-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪と桜
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 21:38:28
        関東地方は2月に入って寒い日が続き一晩だけ雪が積もりました
         悟空に雪を体験させてあげたかったので待ってましたとばかり
                  夜中の2時にお散歩に繰り出しました^^

            dc022710 コピー1
            dc022709 コピー1
            雪は意外につおく~あっと言う間に悟空をずぶ濡れにしてしまい
                    カッパを着て出直しました^^;
               カッパ装着の悟空は途端にブンブン歩き始めました
            dc022711 コピー1
               悟空は雪が好きみたい^m^昼間に積もらないかなぁ。。
             。。その願いは叶わず朝には無くなっていました(´ε`)ザンネン
            SSCN8893.jpg
                         大きな足跡^m^ププ

*****************************

             先日 神奈川県の松田山へ河津桜を見に行ってきました
            SSCN9043.jpg
            dc022705 コピー1
                                  dc022704 コピー1
               見頃の桜はとっても綺麗で多くの人で賑わっていました
            わんこ達はいっぱいお散歩出来てウキウキ。。のはずなんだけど。。
           大きなパピヨン君約1名は遠くで聞こえるド~ンって音にビビリまくり
                     終始ヘタレ全開&目力ゼロ ̄_ ̄;
            dc022702 コピー1
            dc022703 コピー1
            dc022707 コピー1
                 ↑コレなんかポーズは決まってるのに。。惜しいっ(>。<)
              (悟空を持ち上げてくれたミチコママ・撮ってくれたmakiさんありがとう)
            dc022708 コピー1
                    お~い悟空さ~ん目力くださ~い
 
              ユイちゃん&マオちゃん(ミチコママ)
            dc022706 コピー1

              テン君&ブン君(makiさん)
            SSCN9032.jpg

                  楽しい時間をありがとうございました*^^*

             雪にはルンルンで桜でヘタレるとは。。。予想外の悟空でした
            dc022712 コピー1
                      

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME * next
