-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はなとらちゃん
2012 / 08 / 06 ( Mon ) 16:01:46
            あぁ暑い。。関西に居た時は東京は涼しいイメージだったけどなぁ
                        おかしいなぁ。。A ̄. ̄;
               
                  秋になったら東京に在住。。4年となります

                  東京在住前 1年弱だけ福岡で過ごしました
                短い期間だけど思い出や親しみはとっても濃くて
                 今でも大切な沢山のお友達と出逢いました

                   その出逢いのひとつが。。はなとらちゃん
               dc072603 コピー1

              はなとらママとは福岡のお散歩公園では挨拶する程度だったけど
              同じような時期に東京転勤となって。。引っ越し先が徒歩圏内で
                東京で仲良くなって。。なんだか不思議な縁を感じます

                         上品なお嬢様のはなちゃん
               dc072606 コピー1
                             しんしん憧れの ちょうだい芸ができます

                         無邪気なとらのすけ君
               dc072601 コピー1
                             悟空と軽く遊んでくれます

               dc072609 コピー1
                              いつもありがとう                                         
                   
                      わんこと一緒にランチ&お喋りしたり
               dc072613 コピー1

               ママ達だけで表参道や麻布十番や恵比寿に横浜中華街などなど
                       いろんな街へお出かけしたり。。
                    そぅそぅエスニックめぐりってのもしたなぁ
               dc072604 コピー1
                        (いろんな店のパッタイを食べまひた(⌒m⌒))
             
                    どこに住んでも人気のお店やオサレなカフェで
                ‘ひとりランチ’が出来ちゃう はなとらママ。。しゅてき
                    私もそんな風に楽しめたらいいなぁって
               わんこシャンプーの待ち時間とかに‘ひとりお茶’から練習
                今ではちょっと余裕ができて人間観察が楽しくなってきたよ
               dc072605 コピー1
                       まだ入れるお店は限られてるけど
                 いつか。。ずっと先に関西へ帰る頃には成長してるはず⌒⌒v
                        よぅしパワーアップ目指すぞー

                     いろんな力もらってる この出逢いに感謝
               dc072612 コピー1


未分類 admin page top↑
back * HOME *
