スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
‘アンドレ’な気分 
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 15:05:14
5月・・薔薇の季節ですね~

遠出して 国分寺の薔薇園のあるカフェへ行って来ました(o⌒⌒o)
よぉし悟空・・今日はベルバラの~アンドレで決めるぞっ

ローズガーデンカフェ
SSCN3764.jpg

薔薇の見ごろも終わりとあってか長蛇の列でした)◎◎(
予約のテラス席の横にも立派な薔薇が・・・・*^^*
SSCN3771.jpg

薔薇の香りに包まれて~美味しいビーフシチューランチ(⌒~⌒)。
SSCN3770.jpg

我が家のアンドレ様は~涼しげな瞳で~(≧m≦)キャァー男前っ
dc052801 コピー1 コピー1
                              
ささアンドレ 薔薇と一緒に撮りませう( ̄m ̄*)ホホホ

dc052808 コピー2
あ゛っいつもの拾い食いの おたわむれが治まらず~撮影断念(。。;)ガクッ

気を取り直して~集合写真~♪
うっ(ノ。<;)アンドレのはずがオードリーの春日のような微笑・・ ̄▽ ̄;
          ア、アンドレさまぁ~~(Т▽Т)
dc052804 コピー1
毎度のように定位置に置いた途端に撤収の悟空・・・・・
撤収直前の不敵な笑みなのでした ̄  ̄;。。。(makiさん写真提供ありがとう)

また薔薇の季節にここに来れたら その時はアンドレ様として
集合写真もバッチリ決めてみせませうっ これに懲りずにまた誘ってね´`ヾ

***ご一緒したお友達わんこ***

薔薇がよく似合うミナちゃん&マオちゃん(ミチコママさん) 
SSCN3769.jpg

ママ大好きなクリスちゃん(MIKUさん)
SSCN3768.jpg

可愛い女の子コンビのモコちゃん&エルちゃん(makiさん)
SSCN3766.jpg

楽しい時間をありがとうございました(*^人^*)


。。。。。。おまけ。。。。。

自由が丘の手作り豆乳アイスのお店。。
ランチの帰りに毎週通っていたのに閉店してしまいました(;_;)残念

わんこのアイスもあって好きなトッピングを選べたんですよ
SSCN1909.jpg
      ↑これは マンゴゥとブルーベリー

dc052901 コピー1

今でも自由が丘で見覚えのある道を歩くと ぱぴぃも悟空も 
この店があった場所へとダッシュするのです⌒⌒;
        また新しいお店を見つけようね
dc052807 コピー1 

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<やっと晴れて♪ * HOME * 梅雨が来る前に…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほらね?

しんしんさん
何か気持ち悪くなってきた。
たまたま、PC操作すると更新の知らせが・・・・
何で?何時も見張っているわけじゃないのよe-350
下を見ている悟空・・・まさしく‘アンドラ‘いえ・・‘アンドレさま‘
きっと下に「食べれるターゲット」が落ちていたのね・・・
バラはとげがあるからね~花びらは食べていいじょ~
でも、怒られるから、きっと・・・・
※大地、昨日ギブスはずれました。
by: osumi * 2009/05/29 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

おぉ!  何でだろう・・何か見えない力が・・・・
いえいえ愛の力よ愛のっ(*⌒⌒*)いつもありがと

悟空。。アンドラ…アンドロ…アンドレ様だぁいっ^m^;
何かね いつも食べ物探してるみたいで・・・
いつか何かいけないものを食べそうで怖いよぉ´`;
ご飯が足らないのかと思って最近増やしてみたけど~
拾い食いは相変わらず・・そんなに食いたいのかっo(><)o

大地君。。もうしばらくの辛抱だね。。安静は辛いけど頑張れーi-86
by: しんしん * 2009/05/29 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アンドレの顔、まるで・・この前言ってた俳優さんに
似てるv-237
集合写真のへっの顔への変貌がすごい・・
まぁ、そこがまた悟空ちゃんのかわいいとこでもあるけどね。
by: はなとらママ * 2009/05/29 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

「おら きょうはアンドレ」 (≧ω≦)b ツボツボ!
アンドレが「おら」て(≧3≦) =3
でもキラキラ涼しげな表情は本当に素敵♪
もうシティボーイ名乗っても良くないですか?
拾い食いする子はまだ?(゜m゜*)ぷっ
by: 風ママ * 2009/05/29 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おお~凄いね愛の力は osumiさんいつも一番乗りね~☆
この日は 遠路のチャレンジお疲れ様 毎度未知の世界に引っ張り出しているけど 電車移動 悟空君完璧ね とてもいい子で 賢いんだよね 匂いを嗅ぐのは家も一緒 拾い食いしていないのでは?集合写真
長く居ないのは どこも一緒 解ったでしょう?あせらずゆっくりね

薔薇に囲まれて優雅な気分になったでしょう 此処はこの時期絶対に
連れて行きたい場所なのよ 付き合ってくれてありがとう
これから 紫陽花の季節 また 楽しみましょうね
by: ミチコママ * 2009/05/29 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

だしょだしょo(≧≦)o あの俳優さんだしょ~☆
大きな声で言ってもいいんじゃないかなぁ・・もぅちょこちょこ言ってるし~
お・・・いや やはり引かれてはいけないので次回にしておこうσ^^;
‘へっ’の顔…よくするんだよ・・これおっさんくさいんだよね
可愛いといってくれてありがとう*^^*エヘヘ
また とっつあんアンドレと遊んでやってね~♪


by: しんしん * 2009/05/29 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

このアンドレ様は~‘悟空’を隠し切れなかったのらっ^m^ププッ
ねっねっ!涼しげな男前でしょぉ(≧m≦)モホホホ
しか~しシチーボーイの称号は~まだ与えられませぬっ
拾い食いだけじゃなく・・恥ずかしながら最近になって
時折う〇Pを食されますので・・・(ノ_≦;)オーマイガッ

by: しんしん * 2009/05/29 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

はいっ^^ いつも愛の力で~ありがたいです^m^
 (…ってばぁばに見えないプレッシャーをかける(爆))

この日も途中の駅で待ち合わせてくれてありがとうございました^人^
毎回新しい街へ行けてとっても嬉しいです♪
悟空…いえいえガッツリ食べております^^; この日も何度か
口に中から葉っぱを取り出しましたから~ ̄▽ ̄;
集合写真ではアッという間に動き出すけど・・焦らないよう頑張ります!

薔薇に囲まれて美味しいランチ。。とっても幸せでした*´ー`*
連れて行ってくれてありがとうi-178
紫陽花…一番好きな花なので今から楽しみです~(≧ー≦)♪
by: しんしん * 2009/05/29 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アンドレって…なるほど!今ようやく理解できました。(汗)
いえね、昔アンドレ・ザ・ジャイアントっていうプロレスラーが居たんですよ。
なにぶん、そっちばかり見て育っているモノですから…。
それにしても、東京の子たちは皆スゴいコートですねぇ!
こちらでは、なかなかお目にかかれない様なタイプばかりです。
やはり、その土地の血統というものがあるのでしょう…興味アリアリです。。。
by: phoenix * 2009/05/29 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルバラ

この時期っていいよね~。ベルバラね、今回は!
わんことバラって絶対合うのに、高さがあわないんだよね~低いからね((+_+))おしいんだよ~悟空、アンドレがへっってやったらいかん。笑

しんしんさん、ちょっと写真に文字書き込めてるじゃないか~やるな!わたしも負けないぞな。ふふふ~
by: 虎太郎&みく * 2009/05/29 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

phoenixさん ̄▽ ̄;プロレスて…なんでやね~ん(爆)
でもその名前の方が悟空にぴったりかも。。ジャイアントってところ^^;

コート…そうそうゴージャスなパピ達が多いです
なるほど土地の血統ってあるのでしょうか。。。。
東京は九州より寒いからコートが伸びたとかっd(^^)
そうかぁ~言われて私も興味が湧いてきました^m^
九州産の悟空はどのように成長するのでしょう。。。
ニョキッとした手足が隠れるくらいのコートにな~れ~( ̄人 ̄願)
by: しんしん * 2009/05/30 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

薔薇って優雅な気分になるよね~^m^ホホホ
パピヨンといえばマリーアントワネットだもん薔薇と合うよね~☆
そうか高い所に花が咲くからなかなか一緒に撮れないね^^;
悟空…最初はいい線いってたのに長くは持たずグダグダに・・
あの‘へっ’と拾い食いでアンドレ台無し(ノ_<)おしかったなぁ

( ̄ー ̄)フフフ なんとか文字入りは出来たぜぃ
でもみくさんの方が一歩先を行ってる感じ・・ま、負けられないじょo(><)o
by: しんしん * 2009/05/30 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もありがとぉ~!
あれで見ごろが過ぎてるなんて、凄かったね~!
ホントにキレイだから、遠いけど行ってよかったでしょ?

私はアンドレ様より春日の悟空がお気に入りですがぁ?(笑)
けどエルに被ったから-50点!!(笑)
あ、でもエルに被って見えなくできるの、悟空かテンくらいかも^m^
いつもはわざわざ後ろに並ばせるもんね~(爆)

紫陽花好きなの?
そしたら今度は家のほうにも遠出してきてね!
紫陽花と菖蒲がキレイな公園、ご案内いたしまぁ~す♪
by: maki * 2009/05/30 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

この日も~写真いっぱい撮ってくれてありがとう(*^^*)

おぉ!アンドレ様より春日派?makiさんなかなかのマニアックでらっしゃるっ(爆)
あぁぁ・・なのに減点されてしまったじょ~(ノ。<)アイタッ
そぉだ~!そういえば悟空とテン君くらいだぁ 他の子隠せるの^m^
悟空を撮影隊の手前に置いたのが失敗だったなぁ・・後ろだったね
でも後ろに置かれた悟空が撤収と同時に全員にかぶってたかもσ^^;
次回は~動くの想定して置くから今や瞬間芸と化した撮影よろぴくね~(笑)

そう紫陽花好きなんだ~☆
うんうん♪その公園も行ってみた~い(≧ω≦)またよろしくぅ♪
by: しんしん * 2009/05/30 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃぁ~アンドレ様、素敵!!

私はイベント、しんしんさんはランチとふたりとも
頑張ってるよね~(笑)
ココの、ビーフシチューランチ美味しかったでしょ?
パンも美味しいよね!
って、私は1回しか食べた事ないけど、忘れられない位
美味しかったので(笑)

悟空君、怖いお姐さん達にもスッカリ慣れたみたいだね(笑)
by: 陸ママ * 2009/06/01 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

いやぁ照れるなぁ(≧ω≦ヾ サインは後日ねっ(笑)

はぁいランチ頑張っていまするっ^^v…って本当はもっと
レッスン&筋トレ頑張らねばならないんだけど。。。。。
やっぱり走る事が一番筋肉がつくとの事で再骨折予防の為にも
走らせたいんだけど平日の近場散歩では走れる場所が無くて
なかなか筋トレも思うようにいきません(´`;)
陸君はね悟空の憧れだからね 頑張って目指すぞぉo(><)〇

うんうん♪ビーフシチューもパンも美味しかった~☆
薔薇が咲いてなくても行きたいくらいだけど…遠いよね。。
怖いお姉さん達には~コツがわかってきたみたいで(爆)
なにげにスッと距離を置くようになりましたよ(^m^)ププッ
by: しんしん * 2009/06/01 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アンドレ~^m^
悟空くんなりきってる(ぷぷ)
そして笑顔を振りまきながら、撮影会から去ったのね(笑)
さすがーー(何が?^m^)
みんなお花とのショットきまってるよ♪

自由が丘に豆乳アイスのお店があったの~
ッ全然知らなかった^^;
お店情報期待してまーす♪



by: つぶ * 2009/06/01 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

悟空ね最初はアンドレきめてたのに長くは持たなかったよ^^;
そうそう満面の笑みで~フェードアウトして行ったのぉ( ̄ω ̄;)
ねっ!さすがでしょっ(どこが?(笑))
みんなお花といっぱいショット撮ってた。。悟空は全滅(。。;)ガクッ

あれ~っ?!キッチンドックの横に大理石で混ぜ混ぜするアイスが
あったよぉ~~(b^о^)今はパイのお店に変わってテラスもあるよ☆
頑張って新しい店見つけたいんだけど もぅみんな行ってたり~だもん
。。いつか大ヒットなお店見つけるぞぉぉおo(⌒v⌒)〇
by: しんしん * 2009/06/02 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

昨日はご一緒していただきまして
ありがとうございました~♪
ばらも菖蒲もきれいで楽しい一日でした(*^_^*)

ローズガーデンは、食事も美味しいので、また行きたいなあ。
by: よしみ * 2009/06/05 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  よしみさん^^

昨日はたのしい時間をありがとうございました*^^*
ちっちゃい怪獣(笑)の むさし君も可愛かったし
お会いできて嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね~(≧ー≦)

リンクさせていただいちゃいます~i-278
by: しんしん * 2009/06/05 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/11-3a3731b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
