-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
爆走族集会
2012 / 05 / 31 ( Thu ) 13:19:26
                夏前と冬前の年2回ほど族の集会がひらかれます
               族といっても“走って遊び隊”所属のわんこたちのこと^^

                    暑くなってきて運動不足な悟空もうきうき
                dc053116 コピー1

                まずは集会恒例の焼肉ランチで力をつけて(ママ達だけ)
                dc053101 コピー1

                dc053104 コピー2
                『にく!』の掛け声でうっかりカメラ目線してもにくは出ず(^m^)

                   ママのエネルギーが充満となったところで爆走の地へ
                dc053106 コピー1
                dc053112 コピー1
                dc053107 コピー1
                     オヤツ休憩をはさみつつ走って遊んで(*^_^*)

              ぬいぐるみのようだけど実は気持ちが太いパワフルなカルたんも(^^)ムフッ
                dc053102 コピー1

              ママの側でにこにこ嬉しそうな かわいカッコいい陸しゃんも(b⌒⌒)グッ
                dc053109 コピー1

              自転車にロングリードが引っかかり囚われの身となったマリモも(^m^)ププ
                dc053110 コピー1

             いつもは昼寝優先なのに この日はジャックらしさを見せたかりんも(゜゜)オー
                dc053115 コピー1

                     走りすぎで奥目になっちゃった小梅も(*_*;アレレー
                dc053113 コピー1

                干からびかけのミミズにすりすり攻撃を繰り返した悟空も(;一_一)ゲー
                dc053103 コピー1

                        みんなみんな楽しかったね♪
                dc053114 コピー1

                        つぎの集会は冬前だぞーー(^◇^)          

未分類 CM:8 admin page top↑
* HOME * next
