-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぱぴぃ14歳
2010 / 10 / 22 ( Fri ) 18:14:33
                 もぉすっかり秋。。肌寒くなってきました
           パソコンとブログの相性が悪いみたいで更新も訪問もご無沙汰にA^^:
           ブログ関係意外では何の問題もないし改善策も見つからないままで。。
           こりゃパソコンのご機嫌をうかがいつつ更新も訪問もボチボチ再開せねばっ

*******************************

     10月22日。。。ぱぴぃ14歳になりました
            SSCN0215.jpg
            dc102101 コピー1


          若く見られるぱぴぃさんも日常はこんな感じ
            dc102103 コピー1
                                  dc102102 コピー1

           元気の秘訣って。。人もわんこも楽しみがある事なのかもしれません
            ぱぴぃには‘週末カフェ’って最大の楽しみがあるもんね^m^

           いつもは寝てばかり。。お散歩だってポテポテ歩きの彼女だけど
         それは週末に備えての充電。。‘その日’に一気に力を使い果たす為なのら

            ‘カフェの魔法’がかかったぱぴぃは~グイグイ歩きますっ
            dc102105 コピー1

              だから パパが二日酔いだって しんしんが風邪ひいてたって 
                      週末カフェはかかせません。。
                    そそ猛暑の夏だって車で行ったっけねぇ
            dc102110 コピー1
                                  dc102112 コピー1
            dc102111 コピー1
                                  dc102109 コピー1

                  1日でも長く元気でいて欲しいから

                 1日でも多く楽しい思い出を作りたいから

                  そして何よりこの笑顔を見たいから
            dc102104 コピー1
                                  dc102108 コピー1

            お弁当を食べ終えた頃から‘カフェの魔法’が解け始め~(ぷ)
            SSCN0228.jpg
                     帰り道は いつものポテポテ歩きに。。。
                   また来週。。魔法がかかりますように


                      お誕生日のお祝いに‘ルクエ’で
                  『ゴロゴロさつまいもの蒸しケーキ』を作りました
                  1022蒸しケーキ
                      なぁんか見た目は地味~だけどf^^;
                フタリの大好きなさつまいもゴロゴロでモチモチ蒸しパンみたい
                         結構美味しいんだよねぇ
            dc102106 コピー1

            dc102107 コピー2

                      ぱぴぃ14年間ありがとう
                  ぶぅ14歳
                  
                 15歳のお祝いはもっと派手なケーキ作るよ^m^;

                     だから 元気でいてね。。約束ね


************************************

              また突然フリーズして せっかくコメントいただいたのに
           お返事が返せなかったらいけないので 寂しいけどコメント欄は閉じておきます

未分類 admin page top↑
* HOME *
