-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生会
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 19:42:38
 7月14日…この日は悟空の親戚さんで小さな可愛い姉御マオちゃん(4歳)のお誕生日です祝
                         おめでと~う喜
          SSCN4923.jpg

             お誕生日が近いお友達とお誕生会を開催しました~(*^▽^*)

          <タンガニーラ>等々力
          SSCN4926.jpg
          SSCN4925.jpg

          7月14日。。4歳のマオちゃん(バラエティー系アイドルみたいな女の子です^^)
          今日は優しいお姉ちゃんのユイちゃんと一緒に。。。。(ミチコママ)
          SSCN4921.jpg

          6月11日。。6歳のクリスちゃん(公園へ行くとテンションUPで可愛いんです^^)
                                          (MIKUさん)
          SSCN4918.jpg

          7月6日。。7歳のモコちゃん(ちょっぴり怖がりでママ大~好きなの^^)
          今日は元気っ子ブン君と一緒に。。。          (makiさん) 
          SSCN4920.jpg
          SSCN4919.jpg

           そしてお誕生日が近くないのにお祝いに参加の悟空(3月19日。。1歳)
           1歳って特別だし悟空は骨折や東京へ引越しと頑張ったからって
                一緒にお祝いしていただきました。。。か、感動嬉し泣き
          SSCN4922.jpg

           わんこ達は美味しいケーキを堪能し~お家でお留守番の子達のお土産を持ち
           等々力渓谷へ。。(街中の住宅街にある渓谷なんですb^^)
          SSCN4916.jpg
           ひ、ひどい写真 ̄。 ̄;名前見えないし悟空もいない。。。
           これが今のしんしんのカメラ技の全貌です。。ダメダメじゃんっ困る

           おさしん上手のmakiさんの背後で真似して撮ってみました(^m^)
           SSCN4915.jpg

           違う。。違いすぎる。。。なんたってわんこがジッとしてるし~
            って悟空だけのせいじゃないよ母も頑張ってカメラ技を磨くからねA^^;

           涼しい渓谷をお散歩
           SSCN4913.jpg

           SSCN4912.jpg
                                         ↑つながれてる^^: 

           実際・・マテさせて下がって撮るのは至難の業っすうーむ…
           SSCN4910.jpg
           まだ一瞬しか待てない悟空。。makiさんがマテさせてくれて。。
           しんしんはスタンバイで激写!。。マテしてるように見えましょ( ̄m ̄)フフ 
           SSCN4909.jpg
               (あっ;モコたんがいない。。ここでも未熟なカメラ技がっ苦笑い

           こりゃ本気でカメラの腕を磨かねばならないと自覚したしんしんでしたファイト

                   ミチコママ・MIKUさん・makiさん
           楽しいお誕生会にご一緒させていただいてありがとうございましたきゅん 

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/20-59041c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
