-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨が来る前に…
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 16:49:56
5月の気持ちいい季節に~いっぱいお出かけしておかなければ…ね(^ω^)

中目黒ランチ

ダ・オルト
SSCN3611.jpg
東京へ来て発見したこと。。。東京はピザが美味し~い(☆☆)
関西では薄くてパリッとした生地が多かったような・・・東京ではほとんどが
薄くてモチッとした生地(b^^) このモチモチが美味しいぞぉぉぉぉ

集合写真で ひとりポールにくくられる悟空は~
一歩前へ出てしまったが為に・・・大きさが更に強調されてしまいました^^;
             『注意:大型犬ではありまてんっ』↓
SSCN3609.jpg

すっかり‘マテ’後退の悟空。。天才ぶりはそう簡単には発揮しませぬっ(^m^;)
                           (ま、前向きに考えよう・・・)
dc052502 コピー1

***この日ご一緒した お友達わんこ&オーナーの皆さん***

お姫様のように美しいミナちゃん(ミチコママさん)
SSCN3663.jpg

いつも仲良しなマオちゃん(ミチコママさん)・leon君(leonmamaさん)
SSCN3632.jpg
    このお2人は~チーズの誘惑に釘づけでお目目キラキラしてます^m^ププッ

丸っこいところが可愛いブランちゃん(MIKUさん)
SSCN3664.jpg

以前会った時よりもっと綺麗な女の子になってた小梅ちゃん(tubuさん)
dc052501 コピー1
               tubuさん・・勝手にお写真拝借しましたっ^^ヾエヘッ

テラスランチはこの時期ならではですね~♪
           楽しい時間をありがとうございました(o^ ^o)  

自由が丘ランチ

シャッターズ
スペアリブとアップルパイで大人気のお店・・この日も即満席でした(◎◎)
SSCN3661.jpg
              スペアリブは~ひとり2本ずつ~
SSCN3660.jpg
SSCN3659.jpg
    これにサラダとドリンク付いて2000円(b^°)

ちなみに・・しんしん家は以前こちらでディナーしましたぁ^^
SSCN2277.jpg
SSCN2280.jpg
SSCN2281.jpg
SSCN2279.jpg
SSCN2278.jpg
ディナーは ドリンク付かないで 4000円
サラダがカルパッチョぽいのとグラタンが付いてる以外はランチと同じ内容
。。。。絶対ランチの方がお得な気がします~o(><)o

リードを繋いでおく所が無かった集合写真は・・やっぱりっ(ノ。<;)
dc052503 コピー1
dc052504 コピー2

***この日ご一緒した お友達わんこ&オーナーの皆さま***

この2人ちょっとに似てるんじゃないって盛り上がり記念に2ショット☆
リルちゃん(ミチコママさん)・チップ君(MIKUさん)
SSCN3654.jpg
          うんうん かわゆいお顔が似ています(*^ー^*)

ふわふわ笑顔のエルちゃん(makiさん)
SSCN3662.jpg
          ちょっとぱぴぃの笑顔を思い出しましたよ(^▽^)

自由が丘でお買い物をしながらお散歩楽しかったです♪
                         ありがとうございました^人^

二子玉川ランチ

ルナティック
SSCN3708.jpg
        こちらのカレー・・量がとってもお上品だったので~
ピース
   お茶しに入ったお店で迷わずピザも注文しちゃいました
SSCN3701.jpg
                      ここのもモチモチでおいちぃ~(^~^) 
  河川敷にて集合写真
dc052505 コピー1
  ↑悟空                      ↑カメラを構えたしんしんの影  

こうなったらもぉ撮影は一瞬芸ですから~ ( ̄▽ ̄;)

***この日ご一緒した お友達わんこ&オーナーの皆さま***

いたずらっぽい瞳がなんとも可愛いマオちゃん(ミチコママさん)
SSCN3706.jpg

この日は嬉しそうに笑ってた優しい瞳のユイちゃん(ミチコママさん)
SSCN3707.jpg

元気な笑顔を見せてくれてうれしかったよカノンちゃん(カノママさん)
SSCN3710.jpg

無邪気なお顔が可愛いアリアちゃん(カノママさん)
SSCN3709.jpg

元気にニコニコ笑顔のテン君&ブン君(makiさん)
SSCN3704.jpg
                   今度 悟空と遊んでね~☆

この日は強風の中でしたが 雨の予報にもかかわらず雨も降らずラッキー^^v
              楽しい時間をありがとうございました*^^*

今回もアレレ~な結果に終わった悟空・・いやいや次回は天才振りを発揮する!・・かも(焦)
SSCN3608.jpg

   。。。。。ぱぴぃの出番♪ 週末カフェ。。。。
  『週末カフェ担当のぱぴぃでち』
SSCN3719.jpg

ベクトル> 等々力
SSCN3718.jpg
SSCN3720.jpg

Le31> 砧
SSCN3423.jpg
SSCN3422.jpg
       週末はランチの後 河川敷で筋トレですp(`ー´)q
          その模様はまたの機会に~・・・・^m^ププッ

未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
back * HOME * next
