スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと晴れて♪
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 18:26:40
まずは~。。。初夏の新作お披露目です(^m^)ムフフ

‘tubuさんちの小梅ちゃん’や‘まるみさんちのチャポ丸君’の可愛いカット姿に
刺激を受けたしんしん。。。。ついにぱぴいのサマーカットに挑戦~(pq^^*)ワクワク

。。。っと思ったんだけど。。美容院へ着くとザッパリいく勇気が薄れ~
「クマさんみたいに真ん丸くカットして下さい」ってまん丸カットに変更となり
出来上がった ぱぴぃカット集(・・っていつから?)初夏の新作~
     dc060502 コピー2
全身と耳のフリンジや尻尾もちょっぴりカットしたんですo^^o 若返ったでしょ♪

一方まだまだひょろ毛の悟空はカットより植毛したいくらいですが~
こちらも新作~(^ω^) 初夏の『男前 浴衣』
     dc060510 コピー1
                        なぁんとなく和な感じが似合う悟空です

先週は雨の日が続き なかなかお出かけできなかったけど
やっと晴れて~お出かけ再開ですっ(≧m≦)

桜新町~駒沢

桜新町って‘サザエさん’のモデルになった町なんだって(☆☆)
。。お庭のカフェでランチ。。
     SSCN4107.jpg
                                クスクス
クスクスって初めて食べたけどモロッコ料理との事
モロッコってお相撲さんの故郷ではありませんよb^°(・・って私だけ?)
エキゾチックな味で~美味しかったです

お庭のアジサイと悟空(^ー^)
     dc060516 コピー1

ランチの後 駒沢公園へ移動し~ひと休み
ターレム
     SSCN4101.jpg
     ↑これちょっとチーズケーキっぽいところもあって美味しかったですb^^

☆集合写真☆
     SSCN4100.jpg
悟空撤収前シャッター押しの瞬間芸に慣れてきたしんしんですが~
バックのアジサイまで入れる余裕はござりませぬ^^;
決して単なる道端で撮ってるわけではないので・・念のため^^ヾ

撮影後のご褒美タイムで~レディーファーストな悟空
う~ん さすが男前は紳士的でらっしゃるっ(≧m≦)ププッ (気が弱いとも言う;)
     dc060515 コピー1

***ご一緒したお友達わんこ***

いつもお美しいミナちゃん(ミチコママさん)
     SSCN4105.jpg
 
本当に仲良しでカフェでは寄り添って寝ていた
マオちゃん(ミチコママさん) leon君(leonmamaさん)
     SSCN4103.jpg

悟空憧れのゴージャスコートで可愛い笑顔のミント君(MIKUさん)
     SSCN4102.jpg

ぱぴぃをカットするきかっけとなった小梅ちゃん(tubuさん)
長いお耳のフリンジもカットしたんだって!コロコロ可愛いぞっ!
     SSCN4104.jpg

                  楽しい時間をありがとうございました(*^人^*)

下北沢~生田緑地

GOPAL>     
     SSCN4097.jpg
                         トマトクリームパスタ
     ↑これにサラダ・スープ・ドリンク付きで780円!安っ(☆☆)

ランチの後 電車移動し生田緑地へ~
     こぉんな山を登ったり降りたり A^^; 
     SSCN4096.jpg

頂上の薔薇園にて~ 薔薇と悟・・・・アンドレ  ̄ー ̄フッ
     dc060512 コピー1

山を降り菖蒲園にて~
     SSCN4085.jpg
この日 悟空とデカコンビのテン君。。大きさが目立たないように
悟空の横に並ばせたのに木に繋がれテンションダウンの悟空が伏せをし
ユイちゃんと同じくらいになって~しめしめ(≧ω≦)テン君デカくってよ(^m^)ホホホ

菖蒲園の側で鴨がお散歩。。ミ〇コママが思わず「カモ~ン」だって(≧ε≦)ブッ
     dc060513 コピー1

***ご一緒したお友達わんこ***

どこだって絵になっちゃうマオちゃんとユイちゃん(ミチコママさん)
     SSCN4093.jpg

このお顔可愛い~!ポメも可愛いな~。。テン君(makiさん)
     SSCN4094.jpg

山登り頑張ってたね ピピちゃん(りえさん)
     SSCN4087.jpg

12歳って聞いてびっくりの若々しいデニー君(デニーママさん)
     SSCN4090.jpg

大きなお目目が可愛いパピヨンみたいなチワワの むさし君(よしみさん)
     SSCN4089.jpg
 
                        楽しい時間をありがとうございました(*^人^*)


*****おまけ****

東京での素敵な出遭いのきかっけをくれた悟空の親戚さん
マオちゃん(ミチコママさん)ありがとう(*⌒⌒*)
     dc060511 コピー1
                               これからもよろしくね

未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<紫陽花の鎌倉 * HOME * ‘アンドレ’な気分 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

悟空ちゃん、みんなと並んで写真撮れるようになってるね!
レディーファーストなのもかっこいいv-237

この前はお付き合いありがとう!
またどこか行こうねv-266
by: はなとらママ * 2009/06/05 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

い、いや。。これは悟空を置いてすぐシャッターを押したのと~
2枚目のなんて木に繋げてるんだもん。。進歩してないっす^^;
ね~っ!レディーファーストのカッコイいでしょぉ(^^)v
でもこれも~気の弱さからなのでした。。。σ^^;

先日は~ありがとう^人^
うんうん☆またどっか行こうね~i-237よろぴくねっ
by: しんしん * 2009/06/05 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ヽ(^o^)丿ぱぴぃちゃ~ん、とっても可愛いですよぉ~♪
きれいにカットしていただきましたねぇ!
‥バッサリいくのは勇気がいりますよi-88
私も初めはそうでした。
パピヨンらしさがなくなっちゃうi-241とか思って..。
でも、飛び跳ねて遊んでいる時、お目目に毛が張り付いて~
"イヤイヤ"している姿見たら、格好じゃないよなぁ....と思って、
心に決めカットしてみたら~あーら可愛い(#^.^#)
いつまでも"仔パピ"みたいですが(爆)
ぱぴぃちゃんは、美人さんにキュートさがプラスされ~
愛らしさ倍増ですね(*^^)v
悟空くん、男気出て来て~もうバッチシ優しいボーイですね♪
ばぁば、喜んでいることでしょう(^・^)
by: まるみ * 2009/06/06 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったです♪

しんしんさん、こんばんは~☆
金曜日はお会いできて楽しい時間をありがとうございました♪
悟空ちゃん可愛かったです(*^-^*)
デニーがワンワン吠えなくて一安心でした。
またご一緒出来ると嬉しいです♪
ありがとうございました♪
by: デニーママ * 2009/06/06 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

東京でのお出かけもだんだんと足を延ばして行ってますね♪
旦那さんビックリされてない?(笑)
我が家はあの江ノ島以来まともなお出かけしてないかも(^^ゞ

ミ○コママの「カモ~ン」聞いてみたかったわーー!!(爆)
男の組の謙虚なこと!
やっぱり女は強し!かな(^^)

生田緑地、行ったこと無いけど
これだけ一杯歩けば、美味しい物の連続でもママ達も大丈夫かな(^^)
私は最近あまり歩いてないので、ちょっとはみ出して来たかもーー^_^;

まんまるぱぴーちゃんカワユス~♪
by: けい * 2009/06/06 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃんかっわい~♪
笑顔がまぶしいよー。若返ったね!
さぁて、ミントも行きまっせーー(((o≧m≦)o
ぱぴぃちゃんクマさんかぁ。
ミントはライオン風を狙ってるんだけど(笑)

隠れ家カフェ、なんかとっても素敵なところだったよね。
駒沢カフェのケーキも美味しかった♡
でっかい男の子組は女の子組の前では小さくなってたしー。

山登りは残念だったけど、
またあれこれご一緒してね~。
楽しみにしていまーーす♪

by: MIKU * 2009/06/06 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃんのサマーカット可愛いね~☆涼しくなって 喜んでる?
悟空の浴衣姿もめちゃ似合ってるよ 今からの季節活躍しそうだね(^_-)-☆ 振り返りポーズ決まってるし 家では絶対にしないけど 小梅っちもそうだけど サマーカット似合うものだよね

涼しい緑の多いテラス席はいいよね のんびり落ち着いた感じの中の食事 これからも行きたいね おやつの時のマオの表情かなり面白い
強いなぁ~って 家の子だけのような気がするけど(^_^;)

遠路はるばるの 生田緑地楽しそうに歩いていたね お買い物も出来てまた違った意味で楽しかったね また行こうね!!
お世話になりました ありがとう
by: ミチコママ * 2009/06/06 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

サマーカットのぱぴぃちゃん、可愛いね~v-344
若返っちゃって子犬みたい・・・まるでぬいぐるみだわ♪
これで暑い夏も涼しく乗り切れそうね。

隠れ家カフェ、古き良き昭和の建物で懐かしい雰囲気だったね。
電車の乗り換えももうばっちりだし、これからますます行動範囲が広がりそうね。

悟空って先生からはオヤツ食べないの…オーラが出てるのかな(笑)
女の子達に押され気味だけどちゃんと私からはオヤツ食べてくれて良かった~(^_^)v
これから鬱陶しい梅雨だけどお天気を伺いながらまた一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
by: leonmama * 2009/06/06 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、お耳も体も丸っこくて可愛い~ね
いつも満面の笑顔に癒されるよ~

集合写真ではいつも一目で見つけられる悟空ちゃんが、少し探さないと見つけられなかったのは、お隣のポメちゃんのおかげ(?)だったのね。
バッグの中でお利口にマテができてるんだから凄いじゃん。
偉いよ~悟空ちゃん!

うちも今、頑張って躾のし直しで1匹ずつお散歩してます。
時間的に大変(>_<)だよね。
くじけてしまいそう・・。
マックママさんに教えていただいたトレーナーさんですよ~。
by: ななりんママ * 2009/06/06 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、フワフワモコモコで可愛いぃ~♪
もっと、横からとか斜めからとか上からとか、画像載せてね(笑)

小梅っち、耳毛が。。。^^;
つぶちゃん、切ったのくれたら陸にエクステしたのにな(笑)

悟空くん、カフェでは相変わらずおりこうにしているみたいだね♪
しんしんさんは、美味しいのイッパイ食べて、イッパイ歩いてカロリーを消費して、美貌とスタイルを維持して頂戴!(笑)

by: 陸ママ * 2009/06/06 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  まんまるぱぴぃ♪

可愛いじゃ~ん。まんまるなぱぴぃちゃんが、ますますまんまるになった…笑。クマさんみたい(●^o^●)可愛いね!
お手手もまん丸。お目目もまんまる。お顔もまんまる…お耳も…笑。
あぁ…あのまんまるぱぴぃちゃん、抱っこしたいな!
見た目の想像通り、いやそれ以上にぷにんちょしていて気持ちいいんだよね~!ぱぴぃちゃん、恋しいです!
ところで、今回のカフェもいいね!サザエさんのモデルになった町でそんなおしゃれ~なものがでるなんて!サザエさんは、基本ごはんつぶに魚っしょ!爆。あと、スイカ。
でもやっぱり美味しそう♪ガイド本つくれるぐらいガンガン開拓してね♪
by: 虎太郎&みく * 2009/06/06 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん
ごめ~ん!遅くなってもうた・・・
>モロッコってお相撲さんの故郷ではありませんよb^°(・・って私だけ?)
たぶん・・・モロッコ??モンゴルの間違いじゃ??
ミ○コママさんの「カモ~ん!」ってもう、お茶目なのね~(笑)
おやつタイムに後ろでお利口にビビってるのね~他の方のブログで
おやつ争奪に悟空が居ないな~って思っていたら(爆)
マオちゃん&悟空の関係が今の環境を作ってくれたんだものね。
東京転勤もホラね・・・悪い事じゃなかってでしょう。
※ぱぴぃちゃんのサマーカットとってもキュートv-238
 悟空の浴衣姿・・男前だよ!
 小梅ちゃんらむねちゃんに似てない?
by: osumi * 2009/06/06 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

えへへ^^ヾ ありがとうございます~
パピヨンのカットなんてありえないって思っていたけど
チャポ丸君の愛らしさに‘おやっ’と思い~ありかなってb^^
そうなの。。。バッサリは出来なかった^▽^;
でもね軽くなって嬉しそうに軽快に動くぱぴぃを見てると
次回はもう少しカットしちゃおうかなって思っています^m^ムフッ

悟空…長身の男前に見えますぅ~(親バカ目線)
でも お外では優しいけど家の中じゃ・・まだまだ暴れん坊でして;
今後マテもしっかりマスターしてもっとばぁばを喜ばせませうっ ̄ー ̄v
by: しんしん * 2009/06/07 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

先日はお会いできて嬉しかったです*^^*
こちらこそ楽しい時間を ありがとうございました♪
デニー君は毛並みもツヤツヤで~とっても若々しいですね!
元気にいっぱい歩いていたし。。。寝姿も可愛いかったです^ω^
またご一緒させてくださいね~☆お会いするのを楽しみにしています

by: しんしん * 2009/06/07 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

そうなんです~☆いろんな所へ連れて行ってもらってて
旦那も行った事ない場所ばかりだからビックリしています(◎◎)
激方向音痴の私が だからよけいにね^m^

ミ〇コママの‘カモ~ン’は今回のツボでした(≧ω≦)
そそ女の子達におされて~男の子達は後ろでジッと待っていましたよ
うちでもね悟空はぱぴぃにおされているかも。。女は強しですねっ^^;

生田緑地ではいっぱい歩いたのでワクワクして体重計ったら~
ふ、ふ、ふ、増えていましたi-282何故に~~~

まんまるぱぴぃ かわゆいんですo⌒⌒oエヘヘ ありがとうございます
by: しんしん * 2009/06/07 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

ぱぴぃ可愛いでしょ*^^ヾテヘッ ありがとう
うんうん次はミント君の番だね~☆
あれだけゴージャスなんだもん。。いろいろ楽しめそう♪
おぉ!ライオンいいねぇ~どんなになるんだろう^m^楽しみっ

お庭カフェとっても気持ちよかったね~
ケーキ。。このイチゴのとっても美味しかった^~^また食べたいっ
ねっ!デカイ男の子組なのに ちっちゃい女の子組よりも小さく
なってたね~ いやいやきっと紳士に譲ってたのさっ ̄m ̄;

山登りは結構大変だったよぉi-229
また梅雨に入る前までに一緒に遊んでね~☆
by: しんしん * 2009/06/07 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ぱぴぃは軽くなって汚れにくくもなって凄く嬉しそう⌒⌒v
次回は も少しカットしてみようって思っているくらいです♪
4姉妹ちゃん達のカット姿は想像つかないし~逆にあの子達は
カットしないで欲しいって思う~まぁ絶対しないとは思うけど(笑)
悟空ね 和な男かも!やっぱ男前だからかなぁσ^^*テヘヘ

緑の中のテラスは本当に気持ちよかったぁ♪また行きたいなっ
マオちゃんは表情豊かで可愛くて面白いから好き☆
女の子達はつおい!。。って。。。小梅ちゃんはジッとしてたしぃ
あ゛っ!。。。。。。(⌒▽⌒;)アハハ~ッ(笑って流す(爆))

生田緑地の日は帰りにお買い物もできて充実した1日でした♪
電車の乗り方も教えてくれて いつも本当にありがとう(*^人^*)
by: しんしん * 2009/06/07 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

ぱぴぃね歳とってから まん丸~くなって(太ってはないよ)
幼い感じになってきたの(*^m^*)パピヨンって老けないって思う
可愛いって言ってくれてありがと~う(=⌒⌒=ヾウレチィ
涼しくなって軽快になったから もっと早くこうしてあげればよかったな

隠れ家カフェ良かったね♪1人で電車乗り換え出来たのも良かった♪
なんかね自分に自信が出てきたの。。もぅどこでも行けそうな予感☆

悟空…この前のレッスンで や~っと先生からオヤツ食べたのっ
なんだろう何か出てるんだろうね^^;確かになにか出てそうだもん(笑)

うんうん 梅雨の晴れ間などに~一緒にお出かけしませう~(≧ー≦)
by: しんしん * 2009/06/07 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

ねっねっ*^^*ぱぴぃは さらに丸っこくなって可愛いんだよぉ 
癒されるなんて言ってくれて嬉しいです~ありがとう≧m≦
悟空は。。バックの中だったらマテしてるかも☆
なんかね抱っこされたりキャリーに入れられたら急におとなしくなるよ

そそ集合写真では~うまい具合にフセして目立たなくなったのらi-278
いつもド~ンと目立ってるもんね。。今度からこれでいこうかな^ー^v

おぉ!あのトレーナーの先生には大変お世話になったんだよ☆
トレーニングもだけど何かの時にすぐ専門の方に相談出来るのは
心強いよね。。私何でもすぐメールで相談してたもんσ^^;
ななりんママも頑張ってるんだね!お互い頑張ろうねっ!!
トレーナーの先生にヨロシクお伝えください(^人^)
by: しんしん * 2009/06/07 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

ぱぴぃは~ふわふわころりんって感じで可愛いの(o^^o)
おっと陸ママさんするどいっ!ぱぴぃの真ん丸さを伝えようと
後ろからとか頑張って撮ってたら~すぐクルッてこっち向くんだもん
お尻がねプリプリして 可愛いんだなぁこれがっ(≧ω≦)

エクステ。。(^m^)ププッ
ミント君が近々切るから~悟空に身体の毛エクステいただいて
陸君にお耳の毛エクステあげるね(笑)

こうしていっぱい歩いているのに摂取カロリーの方が高いらしく
。。増加傾向。。i-282ケーキやめとけばいいのにね
やめられないんだなぁ。。これがっ(><;)
by: しんしん * 2009/06/07 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

ねっねっ!もっとまんまるっちくなったでしょ?!
フワモコぷにょんってして気持ちいいんだよぉ~o(≧≦)o
ぱぴぃを恋しいって言ってくれてありがとね(*^^*)ウレチィヨ
ぱぴぃが他の子よりお耳も顔も丸っこいの発見してくれたの
みくさんなんだよb^^ 今後はこの丸っこさを前面に出してゆくぞっ♪

そおだ!サザエさんは ご飯にお魚って感じだもんね^m^
クスクスなんてお洒落なの食べてたら中島君も花沢さんも学校で
大騒ぎになっちゃうよね~(笑)

関東。。カフェま~だまだいっぱいあるから頑張って制覇するどっ☆
by: しんしん * 2009/06/07 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

うんうん。。いいのよ ばぁば~^m^ だってこれで~
ばぁばがPCの前で見張ってた訳じゃないってわかったもん(爆)

モロッコ料理って聞いてモンゴルを思い浮かべてしまったのさσ^^
だってモロッコって全然想像つかないもん。。モンゴルの近くかなぁ?
ミ〇コママさんの‘カモ~ン’はツボだったぁ(>ε<*)プ~ッ
オチャメで可愛いマオちゃんみたいな人だなって思います。。

そそ おやつ争奪で悟空は2歩くらい後ろでジッと待っていたから
写真からはみ出してたんだ思う。。。ビビッてたのかなぁ^^; 
家でもね少し離れて座ってて座ったままジリジリ近づいてくるんだよ

東京転勤。。最初はブルーだったけどだんだん黄緑色くらいに
なってきた^m^ (ゴールは赤ねっ!)
出遭いをくれたばぁばのお陰よ。。ありがとう(^人^)

まんまるぱぴぃかわゆいでしょ♪ひょろ長悟空は男前だぃ⌒m⌒ムフッ
小梅ちゃんとらむねちゃん。。。お顔のキュートな感じが似てるかも?!
でも印象が全然違うかな・・・体育会系らむねちゃんに対し~
小梅ちゃんはママの隣で読書してそうな文科系だから(…読書て(笑))
by: しんしん * 2009/06/07 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、可愛い~
まん丸のお耳がツボに入りました(^_^)v
会ってナデナデしたいなぁ・・・
先日、マックも初めてしんしん家常連のあの筑紫野市のお店で
トリーミングして頂きました。
やっぱり上手ですね(*^_^*)
「メニューは?」とあの姉さんに聞かれキッパリと「ぱぴぃちゃんと同じで」とお願いしました(^_^)v

クスクスって食べた事ないです(>_<)
エビなどのシーフード好きの私は絶対好きになりそう(*^_^*)

しんしんさん、アンドレ様派なんだ(^_^.)
私はフェルゼン様のファンです(^_^)/~
by: マックママ * 2009/06/07 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、かわいい~!
そういえば、うちのブリーダーさんとこも、
年寄り組みは夏はサマーカットをするとのこと。
でぇ~、ムースケも夏は暑そうだから、カットする?
と母から言われたけれど、
「まだ大丈夫」と言い張ってやってないのです。
でも、ムースケの毛の量だといつかはやらないといけないのよね。。。
でも、ぱぴぃちゃんのようなカットだったら、
とってもかわいいし、
やってもいいかなぁなんて思ってしまいました!
by: saiko * 2009/06/07 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

ぱぴぃ可愛い?(*^m^*)エヘヘ ありがとうございます
パピヨンって三角お耳の子が多いけどぱぴぃはまん丸だからクマさんv-285
耳のフリンジを短くしたらもっとクマさんになるって言われたけど
そこまで勇気なくて~耳は揃える程度でってお願いしたのです^^ヾ
ナデナデしたらね前よりもっとフッワフワで気持ちいいの(≧ω≦)ウキャッ

あぁ。。懐かしいなぁ~あの大好きなお店。。
トリミング上手ですよね~マック君もサラフワになったことでしょう☆
・・・って事は もちろんランチも?! いいないいなぁー
ママさんのカレーとミートソースが食べた~いo(><)o
あのカレーはね 大根の水分で煮込んであるんだよb^^スゴイヨネ
店長さんやママさんにヨロシクお伝え下さい(´人`*)

クスクスは~マックママさんきっと好きだと思う!
米粒の半分くらいの最小のパスタを エビや貝等をトマトベースに
シナモンがきいたスープで煮込んであるの。。ほぉ~ら好きでしょ^m^

実は私も品よく美しいフェルゼン派。。悟空はねまだまだヒヨッコだから
あの紳士なフェルゼン様を名乗るのは早いっ!
数年後の薔薇の季節にはフェルゼン様と化した紳士な悟空をお見せしませう( ̄ー ̄)フフフ
by: しんしん * 2009/06/08 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  saikoさん^^

ぱぴぃ可愛いでしょ(*^^*)デヘヘ ありがとう
うんうん今となってはサマーカットする気持ちわかるわかる
ぱぴぃの場合もう長年本来のパピヨンの姿は楽しませてもらったし
毛量が多くて暑がるし 汚れもつきやすいので思いきったの^^v
…思いきったといっても…サマーカットと呼べるくらいは切れなかった;
パピヨンだもんね~やっぱり勇気がいるよね~。。。。
でもカットしたらぱぴぃの動きが軽快になったし綺麗好きでちょっと葉っぱが
付いても嫌がるタイプだけどそういうの付きにくくなってウキウキ歩いてる♪
そんなぱぴぃ見てたら可愛いくって嬉しくなってくるぅ~(*⌒-⌒*)

次回は夏だしもっと切るよ!!‘もっと’…いや‘もうちょっと’かも(弱っ)
ムース君の毛量だったら ど~んな形のカットでも出来そうだね~^m^
きっと可愛いよぉぉ~ いかがぁ?!(^ω^)ムフッ
by: しんしん * 2009/06/08 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

下北沢~生田緑地ではありがとうございました!!
最後まで付き合ってもらって、その件でもありがとです(笑)

家で大きい子見慣れてるせいかな、
悟空くんそんなに大きくないよぉ~って思ったよ。
すごく落ち着いていて、家のでっかい子よりよっぽど
おりこうさんだよ~☆

楽しかったです!!
またよろしくお願いしますねぇ~~
by: りえ * 2009/06/09 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い~♪

ふわふわで可愛いです~(*^_^*)
今度だっこさせて下さい。

ブログ。
LINKさせていただいちゃいました(*^_^*)
よろしくお願い致しま~す。
by: よしみ * 2009/06/09 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  りえさん^^

こちらこそ ありがとうございました(*^^*)
最後のおまけ。。楽しかったよね~♪
あれで一気に下北が好きになったよ(笑)

悟空…大きくないって(^^ヾヘヘヘ でも長いでしょ;
成長期の骨折療養で社会化が遅れて経験値が少ないから
外に出ると怖いものが多くっておとなしくなるの。。
。。本来は暴れん坊なんだよ^^;
悟空とりえさんちのでっかい子とのご対面が楽しみです(笑)

またご一緒してくださいね~(⌒人⌒)
by: しんしん * 2009/06/09 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  よしみさん^^

(*^^ヾエヘ ぱぴぃ可愛いでしょ。。ありがとうございます~
お歳で疲れやすいから電車移動ではなかなか連れていけないけど
機会があれば ぜひ抱っこしてやってください。。ふわふわですぅi-237

リンク私もさせていただきました~
今後ともよろしくです(⌒ー⌒*)
by: しんしん * 2009/06/09 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わ~っ!ぱぴぃちゃん、ホントにクマさんみたい。
一段とまん丸くなってそ~と~可愛い♪ふわっふわの感触を体験してみたいなぁ。
悟空くんの浴衣姿、チョーカッコイイv-10ポーズもビシッと決まってるし。
ご褒美配給の時の遠慮がちな姿は何ともいえん可愛さが…。
薔薇とアンドレか~。悟空くん、金髪やしね~^^

しんしんさんは、浜田島の写真展、見に行く?
私、行きたいけど、遠いしどうしたもんかと考え中。せめて大阪辺りならねぇ…。
もし行ったら、感想聞かせてねっ!
by: キキ * 2009/06/10 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

ねっクマさんでしょ(*^m^*)エヘヘ ありがとう
耳がねまん丸だからフリンジをもっと切るともっとクマさんだぃ
次回は~もっと切るかも。。なんか楽しくなってきたよ♪
ふわふわ感もアップしたし~☆毛量の多いイブちゃんもどぉ?
あっ。。でもイブちゃんはゆらゆら揺れるコートやフリンジが
似合うから切らないでほしいかもb^°
(キキさんのブログで耳毛をフリンジと呼ぶと知ってから
やたら使いたがるしんしんでした ̄ー ̄フフ)
悟空 男前でしょぉ(⌒ω⌒)モホホ なんか和の男なんだよ
ちょっと謙虚だったり~外ではとっても良い子なんだぁ外ではね;
和の男だけど薔薇と一緒だとアンドレ様。。。。でもねキキさん
アンドレは~たしか黒髪だったぞぉi-278 

そそ浜田島でしょ。。行くかも☆
キキさん遠いもんね。。写真展だけにわざわざ行くのもね。。
行ったらまた報告するからねっ(=^▽^=)
by: しんしん * 2009/06/10 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空、一瞬でもなくなってきてると思うけど~?
焦らない焦らない(笑)
ぱぴぃちゃんのサマーカットかわいいじゃ~ん♪
小梅よりもずっと毛量が多そう!
ちょっとずつ段階踏んでカットすればいいんじゃない?(誘惑^m^)
小梅も来週もうちょっとカットしてみるよ~ふふ。

生田緑地広いよね~しかも階段の多いこと多いこと。
飼い主の体力が必要な場所だけど、日陰が多いし楽しいよね^^

もう次のアップ楽しみにしてるよ~^m^
by: つぶ * 2009/06/13 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

ねっ。。みんなに焦らない!って言われてるよ^^;
でもね悟空。。少しずつマテが長くなってるみたい^^v
今に「もぅいい加減動きなさい」なんて言われるくらい待つから~ ̄ー ̄
エヘッ(*^^ヾ ぱぴぃ可愛い?。。つぶさんのようにパピヨンだけど
カットしちゃう思い切りのいい人に出遭えて良かったわっ(笑)
ぱぴぃ自身がとっても嬉しそうなんだもんカットして良かったぁ
小梅ちゃんまだ切るのぉ~~(◎◎)。。また見せてね^m^
ぱぴぃもね もうちょい切るよ。。なんか楽しくなってきた♪

生田緑地…いっぱい歩いたけど都会の人ごみや車道を散歩するより
楽だったかも。。わんこだけじゃなく飼い主も体力つけなきゃだよね;

そそUPいっぱいたまっちゃってるんだよぉ。。。がんばらねば(><:)
by: しんしん * 2009/06/13 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/12-74aa508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
