-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
悟空1歳&シティボーイ化計画
2009 / 03 / 19 ( Thu ) 00:21:02
ブログを開設いたしましたぁ(⌒m⌒)
登録上 ニックネームに「。しんしん」って「。」が付いちゃったけど
今後ともどうぞ しんしん+ぱぴぃ&悟空 をよろしくお願いします

3月19日…悟空は無事に1歳となりました
4ヶ月半の頃 初プールで結膜炎から始まり6ヵ月半で骨折
東京への引っ越し間際だった為 一緒に移動出来ず離れ離れで2ヶ月の治療生活
昨年末東京へ越してからのリハビリ生活・・・・・
悟空は小さい頃から数々の試練の日々でした
でもその分本当に多くの人に助けられ支えられて こうして元気に1歳を迎えられた事に
感謝の気持ちでいっぱいです…ありがとうございます(⌒人⌒
SSCN2053.jpg

一方 昨年秋に12歳となった先輩犬ぱぴぃは相変わらず悟空との微妙な距離を保っています^^;
悟空がドド~ンと体当たりできちゃうからモォッってなってしまうんだよね。。。ぱぴぃ
SSCN2218.jpg

そんな数々の修行を乗り越えている悟空…立派なスーパーサイヤ犬になる為の (なれるのか?)
更なる修行のテーマは「都会のわんこになろう!」です  オウッ

悟空のばぁばことosumiさんの橋渡しで東京在住のミチコママさんと出遭う事が出来(*^^*)
楽しいランチ&お散歩に誘っていただく中で しんしんは少しずつ街や電車を覚え(^人^)
悟空はキャリー移動と集合写真の時の‘離れてマテ’の特訓ですっ

3月5日…初めましてのランチ^^ まずはしんしん徒歩圏内の田園調布のカフェにて
 <田園茶房>
SSCN2098.jpg
 
左から リルちゃん(ミチコママさん)leon君(leonmamaさん)マオちゃん(ミチコママさん)
みんなと~っても可愛いでしょ(≧≦) leon君とぱぴぃってちょっと似ています^^
リルちゃんとマオちゃんは悟空の近い親戚さんなんです 
SSCN2096.jpg

小さなお口にはちょっと大きかったオヤツを何としても落とさないように上を向いて噛む
おもしろ可愛いキャラのマオちゃん(^m^)ププッ
SSCN2097.jpg
そして すんばらしいノーリード‘離れて待て’の集合写真きゃ~悟空やばいぞー
SSCN2095.jpg
leon君のピシッとした姿勢よかパピ‘待てクイーン’の姫ちゃんを思い出しましたよ
悟空はしんしんが引っ張っています ̄  ̄; こ、こりゃ帰って修行じゃ悟空・・・
お隣にちょこんと並んだ親戚さんのリルちゃんマオちゃんとの大きさが。。違いすぎ。。
悟空 ガオッって狼と子羊みたいです

3月10日…またも優しいお気遣いで しんしん徒歩圏内の自由ヶ丘のカフェにて
   <パームスカフェ>
SSCN2092.jpg

ミナちゃん(ミチコママさん)お人形さんのようです
SSCN2094.jpg

くうちゃん(MIKUさん)九州のファンシーフリー出身の女の子です^^
SSCN2093.jpg

はい!やってきました集合写真の時間~^^;  悟空の特訓の成果は~
SSCN2090.jpg
みんな素晴らしいですっ BUT!悟空だけポールに繋がれておりまして。。
          くぅぅ~っまだまだ修行じゃ

3月17日…電車で中目黒まで行ってきました 悟空キャリー移動クリアー進歩進歩~

   <マザームーンカフェ>
SSCN2276.jpg

仲良しな可愛い2人…マオちゃん(ミチコママさん)とleon君(lepnmamaさん)
SSCN2286.jpg

ゴージャスコートのミント君(MIKUさん) 悟空と同じくらいの大きさです^^
SSCN2284.jpg

ぬいぐるみのような日向ちゃん(tsubuさん)
SSCN2285.jpg

そしていよいよ集合写真 悟空たのむっ
SSCN2275.jpg
フッフッフ( ̄ー ̄;) 今回悟空はお立ち台に固まっていたので大丈夫でした


悟空が修行に励む中 ぱぴぃは週末パパと行くカフェ&お散歩が生きがいで
12歳とは思えない程公園を激走しカフェでは笑顔を振りまいています(週末限定
SSCN2282.jpg

平日は。。。お散歩もポテポテで週末に照準を合わせて体力温存に励んでます
SSCN0332.jpg


こうして東京でミチコママさんやleonmamaさんMIKUさんtsubuさん達に出遭えて
しんしんの楽しいパピライフが始まりました~
きっかけを作ってくれた ばぁば…本当にありがと~う
都会のわんこになってゆく悟空を見守っていてね(*^人^*)

  「ぼく 頑張るけん」
SSCN2091.jpg

未分類 TB:0 CM:35 admin page top↑
back * HOME *
