-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨が来る前に…
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 16:49:56
5月の気持ちいい季節に~いっぱいお出かけしておかなければ…ね(^ω^)

中目黒ランチ

ダ・オルト
SSCN3611.jpg
東京へ来て発見したこと。。。東京はピザが美味し~い(☆☆)
関西では薄くてパリッとした生地が多かったような・・・東京ではほとんどが
薄くてモチッとした生地(b^^) このモチモチが美味しいぞぉぉぉぉ

集合写真で ひとりポールにくくられる悟空は~
一歩前へ出てしまったが為に・・・大きさが更に強調されてしまいました^^;
             『注意:大型犬ではありまてんっ』↓
SSCN3609.jpg

すっかり‘マテ’後退の悟空。。天才ぶりはそう簡単には発揮しませぬっ(^m^;)
                           (ま、前向きに考えよう・・・)
dc052502 コピー1

***この日ご一緒した お友達わんこ&オーナーの皆さん***

お姫様のように美しいミナちゃん(ミチコママさん)
SSCN3663.jpg

いつも仲良しなマオちゃん(ミチコママさん)・leon君(leonmamaさん)
SSCN3632.jpg
    このお2人は~チーズの誘惑に釘づけでお目目キラキラしてます^m^ププッ

丸っこいところが可愛いブランちゃん(MIKUさん)
SSCN3664.jpg

以前会った時よりもっと綺麗な女の子になってた小梅ちゃん(tubuさん)
dc052501 コピー1
               tubuさん・・勝手にお写真拝借しましたっ^^ヾエヘッ

テラスランチはこの時期ならではですね~♪
           楽しい時間をありがとうございました(o^ ^o)  

自由が丘ランチ

シャッターズ
スペアリブとアップルパイで大人気のお店・・この日も即満席でした(◎◎)
SSCN3661.jpg
              スペアリブは~ひとり2本ずつ~
SSCN3660.jpg
SSCN3659.jpg
    これにサラダとドリンク付いて2000円(b^°)

ちなみに・・しんしん家は以前こちらでディナーしましたぁ^^
SSCN2277.jpg
SSCN2280.jpg
SSCN2281.jpg
SSCN2279.jpg
SSCN2278.jpg
ディナーは ドリンク付かないで 4000円
サラダがカルパッチョぽいのとグラタンが付いてる以外はランチと同じ内容
。。。。絶対ランチの方がお得な気がします~o(><)o

リードを繋いでおく所が無かった集合写真は・・やっぱりっ(ノ。<;)
dc052503 コピー1
dc052504 コピー2

***この日ご一緒した お友達わんこ&オーナーの皆さま***

この2人ちょっとに似てるんじゃないって盛り上がり記念に2ショット☆
リルちゃん(ミチコママさん)・チップ君(MIKUさん)
SSCN3654.jpg
          うんうん かわゆいお顔が似ています(*^ー^*)

ふわふわ笑顔のエルちゃん(makiさん)
SSCN3662.jpg
          ちょっとぱぴぃの笑顔を思い出しましたよ(^▽^)

自由が丘でお買い物をしながらお散歩楽しかったです♪
                         ありがとうございました^人^

二子玉川ランチ

ルナティック
SSCN3708.jpg
        こちらのカレー・・量がとってもお上品だったので~
ピース
   お茶しに入ったお店で迷わずピザも注文しちゃいました
SSCN3701.jpg
                      ここのもモチモチでおいちぃ~(^~^) 
  河川敷にて集合写真
dc052505 コピー1
  ↑悟空                      ↑カメラを構えたしんしんの影  

こうなったらもぉ撮影は一瞬芸ですから~ ( ̄▽ ̄;)

***この日ご一緒した お友達わんこ&オーナーの皆さま***

いたずらっぽい瞳がなんとも可愛いマオちゃん(ミチコママさん)
SSCN3706.jpg

この日は嬉しそうに笑ってた優しい瞳のユイちゃん(ミチコママさん)
SSCN3707.jpg

元気な笑顔を見せてくれてうれしかったよカノンちゃん(カノママさん)
SSCN3710.jpg

無邪気なお顔が可愛いアリアちゃん(カノママさん)
SSCN3709.jpg

元気にニコニコ笑顔のテン君&ブン君(makiさん)
SSCN3704.jpg
                   今度 悟空と遊んでね~☆

この日は強風の中でしたが 雨の予報にもかかわらず雨も降らずラッキー^^v
              楽しい時間をありがとうございました*^^*

今回もアレレ~な結果に終わった悟空・・いやいや次回は天才振りを発揮する!・・かも(焦)
SSCN3608.jpg

   。。。。。ぱぴぃの出番♪ 週末カフェ。。。。
  『週末カフェ担当のぱぴぃでち』
SSCN3719.jpg

ベクトル> 等々力
SSCN3718.jpg
SSCN3720.jpg

Le31> 砧
SSCN3423.jpg
SSCN3422.jpg
       週末はランチの後 河川敷で筋トレですp(`ー´)q
          その模様はまたの機会に~・・・・^m^ププッ

未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<‘アンドレ’な気分  * HOME * ドッグランリベンジ&湘南ボーイ?!<その2>>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  また?

しんしんさん
あれれ~また?1番かも。。。
しっかし・・いっぱい美味しそうなものが~e-350
夕食前だからじゅるる~だわよ!
スペアリブ1人2本ってボリュームで食べられるかな?(ヘェッ?)
最近の「待て修行」ちょっとパロディー化してきてるけど
面白い!この路線で行きますか~(笑)
リルちゃんとチップ君、似てる似てる。。。かわゆす!
私も昨日、久々にオフ会参加してきたよ。総勢40匹以上で
全然覚えられなかった(#^.^#)
報告⇒シュガーパパ、本日、無事手術してきました。
by: osumi * 2009/05/25 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ホント、ピザがすっごく美味しそうe-266
前は薄くてパリッとした生地が好きだったんだけど、最近は写真のような感じのピザが好きv-9
おぉ~お腹空いたぁ~!

それにしてもみんなはナゼそんなにお利口に待てができるんだろう???
いつも悟空ちゃんの”待て”パロディ(?)、実際に見てるようで一人で笑ってしまってますよ~
・・笑ってる場合じゃなく、うちも悟空組ですe-351はいっv-222
by: ななりんママ * 2009/05/25 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

おぉぉぉ(◎◎)またも ばぁば1番☆

フフフ( ̄ー ̄)美味しそうでっしゃろ?!
スペアリブね…一見デカイけど骨付きだから肉は少なめだもん
4本くらいは食べられそうだよ(^~^)

‘マテ’は しんしんは真剣なんだけど・・なかなか・・ね^^;
立派に出来るようになるまでこの路線で~見てやっておくんなまし(笑)

よかパピオフってパピヨン祭りみたいで楽しいけど多すぎて
覚えられないよね。。またパピまみれで幸せ感じた事でせう^m^

あっ・・パパついに・・シュガーパパのDNA・・惜しいなぁ(><)
でもosumi家も女の子増えたし誘惑いっぱいで大変だもんね
とにかく無事に終わって良かったです(´人`)お疲れさま。。
by: しんしん * 2009/05/25 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

中目のお店はこの前行ったとこかなv-236
シャッターズのランチの量が分かってよかった・・

みんな置物のようにちゃんと並んでマテできるなんてえらいv-237すごいv-237

全部の食べ物、美味しそうに見えて食べたくなるものばかり・・
今度、連れてってね~道も覚えといてねv-10
by: はなとらママ * 2009/05/25 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

元気なしんしんさんのお陰で 楽しい時間が倍増だわ
お付き合いありがとうね~☆美味しい楽しい日々 幸せだわ
悟空君 すぐにマテができるさ しんしんさんがトイレに行っていないときじっとお座りして待ってたもの 最近悟空君 マオが怖いの認識してるのかな?かなり笑える行動だけど 避けてるよね(^_-)-☆

また 楽しい日々過ごそうね!!
by: ミチコママ * 2009/05/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おいしそう~

悟空のことも、もちろんぱぴぃちゃんのことも、お友達もみんなみんな可愛くって仕方ないんだけど、おおおいしそう~きゃ~!
全部食べたい!たべた~い。わたい東京いたときになんで、こういうとこ行かなかったんだ~(T_T)
いいね!スペアリブ♪大好きなんだけど、食べた後が悲惨なことになるみくなので、いつも遠慮するけど食べてみたい~
ランチのが断然お得やん。ドリンクもないならね~(>_<)
特にさ、<ベクトル> 等々力のそのトロッとしたの何なに~♪もう絶対好きやし(^-^)
by: 虎太郎&みく * 2009/05/25 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

ねっ!関西ってパリってしたのが多かったよね?!
私ピザってあまり食べなかったけど最近はこのモチモチのトリコに^m^
。。。う~ん真夜中に小腹がすいてきたぞ´`;

でしょ~ みんなモデル並みだからね~凄いよ お利口だよ☆
悟空はね やれば出来る子なんだよホント~はっ( ̄ー ̄;)
もうすぐバシッと決めてみせるからねっ見てて~っp(><)
by: しんしん * 2009/05/26 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あの日もこの日もありがとぉ~(笑)
悟空、しんしんさんがいないとお利口でお座りしてるんだよ~(笑)
今度影から覗いてみて^m^
それとテンは一緒に楽しく遊べそうだね!
今度一緒にランに放してみたいね~♪
でも乱暴者のジャイアンだから覚悟してね^_^;

Le31って前から気になってたんだけど、実は行ったことないの~!
今度ぜひしんしんさんナビで連れてってね^m^
by: maki * 2009/05/26 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

そそ中目の店はあの店だよ(b^^)
シャッターズ…たぶんコースは2名以上からだったと思う・・
いつでもお付き合いするから~呼んでねっ(^m^)

みんな置かれたらジッと動かないんだもん・・レベル高いよ~;

ねっ!美味しいんだぞぉ^^
でもね・・道はね・・・・・覚えてないかも・・・・i-282
あっ!自由が丘なら行けるよ ̄ー ̄v ってここは はなとらママも
知ってるか^^; ・・・次からは覚えるよう頑張るからねっ(汗)
by: しんしん * 2009/05/26 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

遊べると思えば元気になりますぅ・・美味しいの食べて更に元気~p^^q
ミチコママさんと出会って~美味しくて楽しくて幸せもらっています
いつもお誘いありがとうございます(*^人^*)

悟空。。ここって時に座らないんだもん( ̄ε ̄)
あっ!集合写真の時 私がトイレ行けばいいんだ!って それじゃ
私が撮れないじゃんね(^▽^;)アハーッ
たしかに悟空はマオちゃん避けてる・・・目 合わせないもんね^^;
最初のプチバトルで2人の間で決着がついたのかも(笑)

また次回を楽しみにしていま~す♪
by: しんしん * 2009/05/26 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

ねっねっ!みんな可愛いでしょ(ぱぴぃと悟空含む^m^ププッ)
( ̄ー ̄)フッフッフ このスペアリブはね手を使わずともフォークにて
お肉が~ピロ~ッて取れるから悲惨な事にはならないのらっb^^
東京ってディナーの価格設定がドーンと高くなるお店が多いから
ランチがとってもお得に感じるのかも。。。

おっ!そうそうこのトロッてのは~みくさん大好物のオムライスだい☆
しかも卵の下にチーズが隠れていてトロットロのトロ~だったし~^m^
by: しんしん * 2009/05/26 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

どの日もその日もありがとう~(笑)
ねっ。。おっかしいなぁ悟空。。。 ̄_ ̄;
今度どっか行ったふりして影からシャッターチャンス狙おうかな^^;
うんうん♪テン君とランで遊ばせた~い(≧≦)
悟空こそ乱暴だよ~。。スイッチ入ったらウナギみたいで掴めないもん;

Le31ね・・・いつも車で砧公園まで行くから・・・・
しんしんナビだとグルグル廻されてたどり着けないかもσ^▽^;
by: しんしん * 2009/05/26 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ピザが美味しそう~

薄くてパリパリのピザしか知らないから、一度モチッモチッも食べてみたい!

くぅちゃんのお友達の女の子、美女ばかり。
両手に花ですね(^_^)v

筋トレ頑張れ~
by: マックママ * 2009/05/26 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

中目黒オフはお疲れ様でした~。
ピザもパスタも美味しかったね。
お天気も曇りだったのが幸いしてテラスでも過ごしやすかったし。

スペアリブ・・・噂どおり美味しそうだゾ!!
でもこのボリューム。
みんな完食できたの~~?
代官山店はテラスといっても建物内らしいから梅雨でも大丈夫そうよ。
今度行ってみようね!!
by: leonmama * 2009/05/26 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

ねっ!ねっ!関西ではパリッとしたのがほとんどでしたよねっ!!
モチッとしたのはかなり美味しいです。。ナンみたいな感じです(b^ー^)
あと東京は福岡ほどでは無いけど卵焼きが甘いんですね☆
関西はお出しの味で大根おろしと食べたりだったけど。。。
食べ物が少しずつ違うのを発見するのも楽しいです(^▽^)

女の子達。。みんな小さくてお人形さんのようです
ぱぴぃ(3.8㎏)が一番デカイかも( ̄m ̄;)
悟空の筋トレ頑張りますっ!しんしんも・・ねっ((oo))ブー;
by: しんしん * 2009/05/27 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

中目黒ランチでは~ありがとうございました(*^^*)
今はテラスが気持ちいいですね~☆・・でも・・だからわんこ無しでも
テラスでお食事する人が多くなって競争率上がっちゃうね^^;

いやんleonmamaさん^^ 全然余裕でペロリですわ* ̄m ̄*ホホホ
でもさすがに お茶の時にケーキは食べなかったけど^^;

そうそう代官山店にも行きた~い♪
私は毎回アップルパイにメープルだけど その時はMIKUさんが食べた
ブルーベリーにしょうと今から決めておりますっ(^ω^)
by: しんしん * 2009/05/27 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/10-4b7a0c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
