-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
悟空2歳
2010 / 03 / 19 ( Fri ) 00:01:02
                           おはよ~う
            SSCN7456.jpg
                     ひとりサークルで寝る悟空さん。。。
                   この扉を開けて悟空の1日が始まります
               
              お誕生日の子ってなんだかその日キラキラ輝いて見える。。
            美容院のお誕生月サービスでしていただいたジェルエステのせいか?
            dc031603 コピー1        
             
              1歳から2歳の年は病気も怪我も無く東京での新生活にも馴れて
                      元気に過ごしてくれてありがとう

               
              。。悟空が好きなもの。。。。。

              5ヶ月の時にお友達から頂いたおもちゃ‘エナジーロープ’
                 ↓コレが今でも大~好きで毎晩遊ばされます
                100215_2353~0001

            遊ばされる。。。ってのは。。そのロープを引っ張らねばならないのです
             悟空が端をくわえたソレをグルグル回す(これが結構疲れる ̄∀ ̄;)
             くわえたままグルグル回る悟空よ。。いったい何がおもしろいんだ?
                 時々横たわり引きずられる↓(5ヶ月の頃)
                  080813くぅ引っ張り

                 成長と共に引きずられポーズも進化↓(現在)
            dc031601 コピー1

                パンに~おいもに~ぱぴぃの‘かほり’も大~好き*^^*
            SSCN8899.jpg
             ぱぴぃは 焼とうもろこしのような香ばしい良いかほりがします
             それが大好きでクンクン嗅ぐ私って変態?って思っていたら
             同じような変態が横に。。。。おお!悟空。。お前もか。。。
           眠くなってポカポカした時そのかほりはピークになり~思わず近寄るフタリ
          私は怒られないけど悟空はいつも「ガウッ」って怒られてる(悪いねぇ悟空f^^;)

          お誕生日の今日は~ピカピカおニュー4代目エナジーロープで遊ぼうねっ♪
                はりきって回し引っ張らせていただきますゆえ^m^;           

            SSCN7496.jpg
               さぁ悟空。。出ておいで。。また新しい1日が始まるよ 

            SSCN9151.jpg
               2008年の3月19日。。生まれてきてくれてありがとう^ω^
           

未分類 TB:0 CM:38 admin page top↑
* HOME * next
