スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
浅草散策&近場で~
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 14:56:39
浅草散策
  浅草って‘寅さん’の街だと思っていませんか?
寅さんは浅草じゃなく‘柴又’って別の場所なんだって・・えっ?!知ってた?!

 しんしんは寅さんの団子を食べる気満々で行った浅草。。。
もちろんその団子は無かったけど~観光気分で楽しい1日となりました^^

     <ジャルディーノ
      SSCN4306.jpg
      SSCN4302.jpg
      SSCN4301.jpg
           +パン+ドリンクの~レディースコースです(^~^)

        テラスのお庭がロココ調。。ロココな悟空を撮りませう~
       SSCN4293.jpg
        ででで、出来てるっ!こっち見てるし まだマテしてる~(☆☆)
       SSCN4360.jpg
        マテが出来ると綺麗なお姉さんと2ショットも撮れちゃいます
        いやぁ~悟空どうしたんだろう。。この前のレオン君のお手本が良かったのかも(^m^)

      お洒落なランチの後はいよいよ浅草散策へ

       dc061801 コピー1
       SSCN4297.jpg
       有名な‘雷門’をくぐり‘仲見世通り’へ
       平日でも観光客が多く わんこ達は注目の的となっていましたU^エ^U

      集合写真を撮ろうと悟空をスタンバイさせ振り向いたら~
                カメラマンが5倍くらい増えていました
       dc061804 コピー1
            ↓このショットが~知らない人達のアルバムの一枚に・・(^m^)  
       SSCN4294.jpg

            うんうん悟空の微かな進歩が見られた1日でした^^v微かな…ね

******この日ご一緒したお友達****

             悟空に時々指導をくださるお姫様。。ミナちゃん(ミチコママ)
        SSCN4304.jpg

             いっぱい可愛いって言われてたね。。マオちゃん(ミチコママ)
        SSCN4305.jpg

             歳を感じさせない可愛さのフィンちゃん(フィンママ)
        SSCN4303.jpg

             ママが居なくなったらキュンキュン言ってたね。。ピピちゃん(りえさん)
         SSCN4299.jpg
 

              楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

近場で紫陽花を

        <田園調布倶楽部
        SSCN4427.jpg

          近場で紫陽花の綺麗な多摩川台公園へ~
        SSCN4423.jpg
           紫陽花ももう終わりっぽかったけど綺麗に咲いていました⌒v⌒

           悟空!君はもうマテ出来るぞっ!っと暗示にかけつつ~
        SSCN4421.jpg
                    ほぉら出来た⌒m⌒
         dc062001 コピー1
                                       phot byミチコママ

            いよいよマテクリアーかっ(-.☆)期待に胸躍るしんしん

        dc062001 コピー1
            やっぱり・・・ いや頑張ったよ悟空(°°)(。。)ウンウン

******この日ご一緒したお友達****

           いつも綺麗~なコートの2人。。ユイちゃん&マオちゃん(ミチコママ)
        SSCN4426.jpg
              
           えっ?ってお顔がめっちゃくちゃかわゆいぞっ。。チップ君(MIKUさん)
        SSCN4428.jpg

            楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

。。ところで…今回のおさしん…なんだが数枚~光が反射したような趣をかもし出していませんか?
じ、実は随分経ってから気付いたのですが。。レンズに~‘手油’がべっとり付いていました  
   
                   。。。。ま、まぁこれはこれで…ねσ^^; 

         紫陽花と悟空
    2009_06200034.jpg
                                            phot byミチコママ
            手油の付いていない綺麗なレンズで~上手に撮ってくれてありがとう^人^;          

**********おまけ ********  

         わんこの後姿ってなぁんて可愛いんだろう(≧ω≦) 
        dc061802 コピー1

未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<ばぁばとの再会 * HOME * 紫陽花の鎌倉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あ。一番乗りだ!!・・・だって暇やし・・・

福岡ね、今週から真夏になった様な天気です。
お散歩も18~19時です。20時まで明るいからね。

雨が降らないから紫陽花の季節って感覚はないです。
実際、咲いてないような・・・

悟空、おりこうさんじゃないですかぁ。
悟空のリード、ななりんママんとこのカラフルボーダーやね。カールのはブルーの迷彩よ。
by: レオきち * 2009/06/20 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

あっ(☆☆)久々1番レオきちさんだぁ(^m^)ププッ

そうかぁ福岡はもう20時まで明るい季節がやってきましたかぁ
昨年は私もお散歩19時とかに行ってたっけ(´ー`)懐かしいです
東京はさすがに19時には暗くなります。。。
雨も結構降って。。この前すごい雷雨の日があり~それ以来
ぱぴぃだけじゃなく悟空までもが雷を怖がるようになってしまいました;
東京は雷 多そうだし今から先が思いやられます(><;)

えへへ^^ゞ 悟空…おりこうさん?!ありがとうございます~☆
そそ!リードは ななりんママ作でカーキの迷彩のも持っていますよ
悟空憧れの貴公子カール君と色違いだぁ(≧m≦)うれちいなっ
by: しんしん * 2009/06/20 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空ちゃん、みんなとの写真にずいぶん慣れた感じ・・
がんばってるねv-237そうそう、寅さんは柴又・・この前行ってきたよ~寅さんと とらのすけ・・う~ん、名前が似ててついつい・・

レオきちさんの言ってるように、福岡は20時くらいまで明るいからお散歩の時間が難しいよね~こちらに来てレオきちさんが誰だか知りました。しんしんさんから・・このブログをお借りして、いつも公園では、すれ違うだけだったけどもう少しお話できたらよかったですv-238
って、このコメント見てくれたら嬉しいです。しんしんさん勝手に使ってごめんなさい。では、またお出かけしましょうv-266
by: はなとらママ * 2009/06/20 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぷぷ、下町といえども柴又と浅草は違うのよ~(笑)
初体験(?)の浅草はどうだった?
浅草寺前での記念写真は観光客に大人気だったのね。

多摩川台公園の紫陽花は行けなくて残念。
一面アジサイだらけで満喫できたでしょう。
田園調布倶楽部のカレー、食べたかったなぁ(笑)

まだ途中リタイヤはあるけど最初から思うと待てもずいぶん進歩したよね。
「紫陽花と悟空」・・・笑顔がサイコーに可愛いよ(^_^)v
by: leonmama * 2009/06/20 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  がんばっとる!

しんしんさん
悟空、まだ一進後退かもしれないけど
ちゃんとできて来てるよがんばっとる!
それより悟空の笑顔が増えてきたのが嬉しいe-280
これはご一緒してくださっている方々の接し方が良いんだよ。
有りがたいよね。
「手油」ってなんぞや?なんか食べたのくっついちゃた?
でも、これはこれで・・技使っとるって思ってたのに(笑)
あはは~青の迷彩、私ももってるもんねカール君とおソロだよん!
「紫陽花と悟空」良い顔してるね~やっぱ男前e-460
by: osumi * 2009/06/21 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさんへ byレオきち

しんしんさんより先に見てます ^_^;

大濠では、まだ軽く挨拶する程度でしたね。
だから、引越しされたって聞いた時は、とっても残念に思いましたよ。
そのころ、挨拶程度だった、ななりんママさんは今ではとっても仲良しです。

あ、でもこれで、はなとらママさんとも、もうお友達ですよ。

しんしんさんは、レオきちのとっても大切なお友達なので、これからも仲良くしてあげてくださいね。


by: レオきち * 2009/06/21 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

へーぇ、福岡は20時まで明るいんですか?
って、先にそこに反応してしまいましたがi-201....
しんしんさんって、本当に可愛らしい方なんだなっ♪って、
ブログ読み続けて~ますます親しみがわいています( ´艸`)
‥お写真、私も何か技を使ったのかと思いましたよi-237
悟空くん、もうすっかり"こっち"を楽しんでいますね!
浅草はどうでしたか?
パピパヒ歩いている仲見世通り、見てみたかったですぅ(^◇^)
私は、"浅草橋"へはよく出掛けていました。
ビーズアクセサリー作りが趣味だったので、ビーズを買いに..。
ビーズの問屋さんが沢山あるので~
まとめていっぱい買っていたのは過去の話ですが、
ちょっと足を延ばすと、いろいろな問屋さんがあるので面白いかも?
でも、洋服とか"一般人"には売ってくれないんですよねi-183
まだまだ良い所~いろいろ見つけて楽しんでくださいねヽ(^o^)丿
by: まるみ * 2009/06/21 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

浅草、ご一緒できなくて残念でした(>_<)
絶対直接突っ込もうと思ってたのに~^m^
今度ほんとの寅さんも行ってみる?
かなり遠いけど(笑)

多摩川台公園の紫陽花はやっぱりキレイだね~♪
まだ見れるから、私も近場の紫陽花行ってこよっと^m^
1人でね(笑)
by: maki * 2009/06/21 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

うん(^^)悟空ちょっぴりいい感じになってきたんだよ☆
おぉ!柴又行ったの~?!どんなだった?団子屋あった?
また今度会った時くわしく教えてね~(pq^^)
そういえば とらのすけ君も~‘とらさん’だねっ^m^

はなとらママ。。レオきちさんとお散歩公園で会っていたのにね
もっと親しくお話出来ていればお散歩が数倍楽しくなっていたはず!
私のブログでよければお話するのに使ってくださいまし~^^v
これから暑くなったらわんこ無しになっちゃうけどお出かけしようね♪
by: しんしん * 2009/06/21 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

ねっ。。浅草には寅さんの団子屋があると思い込んでて
団子食べながら歩く気満々だったんだけど…違うんだね^^;
そそ!大人気!特にミナちゃんマオちゃんはパチパチ撮られてたよ☆

多摩川台公園。。leonmamaも近場なのに一緒に行けなくて残念~
こんな近くにあんな綺麗に紫陽花咲いてたなんてビックリしたよ
でもね去年はもっと綺麗だったって!今年はもう終わりかけみたい
田園調布倶楽部は~いろいろ食べた結果カレーが一番かなっb^^
実は次の日の夕方家族でお散歩の帰りに再び倶楽部でご飯食べたの
パパはこのカレーにしたんだけど~カレーのみでランチと同額だった
しかもパプリカ乗っかってなかったし~すっごく損した気分~(笑)

うんうん。。悟空ちょっぴり進歩してる~♪
‘紫陽花と悟空’はお気に入りなの*^^*えへへ。。ありがとう
by: しんしん * 2009/06/21 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ばぁば 悟空がんばっとるよっp(^^)q
みんな素晴らしいお手本を見せてくれるから少しずつ覚えていってる
悟空はお外に出ると緊張して細目で渋~い顔になっちゃってたけど
みんなに可愛がってもらえるし~わんこにも会えるし~でお外にも
慣れてきてだんだん笑顔が出てきたみたい^m^
さすがばぁば表情の変化を見逃さないね!見守ってくれててありがとう

あ゛っ!失敗したっ(ノ<)手油バラさなきゃよかった!
技に見えていたとは。。。あ~ぁ( ̄ε ̄)チェ~ッ
おっ カール君とオソロの青の迷彩?!じゃ悟空とは色違いじゃ~ん♪
えへへ。。もぉね男前でドキドキしちゃうよぉ~(≧m≦)モホホ
by: しんしん * 2009/06/21 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママとレオきちさん^^

思えば私もはなとらママとは大濠で挨拶する程度だったのに
東京で再会して仲良くなれたんだよね~☆
もっと早くみんなが親しくなってたらもっと楽しかったかもね♪

はなとらママ…ほぉらねレオきちさんってとっても優しいでしょb^^
レオきちさん…これからもずっと大切なお友達だと思ってます*^^*

こうしてブログを通して遠くのお友達が会話できるのって嬉しいなっi-260
by: しんしん * 2009/06/21 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

そうそう!そうなんですよ~福岡は20時まで明るいんです~
私も初めはビックリしました!白夜かと思いましたよ(笑)
その分夕方からたっぷりお散歩が出来てゆっくりお喋りも出来たっけ
。。。親しみなんて~ありがとうございます*^^ヾ
でもね。。これがしょっちゅうだとイラッとくるみたいですよ。。。
パパは~もぉ笑ってもくれず放置ですから~(←←;)またや放っておこう
あ~やはり技に見えたのかぁ。。。バラさなきゃよかった~(後悔)

悟空はお出かけ大好きになりました♪
仲見世通りでは観光客大注目でした~みんな颯爽と歩いていましたよ
へぇ浅草橋というのもあるんですか。。ほぉ問屋さんが。。
安く買えそうで楽しそうですね~お店持ってる人と行かなきゃですね☆
関東はまだまだ未知の世界がいっぱいでワクワクします~^m^
by: しんしん * 2009/06/21 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

浅草ご一緒できなくって残念だったなぁ~
お洒落なランチだったよぉ~~~(^ω^)
え゛っ。。。ほんとの寅さんのところはそんなに遠いの?
浅草も結構遠かったのに。。。。( ̄。 ̄;)

多摩川台公園の紫陽花はもぅ終わり頃だったけど綺麗だったよ
やっぱりなんか紫陽花って好きだなぁ~(´ー`)
いろんな形や色があるし まぁるく咲くのも好きっ☆
makiさんの近くの紫陽花も~またブログで見るの楽しみにしてるねっ♪
by: しんしん * 2009/06/21 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

浅草ご一緒できなくて残念でした~><
浅草なのにロココ調でオサレなお店だったんだねー。

多摩川台のアジサイは近場でのんびりできて楽しかったね。
カレーも美味しかったし、ふむふむオムライスはこんな感じだったのね。

悟空、笑顔が増えたよね。
いつもにこにこ飛んできてくれて嬉しいよ♡
マテだって、ずいぶん上手になったし~!
日々いろいろ積み重ねて頑張ってるもんね。

そうそう↓鎌倉も楽しかった!
また、私もワンコ連れで行きたいのでリベンジよろしくね~。

くぅちんのお誕生日にはメッセージありがとうね(*^^*)
by: MIKU * 2009/06/21 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさんとしんしんさんへ

レオきちさん、書き込み読んでいただいて、お返事まで・・
大濠でもっとお話できたら本当にもっと楽しかったでしょうねv-237残念です。ななりんちゃんのブログへの書き込みも見てますよ~
ななりんママは大濠で仲良くしてもらいました。とってもアクティブで前向きな人なので、大好きな友達です。これからは、レオきちさんともお友達ですねv-237嬉しいですv-238
しんしんさん、またまたブログお借りしました~これからは、暑くなるのでワンなしのお出かけしましょうね~
by: はなとらママ * 2009/06/21 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

浅草~ご一緒したかったなぁ~
そそ 浅草だけどロココなオサレ~なカフェだったんだよぉb^^

多摩川台の紫陽花。。終わりかけでも充分綺麗だったね☆
移動がないからゆっくり出来て~たまにはこういうのもいいよね^^
うんうんカレー美味しかったっ!オムライスは量少なめだったよ
ミチコママはね上のトマトソースを こそぎ取ってたし(^m^)ププッ

悟空…すっかりMIKUさん達に慣れて会うと嬉しそうにしてるから
私も嬉しいの*^^*  こうして可愛がってもらえるからお出かけも
楽しくなってきたんだと思う。。いろいろ連れてってもらっていろんな
物を見たり経験したりさせてあげられるし ホント感謝です(^人^)

鎌倉はご一緒できて楽しかったよぉ♪
今度はわんこ連れでまた行こうね~o(⌒⌒)o

くぅちゃんのお誕生日・・すっかり出遅れでバカチンしんしん(ノ<)
MIKUさんのブログっていつもほんわか暖かいから好きだよi-265
by: しんしん * 2009/06/21 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん再び~^^

うんうん会話にどんどん使っておくんなまし~(b^ー°)
だけど実際 大濠でお喋り出来ていたらどんなに楽しかったか。。
でもこうしてお友達になれたんだもん*^^*  。。はなとらママは 
またいつか大濠で再会できるかもだし その時が楽しみだねっ☆
真夏はわん無しでお出かけしようねっ美味しいランチ連れてって~^m^
by: しんしん * 2009/06/21 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  噂の…!

写真がなんだか、ほわ~ってしとるな~と思いきや、噂の(噂?)手油ね!!笑。しんしんさん…何やってんの~爆笑!
そういえば…しんしん伝説はたくさんあるよ。東京でもきっと作っていってるんだろうけど…私の中ではね、osumiさんと待ち合わせして、osumiさんが「みんな元気?」って聞いたのに、しんしんさんが「みんな現地!」ってはっきりと答えたあれが、一番の思い出です…(えええ~ってしんしんんさんの声が聞こえてきそう…)
まだまだあるけどね♪

日記に関係ないコメント書いちゃった(●^o^●)うふふ。
やっぱり悟空かっこいいね~先日、ルカくんに会いました。ルカもね、かっこよかったの!全身がふわふわくるくるしてるし、大きいんだけど、そうじゃなくて目立つんだ!かっこよかったな~悟空もそんな感じやもん。いや~いいね~♪
by: 虎太郎&みく * 2009/06/22 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

チェ( ̄ε ̄)手油バラさず小技を使った写真としておけばよかったぃ
。。。みくさんも~同じ人種の匂いがするぞぉぉぉぉ(^ω^)
引越しの時みくさんがネジ閉めるやつの事を「ナルト」って言って
私はそりゃ「ボルト」だろって思っていたら 旦那様がすかさず
「ナルトじゃなくナット!」って突っ込んでるの聞いて。。
密かに私が先に突っ込まなくてよかったぁって思ったっけ。。。
ボルトとナットじゃトしか合ってないけどナルトはナとトが合ってるね
ってそういう問題じゃないか^^ヾ みくさんも天然星人と見たりっi-278

そっかそっかルカ君やモカちゃんに会ったんだよね^^
ルカ君とはきっと体格が同じだと思うよ。。。並ばせてみたいなぁ
悟空はデカく重く移動は大変だけどスラリとしてカッコイイんだよ*^^*
コタ君は小さく軽く移動は楽チンで可愛いよね(…そっちのがいいかも)
い、いや重いのはしんしんが鍛えて頑張ろう!
だってもぉ悟空に恋しちゃってるもん(≧m≦)ウキャッ
by: しんしん * 2009/06/22 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あっははは、おさしん変だと思ったらそういう事ね(笑)
ミニオフの10か条の中に、
カメラの、お手入れはちゃんとしましょう!
バッテリーは、常に満タンに!
って、あるけど知ってる?(ウソ・笑)

悟空君、本当に上手にマテが出来る様になって、
ちゃんとみんなの輪の中にいるよね♪
偉いわ~

ところで、要らぬ心配かと思うけど、
しんしんさん体重増えてない?(爆)



by: 陸ママ * 2009/06/23 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなってしまったけど、浅草ではありがとう!!
勝手に勘違いして、寅さんだぁ~って思っていた私たちって・・・(爆)
商店街も楽しかったし、観光写真が撮れてよかったよね~~
今度はお団子食べに行きたいね。
寅さんに会いにぃ~~(笑)
by: りえ * 2009/06/23 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空ちゃん、すご~いじゃない!
やっぱやればできるのに、ブログネタを作る為にできないフリをしてたんだね。
十分楽しませてもらったよ(^^♪ありがとっ♪

浅草と柴又、私も長年同じだと思ってたんだ。
東京の”はとバスツアー”で浅草に行った時に初めて違うって知ったよ。
浅草で「あれ~?寅さんは?」・・・なんて言って、恥ずかしい思いした(^_^;)
はとバスツアー、結構面白かったよ。

いつの間にかはなとらママとレオきちさんが仲良くなってる~
ななりんのブログでのコメントも、気兼ねなく使ってね。
by: ななりんママ * 2009/06/23 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あらまー浅草へ^m^
どこでもワンコ連れで楽しめるもんだね~♪♪

悟空の最近のおさしんはなんだかまったり笑顔が、多いような気がするよ~アンドレすてきよ~^m^
リラックスして撮影できるようになるなんてすごいじゃな~い♪

多摩川台公園のアジサイ、きれいだよね~
近いのになかなか行けないなぁ^^;

ワンコの後ろ姿。。かわい過ぎて涙が出そうだ~^^

by: つぶ * 2009/06/24 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

出遅れた
浅草も多摩川台もお付き合いありがとう
浅草散策楽しかったね 写真撮ってるとギャラリーが凄かったけど
いい思い出になったよね 
多摩川台 紫陽花が終わりに近づいていたけど結構楽しめたよね
ゆっくりあって のんびりお散歩最高だよね
悟空君の笑顔多くなって嬉しいよ また 宜しくね~☆
by: ミチコママ * 2009/06/24 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

あれっσ^^;みんな技って思ってたみたいなのに。。
やはり颯爽とイチデジ使いこなす陸ママさんの目はごまかせないね
おぉっと!ミニオフ10か条。。じっくり読み返しておくわっ(笑)

悟空…時々ミナちゃんに渇を入れられつつも~
皆の輪にはいれてもらってるけど マテは出来たり出来なかったり
最近はまた出来ないし。。ボチボチ頑張りまふ A^^;)

。。。。ドキリッ(;゜゜;)。。。。な~んかパッツンパッツンになったけど
き、気のせいよ。。きっと(滝汗)
by: しんしん * 2009/06/24 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  りえさん^^

浅草ではありがとう(o^^o)
寅さんって思ってたの私だけじゃなかったから自信もって
「寅さんじゃないの?!」って大きな声で言えてよかったわっ(笑)
写真撮る時のギャラリーは凄かったよね。。
誰かの旅の思い出の一枚になるなんて嬉しいわんU^エ^U
今度は本当の寅さんの地へ行かねばねっ!お団子食べようねっ!
そういえば。。浅草でお団子買って帰るつもりだったから
大きめのバック持って行ってたの今思い出したよ(爆)
by: しんしん * 2009/06/24 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

い、いや悟空。。真剣に出来ないとしか。。。^^;
だって今はまた出来ないし。。実は出来るけどジラしてるのかな
そかそかブログネタの為に…ねっ(無理やりいいほうへ考える;)

おぉ☆はとバスツアー!私も昔乗った覚えが。。。
その時は浅草行かなかったなぁ。。でも下町=寅さんだよね
下町って言ってもあちこちあるんだね~とおきょおは深いっ(´ー`)

ねっ!はなとらママとレオきちさんでしょ(^m^)
お互い会ってはいるんだもん。。時間が経っての巡りあわせだよね
なんだか嬉しいわぁi-260
by: しんしん * 2009/06/24 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

まさかわんこと浅草観光出来るなんて思ってもみなかった♪
ねっ最近の悟空はお出かけで笑うようになったみたい*^-^*
前は細目でおっさんみたいな渋~い顔してたけど。。ちょっと
目が開いてきて笑顔も出てきたの^^そっかリラックスしてきたのかも~
本当はねもっと目が開くんだよぉ(o¨o)クリリとして可愛いんだけどなぁ

多摩川台…近くでこんな楽しめていいよね~
でも近いけど滅多に行かないなぁ。最近は多摩川素通りして
例の河川敷まで行ったりしてるぅ。。そそ。あの河川敷☆
つぶさんが~にらんだ通り歩いて行けたよぉぉ^^v

わんこの後姿。。可愛くてなんかちょっと切なくてジ~ンとくるのっ(;ω;)
by: しんしん * 2009/06/24 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

浅草も~多摩川台もありがとうございました♪
浅草でミナちゃんとマオちゃんは大人気だったね(そりゃそうだろう)
そういえば・・仲見世通りでは周りの注目を集めてマオちゃんは颯爽と
歩いてた。。自分が可愛いって言われてるのわかってたんだね^m^
多摩川台では悟空のショットをありがとう*^^*
私どうもカメラの腕が悪くて悟空の頑張りを上手に撮ってあげられな~い;
もっとカメラ頑張らねば。。あっ。。まだ説明書読んでなかったし;^^ヾ

悟空はすっかりミチコママも覚えたみたいで嬉しそうにしてるよ☆
楽しい日々をありがとう。。またよろしくねっ(≧m≦)
by: しんしん * 2009/06/24 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/14-e662e1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
