-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
‘アンドレ’な気分 
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 15:05:14
5月・・薔薇の季節ですね~

遠出して 国分寺の薔薇園のあるカフェへ行って来ました(o⌒⌒o)
よぉし悟空・・今日はベルバラの~アンドレで決めるぞっ

ローズガーデンカフェ
SSCN3764.jpg

薔薇の見ごろも終わりとあってか長蛇の列でした)◎◎(
予約のテラス席の横にも立派な薔薇が・・・・*^^*
SSCN3771.jpg

薔薇の香りに包まれて~美味しいビーフシチューランチ(⌒~⌒)。
SSCN3770.jpg

我が家のアンドレ様は~涼しげな瞳で~(≧m≦)キャァー男前っ
dc052801 コピー1 コピー1
                              
ささアンドレ 薔薇と一緒に撮りませう( ̄m ̄*)ホホホ

dc052808 コピー2
あ゛っいつもの拾い食いの おたわむれが治まらず~撮影断念(。。;)ガクッ

気を取り直して~集合写真~♪
うっ(ノ。<;)アンドレのはずがオードリーの春日のような微笑・・ ̄▽ ̄;
          ア、アンドレさまぁ~~(Т▽Т)
dc052804 コピー1
毎度のように定位置に置いた途端に撤収の悟空・・・・・
撤収直前の不敵な笑みなのでした ̄  ̄;。。。(makiさん写真提供ありがとう)

また薔薇の季節にここに来れたら その時はアンドレ様として
集合写真もバッチリ決めてみせませうっ これに懲りずにまた誘ってね´`ヾ

***ご一緒したお友達わんこ***

薔薇がよく似合うミナちゃん&マオちゃん(ミチコママさん) 
SSCN3769.jpg

ママ大好きなクリスちゃん(MIKUさん)
SSCN3768.jpg

可愛い女の子コンビのモコちゃん&エルちゃん(makiさん)
SSCN3766.jpg

楽しい時間をありがとうございました(*^人^*)


。。。。。。おまけ。。。。。

自由が丘の手作り豆乳アイスのお店。。
ランチの帰りに毎週通っていたのに閉店してしまいました(;_;)残念

わんこのアイスもあって好きなトッピングを選べたんですよ
SSCN1909.jpg
      ↑これは マンゴゥとブルーベリー

dc052901 コピー1

今でも自由が丘で見覚えのある道を歩くと ぱぴぃも悟空も 
この店があった場所へとダッシュするのです⌒⌒;
        また新しいお店を見つけようね
dc052807 コピー1 

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
* HOME * next
