スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
紫陽花の鎌倉
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 21:13:30
大好きな紫陽花を見に鎌倉へ行って来ました

 ランチは梅宮たっちゃんのお店で~(^m^)
   <ブラッセリー梅宮
     SSCN4257.jpg
     SSCN4181.jpg
     紫陽花の咲くテラスでお食事できました^ー^
     SSCN4182.jpg

     お店の前で記念に~
     dc061111 コピー2
     早々に悟空退散を予感し繋いでおいて良かった(´o`)ホッ
     dc061112 コピー2
     みんなが撤収後も動けない悟空は撮り放~題~♪ 
     SSCN4253.jpg
                            いやん男前≧m≦

   ランチ後 東慶寺
     SSCN4180.jpg
      わんこは抱っこで絶対おろしてはいけません。。

      「岩がらみ」という紫陽花が見事でした(☆☆)
     dc061115 コピー1
                                    (Phot byけいさん)
     SSCN4178.jpg
       珍しい種類の紫陽花を堪能した後 江ノ電で移動
  
     極楽寺にある成就院へ  。。紫陽花の道は混雑していました
     dc061117 コピー1
                                     (Phot byけいさん)

     人波が途切れたすきに記念写真^^v
     dc061109 コピー1
      悟空・・というよりしんしんのカメラの腕が悪いのかもσ^^;
      これではどこの道端で撮っても同じだぃ(ノ<。)
      悟空がジッとしてる間に撮らねばと焦ってシャッターと電源を間違え
      何度シュ~ッって電源をoffにした事か。。。。(´◇`;)
             同じ場面で けいさんが撮ると~
     dc061116 コピー1
                                     Phot byけいさん
       全く別物です・・・・紫陽花も撮れてるし悟空もちゃんと居る(☆☆)
            しんしんはカメラ修行が必要のようですね

      みんなの憧れleon王子にモデル立ちを伝授していただきましたっ*^^*
     dc061105 コピー2
     dc061106 コピー2
     dc061107 コピー2
     dc061108 コピー2

        これでもぉモデル立ちは完璧な予感

     再び江ノ電に乗り湘南の海へ(^m^)
       ささ。。海をバックに一枚撮りませう( ̄ー ̄y~~余裕余裕
     dc061103 コピー2
      あ゛~っ(ノ<;) いつもながら予感は的中しないのでありました

     dc061110 コピー2
        いつか悟空もマオちゃんに認められる立派な男になるからねっ(^ω^;) 

*****この日ご一緒したお友達***

      いつも可愛いおもしろキャラに癒されるよ。。マオちゃん(ミチコママ)
      SSCN4239.jpg

      王子への道のお手本とさせていただきますっ。。leon君(leonmama)
      SSCN4238.jpg

      無邪気なところがとっても可愛い。。奈々ちゃん(けいさん)
      SSCN4242.jpg

      次こそは~きめてやるぜぃ。。ねっ悟空(⌒v⌒)
      SSCN4236.jpg

       そして わんこ無しで参加の(MIKUさん)も 
      鎌倉散策。。盛りだくさんな楽しい時間を~ありがとうございました(*^人^*) 

   **********お宝ショット*******

   leon君のタッチ
      dc061501 コピー1
                 芸達者な可愛い王子様です

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<浅草散策&近場で~ * HOME * やっと晴れて♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

さっきね、ブログ見た時まだ更新されてなかったけど、今見たら更新されてた~最近、テレビで鎌倉の特集が多いよね。やっぱりあじさいのせいかな?憧れの王子様にモデル立ちも教えてもらったし、悟空ちゃんもちょっとづつみんなとの写真も慣れてきたかなv-236がんばって~
by: はなとらママ * 2009/06/15 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

鎌倉…これちょっと前の話なんだけどね。。UPが遅くなっちまったぃ^^;
関東では~紫陽花と言えば鎌倉みたいだね。。綺麗だったよ
平日でも多かったけど土日になると凄~く混雑するらしい。。

悟空ねなんだか少しいい感じになったような~^m^ムフフ 
その後の進歩状況はまた次のUPにてお知らせしますぅ♪
応援ありがとぉ(*^-^*)
by: しんしん * 2009/06/15 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  男前やんか~

しんしんさん
悟空・・男前やんか~!ビシッと決まれば男前なのは
わかっていてやらないんだ多分、上下関係が良く分かってるのさ!
って思いたい。。。。
海をバックのお写真は他でしっかり確認してます。
ママもカメラ頑張らねば!
思わず笑ったよ、電源オフでシャ~ってレンズが収納
されるのね(爆)
しんしんさん変わってない事にあんし~んe-266
by: osumi * 2009/06/15 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空君やればできるんじゃ~ん!モデル立ち\(^o^)/
中々男前になってシチーボーイまっしぐらだね。
鎌倉アジサイが綺麗ですね。熊本は(私の地域は田舎)雨が中々降らないからあんまり色づいているとこないなー。まあ、さいきん出歩いてないから見ないだけかも。
by: RYO * 2009/06/15 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃーi-80悟空~~くーん、男前ー!
九州男児はそれでよかぁ!
ばぁばもきっと、そう思っている....よ、たぶん。
‥しんしんさん、早速に鎌倉のあじさい見に行って来たのですねぇ♪
私も数年前までは毎年見に行っていたのですが~
今勤めている会社に入ってからは、、(T_T)
でも、結構歩いて疲れたでしょ?
う~ん、悟空くん達と一緒なら、楽しいか(^・^)
by: まるみ * 2009/06/15 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

男前やろ~^m^
そそ。。最初からビシッと決めすぎたら男前すぎてこまっちゃうから
ワザとじらしてるだけなんだよ!・・・って思いたい( ̄▽ ̄願望)
あっ。。。海をバックのおさしん。。他の方が抑えてたの見た?
いつもね「よっしゃイタダキッ」って最高のショットゲット~と思い切り
シャッター押したつもりが期待通りの‘パシャッ!’って音じゃなくて
シャララ~~ッってレンズが収まってゆくのさ(Т.Т)
これパパが一緒の時にやると 今じゃもぉ笑ってもくれないよ;
 パ(←_←)「アホかっ・・脳みそどうなってんねん」 しo(><;)oキ~ッ
。。。が、頑張るどぉ~~i-86i-201
by: しんしん * 2009/06/16 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

へへへ(^^ヾ この日はね出来る子のマネをしていたみたいなの
でも周りが素晴らしい子ばかりだから悟空もそのうちつられて
ビシッとなっちゃうんじゃないか~って淡い期待をしてるのれす^m^
年内には~シチーボーイを名乗れるはず!・・たぶん・・おそらく・・;

鎌倉…昔ぽい町並みと紫陽花が綺麗でしたよ☆
飽きっぽい私はいろいろ表情が変わる紫陽花が大好きなんです
近所の庭先とかによく咲いていますよねb^°きっとRYOさんの近くにもっ
by: しんしん * 2009/06/16 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

(≧m≦)むふふ ありがとうございますぅ~
ばぁばはきっと「しんし~ん…悟空が頑張ってるんだからしっかり
カメラで抑えろやっ」と思っているのではなかろうか。。(笑)

そかそか。。まるみさん鎌倉近いもんねb^^
鎌倉に海に~サッと行けるのに お仕事忙しいのでしたか…;
そうそう・・・鎌倉では結構歩きましたよ
しかもわんこが歩けないお寺や電車移動で悟空の巨体をかつぎ
さすがに次の日は筋肉痛になりました^^;
でも悟空もお出かけ喜ぶし私もわんこと一緒だと底力が出るのらっv-91
by: しんしん * 2009/06/16 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はお世話になりました~
紫陽花満喫出来た旅だったね!
やっぱりブラセリーの集合写真は吹き出し付きになっちゃうでしょ(笑)
悟空君も一人だけだとちゃんと出来るんだよね
奈々と一緒だね
でも悟空君はまだ1歳
奈々はもうすぐ3歳・・・^_^;
もうそろそろ落ち着いてくれないとねぇ(笑)

今回もどんぶり→どんぐりに笑わせてもらいました
毎回何かツボにはまることがあって楽しいわん♪(^^)
またご一緒してね~
by: けい * 2009/06/16 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

鎌倉の旅お疲れ様でした 日々遠出になってしまうけど 悟空君お出かけ完璧だね 集合写真は ぼちぼちね leonをお手本に マオの厳しいチェックを受けながら 逞しく 成長するでしょう
しかし 会話が面白いよ マオは言ってるように見えるから面白いよね目力があるからね(笑)鎌倉の紫陽花一緒に楽しめて嬉しかったよ
今度どこに行こうか(^_-)-☆
by: ミチコママ * 2009/06/17 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

こちらこそお世話になりました~^^
けいさんの綺麗なお写真に助けられたしぃ(^人^)ありがたや
ねっ!ブラッセリーの集合写真の時ははドタバタな感じで
みんな何か言い合ってたようだったもんね^m^
・・いやいや けいさん…1人ショットの悟空は~奈々ちゃんと
違ってしっかり繋がれておりますしぃ~´`ヾ
私ね奈々ちゃんのはじけたような明るさが好き!
だって悟空は昔からおっさんキャラでキャピ感が無いんだもん。。

あっ!どんぐり・・・leonmamaが「どんぐりもあるよ!」ってサラッと
言うから東京じゃ日常的な健康食品かと思っちゃった。。どんぶり…ね
ぜひまたご一緒させてくださいね~(*^^*)
by: しんしん * 2009/06/17 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

鎌倉。。楽しい旅をありがとうございました(^人^)
悟空はキャリー移動でおとなしくしてくれるから助かります
。。重いのは。。仕方ないや。。しんしんが鍛えなきゃねっ^^;
集合写真ではleon君達のいいお手本にマオちゃん達の
厳しい視線を受け日々逞しく成長している悟空です(笑)
マオちゃんは本当に表情豊かで何か訴えてるから面白い!
ちっちゃい姉御って悟空も認め始めてるしね^m^ププッ

鎌倉の紫陽花が見れて嬉しかったです♪
今度はどこに連れてってくれるのぉ~(pq^^*)ワクワク
by: しんしん * 2009/06/17 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はお疲れ様~♪
鎌倉って遠いイメージだったけど乗り換えも少ないし乗っちゃえば意外と近かったね。
悟空もキャリーの中で大人しいし・・・お出かけもベテランの域に達してきたね。
成就院では上手にモデル立ちもできたね。
まだまだ1歳だもんこれからいろんなこと吸収して時期だよ。
目指せ、いつでもバッチリモデル立ち~!!
by: leonmama * 2009/06/17 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

紫陽花、鎌倉と言えば…ろ~く月の あ~めの雫v-266 って反応してしまう^^
う~、行ってみたい。でも実際は歌と違って人が多いらしいね…^^;

悟空くん、ビシッと決めポーズ覚えたかと思ったら、
次のショットでは忽然と姿を消しててウケた~(笑)
シャッターと電源を間違えてシュ~ッって…私もたまにやります(汗)
そんな時に限っていい表情してたりするんだよね…。
めげずにお互い頑張ろうね~v-221
leon君のタッチ、むっちゃ可愛い~v-10
by: キキ * 2009/06/17 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

この日はお疲れさまでした^^
ねっ!鎌倉・・乗換えがスムーズだと近いもんだぁ^^v
悟空…キャリー移動はベテランの域?!うんうん頑張ってくれてるぅ
私も電車乗り換えできるようになって随分成長しました ̄ー ̄v
しんしん&悟空でどこでもチャッチャと行けちゃうベテランになるぞっ☆

モデル立ちは私が教えるよりleon君がいいお手本になってくれるから
悟空が真似して覚えてくれそうな予感(^人^)leon君に感謝っ
いつでもどこでもビシッとモデル立ち~を目指しませうo(⌒⌒)〇
by: しんしん * 2009/06/17 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

ムフッ(≧m≦)キキさんさすがっ!
実はね。。東京転勤が決まった時 この唄の影響で旦那が
「絶対北鎌倉に住むぞ」って真剣に物件探したんだよ^^;
結局 通勤の不便さに断念したんだけどね。。福岡でしばらく
‘オン・ザ~’へ通い毎夜 ろ~く月の~って熱唱してたんだよ(笑)
実際の鎌倉はのんびり唄ってる場合じゃないぞって感じだった~

悟空は集中力が無いから出来たと思ってもすぐグタグタになるんだぁ
時々凄くいい感じに決めてる時に限って電源offを押しちゃうんだなぁ;
キキさんもやる?なんだろうね何度もやっちゃうよ(´◇`;)
そそお互い頑張ろうぜ~っi-86
leon君のタッチ可愛いよね。。うちはぱぴぃも悟空もしない。。
悟空に教えてみようかな。。デカいタッチになりそうだけど A^▽^;
by: しんしん * 2009/06/17 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おお~

おお!なんか悟空男前♪やっぱりビシッと決めるときは決めるってか。やっぱり悟空はかっこいいお顔してるもん。いいね~!大人の男になってきてる!ピンで撮った写真、超かっくいい。ほんとう、なんか身長もあるし、イケメンだわ…(●^o^●)いやん。

>シャッターと電源を間違え…
ぷぷぷ!なにやってんの、しんしんさん!爆笑。わたしもたま~にやるけども。(やるんかい)そうよね、だいたいそ~ゆ~ときに今日1の笑顔だったり、びしっと立ってたりするんよね。ふふふ。
by: 虎太郎&みく * 2009/06/19 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

だしょだしょ(≧m≦)いい男になってきただしょ~♪
顔だけ見たら貴公子カール君のような…あっうっかり調子に乗りすぎましたっ(汗)
でもね身長もあり涼しげな目元で立っているとちょっとドキドキしちゃうんだぁ(*^^*)ポッ

シャッター。。やはりみくさんもかい^m^プププ
昨日ねなんか光が反射してるっぽく撮れるなぁ設定変わったのかなぁ
って思って撮ってて家に帰ってよく見たらレンズに手油付いてたさ ̄▽ ̄;
カメラって深いよね~(いや違う気もする^^;)
by: しんしん * 2009/06/20 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/13-fcc7c87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
