-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
浅草散策&近場で~
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 14:56:39
浅草散策
  浅草って‘寅さん’の街だと思っていませんか?
寅さんは浅草じゃなく‘柴又’って別の場所なんだって・・えっ?!知ってた?!

 しんしんは寅さんの団子を食べる気満々で行った浅草。。。
もちろんその団子は無かったけど~観光気分で楽しい1日となりました^^

     <ジャルディーノ
      SSCN4306.jpg
      SSCN4302.jpg
      SSCN4301.jpg
           +パン+ドリンクの~レディースコースです(^~^)

        テラスのお庭がロココ調。。ロココな悟空を撮りませう~
       SSCN4293.jpg
        ででで、出来てるっ!こっち見てるし まだマテしてる~(☆☆)
       SSCN4360.jpg
        マテが出来ると綺麗なお姉さんと2ショットも撮れちゃいます
        いやぁ~悟空どうしたんだろう。。この前のレオン君のお手本が良かったのかも(^m^)

      お洒落なランチの後はいよいよ浅草散策へ

       dc061801 コピー1
       SSCN4297.jpg
       有名な‘雷門’をくぐり‘仲見世通り’へ
       平日でも観光客が多く わんこ達は注目の的となっていましたU^エ^U

      集合写真を撮ろうと悟空をスタンバイさせ振り向いたら~
                カメラマンが5倍くらい増えていました
       dc061804 コピー1
            ↓このショットが~知らない人達のアルバムの一枚に・・(^m^)  
       SSCN4294.jpg

            うんうん悟空の微かな進歩が見られた1日でした^^v微かな…ね

******この日ご一緒したお友達****

             悟空に時々指導をくださるお姫様。。ミナちゃん(ミチコママ)
        SSCN4304.jpg

             いっぱい可愛いって言われてたね。。マオちゃん(ミチコママ)
        SSCN4305.jpg

             歳を感じさせない可愛さのフィンちゃん(フィンママ)
        SSCN4303.jpg

             ママが居なくなったらキュンキュン言ってたね。。ピピちゃん(りえさん)
         SSCN4299.jpg
 

              楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

近場で紫陽花を

        <田園調布倶楽部
        SSCN4427.jpg

          近場で紫陽花の綺麗な多摩川台公園へ~
        SSCN4423.jpg
           紫陽花ももう終わりっぽかったけど綺麗に咲いていました⌒v⌒

           悟空!君はもうマテ出来るぞっ!っと暗示にかけつつ~
        SSCN4421.jpg
                    ほぉら出来た⌒m⌒
         dc062001 コピー1
                                       phot byミチコママ

            いよいよマテクリアーかっ(-.☆)期待に胸躍るしんしん

        dc062001 コピー1
            やっぱり・・・ いや頑張ったよ悟空(°°)(。。)ウンウン

******この日ご一緒したお友達****

           いつも綺麗~なコートの2人。。ユイちゃん&マオちゃん(ミチコママ)
        SSCN4426.jpg
              
           えっ?ってお顔がめっちゃくちゃかわゆいぞっ。。チップ君(MIKUさん)
        SSCN4428.jpg

            楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

。。ところで…今回のおさしん…なんだが数枚~光が反射したような趣をかもし出していませんか?
じ、実は随分経ってから気付いたのですが。。レンズに~‘手油’がべっとり付いていました  
   
                   。。。。ま、まぁこれはこれで…ねσ^^; 

         紫陽花と悟空
    2009_06200034.jpg
                                            phot byミチコママ
            手油の付いていない綺麗なレンズで~上手に撮ってくれてありがとう^人^;          

**********おまけ ********  

         わんこの後姿ってなぁんて可愛いんだろう(≧ω≦) 
        dc061802 コピー1

未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
back * HOME * next
