-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑くなる前に。。。
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 16:25:48
     先々週・・梅雨明け前の晴れ間に~お出かけしてきました(UP遅っ^m^;)

          <レントランス> 新横浜
          SSCN4736.jpg
           滝のあるカフェです
           ここは街中。。滝は本物ではありませんよb^^注)
           (本物と思っていたしんしん。。お店の人が固まっていました(〃▽〃恥))
          
          ささ そんなボケは放っておいて悟空が繋がれているうちに撮りませううしし
          SSCN4737.jpg
            
          SSCN4735.jpg

          ママ達がどっか行っちゃうと不安そうに待つ可愛いお子達
          ひとりリラックスして葉っぱを食べるバカチン
          どのママがリードを持っているのか~よくわかります(^m^)
          SSCN4734.jpg

          ランチの後 元町へ移動。。港の見える丘公園でお散歩パピヨン ウインク
          SSCN4822.jpg
          わぁ~っ名前がよく見える~ って看板だけを撮った訳ではありませぬ
          チラリと見える白い物体はゴミではありませんよ退散する悟空のオチリです汗;

          MIKUさんがマテさせてくれてる間にカメラをスタンバイ
          こっち向いてないけど~いいや動かないうちに撮っちゃえ(^ω^;)
          SSCN4823.jpg

          公園内にて( ̄◇ ̄;)
          SSCN4824.jpg
          SSCN4826.jpg
          もぅ何も言いません ̄▽ ̄; いつかはやってくれると信じて見守りませうjumee☆faceA78

          帰りに中華街へ行きこんなお店を発見しました(☆☆)
          SSCN4818.jpg
          SSCN4819.jpg
                 「中国茶専門店 悟空」(≧ω≦)なんか嬉しいぞっ

          この日も楽しい1日をありがとうございました*^人^*

********ご一緒したお友達*****
          
          ミナちゃん(ミチコママ)
          SSCN4820.jpg
          ミナちゃんに渇をいれられても~すぐ側にいきたがる悟空は
          美人さん好みなのかな・・・ミナちゃんの事 好きみたい^m^

          クリスちゃん(MIKUさん)
          SSCN4821.jpg
          久しぶりに会ったくぅちゃん。。まるっちくなってて可愛かったよ^ω^

                         また遊んでね(=^^=)

。。。。。。。。。。。。。。

          <SHUTTERS 代官山>
          dc071602 コピー1
          dc071601 コピー1
              自由が丘店には何度か行って以前ブログにも載せたお店です 
          代官山店のテラスは地下の為エアコンも効いてこれからの季節はいいかも

          ランチ後 代官山をお散歩し~公園にて集合写真
          SSCN4815.jpg
                               ↑動き出す前を おさえたどっ・、・ァ」。

          オヤツを待つ時は姿勢正しくジッと待ってるんだけどね ̄. ̄;
          dc071605 コピー1

          いっぱい歩いてお茶したカフェで ほのぼのショット
          SSCN4790.jpg 
           マオちゃんの上でレオン君が眠り~横ではリルちゃんが
              マオちゃんとレオン君は本当に仲良し(*^m^*)
                 悟空にもこんな彼女が欲しいよね

             都会の街をいっぱい歩いて‘街歩き筋トレ’ができました
                この日も楽しい時間をありがとうございました*^人^* 

*******ご一緒したお友達*****

          ほのぼのコンビのマオちゃん(ミチコママ)&レオン君(レオンママ)
          &ころころ可愛いリルちゃん (ミチコママ)
          SSCN4791.jpg

          悟空と遊んでくれたミトンちゃん(mikiさん)
          SSCN4814.jpg

                      またご一緒させてくださいね(o^ー^o)

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/19-702160d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
