スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ブル足と触角
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 10:53:28
。。ある日のシャンプー後のこと。。。

まずはシャンプー仕立てのぱぴぃ…ふわふわ感アップ~
   SSCN2099.jpg

シャンプー仕立ての悟空…リボンがプッ
   SSCN2100.jpg
悟空はリボンが嫌で嫌で必死にもぎ取り餌食にしてゴックンしそうだったので
即撤収となりました

そしてぱぴぃの前足の変化を発見!(☆☆)
      何かに似ていませんかぁ。。ほらこれっ
   SSCN1817.jpg
ピーピーおもちゃの『ブル足』です~。。ほら似ていましょ(^m^)ププッ
   SSCN1812.jpg

一方~少々くせっ毛の悟空はお耳の黒い部分が垂れて‘触角’のようです
                       ここ。。。わかりにくいかな。。
   SSCN2525.jpg
ではアップで~  こんな感じです
   SSCN2521.jpg
この‘触角’は日によっては真上でクロスしてバッテンになったりします(^ε^)プププッ
       ぱぴぃと悟空の小さな発見でした~


。。。。。ぱぴぃお待ちかねの週末カフェ。。。。
3月21日 目黒区の都立大学駅近辺へ行ってきましたぁ(^^
緑道の桜はまだまだ蕾でした咲いたら綺麗だろうなぁ
   SSCN2435.jpg
<cojicoji>
ここへ来たら必ず単品で注文しなきゃの‘生春巻き’(^Q^)ウマッ。
   SSCN2434.jpg
ランチセット(ランチは土日祝のみです)
   SSCN2433.jpg
   SSCN2432.jpg
そして…座高の高い悟空( ̄▽ ̄;)アハーッ
   SSCN2429.jpg

3月28日 よく行く駒沢へ^^
<ajito>
   SSCN2520.jpg
その後うちから徒歩圏内の場所へ移動
<田園調布倶楽部>
   SSCN2518.jpg
多摩川台公園でお散歩…桜は5分咲きくらいです
   SSCN2516.jpg
   SSCN2517.jpg
来週は満開のお花見へ行けるかな(*⌒⌒*)

。。。。。おまけ。。。
3月19日 悟空1歳のお誕生日の日にお里のばぁばosumiさんから
5兄弟…5レンジャーお揃のお洋服が届きしんしんは感激でした
洋服を嫌う悟空も何かを感じたのか何故かご機嫌で…
    
      「ばぁばありがとう ぼくがんばるけん」
   SSCN2536.jpg

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<とぉきょうタワ~~ * HOME * 悟空1歳&シティボーイ化計画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

しんしんさん
おっ1番のりか?
ぱぴぃちゃん、ブル足そっくり~
そういえばお顔に似合わず骨太なぱぴぃちゃん
だったよね(笑)
悟空の触覚もみるきーとお揃いだね~ルカは・・
片耳ファーレンだから完全に落ち武者だわ!
洋服ね~送る前にみるきーママの臭いつけてます。
あはは~分かったのかな?
by: osumi * 2009/03/30 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ねっねっ ぱぴぃブル足でしょ(^m^)
押したらピューって鳴りそうだもん
触角。。みるきーママもあったのねーi-183
悟空はみるきーママ似の部分が多いみたいです☆
っていうか…洋服~そうだったんだ~(◎◎)
いつも着たら嫌な顔するのに嬉しそうにニコニコして不思議だった。。
そ~んな秘密があったとはっ!
悟空にはちゃ~んと分かったんだね(*^^*)
by: しんしん * 2009/03/30 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

悟空さん大きくなりましたね~!
今バジルとバトルしたら絶対負けそ~(>_<)
それにしても悟空さんの「ぼくがんばるけん」って
東京に住んでも博多っ子や~ん♪♪
by: HASSY&バジル * 2009/03/30 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  HASSYさん^^

おぉ☆HASSYさ~ん(*^^*)
ねっ大きくなったでしょ悟空…だから胴40㎝あるんだって~i-282
今バジル君とバトルしたら~勝つかも悟空(^m^)
なかなかバトルしてくれる子がいないからバジル兄貴が恋しいよぉ
悟空はね只今都会のわんこ修行中の身…まだまだ博多っ子っす
ぱぴぃはもう修行あきらめてるから大阪のおばちゃんだけど^^;

HASSYさんのブログちょくちょくチラ見しては‘これ欲し~い’って
思っています。。。忙しいけど元気で頑張ってねp(^^)q
by: しんしん * 2009/03/30 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あっ3番のりやった・・・
東京でもカフェめぐり楽しんでるみたいですね。
アジアンテイストのカフェいいですね~
外みたいだけど、寒くなかったですか?

こちらは、ここのところ気温が低くて、桜も散らずに
満開が続いてますよ。
by: レオきち * 2009/03/30 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

はいっカフェめぐりしています~(^o^)
特に週末カフェはぱぴぃの元気の素だから外せませんっ^^v
アジアンティストのお店…そういえば福岡にはベトナム料理って
少なかったですよね。。たしか平尾に1件あったなぁ(´ー`)
テラスね お昼日差しがあると暖かいです。。膝掛けとかもあるし
わんこ連れじゃなくてもテラスでランチする人が多いのには驚きました

桜…満開で散らずに楽しめるなんて得した気分ですね~i-267
by: しんしん * 2009/03/30 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お~、ブル足麗し~

ぱぴぃちゃん、可愛い~♪
ブル足は~よかおもちゃですか?
以前ネットショップで買い物したら、おまけに入っていたのですが、チャポ丸食べちゃいそうだったので~処分しちゃいました(^_^;)
悟空くん、ばぁばからのプレゼント~えっちゃがねー!
みるきーママの匂い付きなんて、ばぁばi-80泣けることやってくれるじゃないですか♪
シチーボーイの道はこれからけんね(^^)v
by: まるみ * 2009/03/31 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シャンプーしてふわふわ綺麗になったね 家もリボンはだめなのよ 今はバンダナになったけど それも駄目 違和感があるんだろうね

悟空君&ブル足 確かに 家も何となく眺めてみたわ みんな似ているよ きっと作った人もこんな発見だったのかな みんな好きだよね ブル足
変わらず カフェ巡りの旅 楽しんでいるね これからもカフェ情報楽しみにしているよ~☆
by: ミチコママ * 2009/03/31 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

ブログ、開設おめでとうございま~す♪
ユックリ、ノンビリが一番ですよ!
頑張って下さいね☆

ぱぴぃちゃん、シニアの子なの?
毛ブキもゴージャスで、お顔も若作りで見えな~い(笑)

しんしんさんは、東京に来て間もないのに
ミチコママも言っていたけど、カフェ情報が凄いんだね~
私は、全然情報ナシ!って、行った場所を忘れちゃうから(笑)
今度、素敵なお店に連れてってね^m^

悟空くん、もうすぐ会えるね~♪
by: 陸ママ * 2009/03/31 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

うん(*^^*)ブル足ぱぴぃまん丸で可愛いんです~(親ばか;)
このブル足おもちゃね。。。悟空が中のピーピー鳴る部分を
ほじくり出して噛み砕き~ うちも同じく処分行きっ( ̄ ̄;)

ねっ!ばぁばったら泣かすよね~(;_;)
それを悟空が感じ取ったって事にまた感動しちゃった
シチーボーイへの道は遠いけど頑張るとよ(^^)v
by: しんしん * 2009/03/31 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

パピヨンってシャンプーしてふわっふわになるから好きです~i-178
4姉妹ちゃん達…いつも可愛くお洋服着てるからリボンもへっちゃらって
思っていました。。そうそううちもバンダナも駄目なんですよね~^^;
ぱぴぃにご飯の時スヌード被せたら固まって動かなくなりました。。
あっ!悟空には被せた事ないから今度被せてみようっと( ̄ー ̄)フフフ

ミチコママさんが気に入ってくれるようなカフェを探せるよう頑張りまっす
by: しんしん * 2009/03/31 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

陸ママさん…ありがとうございます~(*⌒⌒*)
ゆっくりのんびりですよね~。。BUTせっかちだから焦るんです;
ちなみに関西ではそれを‘いらち’と言います…
相当鈍くさいくせに‘いらち’なのですf^^;

週末カフェは旦那について行ってるだけなので1人じゃ行けないんです
道が覚えられないんですよね。。はぐれたら絶対帰れないよぉ~
いつかテキパキ御案内できるように頑張りますp(^ー^)q

もうすぐ会えるのが楽しみです~晴れますようにっ(>人<)
by: しんしん * 2009/03/31 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シャンプーしてフワフワになったね~♪
ぱぴぃちゃん、足まわりもすっきりしてホントブル足そっくりで可愛い~。

流石しんしんさん、週末のカフェ巡りいろいろ行ってるね。
長年東京に住んでいる私よりももうずっとカフェ通よ!
しんしんさんを「東京ワンコカフェ調査隊長」に任命します(笑)
素敵なカフェ情報ヨロシクね~♪
by: leonmama * 2009/04/01 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わ~近所まできてたんだね~^^
さっすが~♪
多摩川台公園は桜スポットはあるの~?

ぱぴぃちゃんも悟空くんも、ふあふあ♪
ほんとぱぴぃちゃん、若々しいよね~(ぱぴぃちゃん失礼^m^)
うちはブル足即破壊しちゃうんだよ~
悟空くんはやらないの?

来週は満開お花見楽しみにしてまーす。
晴れるといいねー


by: つぶ * 2009/04/01 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃんかわえ~っ♪
ホント、ブル足のまんまだね。
いつかぱぴぃちゃんに会える日、楽しみにしていまーす。

ミントって、布製のおもちゃでしか遊べなくて
ブル足が一番好きなの~~~。
他の子は、みんな一瞬にしてピーピーなるとこ取って
壊しちゃいます。

カフェめぐり、私よりずーっと行ってる~(((o≧▽≦)o
今度案内してねーー!
よろぴくぅ。
by: MIKU * 2009/04/01 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

シャンプーしてふわふわになったんだけど
毛量の少ない悟空は数日でペッショってなります~( ̄з ̄)チッ
。。ブル足。。ねっ!ギュッて押したくなるでしょ?!

いや~ん(*´`ヾ隊長なんてめっそうもごじゃりません
leonmamaさんにはまだまだ足元にもおよびませぬっ
では~調査隊忍びのおしん あたりでよろしくです(*⌒⌒*)v


by: しんしん * 2009/04/01 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

そっかぁつぶさんの近所だったんだ…じゃあの辺がタモリの?!
多摩川台公園も結構お花見できそうなんだけど。。この前ね
MIKUさんから怖い事聞いて~もう1人では行けないの(^^;)

ぱぴぃ結構若々しいでしょi-278歳とって頑固になったけど;
ブル足はもちろん悟空がぶっ壊して今はもう無いです~( ̄▽ ̄;)
悟空でかいから破壊しちゃうんだと思っていたけど
つぶさんファミリーの可愛い面々でも壊しちゃうんだぁ(°°)

来週楽しみっ♪ 晴れますように(>人<)念
by: しんしん * 2009/04/01 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

ぱぴぃ可愛いでしょぉ~(≧m≦)
お出かけでボンバー悟空を疲れさせたいから ぱぴぃの出番がね…
でもいつかぱぴぃにも会って欲しいです(*^^*)

ぱぴぃもミント君同様布製おもちゃでしか遊ばないの~
そうそう!!悟空もピーピー鳴るところ取って出して壊しちゃう!
なんでこんな事するんだ悟空はもおっ(`´)って思ってたけど
。。するんだぁ。。なんか同じで安心しちゃった~(*´`*)

お出かけ…今はMIKUさんが頼りだけど (^人^)アリガトウ
いつか御案内できるように頑張るから気長に待っててね☆
by: しんしん * 2009/04/01 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、相変わらず美女ですね(*^_^*)
マックもシヤンプーに行ってリボンなど付けてもらったら
秒殺です(T_T)

こちら桜満開で綺麗ですよ~
しんしんさんと満開の桜の下でお花見したかったなぁ・・・

カフェ、どのお店も美味しそう~
しんしんさんのスリムの秘訣教えて欲しい!
by: マックママ * 2009/04/01 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

ぱぴぃ美女なんて…照れます~(*^^*)ウレシイ
ねっ!リボン取るの早いですよねっ!
リボン付きマック君なんてそりゃもぉ可愛さ倍増でしょうね~i-71
福岡は満開のまま散らずに咲いてるみたいですねi-267
一緒に舞鶴公園でお花見して芝生でお相撲とらせたかったです

カフェね…東京は高いかと思っていたけどランチなら結構安くて
美味しいお店が沢山あります。。夜はやっぱり高いです ̄ ̄;
昨年は引っ越しや悟空骨折等の心配で体重落ちたけど最近は
めきめき増えてきましたよぉ)><(ヒィィィ~i-201
by: しんしん * 2009/04/01 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは!
ぱぴぃちゃんのあんよ、ブル足そっくりで可愛い~!
それはそうと~!11枚目と15枚目の写真の悟空くん、まるでマーチだわ~!!思わずドキッ!
パパまで「何で、東京にいるん?マーチ?」ですと・・・(激)
ほんと、そっくりだわ~!
でも、それがうれしい私です。
by: モコ * 2009/04/01 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  そっくり(^^)

ぱぴぃちゃんの足、ホントブル足そっくりで可愛すぎ!
ぱぴぃちゃんの足で遊びたくなっちゃうe-454

お洒落で美味しそうなカフェ巡り、楽しそう(^^♪
私も今のうちに福岡のカフェ巡り頑張るゾ!
うちはもっぱら歩きカフェなので、暑くなったら行けなくなるもんね・・。

伊豆とか軽井沢にもDOGe-461の宿泊施設が結構あるので、旅行記も楽しみにしてますね。
(伊豆の”石の家”のご飯すごく美味しかったよ♪)
by: ななりんママ * 2009/04/02 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

ぱぴぃ丸っこいからブル足でかわいいのぉ(*^m^*)

うんうん私もマーチ君の写真見て「あっ悟空だ!」って思うよ~
一時期違う感じになったかと思ったらまた檄似になってきたね
モコさんのブログ遊びに行ってもどうしても‘に、似ている’(°°;)
ってそこばかり気になっちゃうけど。。私もとっても嬉しいの(≧≦)
いつか再会させて2ショット撮りたいねっi-178
by: しんしん * 2009/04/02 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

ブル足ぱぴぃ…ギュッギュって押したくなるよ
でもついつい押しちゃうと。。ガウッって怒られる~(Т▽Т)

福岡もまだまだいっぱいカフェあるよね♪
頑張れば結構どこでも歩いて行けるから便利だよね~
これから初夏までの間テラスも気持ちいいしいっぱい楽しんでね
私…薬院のスウェーデン料理のカフェにもう一度行きたかった
グラタン食べたかったなぁ(´Q`)。

そうそう軽井沢行ってみたいみたい!へぇ伊豆かぁ~いいなぁ☆
またいろいろ教えてね~(*⌒人⌒*)
by: しんしん * 2009/04/02 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは~!
うちのブル足、なくなったと思ったら、こんな所に~(笑)
ふかふかしてて触り心地よさそ。
悟空くんは触覚みたいになってるんだ。触ってみたい…^^
ペコちゃん状態のぱぴぃちゃんの横目づかい?がたまらん!
桜、東京もだいぶ開いてきたかな。
こっちはまだ残ってるけど、昨夜の雨と風でだいぶ散ったっす(T_T)

悟空くん!オソロ服、よく似合ってるよん!
日曜にオフ会でマーチくんに会ったけど、似てるよね~。
何度も、悟空くんじゃん!って思った^^;
by: キキ * 2009/04/02 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

こんにちわぁ(^▽^)
うちも今はブル足おもちゃ無くなったけどぱぴぃが2つも持ってる(笑)
悟空の触角ね。。いっぱい垂れてる時は落ち武者みたいに見えるよ
ペコちゃんぱぴぃ^^舌が長くて何かくわえてるみたいだよね(°°)
イブちゃんも大きな瞳で魅力的☆舌はぱぴぃみたいに長くなかったね

一昨日お花見に行ったんだけどまだまだ咲いてなかったんだi-267
福岡は今綺麗なんだってね。。浮羽とか行きたかったなぁ~

そうそうマーチ君と悟空。。写真で見てそっくりって思うけど
やっぱり肉眼でも似てた?!並べてみたいよね(^m^)
by: しんしん * 2009/04/02 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/2-6fa2d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
