-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ばぁばとの再会
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 16:45:39
先日。。悟空が生まれたお里のばぁば(osumiさん)が長崎から
会いに来てくれて 感動の再会を果しました

この日はosumiさんの東京在住のブログ友達もご一緒で
私にとっても初めましてと同時に新しいお友達と知り合うきっかけとなりました^m^

代官山駅で ばぁばを見た途端。。悟空はキャァ~ッて喜んでいました(;ー;)感動

ランチのお店はミチコママが一生懸命考えてくれて~代官山の‘ラブレ’へ
ここはテレビや雑誌で有名なフレンチのお店なんだって(≧ω≦)ワクワク 

まずは早速お店の前にて集合写真(汗)。。ばぁばにカッコイイとこ見てもらおうっ!!
          dc063004 コピー1
          dc063002 コピー1
          dc063005 コピー1
          dc063006 コピー1

     ま・・まぁこれはこれでね・・真実の姿をお見せしておきましたσ^^;
     ささランチランチ。。お店へ入りませう(≧m≦)
          
          SSCN4539.jpg
          SSCN4538.jpg

      おされ~なランチと楽しいお喋りの合間に悟空はばぁばに甘えていました*^^*
          dc063011 コピー1 
          dc063010 コピー1
      大きな身体で赤ちゃんみたいな顔して甘える悟空。。嬉しいねっ悟空

      このお店のオーナーさんは2パピで大のパピヨン好きらしく一緒にお喋り
      そしてデザートはテラスでわんこを遊ばせながらどうぞって用意してくださり~   
      パピ達も遊びモードになりました(o⌒⌒o)
          dc063001 コピー1
      今回初めましてのリッキー君(ayaさん)は悟空と同じくらいの大きさです♪
      遊んでくれるかもの予感に喜びの悟空。。(^ω^) 

      テンションupの悟空を撮ろうとオヤツ入れをチラつかせていたら
      どこからともなくマオちゃんが飛んできました(^▽^;)するどい。。
          dc063009 コピー1
      
       なんとデザートは一品サービス(喜)。。パピヨン万歳
          SSCN4536.jpg

       オーナーさんのパピ達のお披露目。。左からサブレ君とフランちゃん
          SSCN4532.jpg
       サブレ君は9ヶ月の遊び盛り。。これは悟空の大好物♪
                ハグで大歓迎だいっ
          dc063008 コピー1

       さて2度目の撮影タイムの時に~しんしんのカメラが眠りにつくハプニング)゜゜(
       うぅ~バッテリーをくれ~ こんな大事な日になんてこったい。。。
       カメラ上手なエルママさんとayaさんに おさしんを頂き無事にupできました
       ありがとうございます(>人<)感謝!

*******この日ご一緒したお友達わんこ***
       
       悟空のママのみるきーママの従姉妹になるマオちゃん(ミチコママ)
       ミチコママ。。お店選びやナビや・・いろいろありがとう(*^人^*) 
          SSCN4533.jpg

       立派なお耳で可愛いエルちゃん(エルママさん)
          SSCN4535.jpg
       大きさも。。お目目も。。なんだか悟空と似てたリッキー君(ayaさん)
          SSCN4534.jpg
       エルママさんとayaさんとは ばぁばのお陰でお知り合いになれました
       今度ともヨロシクお願いします(⌒人⌒)
       
       楽しい時間をありがとうございました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

       ばぁばとの再会…悟空はマテを決められず しんしんはバッテリー切れという
       醜態をさらしてしまいましたが。。。とにかく嬉しそうな悟空が嬉しかったです
          25日7

           会いに来てくれてありがとう。。。ばぁば
           ぼく シチーボーイになるけんねっ by悟空

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
* HOME * next
