スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
悟空1歳&シティボーイ化計画
2009 / 03 / 19 ( Thu ) 00:21:02
ブログを開設いたしましたぁ(⌒m⌒)
登録上 ニックネームに「。しんしん」って「。」が付いちゃったけど
今後ともどうぞ しんしん+ぱぴぃ&悟空 をよろしくお願いします

3月19日…悟空は無事に1歳となりました
4ヶ月半の頃 初プールで結膜炎から始まり6ヵ月半で骨折
東京への引っ越し間際だった為 一緒に移動出来ず離れ離れで2ヶ月の治療生活
昨年末東京へ越してからのリハビリ生活・・・・・
悟空は小さい頃から数々の試練の日々でした
でもその分本当に多くの人に助けられ支えられて こうして元気に1歳を迎えられた事に
感謝の気持ちでいっぱいです…ありがとうございます(⌒人⌒
SSCN2053.jpg

一方 昨年秋に12歳となった先輩犬ぱぴぃは相変わらず悟空との微妙な距離を保っています^^;
悟空がドド~ンと体当たりできちゃうからモォッってなってしまうんだよね。。。ぱぴぃ
SSCN2218.jpg

そんな数々の修行を乗り越えている悟空…立派なスーパーサイヤ犬になる為の (なれるのか?)
更なる修行のテーマは「都会のわんこになろう!」です  オウッ

悟空のばぁばことosumiさんの橋渡しで東京在住のミチコママさんと出遭う事が出来(*^^*)
楽しいランチ&お散歩に誘っていただく中で しんしんは少しずつ街や電車を覚え(^人^)
悟空はキャリー移動と集合写真の時の‘離れてマテ’の特訓ですっ

3月5日…初めましてのランチ^^ まずはしんしん徒歩圏内の田園調布のカフェにて
 <田園茶房>
SSCN2098.jpg
 
左から リルちゃん(ミチコママさん)leon君(leonmamaさん)マオちゃん(ミチコママさん)
みんなと~っても可愛いでしょ(≧≦) leon君とぱぴぃってちょっと似ています^^
リルちゃんとマオちゃんは悟空の近い親戚さんなんです 
SSCN2096.jpg

小さなお口にはちょっと大きかったオヤツを何としても落とさないように上を向いて噛む
おもしろ可愛いキャラのマオちゃん(^m^)ププッ
SSCN2097.jpg
そして すんばらしいノーリード‘離れて待て’の集合写真きゃ~悟空やばいぞー
SSCN2095.jpg
leon君のピシッとした姿勢よかパピ‘待てクイーン’の姫ちゃんを思い出しましたよ
悟空はしんしんが引っ張っています ̄  ̄; こ、こりゃ帰って修行じゃ悟空・・・
お隣にちょこんと並んだ親戚さんのリルちゃんマオちゃんとの大きさが。。違いすぎ。。
悟空 ガオッって狼と子羊みたいです

3月10日…またも優しいお気遣いで しんしん徒歩圏内の自由ヶ丘のカフェにて
   <パームスカフェ>
SSCN2092.jpg

ミナちゃん(ミチコママさん)お人形さんのようです
SSCN2094.jpg

くうちゃん(MIKUさん)九州のファンシーフリー出身の女の子です^^
SSCN2093.jpg

はい!やってきました集合写真の時間~^^;  悟空の特訓の成果は~
SSCN2090.jpg
みんな素晴らしいですっ BUT!悟空だけポールに繋がれておりまして。。
          くぅぅ~っまだまだ修行じゃ

3月17日…電車で中目黒まで行ってきました 悟空キャリー移動クリアー進歩進歩~

   <マザームーンカフェ>
SSCN2276.jpg

仲良しな可愛い2人…マオちゃん(ミチコママさん)とleon君(lepnmamaさん)
SSCN2286.jpg

ゴージャスコートのミント君(MIKUさん) 悟空と同じくらいの大きさです^^
SSCN2284.jpg

ぬいぐるみのような日向ちゃん(tsubuさん)
SSCN2285.jpg

そしていよいよ集合写真 悟空たのむっ
SSCN2275.jpg
フッフッフ( ̄ー ̄;) 今回悟空はお立ち台に固まっていたので大丈夫でした


悟空が修行に励む中 ぱぴぃは週末パパと行くカフェ&お散歩が生きがいで
12歳とは思えない程公園を激走しカフェでは笑顔を振りまいています(週末限定
SSCN2282.jpg

平日は。。。お散歩もポテポテで週末に照準を合わせて体力温存に励んでます
SSCN0332.jpg


こうして東京でミチコママさんやleonmamaさんMIKUさんtsubuさん達に出遭えて
しんしんの楽しいパピライフが始まりました~
きっかけを作ってくれた ばぁば…本当にありがと~う
都会のわんこになってゆく悟空を見守っていてね(*^人^*)

  「ぼく 頑張るけん」
SSCN2091.jpg

未分類 TB:0 CM:35 admin page top↑
<<ブル足と触角 * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久です~

ブログはじめたんですねー。

しんしんさんも東京には慣れましたか?
カフェ友達もいっぱいできてよかったですね。

最近、よかパピもメンバーが増えましたよ。でもしんしんさんがいたころのよかパピとはなんとなく違ってきました。

だんだんと変っていくんですかね~?
なんだか昔がなつかしいです。
by: レオきち * 2009/03/19 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

一番乗りやった (^_^)v
てか、大事なことをわすれてました。
悟空・お誕生日おめでと~
この1年いろいろな試練があったけど、けっして無駄ではないはずです。将来きっと役に立つ時があると思います。
絶対、精神的にも肉体的にも強いワンコになる。
そう思いますよ。

しんしんさん・元気でね~。
by: レオきち * 2009/03/19 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

わぁ☆記念すべき一番乗りはレオきちさんでしたぁ(*^^*)

東京ね…ご存知の通り激方向音痴でしょ。。なかなか…ね;
でもランチに誘っていただけるようになって嬉しいです(⌒⌒)
よかパピ…さらに賑やかになりましたよね(◎◎)
レオきちさんと出会えて楽しく過ごした頃がなつかしいです~
これからは糸島も気持ちいいし。。また一緒に行きたいなぁ。。

レオきちさんにはお散歩の練習も付き合ってもらったり(^m^)
悟空試練の時には悟空もしんしんも励まし支えてくれたり
本当に感謝しています。。。ありがとうございます(;人;)
そうですよね試練はきっと無駄じゃないですよね☆
強いワンコになってゆく悟空をこれからも見守って下さいねe-446
by: しんしん * 2009/03/19 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

悟空くん、お誕生日おめでとうv-385
穏やかで甘ったれさん、だけどやんちゃな可愛い悟空くん。
キミに出会えて嬉しいよ~~。
この一年間、いろいろ頑張ったんだね!
これからは元気にいっぱい楽しい思い出作ろうね。

しんしんさん、ブログでびゅーもおめでとうv-315
ぱぴぃちゃん、12歳とは思えないほど若くって可愛い笑顔だね。
これからも2人の様子、楽しみに遊びにきまーーす。
よろしくね♪


by: MIKU * 2009/03/19 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ブログ開設&悟空ちゃんお誕生日おめでとうございます!
早いものでもう1歳なんですね~。
ぱぴぃちゃんとのビミョーな距離は年齢差があるので仕方ないことかもしれませんが、一緒に暮らしていてぱぴぃちゃんの良い刺激になればと思います♪
カフェ友も出来てよかったですね~。
トライの仔が欲しくなってきました~。
by: ちゃーみー * 2009/03/19 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空くん、お誕生日おめでとうございます!
マーチに似てるお兄ちゃん、これからも、元気ですてきな1歳をすごしてね。
そして、ブログ開設おめでとうございます!
この前は、写真りがとうございました。
うちも、また再度送ったけど・・・まだ送れてないかも?
すみません・・・
また、送りますね~。

ブログ始められてまた、うれしいです!
これからもよろしくです。
by: モコ * 2009/03/19 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

しんしんさん
出遅れた~(^^ゞ
ブログ開設おめでとう。それと。。。。
おい、悟空!1歳の誕生日おめでとう(^O^)/
この1年色んな試練に耐えて本当に頑張ったね。
同様に寂しい思いに耐えて頑張ったしんしんさん
きっと今から素敵な事がいっぱい待ってると思う。
私もブログしていて広がったお付き合いがこんな形で
お役にたてて・・やっぱり人生に無駄はないのね。
新しくできた友人新しい場所での生活を思い切りエンジョイして下さい。
最近は集合写真も上手に撮れるようになって都会のわんこらしく
見えるようになって来ました。
きっと近いうちに会いに行きます!待っててください。
ミチコママさんとお友達に宜しくお伝え下さいね。
リンク・・・勝手にしま~す(笑)
by: osumi * 2009/03/19 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~♪

ブログデビューおめでとう♪
とてもステキにできたね 無事誕生日に間に合ってよかった
流石 すぐする会の会長だわ~☆

改めて悟空君 お誕生日おめでとう~☆ 兄弟お里のママとも別れて寂しいでしょうけど こちらでたくさんのお友達に会って 楽しい思い出作ってね~☆マオー様の健在振りを引き出してくれた悟空君これからも
楽しい絡みを見守って行きたいと思います

ぱぴいちゃん 年齢に見えないね いつか会えるといいな
これからも楽しい ワンライフのアップ楽しみにしてるね
これからも宜しくね!!
by: ミチコママ * 2009/03/19 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空くん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
元気でキュートな悟空くんと知り合えて嬉しいよ♪
これからも一緒に東京ライフを楽しみましょうね。
1歳の1年が楽しい年になりますように~。

そしてしんしんさん、ブログデビューもおめでとう。
流石すぐやる課のしんしんさん・・・「ブログ始めようかな?」って言ってから早かったね~(^_^)v
ぱぴぃちゃん、12歳とは思えないくらい若々しいね。
うんうん、レオンを感じが似ているかも・・・でもレオンの方がショボクて年寄りくさい(汗)
いつかぱぴぃちゃんにも会わせてね!
by: leonmama * 2009/03/19 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  盛りだくさんなおめでとう^^

悟空くん1歳おめでとう^^
1歳とは思えない、落ち着きっぷりなのにやんちゃな悟空くん、
今までアクシデントはあったけど、これから頑丈な男になるよ~
楽しい1年が過ごせますように♪

うちのひなたもかなり頑丈な女になったから、きっと大丈夫よ^m^

ぱぴぃちゃん、若々しいんだね~!
目指せぱぴぃちゃんだわ!
また会えるのを楽しみにしてまーす^^
by: つぶ * 2009/03/19 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

ありがとうございます~(^人^)
さすがMIKUさんi-189甘ったれでやんちゃを見抜いていたとは
悟空は外では静かにしてるけど実は相当なやんちゃなんです^^;
しんしんも悟空もMIKUさんに出遭えてとっても嬉しいんですi-178
はいっe-257ついにブログデビューしました
ぱぴぃ…可愛いって言ってくださって嬉し恥かしです(*^^*)
これからどうぞよろしくお願いします~i-237

PS。洗足池の桜はまだまだな感じでしたよi-267 by偵察隊
by: しんしん * 2009/03/19 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃーみーさん^^

ちゃーみーさ~ん ありがとうi-178
ねっ 5レンジャーももぅ1歳だもんね。。
あんなに小さかったのに。。って小さい頃からデカかったか。。^^;

あのね。。東京に越してから夕飯作る日が多くなってねe-240
前にちゃーみーさんが送信してくれた献立の写真を参考にしてるよ
お料理上手の‘ちゃーみー亭’に行きそびれたのが心残りですe-260

トライでしょ。。わかる~ まろマユ可愛いいよね(*´ー`*)
ばぁばが我慢出来ずみろちゃんをお持ち帰りした気持ちがわかるわぁ
by: しんしん * 2009/03/19 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

ありがと~う^^そしてマーチ君もおめでとうe-420
悟空とマーチ君。。ちょっぴり個性が出てきたけどやっぱり似てるよね
似てる弟と会えなくなったのは寂しいけど。。。
これからはブログで長いお付き合いよろしくお願いします~(*^^*)

おぉ~い マーチ君の写真届いてないぞぉぉぉ~(笑)
by: しんしん * 2009/03/19 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ばぁば~ いっぱいいっぱいありがとうe-266
悟空を初めばぁばにはたっくさんの幸せをもらってるよ(*´人`*)

骨折も引っ越しも辛かったし落ち込んだりもしたけど
その分ばぁばや支えてくれたお友達の暖かさを感じたし…
離れてた分 悟空への愛しさが倍になったし…無駄ってないよね
新しい出遭いのお陰で新しい場所でも楽しく過ごせそうですe-446

悟空…都会のわんこに見える?!いえいえまだまだこれから
ビシッと決めてみせませうe-454ビシッとね
きっと会いにきてね(*^^*)待ってます~
。。。リンクって。。何?。。うむむ もっと研究せねばぁi-229
by: しんしん * 2009/03/19 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ブログ頑張りましたぁ~e-271
すぐする会 会長任命…恐縮にごじゃりますっ(^^ヾ

ありがとうございます~(*^人^*)
引っ越して寂しかったけど ミチコママさんと出遭えて
お友達も紹介していただいて東京生活も楽しくなってきましたi-237
マオー様と悟空のプチバトルは恒例になりそうですね(^m^)
悟空はかまってもらえるのが嬉しいみたいです

これからいっぱいいっぱいよろしくお願いします~e-446
by: しんしん * 2009/03/19 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

ありがとうございます(*^^*)
私もleonmamaさんleon君と出遭えて嬉しいですi-260
お陰で楽しい一年になる予感がしますっ(-_☆)

ブログ…がんばりましたぁ(^^)v
すぐやる課所属だけど いつもツメが甘いんですよね;

ぱぴぃ若々しいですか(^m^)ありがとうございます~
ねっねっ!可愛いleon君とちょっと似ていて嬉しいんです☆
いつかぱぴぃ連れて行きますね~i-185
by: しんしん * 2009/03/19 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  tsubuさん^^

ありがとうございます(⌒▽⌒)
悟空は1歳とは思えないおやじ臭さがあります^^;
赤ちゃんの頃からおやじキャラだったんですよi-229
日向ちゃんは丈夫な女ですか(^m^)ププッ
悟空も丈夫な男になってくれたらいいなぁ
デカイ身体で案外ビビリなんです。。

目指せぱぴぃなんて。。光栄です~(*⌒⌒*)オハズカシイ
tsubuさんまた遊んでくださいね~♪
お会いするのを楽しみにしていますi-237
by: しんしん * 2009/03/19 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとです~♪

ブログ立ち上げおめでとうございまーすヽ(^o^)丿
ちょっと忙しくなってきちゃいまして~
コメント遅くなっちゃいましたぁ(^_^;)
…すてきな可愛らしいプログですね♪
おー!
悟空くん、1歳のお誕生日だったのですねぇ!
これは本当に~おめでとうございます\(^o^)/
いろいろあったけど、大変なことはもう全て済んだので~
これからは、楽しいこといっぱい♪幸せいっぱい♪って感じですね(^^)v
悟空くん、シティボーイになるとですか?
でも、九州の言葉を忘れたらいかんとですよ!
私なんて、九州の言葉~吸収したくてしょうがないんですから(爆)
あっ、私も~リンク勝手にさせていただきまーす(^o^)丿
by: まるみ * 2009/03/20 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん

ありがとです~(^ー^)
ようやくブログ開設いたしましたぁ☆
しかしご存知のように無知な為 リンクって何(??)状態でして…
まだまだ研究がたりませぬ。。。^^;

幼い頃にいっぱい試練があったからこれからは楽しい事が
いっぱい待っているといいなって思いますv-22

はい~!悟空はシティボーイになるとよ(^m^)
ってかうちでは関西弁が飛び交っているので案外悟空も関西弁かも~
by: しんしん * 2009/03/21 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空君1歳の誕生日おめでとうございます。
osumiさんのブログから飛んできました。
大きくなりましたね~。骨折とか大変だったけど、すくすく育ってイケメンに育ったんじゃない?シティーボーイ目指して頑張ってください\(^o^)/
ブログ開設おめでとうございます。しんしんさんとはお会いしたことはないですが、九州にいらっしゃる時からちょこちょこ読み逃げしていました。これからもちょこちょこよらせていただきます。
by: RYO * 2009/03/21 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

ありがとうございます&いらしっしゃいましです~(=⌒⌒=)

悟空はいっぱい試練を乗り越えながら大きく大~きく成長しました
小さい頃から大きかったけどやっぱり大きくなりました(^^;)
えっ?!イケメンですか?!嬉しいです(*^^ヾ照れますぅ~
立派なシティボーイ目指して頑張りますっ☆

RYOさん…今後ともどうぞよろしくお願いします~(^m^)
by: しんしん * 2009/03/22 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん,お久しぶりです。
元気そうですね。 

悟空くんお誕生日おめでとうございます。
あんなに小さかったのに,(悟空くんは大きかったけど^^;)早いですね。 
来月5レンジャーの兄弟の4レンジャーの殿様が我が家に来ることとなりました。 成長したら,5レンジャーのどの子に似るのか楽しみです。

悟空くん,立派な都会ワンコになってね~♪
by: カナエ * 2009/03/22 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  カナエさん^^

お久しぶりです~(*^^*)
ありがとうございます元気に1歳を迎える事ができました☆
ねっあんなに小さ……悟空はデカかったけど…ねっ(^^;)

うんうん(⌒m⌒)親戚さんになるんだね 嬉しいよぉ
ルディス君(何度聞いてもお洒落な名前i-189)は赤ちゃん時代の
悟空にそっくりなんだってね。。。って事は。。。。( ̄ー ̄;)フッ
やんちゃで大変だ~ しないで欲しい事は絶対やってくれるもん
でもローゼス兄貴がいるからちゃんと弟分に教えてくれるかもね^^
成長が楽しみっ(≧≦) これからもどうぞよろしくねi-178
by: しんしん * 2009/03/23 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~!

ブログ開設おめでと~っ!
そして…遅くなったけど悟空くんの1歳のお誕生日、おめでとう!
1年間、色んな事があったけど、東京でシチーボーイへの一歩を踏み出して、これからの1年はとっても楽しいものになりそうやね!
東京のパピちゃん達、可愛いー。…都会の香りがするわ~(笑)
ぱぴぃちゃんのお顔、丸っこくて一段と優しい顔になったね。
元気そうでよかったです!長い舌も健在だし(笑)
また遊びに来ますね~。あ、ブログ、勝手にリンクさせて頂きまーす^^
by: キキ * 2009/03/23 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

キキさん…ありがとう~(^▽^)
悟空療養時は気にかけてくれてありがとね(´人`)
苦しい修行を終えシチーボーイへの楽しい修行をがんばるよ

おっと(◎◎)都会の香りがする?ほ、ほんとかなぁ。。。
しんしん自身まだ東京って実感がまったくないんだ
まだ1人でどこにも行けないもんね^^;頑張らねばねっ

ねっ。ぱぴぃ真ん丸くなったでしょ。。
パピヨンって歳を重ねるごとに毛量も増えて丸っこくなって
それがまた可愛いんだよね(*^m^*)親ばか~
リンク…だんだんわかってきたから私もさせてもらうよぉ^^v
by: しんしん * 2009/03/23 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

おはようございます ハチ親父です。

悟空くん~誕生日おめとう~~~!
そして…ブログ開設おめでとうございます!

東京はどうですか~~~
いっぱいお友達ができたみたいですね。
よかったですね~~~

カフェ~~~いいお店です~
料理~~~美味しそう~~
東京のワンコOKのカフェ情報~
楽しみに拝見させていただきますね~~
by: ハチ親父 * 2009/03/24 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ハチ親父さん^^

ハチ親父さ~ん(^o^)ありがとうございます~

ばぁばのお陰でお友達が出来…本当にありがたいなって思います
東京カフェ情報。。ハチ親父さんの素晴らし~いカフェレポートに
少しでも近づけるよう頑張りまする o(⌒◇⌒)〇

ハチママさんはお元気ですか?
楽しく一緒にランチした日々が懐かしいです~(;ー;)会いたいなぁ
by: しんしん * 2009/03/24 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさ~ん!

ついに…ついにブロガーなのね!やった~(^-^)
私も追いつけ!追いつけで頑張るね。
そして悟空もお誕生日おめでとう!!

そうそう。おチビ時代は我慢我慢の試練の時期だったね。
これからもっと楽しいことばかりだから、にこにこ笑顔で頑張れ。

都会のカフェはなんておいしそうなの!じゅる…
わたしもいきたい!!食べたいぞ~

悟空、集合写真の特訓、がんばるのだ~
by: 虎太郎&みく * 2009/03/24 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

みくさ~ん 私もついに…ついにブロガーなのだっ( ̄ー ̄)y”フフフ

無事1歳になりましたぁv-353
悟空が試練の時にはみくさんの明るさにいっぱい励まされたよ
ありがとうね(;人;)

東京カフェ…このオムライスめちゃうまだった(^~^)
オムライス好きのみくさんに食べさせてあげたいぞぉ

集合写真の訓練でしょ…最近あまりしつこく特訓するから
悟空が言う事きかなくなってきたんだよぉぉぉ~(Т_Т)
by: しんしん * 2009/03/24 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん
久々に調子が良くて、よかパピの皆さんのブログへお邪魔していたところ何と!しんしんさんがブログデビューを果たしていたとはっ!!
ずっと中々連絡できずにごめんね。元気そうで安心したよ(*^_^*)
ふわふわんこ、しんしんさんらしくてグーだよ~。写真も沢山でこれから楽しみ♪またお邪魔します!(^o^)
by: みわこ * 2009/03/25 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  みわこさん^^

みわこさ~ん…コメントありがとう(^▽^)
そうなのです ついにブログデビューを果たしたのでしたっv-221

引っ越し前の時 みわこさんいろいろ忙しい中 会いに来てくれて
もう会えなくなっちゃう前に顔が見れて嬉しかったよ(*⌒⌒*)
東京での再会…実現しようね。。元気でいてねっ!!

可愛い‘てちてち日記’も楽しみにしてるよ
仔パピ時代うさぎさんみたいだった小梅ちゃんも立派なパピヨンへ
変身した事でしょうね~(´ー`)会いたいなぁ
悟空は仔パピ時代あんなにシエルティと間違えられたけど。。
最近は大きいパピヨンって言われるようになったよ ̄ー ̄;フッ
by: しんしん * 2009/03/25 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

ブログデビューおめでとう(#^.^#)
悟空ちゃん、とーっても大っきくなって1歳のお誕生日おめでとう!
男前になっちゃって、もう充分シティーボーイだよっv-221
しんしんさんも東京ライフ楽しんでるようで、ますます東京に引っ越したくなってきましたよん。
by: ななりんママ * 2009/03/26 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

ありがとう~(^m^)
ねっ悟空…大きく大~きくなったでしょ^^;
ななりんママは悟空の初シャンプーしてくれたんだもんね☆
あの頃はまだコロコロしてたけど今は。。ニョロニョロって感じっ(汗)
お・男前になった?!ほんとぉ?!やっぱしぃ?!(親ばか;)

東京おいで~!念を送っておきますっe-459
by: しんしん * 2009/03/26 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなりましたがブログ開設&悟空くん1歳のお誕生日
おめでとうございます♪

東京でもいいパピ友に恵まれてカフェ巡りを満喫されてるようですね!
集合写真も回数を重ねるごとに様になってますよ☆

これからの更新も楽しみにしてますね♪
by: penpen&penママ * 2009/03/26 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  penpen&penママさん

ありがとうございます~(=^^=)
仔パピ時代から大きかった悟空はやっぱり大きく成長しました^^;

福岡でも東京でもカフェ巡りを満喫でっす(⌒m⌒)

集合写真…毎回緊張します。。姫ちゃんみたいにピシッと決めたい!
最近は家での特訓に飽きたらしい悟空は言う事を聞いてくれないし
次はどうなるんだろう。。焦ります~i-238
penママさんに姫ちゃんはどうしてあんなに上手に長く待てるのか
じっくりと聞いておくんだったっ(><)
by: しんしん * 2009/03/27 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/1-9e91a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
