-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見三昧
2009 / 04 / 11 ( Sat ) 16:27:08
ようやく東京の桜も満開になってお花見へ行ってきましたぁ

まずはうちの近所の桜並木~
SSCN2733.jpg
パパに抱っこのぱぴぃ。。。至福の時です
SSCN2899.jpg
妙な色気を感じますが。。気のせい?!


4月6日…池上本門寺でお花見~(*^^*)

お花見の前にランチ
SSCN2730.jpg

池上本門寺の五重塔
SSCN2726.jpg
展望台から本門寺を一望
SSCN2725.jpg
             京都のようですね~(☆☆)
 
撮影隊が展望台へ上がって行き お留守番のわんこ達
SSCN2898.jpg
                        ↑しんしんを待つ悟空…う、嬉しいっ(ρ<。)クッ

本日の集合写真。。
悟空もう出来るはずだも~んって余裕ぶっこぎのしんしん
SSCN2727.jpg
左からチップ君・小梅ちゃん・悟空・ブランちゃん・レオン君・マオちゃん・リルちゃん・陸君

お、おかしいぞ。。悟空 待てが短くなってる…不安がよぎるしんしん

この日はじめましての陸君
SSCN2894.jpg
大きさは悟空と同じくらいなんだけど陸君はアスリートでたくましい男の子(b^^)
悟空ひょろひょろだもんね^^;   よぉし 目指せソフトマッチョ

この日ご一緒した マオちゃん&リルちゃん(ミチコママさん)チップ君&ブランちゃん(MIKUさん)
            leon君(leonmamaさん)陸君(陸ママさん)小梅ちゃん(tsubuさん)
                                ありがとうございました(^人^)

4月7日…多摩川台公園でお花見~(*^^*)

ランチ
SSCN2890.jpg

多摩川台公園。。。。

ひやぁ~。。実は・・・天才悟空なんて調子に乗ってたら~
待てが出来なくなって動揺のあまり公園の桜の写真を撮り忘れましたっ(ノ<;)アイタッ

以降の集合写真・・・ばっちりリードでくくられておりましっウッ
SSCN2888.jpg
SSCN2884.jpg
左から マオちゃん・レオン君・ユイちゃん・クリスちゃん・悟空

ねっ調子に乗ると…ねっ
また初めから特訓だね悟空。。

この日ご一緒した マオちゃん&ユイちゃん(ミチコママさん)・クリスちゃん(MIKUさん)
            leon君(leonmamaさん)
                          ありがとうございました(^人^)

4月8日…洗足池公園でお花見~(*^^*)

ランチ
SSCN2879.jpg

洗足池公園
SSCN2878.jpg
   先日の動揺から復活し ちゃんと公園の写真を撮りましたぁ
   いいさ・・また一から出直しだいっ

SSCN2874.jpg
こぉんな本格的な屋台も(☆☆)
しんしんは…きゅうりの一本漬け&コーヒーを(この組み合わせ最悪でした(>Q<)ウエッ)

集合写真
SSCN2876.jpg
 早々に退散姿勢の悟空。。。どんなに「待てー」と叫んだことか・・
SSCN2875.jpg
「こぉりやぁ~待~て~~」byしんしん

左から 悟空・チップ君・マオちゃん・ミナちゃん・光四郎君・奈々ちゃん・パル君

この日ご一緒した マオちゃん&ミナちゃん(ミチコママさん)チップ君(MIKUさん)
            パル君(tsubuさん)光四郎君&奈々ちゃん(けいさん)
                          ありがとうございました(^人^) 

こうして大きな課題を残しながらも桜の季節を満喫できました

<お花見三昧にご一緒したお友達>

マオちゃん&リルちゃん(ミチコママさん)
SSCN2732.jpg
マオちゃん&ユイちゃん(ミチコママさん)
SSCN2889.jpg
ミナちゃん(ミチコママさん)
SSCN2881.jpg
    ミチコママさんちの4姉妹達は少女マンガにでてきそうなくらい可愛いです 

チップ君&ブランちゃん(MIKUさん)
SSCN2893.jpg
クリスちゃん(MIKUさん)
SSCN2886.jpg
   チップ君は大きな身体の悟空と遊んでくれました…ありがとぅ

leon君(leonmamaさん)
SSCN2887.jpg
   モデル立ちのleon君素晴らしくって憧れちゃいます

小梅ちゃん(tsubuさん)
SSCN2728.jpg
パル君(tsubuさん)
SSCN2871.jpg
   小梅ちゃんもパル君もママ大好きだったね…その愛情表現。。羨まし~い

陸君(陸ママさん)
SSCN2897.jpg
   がっしりした陸君がカッコよかったよ。。悟空も目指せ陸君

奈々ちゃん&光四郎君(けいさん)
SSCN2869.jpg
   仲良しでいいなぁ~。。横浜でまた会えたらいいな

そして悟空
SSCN2885.jpg
   悟空って外に出ると緊張のせいか目が小さくなっておっさん顔になります^^;
   おうちではこんなに可愛いんだぞぉ(^m^)
SSCN2900.jpg
 
 皆さん楽しい時間をありがとうございました。また遊んで下さいね(*⌒人⌒*) 

一方 最近平日はめっきりお留守番のぱぴぃ
   「あっ おかえりぃ」
SSCN2529.jpg
12歳半のぱぴぃはパパと一緒の時だけテンション高くお散歩するけど
普段はお散歩も面倒くさそうでお昼寝してる方がいいみたいです(´`;)
   
  「週末に備えて充電するのらっ」byぱぴぃ
SSCN2892.jpg

今日は長い長い日記となりましたがお付き合い下さってありがとうございましたぁ

未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
back * HOME * next
