-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シチーボーイ修行中
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 17:49:40
修行中の悟空。。カフェマナーとキャリー移動はなんとかクリアー
次なる課題は「モデル立ち」 と  シチーボーイへの階段を上り始めた悟空ですが
これが・・一段上がって二段下がって。。時には地下まで下がっちゃう今日この頃^^:

       悟空「ぼき がんばってるもんね~~
SSCN3142.jpg
          (胴長くねくね悟空…身体が柔らかいんだぞぉ  ̄▽ ̄;)
      
       ぱぴぃ「いい?!モデル立ちはこうでちっ」 ピシッ
SSCN3205.jpg
          (ってお外では汚れるのが嫌でお座り出来ない潔癖性ぱぴぃ f´`;)

そ~んな中
4月21日。。。代官山へ行って来ました
代官山ってお洒落なイメージ。。一度行ってみたかったんだよねぇ(⌒ω⌒)ムフッ

やっぱりお洒落な~カフェでランチ
SSCN3064.jpg
SSCN2989.jpg
                   ロコモコ+フリードリンク&スープで1100円

ランチの後は中目黒へお散歩がてら移動
目黒川沿いの八重桜も すでに散り始めていました
SSCN3062.jpg

本日の集合写真(^^;)ドキドキ
SSCN3063.jpg
確実にマテの時間が短く~身体が逃げ腰になっています

代官山。。まだまだ わんokのお洒落なカフェがあったしまた行きたいなぁ

    <この日ご一緒したお友達

リルちゃん(ミチコママさん)
      とってもキュートな子…ピンクの花びらがよく似合います
SSCN3136.jpg

カノンちゃん&アリアちゃん(カノママさん)
      カフェででママが席を外してもジッと待っててとってもお利口なんです
SSCN3061.jpg

クリスちゃん(MIKUさん)
      ファンシーフリー出身の子ってみんな温和で可愛い気がします
SSCN3059.jpg

そして悟空
      シチーボーイは落ちた花びら食べないようにしようよねっ
SSCN3060.jpg

ご一緒して下さったミチコママさん・カノママさん・MIKUさん
                楽しい時間をありがとうございました(^人^)

4月23日。。横浜へ行ってきました
ちょっと長めの電車移動だけどキャリーinはバッチリだぃ(ヒューヒューこのシチーボーイ)

横浜中華街でランチ  (神戸の中華街とは比べものにならない規模
SSCN3005.jpg
わん連れで本格中華にテンションUP(⌒m⌒) (混雑する土日は難しいみたい)
SSCN3056.jpg
SSCN3008.jpg
SSCN3007.jpg
これにスープ&チャーハン&杏仁豆腐が付いて1575円^^vイェイ
しんしんは春巻きの横の‘ごま団子’がお気に入りで2個食べちゃいましたよ

たらふく食べて大満足(^~^。)  では集合写真~ドキドキ

       「マテよ!マテっ!!
SSCN2999.jpg
      
       「あ~っ悟空~」            ↓ミナちゃん「あら?もう?」
SSCN3004.jpg
 ↑悟空のリードがチラリ

後ろの中華街っぽい建物も入れようと構えると・・・いないしっ(><;)

        「はい!待てよ!マ~テ~~」  
SSCN3002.jpg
悟空を置き~振り向きざまに一枚っ   ではしゃがんで~建物も・・・ 
    
        「悟空~o(><;)o」           ↓ミナちゃん「あら・・また?」 
SSCN3001.jpg
          ↑トットと退散する悟空の尻尾 

・・・この4枚のショットでわかるように~他のメンバー達の微動だにしない素晴らしさ
これぞ モデル立ち    (す、すてきっ(*´∧`*))

この後からの写真では・・・悟空はやむなくポールにつながれるのでありました(ノ<;)クッ
SSCN2990.jpg
SSCN3052.jpg
SSCN3050.jpg
すべて どこぞに結わえ付けられております f(^^;)エヘッ

  キュートなギャルコンビ
SSCN3055.jpg

  イケメンコンビ~
SSCN3045.jpg

集合写真のアタフタはさておき^^; 美味しい中華と綺麗なお花で
とっても満喫できた1日でした (⌒ω⌒)

     <この日ご一緒したお友達

マオちゃん&ミナちゃん(ミチコママさん)
    可愛いおもしろキャラのマオちゃん 美人なお姉さんのミナちゃん
    この2人は時折 悟空に教育的指導をしてくれます(^m^)ププッ
SSCN2991.jpg

モコちゃん(makiさん)
    ママが居なくなったらキュンキュン言って可愛いかったよ
SSCN2992.jpg

leon君(leonmamaさん)
    もぅ素晴らしすぎるモデル立ちその姿はまさに“王子”
SSCN2997.jpg

チップ君(MIKUさん)
    悟空といっぱいじゃれ合ってくれてありがとう…また遊んでね
SSCN3006.jpg

悟空。。。今日も課題を残しつつも楽しそうにしてたねっ(⌒ω⌒)
SSCN2994.jpg

ご一緒して下さった ミチコママさん・makiさん・leonmamaさん・MIKUさん
                    楽しい時間をありがとうございました(^人^)



    。。。。。おまけ。。。。。

お友達が福岡の公園に居る似顔絵お兄さんに ぱぴぃ&悟空を書いてもらって
くれました(≧m≦)   (ななりんママさん…ありがとう)
SSCN3199.jpg
まるで恋人同士…現実にはありえない夢のような光景です~
悟空ったら やけに男らしいし~(*>ε<*)ププッ
現実にも仲良しで2ショット撮れたらいいなぁ~~(o´ー`o)

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
* HOME * next
