-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
猛暑です;
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 14:12:06
                     たいへんご無沙汰しております^^;
            
            もぉすっかり夏。。しかも連日35℃を超える猛暑が続いています
          
              みなさんお元気ですか?。。私は2週間ほど夏風邪でダウンA^^;
        ‘ごっつあんですっ’って言葉が似合いそうな超ハスキーボイスで過ごしておりました 
            どうぞ猛暑に夏風邪に充分気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね

               ブログをお休みしてたからお友達に心配かけたけど
                       ぱぴぃと悟空は元気です
            dc072308 コピー1
            dc072301 コピー1
         
               こんな暑い夏のお出かけはパパさんCarが活躍します
                  先日久しぶりに『深大寺』へ行ってきました
              
            深大寺といえば お蕎麦
            SSCN0064.jpg
            NHKの連ドラで深大寺が出てくるからか前より賑やかな感じ
            dc072307 コピー1
                                  dc072306 コピー1
            dc072305 コピー1

           そして ここに来たら絶対かかせないのがこれb^^
            SSCN0061.jpg
                   はい。再登場‘鬼太郎茶屋’の梨ソフト『ミックス』
          練乳味のなめらかミルクソフトとシャリ感のある梨ソフトのコンビが~うましっ
                            (木のスプーンは一反木綿^^)
               今回はソフトだけじゃなく茶屋で甘味もいただきました                             
            SSCN0060.jpg
                先に注文して清算もすませ。。もらったのが‘妖怪札’
             そぉ言えば「猫むすめでお待ちのお客様~」って声がしてたもんね^m^
                     さ~て うちの札はなんだろぉ♪ 
            SSCN0059.jpg
             は?!なんだかマイナーな妖怪。。ぶるぶる?!
            でも何故だか親近感を感じるなぁ。。何をする妖怪だ?

             待ってる間に茶屋のお庭で記念撮影。。怪しいお庭^ω^
            SSCN0058.jpg
            SSCN0057.jpg
              この日は~悟空絶好調!離れてお店の椅子に座って撮ってるのに
                   よし!って言うまでずっと座ってるし
                
           いやぁ。。ついに極めたか(ノ<。)長かった。。なぁんて喜ぶには早く~
         人ごみと知らないわんこの吠える声に緊張して いつものぶるぶる君になってただけ
                   ん?ぶるぶる?。。。これかぁ親近感はっ!

               そのうち「ぶるぶるでお待ちのお客様~」と呼ばれ
              勢いよく「はいっ!」って立ち上がるしんしんでした
            SSCN0056.jpg

                       あとで調べてみたら
             妖怪ぶるぶる:首筋がゾクッとし臆病になってしまう
                      臆病神 ぞぞ神 ともいう

              そうか。。悟空はこれに取り憑かれているのかもね
                    ぶるぶる君。。チミのことだよ^^;
            dc072602 コピー1

              その夜もぶるぶる君は恒例のロープ遊びでぐるぐる回る~
                毎夜毎夜 ぐるぐる回さなきゃいけないしんしんは
                  妖怪ぐるぐる に取り憑かれているのかもね
            dc072601 コピー1       
              妖怪ぐるぐる:夜になったらロープをくわえぐるぐる回る
                      デカパピの悟空ともいう     
                         
                         

未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *
