スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
八景島シーパラダイス
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 18:22:22
これはもう1ヶ月以上前の週末の事(ぱぴぃが初めてのクマさんカットにする前bear

横浜の八景島シーパラダイスへ行って来ました(^^人⌒⌒)

ここは入場料は無料なんだけど駐車場で前金1000円が必要ですb ̄. ̄
            この橋を渡ると~八景島だぃ♪
          dc060509 コピー1

          <八景島シーパラダイス
          dc060508 コピー1
           水族館や遊園地 館内は入れないけど園内お散歩&テラス席はok⌒⌒v
          SSCN3893_01.jpg
           
            たくさんあるレストランの中でこちらをチョイス☆
          <パーマーストン
          SSCN3893.jpg
                 シーフード&カレーのレストランです
          SSCN3894.jpg
                    チーズカレーとシュリンプカレー 
          サラダは付いてなくてカレーのみで1480円。。お高めです ̄. ̄;

          ランチの後は園内をお散歩。。。
               
               紫陽花の小道があったり
          SSCN3890.jpg
               
               ジェットコースターがあったり
          dc060505 コピー1
               
               芝生で筋トレしたり
          SSCN3887.jpg
               
               ペリカンに遭遇したり
          dc060502 コピー1
               
               悟空の天敵。。人間の子供もいっぱいで~(⌒m⌒)ププッ
          dc060507 コピー1

               盛り沢山に遊べました
          dc060504 コピー1
          SSCN3897.jpg

  
               ちょっと休憩
          <リトルダーリン
          SSCN3899.jpg
               ↓フルーツ入りヨーグルトジェラート。。680円。。やはりお高め ̄ー ̄;
          SSCN3886.jpg

            ちょびっとだけフルーツを~ (ちょびとだけねb^^)
          dc060504 コピー1
            わんこ達も持参のオヤツでブレイクタイムわんこ
          dc060503 コピー1
          SSCN3884.jpg

       途中でどちらかがトイレへ行ったりすると悟空は模範的なマテでジッとしています^^;
          dc060501 コピー1
           それだよそれっ!集合写真の時にそれお願いしますよぉおねがい♪ 
     
             たくさん遊んでお家に帰ると仲良く熟睡(*^^*)
         2ショットが撮れるのは悟空が眠い時だけ。。貴重なショットです^^;
          dc060503 コピー1
                    楽しかったね。。。また行こうねっ 


。。。。。。。。。。。。。。。。おまけ。。。。。。。。。

          昨日ぱぴぃ2度目のクマさんカットに行って来ましたbear 
          dc070801 コピー1
           前回よりさらに半分の長さに切り揃え~ひと回りちっこくなりましたにっこり  

未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<暑くなる前に。。。 * HOME * 紫陽花の名所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ん、一番乗りか?
今回は愛の力が勝ったかな?

最近ね、福岡は雨ばっか・・・梅雨末期は大雨だから
そろそろ梅雨明けかな?
曇りでも急にザーってくるでしょこっちは・・・
お散歩もゆっくり出来ないよ~。
暑くなるのもいやだけどね。

ぱぴぃちゃん。ころころやね(^_^)v

ハーネスとリードね。夏バージョンが増えたよ。
by: レオきち * 2009/07/08 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃんの笑顔見てたら、こっちまでエヘッe-266ってなっちゃうね。
さらにまん丸、だんだん小さくなっていって、どこまで短くなるのか楽しみ(*^。^*)
もっと短くしても似合いそうだね。
「どこでこの可愛いカットしてるんですか?」なんて良く聞かれたりするんじゃない?!

悟空ちゃん、マテ完璧やん!凄~い!
うちは最近1人ずつのお散歩の時間がとれず、お馬鹿に逆戻りしてそう。


by: ななりんママ * 2009/07/08 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

おぉ☆ (≧m≦)ププッ ありがとうございますぅ

東京も雨ばっか。。でも。。そうそう福岡ってスコールみたいに
急にザーッって降るから初めはびっくりしたっけ。。。
公園でレオきちさんと一緒にお散歩してたら急に雨が降り出して
雨宿りしたこと思い出しました。。ちょうど今の季節だったなぁ(´ー`*)
雨も困るけど暑くなるのはもっと嫌かも;夏は苦手です´`;

ぱぴぃ。。前回より少し小ぶりのコロコロです(^m^)可愛いの

あっ!!えへへ。。もぅ注文しちゃいましたぁ^^v
どれにしたかは~またブログで見てね( ̄ー ̄)ムフフ
by: しんしん * 2009/07/08 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

前のコメント書いててね、雨宿りしたこと
思い出してましたよ。一緒やね。

マドラスチェックでしょ。
カールのはもう完成してるよ。
色はね、グリーンだけど裏はブルーで作ってもらったよ。
by: レオきち * 2009/07/08 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

八景島に行ったんだね~。
水族館の水槽が外から覗ける窓があるんだけど気が付いた?
八景島の隣にある海の公園も砂浜があって楽しく遊べるよ。
・・・夏は砂浜ワンNGだったかも(^^ゞ

ツーショット写真・・・ぱぴぃちゃんはクッションの上で寝てて、
クッションがない悟空より上位なのかな?
カットしたぱぴぃちゃん、まんまるで可愛いよ♪
by: leonmama * 2009/07/08 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

八景島まで行ってきたのね
ぱぴぃちゃんもパパと一緒で嬉しそうだね~
1ヶ月以上前って書いてあるからまだ紫陽花はポツポツだったかな?
ここの紫陽花も凄いんだよ~
何度か行ったことあるけど、ここのテラスではランチもお茶もしてなーーい!!(笑)
いつも土日で混んでる時ばっかりだからね(^^ゞ
でも、そんなに高いんだ~
やっぱりやめて良かった!(^^)

それからね、八景島は横須賀じゃないと思う~
金沢区だから「横浜」でっす!(*^_^*)
by: けい * 2009/07/08 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

ぱぴぃは歳とともに口角が上がって本当によく笑うの*^^*
うんうん^^前回より短くしたけどもっといけるんじゃないかと思ってて
ななりんママもそう思う?プロの目がそう言ってくれるなら心強いわっ
次回はさらにもう少し短くしちゃおうかな~(⌒m⌒フフ
これねお散歩中 子供達にウケがいいんだよ「キャァ可愛い~」って
だけど どこでカットかは聞かれないなぁ。。
ななりんちゃんは よく聞かれるよね~ママの腕がいいんだもん^^v

悟空のマテは相変わらず一瞬やのよσ^^;
別々の散歩…私毎日頑張ってるよ☆てかうちの場合一緒だと歩きづらいの ̄. ̄;
by: しんしん * 2009/07/09 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん2^^

雨宿り…たしか悟空のお散歩練習をカール君先導でお付き合いいただいた日
急な雨は嫌だけど なんだかとっても優しい思い出です´ー`

そそ!マドラスチェック~b^゜
悟空のはね。。。へへf^^*貴公子カール君と同じですぅ~☆
でもね首輪はブルーに裏が黄緑色と色を別々にしてみました
楽しみ楽しみ(≧ω≦) 
by: しんしん * 2009/07/09 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

なぬ?外から覗ける水槽が?しまった。。見逃したっ( ̄ε ̄)
なぬなぬ?海の公園が?しまったしまったぁぁぁo((><))o
なんかいっぱい見逃してる。。よぉし次の楽しみにしておこう☆

ぱぴぃはね絶対このクッションで寝るの・・で悟空は
もっとフカフカのクッションかソファーの下。。。上下関係はね無さそう…
ぱぴぃが上位ってなってくれたら悟空がぱぴぃにド~ンっていく事もなく
喧嘩しなくなると思うんだけど。。。なかなか…ね^^;
by: しんしん * 2009/07/09 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん
八景島、悟空もぱぴぃちゃんも楽しそう~♪
パパ相変わらずスレンダーでスタイル良いね(*^^)v
悟空は心細いと待てができるんだ・・
次回集合写真の時は隠れてみては?
ぱぴぃちゃん又カットしたんだ~ホントにまんまる・・・
貴重な2ショット・・お宝写真やね(笑)
今回は愛の力はあるものの・・・心が凹んでたので少し
遅くなった!また、パワ~充電して復活してみせるけんね!
by: osumi * 2009/07/09 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

八景島行って来ました~♪
ぱぴぃはパパとお出かけが何よりの幸せなの^^
。。えっ。。ここでは食事しないの?。。たしかにその方がいいかも
入園料無料な割りにな~んかお金使った感が残ったもん ̄。 ̄;
そうそう紫陽花はまだボチボチでした。。綺麗だったんだぁココも~
そういえば翌週から紫陽花まつりが開催されるってポスターあったなぁ

あれれ。。ココ横浜だったのか。。σ^^; て、訂正しておきまふっ;
。。ありがとぉ(^人^)
by: しんしん * 2009/07/09 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

八景島、1回行ったことあります~。
でもかなり前の話。
やっぱり今でも2ショットは難しいのね~。
ぱぴぃちゃんのくまさんカットの耳。
え?何でそう丸くなるの??
ちょ~かわいい!!!
でも不思議~。
by: saiko * 2009/07/09 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん さっぱりして可愛くなったね~☆
八景島に行ってきたのね 此処は海もお散歩も楽しめていい所だよね
満足した笑顔のぱぴぃちゃんも悟空くんも可愛いね~☆
同じところで ランチしたよ私も 水族館表からも見れるんだよ
一瞬だけど 楽しいよ 今度行ったなら見てみて
1ヶ月前なら 一番いい時期だったよね・・・
by: ミチコママ * 2009/07/09 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

八景島って行ったことないんです。
なんだか遠いイメージがあって。
でも もっと遠くにもワン連れで行ってるのにね。
磯子には週に何度もエル連れて行っていたのに。
涼しくなったら行ってみよ。

悟空君とぱぴぃちゃん ツーショット撮れないの?
ぱぴぃちゃんが怒っちゃうの?
にこにこ笑顔からは とても想像できないけど。
うちは一応3パピ写真撮れるけど、
エルがなるべく離れようとするので、
それこそ マテッ、動くなっ!!とエルにコマンドをかけまくって
ようやく撮れます。 (シャッターが下りるとそそくさと離れる。)

ぱぴぃちゃんのクマちゃんカット可愛いです~v-344
まんまる~~v-411
お耳まで丸いのは なぜ??
by: エルママ * 2009/07/09 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱぴぃちゃんの丸い耳

こんにちは(*^。^*)
おおっ!今回はシーパラ!?高幡八幡だの代官山だの懐かしいトコロだらけだよぉ^o^。東京生活楽しんでるね♪いいなぁ。
ぱぴぃちゃんも遠出がんばったね。そうそう、ぱぴぃちゃんの丸いお耳のナゾ、まだ知らない人も多いんだね~ププ^m^。チャームポイントになっていいね。
8月か9月にやっと東京行くよ♪パパのところが大井だからめっちゃ近いのさっ(^_^)vホントは小梅も連れて行きたいけどね、私だけ会いにいきま~す!

by: みわこ * 2009/07/09 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、かわゆぃv-238v-238v-238
by: あんずママ * 2009/07/09 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

うん(^v^)ぱぴぃも悟空も楽しそうだったよ♪
パパは~頭使う仕事だから太らないって言ってた。。。
私は日頃頭使わないから太るんだって ̄▽ ̄;アハー。。そういえば
悟空はおもちゃ探しとか頭を使う遊びが大好きなの…で 細いのかっ?
そんな悟空は怖かったり緊張したりすると模範的なマテをするの
。。。でも集合写真の時 私が隠れたら写真撮れないいじゃん(爆)
ねっ!ぱぴぃさらにまぁるくなったよ。。後ろから押したら転がりそう^m^
ばぁばは実際2人の様子を見たからわかるよね…貴重な2ショットだ~ぃ☆

心の凹み。。わかります。。
ばぁばの愛はこの前の悟空の笑顔でよくわかったからいいのっ!
7パピと元気でそこに居てくれるだけでいいんだよっ(*^^*)
by: しんしん * 2009/07/09 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  saikoさん^^

お~っ!行かれた事がありますか?
まさか車じゃないよね。。まさか。。ね^^;
だってsaikoさん颯爽と車でどこまでも行けそうなんだもん☆

2ショットはね~悟空がジッとしてたら大丈夫かもだけど。。。でもね
ぱぴぃが悟空の近くで寝られるようになっただけでも進歩なんだよ^^v
ぱぴぃの耳は歳とともに耳のフリンジが無くなって本来の耳が出てきたら
肉厚で丸い小さな耳だったの。。ミッキーマウスみたいでしょ*^m^*
by: しんしん * 2009/07/09 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ぱぴぃ。。へへ(o^v^o)ありがとう
八景島ではぱぴぃも悟空もニコニコ笑顔で私も嬉しかったの♪
おぉ!ミチコママも高いカレーを食べたのね~(笑)
水族館はどうせ中に入れないからって近くにも行かなかったので
外から見えるの気付かなかったの。。今度行ったら絶対見てみるね☆
そそ1ヶ月前。。長袖か半袖か迷うくらいでちょうど良かったなぁ 
ここ…夏はギラギラ暑そうだから また秋にでも行ってみたいなぁ(pq^^)
by: しんしん * 2009/07/09 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  エルママさん^^

磯子?。。。湘南っぽい名前の場所ですね。。遠そ~う
八景島は横浜から結構近いし行きやすい感じでしたよb^^
結構楽しめました☆ ぜひ行ってみてねっ♪

2ショット。。悟空がちょっかい出すのが嫌でぱぴぃが怖い顔して
怒るんですよ(`◇´)ガオ んで吠えあいになるの。。。( ̄。 ̄;)
エルちゃんみたいにマテで頑張ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。。

ぱぴぃ。。(*^^ヾありがとうございます
今日散歩してたら「クマちゃんみたいね」って言われました( ̄ー ̄)v
丸い耳はね…昔は長い黒いフリンジもあったし三角なパピ耳だったけど
長年のスリスリで抜け落ち本来の耳の姿が現れたらまん丸だったの
悟空の耳はデカくて薄いからよく裏返るけど~ぱぴぃの耳は肉厚で
ちっこいから裏返ったとこあまり見ないかも^m^ププ
by: しんしん * 2009/07/09 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  みわこさん^^

あっ 久しぶり~っ(*^m^*) こんばんわぁ
。。シーパラと呼ぶのね。。そっかみわこさんもあちこち行ったんだね☆
ぱぴぃはね週末の車移動だもん お膝で寝てたりだから楽勝楽勝^^v
そそ耳ねっ(^ω^)去年よりますます耳毛も薄くなり~まぁるくなったの
パピヨンでこんな丸いの珍しいよね。。フリンジが抜けちゃった耳だけど
短所が長所。。この丸いお耳がお気に入りなのぉ(pq⌒⌒)

おぉぉぉぉ(☆☆)大井って。。大井町線の大井?
ならば自由が丘でも二子玉でも。。たまプラーザとかでも~
一緒にランチ出来るかも?!わぁ~い(≧≦)楽しみにしてるね♪
by: しんしん * 2009/07/09 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  あんずママさん^^

お久しぶりです~^^
ぱぴぃ。。まぁるいクマさんになりましたぁ(^(エ)^)
かわいいと言ってくれて~ありがとう*^^*
by: しんしん * 2009/07/09 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃんも悟空ちゃんもと~ても楽しそうで幸せそうv-10やっぱりパパとママと一緒の時が一番の至福の時なのでしょうね。八景島がワンコOKなんて知らなかった・・

昨日のお目当ての物は見つかったv-236今日ちょっと見てみたら、ないような気がして・・どうしたのかな~と思って・・・
by: はなとらママ * 2009/07/09 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

うんうん*^^*週末は家族でお出かけでぱぴぃも悟空も嬉しそうなの♪
外でもぱぴぃは悟空が近くに来たら避けるけど歩くのが遅れたら
振り向いて待ってるんだよ(o⌒m⌒o)

あっ。。あれ。。気にしてくれてありがとう(^人^)
最初 場所がわからなくて商店街をグルグル歩き~駅に戻ってみたら
なんと駅の上にあったさ^^; 商品もいっぱいあって結構買っちゃった
目的の物は無かったけど代用できそうな物を見つけたんだよ^^v
でね。。雨の止み間に行ったからランチタイム終わってたの(Т_Т)
駅上。。今後も行くと思うから時間が合えば一緒にランチしようねっ♪
by: しんしん * 2009/07/09 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう(*^_^*)

八景島シーパラダイスってわんこOKなんですね!
秋になったら行ってみたい~♪
くまちゃんカット可愛い(*^_^*)
by: よしみ * 2009/07/10 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

八景島には一度も行った事ないですぅー^^;
何しろ我家には車も無いしね(^▽^)
こうして楽しそうな様子を観ると羨ましいです。
ジェットコースターの音にはデニーはパニックになりそうですが(爆)
綺麗な芝生もあるのですね♪
悟空ちゃん、楽しそう~~~♪
ぱぴぃちゃん、メチャ可愛いわ(*^-^*)
by: デニーママ * 2009/07/10 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  よしみさん^^

そそ八景島~わんこチラホラ来ていましたよ^^
レジャー施設のレストランって割高でジャンク系が多いでしょ
なんかね。。近くに美味しいパン屋さんがあるんだって(-.☆)
今度はそこでパン買って入ろうって思っています♪
日陰が少なく夏はわんこが辛そうだから秋にでも行ってみてね
むさし君もきっと楽しいお散歩が出来るよb^゜

えへ。。クマさん(^(エ)^)ありがとうございます~
by: しんしん * 2009/07/10 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

ここね。。駐車場から1キロくらい歩かなきゃいけないから
電車で行っても駅から歩く距離とそんなに変わらないんですb^^
でも長時間の電車でデニー君がキャリーinになると可哀想ですものね
ジェットコースターは~人の叫び声の方がよく聞こえていましたよ^m^
そそ芝生もあって思いがけず筋トレ出来て良かったです♪
テヘッ(*^^ヾぱぴぃ。。ありがとうごじゃります。。
この子がもうすぐ13歳のぱぴぃです。。デニー君みたいにいつまでも
元気で可愛くいて欲しいです(o^人^o)
by: しんしん * 2009/07/10 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、触らせて~(笑)

そうそう、秋にはココでイヌリンピックがあるから
今年は陸と一緒に出場しようね♪
悟空くん、イッパイ歩いて筋トレ頑張ってね~

貴重なショットって、こうやってふたりが一緒に寝る事は
なかなかないの?
by: 陸ママ * 2009/07/10 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

ふふ(* ̄v ̄*)ぱぴぃ…たんぽぽのワタワタみたいで気持ちいいぞぉ

なんと?イヌ?!イヌリン?イヌリンピック?!
おぉ(☆☆)凄そう。。。悟空何の種目に出れるかなぁ。。
ではでは頑張って筋トレにはげまねばっp(≧≦)q
今日も~都会の道をいっぱい歩いたよ⌒m⌒

悟空が起きてる時はぱぴぃにちょっかい出してぱぴぃが怒って
寝る時も仲良く添い寝なんてまず無いの~(Т_Т)
by: しんしん * 2009/07/10 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お仲間がいっぱいね♪d(´▽`)b♪♪

しんしんさん、初コメントです、 とっても近くにおりますのに、中々
お逢いできませんでした、 遡って拝見しました、ママサン達は活動的で、電車で移動が出来るって、最高ですね、まさにママと一体ですもの、美味しそうなご馳走、 パピちゃん達の可愛いこと、サラマは先代がチワワ親子でしたから、たまりません
お写真もお上手で楽しみました。 又お邪魔します、
これからも宜しくお願いいたします。
又 ご近所でお逢いできますように、 台公園の紫陽花もきれい!

by: サラママ * 2009/07/11 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

コメントありがとうございます(*^^*)
最近雨の止み間とか涼しい時間を見計らってのお散歩だから
ご近所でもなかなかお会いしませんねσ´`
先日ブログで相変わらず綺麗なサラちゃんを見れて嬉しかったです

私は昨年こちらへ越してきてから電車移動を覚えたんですよ☆
関西在住の頃はキャリーで遠出なんてしなかったなぁ。。。
今はどこに行くのも観光気分で楽しんでいます^-^
お友達パピの中にはチワワくらい小さな子も沢山います。。
実物はね もっともっと可愛いんですよ~(≧ω≦)

これからもどうぞよろしくお願いします。。私もまたお邪魔します♪
リンク貼らせていただきま~す(⌒人⌒)
by: しんしん * 2009/07/12 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  出遅れみく

おぉ~!コメントかきかきがすっかり出遅れているみくでした((+_+))
ぱぴぃちゃんのクマちゃん、めっちゃ可愛い♪もう定着しつつあるね^^ カフェ先でもニコニコ嬉しそう…悟空も楽しそう!ぱぴぃちゃんの元気そうな写真見れて嬉しいな♪わたくし、ぱぴぃちゃんのまん丸で女の子っぽい雰囲気がとっても大好きなの(^-^)虎太郎にはない、ぽやぽや~感がたまんないのさ。女の子ほしいな~
by: 虎太郎&みく * 2009/07/17 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

おぉ~みくさん^^そろそろ次のUPしなきゃ溜まってて焦ってるところさ^^;

週末のお出かけでは ぱぴぃも悟空も嬉しそうにしてるぅ(^ー^)
ぱぴぃはニコ~ッて笑うから私も嬉しくなるんだぁ♪
コロコロくまさんは定着しつつあるぞ…次回は~さらに切る予定だぃ(^m^)
やっぱ女の子はホンワリ柔らかいイメージだよね(気は強いけど)
私もね ぱぴぃのまん丸なとこが好き☆悟空は長細~なんだもん;
。。どうよどうよ女の子!フリフリ着せたりして可愛いぞぉぉぉ( ̄ー ̄誘惑)
by: しんしん * 2009/07/17 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/17-91e96e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
