-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ガンダム出現
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 22:12:21
             お台場に出現した等身大の‘ガンダム’に会ってきました^^ヾ
            SSCN5038.jpg
            SSCN5037.jpg
            SSCN5033.jpg
            SSCN5032.jpg
            SSCN5034.jpg

              人が多くてガンダムの側では取れなかったけど記念に~パピヨン(茶)
                  dc072001 コピー1

             すごかったですjumee☆surprise11 夕日とガンダムってのが似合いそうだなぁ~´ー`

                 この後お台場をお散歩しました^ー^
            SSCN5029_01.jpg

                  フジテレビ 
            SSCN5031_01.jpg

                  自由の女神
            SSCN5027.jpg

                  レインボーブリッジ
            SSCN5031.jpg
            SSCN5024.jpg

                  遊覧船
            SSCN5026.jpg

                  タールムでランチ
            SSCN5030_01.jpg

    そろそろお気づきかと思いますが~悟空はすべてどこかしらに繋がれておりましてA ̄. ̄;
      
             繋がってないとこうなります↓
            SSCN5041.jpg

              繋がっていてもこうなります↓泣き顔
            SSCN5040.jpg
                  ↑アスファルトからちょっぴり出てる草をむしり食らうえ~っ?  

           でも唯一。。この日~唯一 繋がれず立派なモデル立ちが出来た時がっ顔(きらきら)
           それは~ミチコママが「マテ!」って悟空をスタンバイさせてくれた時。。
             なになに。。なにが違うの?。。。。おそるべしミチコママ。。^m^
            SSCN5028.jpg
             
              今度マテさせるコツを教えてもらいませううしし

            SSCN5029.jpg
       悟空…そのうちガンダムのような仁王立ちでキメようぜっグー!。。。仁王立ちてぷぷ

        ご一緒してくださったミナちゃん&マオちゃん(ミチコママ)ありがとう(*^人^*)
             SSCN5030.jpg

未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
back * HOME * next
