-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スープカレー
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 14:04:45
             ずっと気にはなっていたスープカレーとやら。。。
         先日leonmamaがスープカレーのお店へ連れて行ってくれました(pq^^)

            <イエローカンパニー>     恵比寿
            SSCN9117.jpg
                             お店の前で‘モモコ’と一緒に。。
            
         お店に入ると「ブログに載せたいのでわんちゃん撮っていですか?」と言われ
              私達「並べましょうか?」 お店の方「えっ!出来ますか?」
                    私達「ええ!出来ますっ<( ̄ー ̄)>エッヘン」
                      。。。。やばい。。出来るのか悟空。。。

            ( ̄m ̄)けけけ。。大丈夫!こっそり柱にくくりましたから~
                    さぁさぁ存分に撮ってくださいまし
            SSCN9115.jpg
                  いいよ~悟空。。もう一枚撮っておこう♪
            SSCN9119.jpg
                          いやぁ良かった。。無事に撮れてA^∀^;

               ささカレーをたべませう(^~^。)             
            SSCN9118.jpg
                             私のは 牛すじベジタブル
             ボリュームあってスープにもコクがあって美味しかったよぅ^^v

           初スープカレー堪能の後はガーデンプレイスをお散歩して帰りました。。
            SSCN9116.jpg
                        う~ん。。悟空。。やっぱりね。。A ̄_ ̄;
                     

            SSCN9112.jpg
                        leon君とマオちゃん

            SSCN9114.jpg 
                        ミナちゃん

            SSCN9113.jpg 
                       小梅ちゃん&日向ちゃん

               leonmama・ミチコママ・つぶさん楽しい時間をありがとう*^^*

               いつものお散歩時やお家でマテの練習したら完璧なのになぁ~
                        ほんとだよ!。。ねぇ悟空
                    悟笑顔
                 
                       笑ってごまかす本番に弱いおとこ。。      
               

未分類 TB:0 CM:15 admin page top↑
back * HOME *
