-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ブル足と触角
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 10:53:28
。。ある日のシャンプー後のこと。。。

まずはシャンプー仕立てのぱぴぃ…ふわふわ感アップ~
   SSCN2099.jpg

シャンプー仕立ての悟空…リボンがプッ
   SSCN2100.jpg
悟空はリボンが嫌で嫌で必死にもぎ取り餌食にしてゴックンしそうだったので
即撤収となりました

そしてぱぴぃの前足の変化を発見!(☆☆)
      何かに似ていませんかぁ。。ほらこれっ
   SSCN1817.jpg
ピーピーおもちゃの『ブル足』です~。。ほら似ていましょ(^m^)ププッ
   SSCN1812.jpg

一方~少々くせっ毛の悟空はお耳の黒い部分が垂れて‘触角’のようです
                       ここ。。。わかりにくいかな。。
   SSCN2525.jpg
ではアップで~  こんな感じです
   SSCN2521.jpg
この‘触角’は日によっては真上でクロスしてバッテンになったりします(^ε^)プププッ
       ぱぴぃと悟空の小さな発見でした~


。。。。。ぱぴぃお待ちかねの週末カフェ。。。。
3月21日 目黒区の都立大学駅近辺へ行ってきましたぁ(^^
緑道の桜はまだまだ蕾でした咲いたら綺麗だろうなぁ
   SSCN2435.jpg
<cojicoji>
ここへ来たら必ず単品で注文しなきゃの‘生春巻き’(^Q^)ウマッ。
   SSCN2434.jpg
ランチセット(ランチは土日祝のみです)
   SSCN2433.jpg
   SSCN2432.jpg
そして…座高の高い悟空( ̄▽ ̄;)アハーッ
   SSCN2429.jpg

3月28日 よく行く駒沢へ^^
<ajito>
   SSCN2520.jpg
その後うちから徒歩圏内の場所へ移動
<田園調布倶楽部>
   SSCN2518.jpg
多摩川台公園でお散歩…桜は5分咲きくらいです
   SSCN2516.jpg
   SSCN2517.jpg
来週は満開のお花見へ行けるかな(*⌒⌒*)

。。。。。おまけ。。。
3月19日 悟空1歳のお誕生日の日にお里のばぁばosumiさんから
5兄弟…5レンジャーお揃のお洋服が届きしんしんは感激でした
洋服を嫌う悟空も何かを感じたのか何故かご機嫌で…
    
      「ばぁばありがとう ぼくがんばるけん」
   SSCN2536.jpg

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
* HOME * next
