スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ばぁばとの再会
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 16:45:39
先日。。悟空が生まれたお里のばぁば(osumiさん)が長崎から
会いに来てくれて 感動の再会を果しました

この日はosumiさんの東京在住のブログ友達もご一緒で
私にとっても初めましてと同時に新しいお友達と知り合うきっかけとなりました^m^

代官山駅で ばぁばを見た途端。。悟空はキャァ~ッて喜んでいました(;ー;)感動

ランチのお店はミチコママが一生懸命考えてくれて~代官山の‘ラブレ’へ
ここはテレビや雑誌で有名なフレンチのお店なんだって(≧ω≦)ワクワク 

まずは早速お店の前にて集合写真(汗)。。ばぁばにカッコイイとこ見てもらおうっ!!
          dc063004 コピー1
          dc063002 コピー1
          dc063005 コピー1
          dc063006 コピー1

     ま・・まぁこれはこれでね・・真実の姿をお見せしておきましたσ^^;
     ささランチランチ。。お店へ入りませう(≧m≦)
          
          SSCN4539.jpg
          SSCN4538.jpg

      おされ~なランチと楽しいお喋りの合間に悟空はばぁばに甘えていました*^^*
          dc063011 コピー1 
          dc063010 コピー1
      大きな身体で赤ちゃんみたいな顔して甘える悟空。。嬉しいねっ悟空

      このお店のオーナーさんは2パピで大のパピヨン好きらしく一緒にお喋り
      そしてデザートはテラスでわんこを遊ばせながらどうぞって用意してくださり~   
      パピ達も遊びモードになりました(o⌒⌒o)
          dc063001 コピー1
      今回初めましてのリッキー君(ayaさん)は悟空と同じくらいの大きさです♪
      遊んでくれるかもの予感に喜びの悟空。。(^ω^) 

      テンションupの悟空を撮ろうとオヤツ入れをチラつかせていたら
      どこからともなくマオちゃんが飛んできました(^▽^;)するどい。。
          dc063009 コピー1
      
       なんとデザートは一品サービス(喜)。。パピヨン万歳
          SSCN4536.jpg

       オーナーさんのパピ達のお披露目。。左からサブレ君とフランちゃん
          SSCN4532.jpg
       サブレ君は9ヶ月の遊び盛り。。これは悟空の大好物♪
                ハグで大歓迎だいっ
          dc063008 コピー1

       さて2度目の撮影タイムの時に~しんしんのカメラが眠りにつくハプニング)゜゜(
       うぅ~バッテリーをくれ~ こんな大事な日になんてこったい。。。
       カメラ上手なエルママさんとayaさんに おさしんを頂き無事にupできました
       ありがとうございます(>人<)感謝!

*******この日ご一緒したお友達わんこ***
       
       悟空のママのみるきーママの従姉妹になるマオちゃん(ミチコママ)
       ミチコママ。。お店選びやナビや・・いろいろありがとう(*^人^*) 
          SSCN4533.jpg

       立派なお耳で可愛いエルちゃん(エルママさん)
          SSCN4535.jpg
       大きさも。。お目目も。。なんだか悟空と似てたリッキー君(ayaさん)
          SSCN4534.jpg
       エルママさんとayaさんとは ばぁばのお陰でお知り合いになれました
       今度ともヨロシクお願いします(⌒人⌒)
       
       楽しい時間をありがとうございました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

       ばぁばとの再会…悟空はマテを決められず しんしんはバッテリー切れという
       醜態をさらしてしまいましたが。。。とにかく嬉しそうな悟空が嬉しかったです
          25日7

           会いに来てくれてありがとう。。。ばぁば
           ぼく シチーボーイになるけんねっ by悟空

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<紫陽花の名所 * HOME * 浅草散策&近場で~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ばぁばさんとの再会よかったですね(^o^)/
悟空くんの嬉しそうな笑顔こちらまで楽しくなります。

私やマックの事も会えば思い出してくれるかなぁ?

ぱぴぃちゃんはお元気ですか?
蒸し暑い日が多いしバテてないですか?
ぱぴぃ美女の近況も教えて下さい<(_ _)>
by: マックママ * 2009/06/30 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  再会

良かったね~(^○^) やっぱりosumiさんのにおいは覚えていたのね♪再会よかったですね~♪ こっちまで、にやけてきちゃいます。
マックママさん同様、わたしのことも覚えてくれていたら嬉しいな~(^-^)
しかし、いつもながら、おしゃれなとこだね!
トーキョーは、こんなきれいなお店でわんこOKがたくさんあっていいな~♪ 美味しそう~じゅる~
by: 虎太郎&みく * 2009/06/30 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は お疲れ様でした 悟空くんの嬉しそうな満面の笑みは 日ごろの笑顔以上に輝いていたね 嬉しかったのね こちらも嬉しくなったよ
素敵なお友達との出会いもあって 楽しい時間になりましたね
此れも osumiさん頑張っての上京のお陰ね ネットとわんこの力は偉大だよね これからも楽しい時間を過ごしましょう♪

悟空君とリッキー君のお目々似ていたよね 大きさも お家も近そうなので楽しめるね

楽しい時間をありがとう また 宜しく
綺麗にまとめたわね~☆
by: ミチコママ * 2009/06/30 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ホントに悟空君嬉しそうね~
やっぱり臭いなのかなぁ?
osumiさんもこんな悟空君見て嬉しかったことでしょうね
ラブレー一度だけお茶したことあるけど、あんな所ワンコOKなんて凄いよね
しかも大のパピヨン好きオーナーさんですものね(^^)

また新しいお友達が増えましたね
ホントにブログ万歳ですよね

あはは、バッテリー切れね
良くあることよ~(笑)
by: けい * 2009/06/30 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

はい*^^*悟空が嬉しそうにしてたから私も嬉しくなりましたよ
覚えてるんですね~。。ばぁばがママの匂いを付けてきたって
言ってたけど次の日に田園調布駅で待っていて ばぁばの姿に
気付いた悟空がブンブン尻尾を振り始めました。。これは
匂いもあるけど顔も覚えているんじゃないいかなって思いましたb^^

そりゃもぅマブダチマック君の事やしんしんの大好きなお友達の事は
間違いなくわかるでしょ。。いつも大濠で会ってたようにキャァァ~i-237
ってなると思います。。いきなりバトル開始かも(^m^)ププ

ぱぴぃも元気です^^ ぱぴぃの事を気にしてくれて嬉しいです
平日はお散歩もあまり歩かなくなったけど週末はスキップみたいに
ルンルン走ったりしています。。。実はぱぴぃ主役の週末日記が
沢山たまっちゃってるんです…私up遅いから。。。;^^ヾ
またぱぴぃも元気にしてる様子を見てやってくださいね(^ω^)
by: しんしん * 2009/06/30 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

ねっ!でもね私。。実際会うまでは確信もてなかったんだよね
みるきーママや兄弟が一緒じゃないし~わかるものなのかなぁって
でも会った瞬間に確信に変わった。。やっぱり覚えてるんだね☆
わんこってホントいじらしいよね(*´ー`*)可愛いやつ・・

みくさんの事だって覚えてると思う~あんなに遊んでもらったし
楽しい思い出がいっぱいあるんだもん(o^^o)

とおきょお…やっぱ凄いよ。。まだまだお洒落なわんこokの店が
いっぱいあるよ。。でも店内もokてのはまだまだ数少ないかも
ここはパピヨン大好きオーナーさんだからいっぱい得しちゃったよ^m^
by: しんしん * 2009/06/30 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ、微妙に出遅れたぁv-12

一足先にosumiさんのブログで見たけど、悟空、凄く嬉しそう。写真にはなくても、しんしんさんも嬉しかったことは、もちろんわかりますよ。

このお店、テラスならわかりますが室内でこの雰囲気でワンコOKはスゴイ。
さすがに有名になりますよね。

東京、早く行きたいです~。
by: レオきち * 2009/06/30 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

この日は本当にお世話になりありがとうございました(^人^)
ラブレってそんなに有名なお店だったとは知らず~後になって
行けてよかったって実感しました。。☆ありがとぉ
ばぁばと会って悟空は甘えて嬉しそうだったし 私達も
新しくお友達が出来て良かったよね^m^
それもこれもばぁばが頑張って上京して来てくれたお陰。。
ネットにわんこって素敵な出会いや幸せをくれるねi-260

リッキー君には今度がっつり遊んでもらいたいなぁ。。
なかなかあの大きさのパピヨンはいないから貴重な仲間だわっ♪
新しいお友達も交えたり またいろいろ楽しくなりそうだね^ω^
by: しんしん * 2009/06/30 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

ねっ^^悟空 嬉しそうでしょ。。
写真見てこ~んなに嬉しそうな顔してたんだなぁって思いました
なんだろう。。匂いかなぁ。。顔も覚えてるような気もする。。
だからわんこって可愛いよね~っ*^^*
そうそうラブレのオーナーさんは大のパピヨン好きだった。。
あれこれサービスしてくれてパピヨンで良かった~って思ったよ(笑)

新しいお友達も増えて~ブログ万歳パピヨン万歳だぃっ(⌒m⌒)

バッテリー。。突然切れるよね。。
半分くらいで一度‘そろそろ充電しろ’って教えて欲しいわi-201
by: しんしん * 2009/06/30 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

あっ。。レオきちさん。。微妙に。。 って(爆)

そうそう ばぁばのブログの悟空も嬉しそうな顔してましたねっ
私も~懐かしくって嬉しかったです*^^*

このお店でしょ…店内okは本当にありがたいです☆
でもその分カフェマナーがしっかり出来ていないと駄目ですけども…
なんちゃってシチーボーイの悟空は~マナー部門はバッチリ
あとは~モデル部門のマテがね。。なかなかね。。^^;

うんうん(≧≦)レオきちさんが来られたら悟空はそれは喜ぶでしょうね
さらに大きくなった悟空を抱っこしてやって欲しいです~(=^m^=)
by: しんしん * 2009/06/30 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

何だろう!この悟空のうれしそうな顔ったら!!
やっぱり覚えてるんだね~!凄いね~♪
リッキーくんは悟空と同じくらいの子なのね♪
親近感だったでしょ?(笑)
きっと悟空もそうだったに違いない^m^
ランで一緒に遊ばせてみたいね~♪

なかなか会えない人と会えるのは嬉しいね!
なのにバッテリー切れとは、トホホだね^_^;
by: maki * 2009/07/01 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ブログUPお疲れ様です~v-353

悟空くん、終始ニッコニコで嬉しそうでしたよね~v-411
フレンドリーで穏やかな性格で可愛い悟空くんv-344
リッキーと笑ったお目目が似てますよね~v-392

リッキーは3歳まで、どんな子とでも仲良くしてたんですが、何か急に
男の子は喧嘩しちゃうようになったんですよ。(特に白黒orトライ)
まぁ、同じお里の子だけで、他には喧嘩したことないんですけど、
ちょっと気難しい子だったりしますv-393
悟空くんとは大丈夫かな~と思いますがv-356
また遊びに行きましょうねi-185
by: aya * 2009/07/01 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

ねっ。。この嬉しそうな顔~ちょっと妬けちゃうさ( ̄ε ̄)
生後2ヶ月までだったけど仔犬の2ヶ月までって大きいもんね
覚えてるもんだよね~赤ちゃんみたいな顔しちゃてさ( ̄ω ̄)

そそリッキー君は同じ感じで~見っけ!って思った(笑)
なかなかいないもん このサイズ。。貴重な出会いだわっ
この日は遊べなかったけど機会があればランとかで思いっきり
遊んでもらいたいわんU^ェ^U

そうだよね~遠いしわんこが居るとなかなか会いに行けないしね
そんな時に限ってバッテリーの奴~!気合で持たせて欲しかったわ;
by: しんしん * 2009/07/01 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ayaさん^^

えへへ^^ヾ みんなよりupが随分遅くなってしまいました;
お写真。。ありがとうございました(^人^)助かりました。。

ばぁばに会って悟空は明らかにいつもと違うデレデレ笑顔でした ̄▽ ̄
リッキー君を見る目も喜びの目でしたよ「遊んでくれるかも~」って^m^
去勢済みの悟空はご近所の喧嘩っ早い男の子でも仲良くしてます
リッキー君なら全然大丈夫って思うけど ちょっとずつ様子を見ながら
遊ばせてみたいです。。。。一緒にランとかも行きたいな(pq^^)
ちょっと似てる同士で仲良くなってくれたら嬉しいなぁ~(*^^*)
またご一緒させてくださいねっi-194
by: しんしん * 2009/07/01 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空ちゃん、と~ても嬉しそう。それにすっごく甘えて・・
赤ちゃんに戻ったみたい。osumiさんの匂いもちゃんと覚えてたみたいねv-10一年位会ってなかったんでしょv-236犬ってほんとに賢いよねv-238
by: はなとらママ * 2009/07/01 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  やっとこ来たよ!

しんしんさん
やっとこ来たよ!
まだ、1週間にもならない前の話なのに。。。
ず~と前の話に思えちゃうなぁ~楽しい時間は過ぎるのも早い!
ホントに色々ありがとうございました。
私思ったよ・・悟空ってやっぱりしんしんさんの所に行くよう運命づけられて産まれた仔だって。あの都会で電車移動やレストランのマナーがしっかり出来ていて街を歩く姿もすっかりシティーボーイになっててどんだけ努力したのかよ~く分かった。骨折→別離生活は悟空にとって修行の始まりでこの都会を生き抜く体力・気力共に打ち勝つ為のプロセスだったのだと。悟空は見事に期待に応えてくれたね。
パパの仔犬選びの時の「鶴の一声!」=「この仔で!」はやっぱり間違っていなかったね。もう何も心配いらないしこれからは経験を積みかさねてモデル部門でも頑張って下さい(爆)
新しく出会えたエルママさんやayaさんとも仲良くしてね。
リッキー君とも対等に遊べるようになってほしいな。
また、ばぁばが寂しくなったら元気を貰いに遊びに行きます。
素敵なお友達といっぱいいっぱい遊んで下さい。
by: osumi * 2009/07/01 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

でしょ。。この顔。。赤ちゃんみたいな顔になってるもんね ̄ー ̄;
赤ちゃんの頃の思い出が蘇ってきたのかなぁ。。
パパやママや兄弟と一緒の幸せな時だったんだから 嬉しいよね^^
ばぁばとはね。。。9月16日が最後だったから~約9ヶ月ぶり☆
ホント わんこって凄いよね。。だから可愛いね~っ*^^*
by: しんしん * 2009/07/01 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ばぁば。。東京の旅 お疲れさまでした<(_ _)>そしてありがとう
足は痛くならなかったかな。。いきなりいっぱい歩いて疲れたでしょ
でもね あの距離じゃいつもの半分も歩いてないから~(笑)

うんうん。。私もそう思う。。悟空は骨折や別離生活を耐え抜いて
我慢強い子になったように思う。。(ビビリにもなってたけど^^;)
長期安静生活に比べればキャリー移動なんて全然平気みたい
側にいて顔も見れるんだもん全くストレスに感じてないみたいだよ
別離生活は都会へのステップへの修行だったんだね。。
頑張った悟空。。今も頑張ってる悟空が愛おしいです(*´`*)
そそ モデル部門もねっ!いろんな部門を一緒にクリアーしてくどっ

今回はエルママさんやayaさんとの出会いもくれてありがとう
いつも幸せのきっかけをくれて。。。。感謝しています(^人^)
ばぁばはどこでも友達多いから寂しくはならないかもだけど
それでも会いたくなったら。。また来てね。。私もきっと行くからねi-260
by: しんしん * 2009/07/01 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

osumiさんの腕の中で、悟空くんの幸せそうな顔♪
見ているこちらまでほっこり気分になりました(´ー`)
悟空くん、ばぁばが会いに来てくれて良かったね~!
遠く離れてもこうやって駆けつけてくれるなんて
osumiさんの行動力にも脱帽です。
すっかりシチーボーイになった悟空くんに会えて
osumiさんも嬉しかったでしょうね('-'*)
モデル中の逃走はご愛嬌( *´艸`*) ぷぷ。
by: 風ママ * 2009/07/01 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はありがとうございました。
もう一週間たったのか、まだ一週間なのか
とっても楽しかったですv-238
知らないうちにしっかりサブ君をハグしていたのね。
まだまだ 遊びたいよね、悟空くん。
りっくんと遊べるようになったらいいですね。
バッテリー 残念でしたねーv-411
でも最初の集合写真は撮れたし。 一応。
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。
エルさん 犬には愛想なしだけど、人間大好きです。
by: エルママ * 2009/07/01 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

ねっ!ばぁばの腕の中で~悟空のこんな顔 見た事ないんですけど~
でもね 赤ちゃんの時どんなに愛され幸せに過ごしていたかが 
このデレデレ顔でよくわかりました(*゜゜*)(*。。*)うんうん
遠くから会いに来てくれてホント感謝。。いいばぁばを持ったなぁ*^^*

。。ばぁばがね「悟空はシチーボーイになってる」って言ってくれたの
孫可愛さでグタグタなモデル振りには目をつむってくれたのでせう^^;
やっぱね風あらちゃんのごとく座って笑顔は必須でしょb^゜
今度再会する頃にはポーズをきめるモデル振りを発揮いたしましょう
      (…って調子に乗ってすぐハードル上げる悪い癖がσ^^;)
by: しんしん * 2009/07/02 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  エルママさん^^

先日は。。そしてお写真も。。ありがとうございました^人^
1週間前の事なのにずっと昔のような気も。。。楽しかったです♪

そそサブレ君☆テーブルの下でじゃれあっていたんですよ^m^
元気に歩き回るサブ君を悟空は嬉しそうにガシッと捕まえていました
遊ばせたいけど大抵のパピとは大きさが違うから気を使ってしまいます
リッキー君が遊んでくれたら嬉しいんだけどなぁ(´ー`)

エルちゃん…オヤツの時にマオちゃんに負けないアピール振りが
可愛かったです。。今度は抱っこさせてくださいね*^^*
またご一緒させてくださ~い 次回はバッテリー満タンで行くから~(笑)
by: しんしん * 2009/07/02 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空~、ばぁばにいっぱい甘えられたんだね^^
すごい甘えてる顔、悟空ったら^m^
やっぱり覚えてるものなんだねぇ~
会いに来てくれるosumiさんの愛も感じちゃうわん♪

悟空のハグ、マオちゃんから指導入らなかった?
最近の指導役はミナちゃんに代わったのかな^^

もう、すっかりシティーボーイ&ガールなんじゃないの~?
by: つぶ * 2009/07/02 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

うん甘えてた。。デレデレしながら甘えてた( ̄ー ̄;)
いつも外では眉をしかめて(…ん?眉?)おっさん顔になってるのに
この日は赤ちゃん顔してたもん。。覚えてるんだね~(驚)
遠くから空を飛んで(ばぁばは飛ばないけどね)会いに来てくれて
。。そして留守番してたお里のパパママ兄弟達にも感謝っ(^人^)

この日マオちゃんは悟空以外は知らないわんこだったから
緊張してたみたいなの。。そそ指導はね最近はミナ姫が厳しいの(笑)

いやいやモデル部門を卒業しないとシチーボーイとは呼べませぬっ
私もカメラ部門の最大のミス。。バッテリー切れをしてるようではね(汗)
そのうち華麗にポーズの悟空を颯爽とカメラ撮りのコンビ技をお披露目しませうi-189
      (…ま~たハードル高い事言ってる。。すぐこれだもんσ^^;)
by: しんしん * 2009/07/02 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん、こんにちわぁ。
レオンにお祝いのコメントをありがとう♪

悟空、久し振りにばぁばに会えて大喜びだったのね。
べったり甘えている姿がすごく可愛いよ♪
新しいお友達も出来たし、
シチ―ボーイになった悟空も見てもらえて良かったね。
by: leonmama * 2009/07/02 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

あっleonmamaさん。。PC復活したのかなi-234
悟空にとってレオン君は最高レベルの目標です(人^^)
これからも華麗な王子のお手本を見せてやってねっ☆

ばぁばの事 覚えてるんだろうかって思ってたけど会った瞬間に
間違いなく覚えてるってわかるほど嬉しそうだったよ^m^
甘える悟空は なかなかあんな顔しないから少々ジェラシー ̄ε ̄;
でもこの日は再会&出会いの日となり楽しかったです♪
ま~だまだシチーボーイの称号は与えられないけれど 
ちょぴり都会の風が吹く悟空の姿を見てもらえて~良かったわん(^ω^)
by: しんしん * 2009/07/02 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/15-2adb8825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
