スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ガンダム出現
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 22:12:21
             お台場に出現した等身大の‘ガンダム’に会ってきました^^ヾ
            SSCN5038.jpg
            SSCN5037.jpg
            SSCN5033.jpg
            SSCN5032.jpg
            SSCN5034.jpg

              人が多くてガンダムの側では取れなかったけど記念に~パピヨン(茶)
                  dc072001 コピー1

             すごかったですjumee☆surprise11 夕日とガンダムってのが似合いそうだなぁ~´ー`

                 この後お台場をお散歩しました^ー^
            SSCN5029_01.jpg

                  フジテレビ 
            SSCN5031_01.jpg

                  自由の女神
            SSCN5027.jpg

                  レインボーブリッジ
            SSCN5031.jpg
            SSCN5024.jpg

                  遊覧船
            SSCN5026.jpg

                  タールムでランチ
            SSCN5030_01.jpg

    そろそろお気づきかと思いますが~悟空はすべてどこかしらに繋がれておりましてA ̄. ̄;
      
             繋がってないとこうなります↓
            SSCN5041.jpg

              繋がっていてもこうなります↓泣き顔
            SSCN5040.jpg
                  ↑アスファルトからちょっぴり出てる草をむしり食らうえ~っ?  

           でも唯一。。この日~唯一 繋がれず立派なモデル立ちが出来た時がっ顔(きらきら)
           それは~ミチコママが「マテ!」って悟空をスタンバイさせてくれた時。。
             なになに。。なにが違うの?。。。。おそるべしミチコママ。。^m^
            SSCN5028.jpg
             
              今度マテさせるコツを教えてもらいませううしし

            SSCN5029.jpg
       悟空…そのうちガンダムのような仁王立ちでキメようぜっグー!。。。仁王立ちてぷぷ

        ご一緒してくださったミナちゃん&マオちゃん(ミチコママ)ありがとう(*^人^*)
             SSCN5030.jpg

未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<井の頭公園 * HOME * お誕生会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おぉ。

やっと、コメントが書けるじょ!
2つ前のからズット待っとったよ・・・

お台場なつかし~。

こっち、最近すごく暑いよ~。散歩は夜ご飯の後だし・・・
東京はどうですか?

あ、そうそう。例の取材。皆さんのお顔、拝見させていただきました。
みんな優しそうな方ばかりでホントよかった・・・
by: レオきち * 2009/07/20 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  いっぱ~い!

しんしんさん
いっぱい更新しとる・・・(-_-;)
ガンダム。大きいね~こんなイベントは東京ならではだね。
↓マオちゃん達のお誕生日会で悟空も一緒にお祝いして
もらって良かったね(涙)
しんしんさん&悟空が皆さんに可愛がられていて・・
私も嬉しかったよ!
これから、真夏も本番だから暑さ対策は万全にね!
また、お出かけブログ楽しみにまってま~す。
by: osumi * 2009/07/21 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アップお疲れ様 どの日もご一緒できて楽しかったよ
ありがとう お誕生日のお祝いもプレゼントもありがとう マオ大切に使うからね 暑い夏乗り切れそうだしね 
お台場のミナ面白かった おやつがインプットされているので どんな状況でも離れなかったね 久しぶりのミナダンスが出て 面白かったよ
慣れたんだね~☆これからもミナよろしく 叱られても悟空ミナ好きらしいし(笑)私の待てで動かなかった 悟空 笑えたね すばらしい 
楽しい時間をありがとう これからも お付き合いよろしくね~☆
by: ミチコママ * 2009/07/21 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

レオきちさん。。σ(´`*)えへへ。。
UPが遅くて溜まっちゃって一気に頑張っちゃったのでした*^^ヾ

おっ?お台場行かれた事があるのですね☆
私はゆっくり回るのはこの日が初めてでした。。お散歩にいい所だぁ~

うんうん福岡の夏は日差しがつおいですもんね。。わかります。。
東京も暑いけど夕方は風が出たりして涼しくなるなぁって思います
でも。。夕ご飯の後でお散歩なんて暗くなって怖いです^^;
その点 福岡は夜8時まで明るいから何だか得した気分ですよね~b^^
去年のこの頃は7時~8時頃大濠お散歩してたもんなぁ~(´ー`)

ぎゃぁぁぁぁ)◎◎(。。。もぉばぁばったら ばぁばったら(滝汗)
恥ずかしいから内緒にしてたのに。。ばぁばには隠し事できないわっ;
でもあれは4月…今はもぅちょっぴり痩せてますから~A⌒⌒;ちょぴりだけど
by: しんしん * 2009/07/21 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

いやいやσ^^:)いっぱいって言うか。。。。
UP遅すぎてこうなっちゃっただけなのれす(汗)

ガンダム大きかった~悟空を乗っけて撮りたかったよ~(笑)
長崎も魅力的なイベントあるね☆福山さんの長崎県民無料ライブ♪
いいなぁいいなぁ~ばぁば行く権利あるもんね。。。。
長崎出身わんこのママです じゃ駄目だよね~( ̄ε ̄)ブゥ

そぉそぉお誕生会では悟空もお祝いしてもらって本当に嬉しかった。。
ぱぴぃもお土産ケーキを喜んで食べてたし幸せな1日でした(*´`*)

お出かけを快適にとキャリーにタオル地で可愛い保冷剤を入れてあげてたら
噛んで中身出してキャリーも悟空もドロドロになってた(ノ<;)もぉバカチ~ン
by: しんしん * 2009/07/21 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

へへっ;^^ヾ やっとこUPしました。。。
どの日も楽しい時間をありがとうございました♪
お誕生会では悟空までお祝いの仲間にいれてくれたミチコママの
気遣いが嬉しかった。。。楽しかったし。。ありがとう(*^人^*)

うんうん☆ミナちゃんも慣れてくれたみたいで嬉し~い
悟空はもちろんマオちゃんまでも蹴散らしてたもんね^m^ププッ
ミナちゃんもマオちゃんももの凄~く可愛い顔して走って来るんだもん
ついついオヤツあげ過ぎちゃいそうだよ(⌒m⌒;)
ミチコママの‘マテ’で悟空は長くモデル立ちしてたのに驚いたぁ(◎◎)
なんで。。何かあるよね。。今度ご伝授お願いいたしまする<(_ _)>

いつも楽しい東京散策をありがとう(≧≦)また楽しみにしてるねっ♪
by: しんしん * 2009/07/21 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そうそう、レオきちさんの言うとおり、前の2回がコメント書けなくなってたよ~ガンダムはどうだった?悟空ちゃん達は、何だこれは・・と言った感じでしょうか。遊覧船に乗ったの?ワンコOKなんだ~悟空ちゃんもトレーニングがお休みなのでマテもお休みなのでしょう・・・
by: はなとらママ * 2009/07/21 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日の代官山ではありがとうございました^^
はじめましての悟空くん、ミトンとテンションが一緒みたいでとっても嬉しかったです♪
↓↓の方の、ホームセンターのカートでビビルところも実は一緒なんですよ(笑)、笑っちゃいました^m^*
お台場ではミチコママの待てでピタっと待つことができたのですねっ!
何が違うって、それは間違えなく怖ぃ・・・なんでもない(笑)。 
また平日組のお仲間にも入れてくださいね~!
by: miki * 2009/07/21 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空のマテは繋がれてるのねぇ^^
いいじゃんいいじゃ~ん♪これからよ~^m^(長~い目で)
これからはミチコママにコマンドかけてもらえばいいんじゃない?
録音して流すとか(笑)
夏休みが明けたら、先生をビックリさせてやってーー
うちも気持ちだけは・・^^;

しかしガンダムはすごいサイズだよね~
人も多いし!ついつい年齢層を想像しちゃうあたし^m^
by: つぶ * 2009/07/22 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

なんかモタモタしちゃってUPが溜まってて~こんな事になったの(^^;

ガンダムね。。人が多くて離れてたし悟空達は全く関心無しだったよ
これが動いてたら何かおもしろい反応するんだろうけどね~^m^
遊覧船は通ってたの見ただけだよぉ(笑)たぶんわんこは駄目だよね
お台場はこれからもっと人が多くなるからしばらく無理だけど
お散歩に最適な公園もカフェもあるし。。家族で行ってみては?b^^

そそトレーニングがお休みだから悟空もちょっとお休みしてるだけ。。
。。だったらいいんだけどね~(; ̄▽ ̄ヾアハハー
by: しんしん * 2009/07/22 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiさん^^

代官山では楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
ミトンちゃんと悟空って気が合うというか同じテンションなんですよね
お互い遊んでて興奮するとちょっと吠えちゃうところも一緒だし^m^
↓カートでも同じですかぁ~ なんだか嬉しいです(≧ω≦)ムフッ

ミチコママのマテでビタッと止まった悟空。。。。何故って。。
いや私も~うすうす気付いてはいるんだけど。。こ。。わ。。なんでもない(爆)

また是非ご一緒させてくださいね♪
またミトンちゃんに遊んでもらうのを楽しみにしています(o⌒⌒o)
by: しんしん * 2009/07/22 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

うん。。最近はみんな まず悟空を繋げる場所を探すもんね^^;
繋がれてもジッとしてないんだもん。。前よりヒドイってどおいう事~(`ε´)ブゥ
こうなったら長~~~い目で見るしかないよね ( ̄. ̄)あのバカチン…
今度からミチコママにお願いしてみるよ^m^是非録音させてもらいたいっ(笑)
そそ夏休み明けには悟空もビシッ!私もビシッ!で先生をビックリさせる予定さ^^v
。。。て何もやってないけど; こ、これからやるもんねA^^;これから。。コレカラ;

うんうんガンダム大きかったよ~目がね光ってたんだよ(☆☆)
年齢層は~いろいろだった。。てか。。マテさせるのに必死で周りを見てないや
ガンダムの時ミチコママのマテ効果に気付けばよかったなぁ~´ω`
by: しんしん * 2009/07/22 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ、いきなりいっぱい更新されてる~。
コメント欄も今回は開けたのね!
代官山オフはお疲れ様でした。
念願だったスペアリブ美味しかったぁ。
チビッ子たちが賑やかだったけど地下だからエアコンも効いてて居心地良かったね。

誕生日はご一緒出来なくて残念だったわ。
レオンはケーキ食べ損ねてきっと悔しい思いしてるハズよ(笑)

ガンダム、こうして見るとでっかいねぇ。
夏休み前だったからお台場もそんな混雑してなくてゆっくりできたかな?
by: leonmama * 2009/07/22 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空君最期はちゃんと待てできたんだね~。えらい!
ガンダム側で見たらすごくでかいんでしょうね~。ガンダムフリークの方たちはすごい盛り上がりでは?東京ってこんなイベント結構あるから面白いんでしょうね。

お誕生会も楽しかったみたいで、こちらも見ててほのぼのしちゃいました(^ω^)
by: RYO * 2009/07/22 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わ~!ガンダムでっか~い!等身大かぁ。すごいね。
東京は色んなイベントがあってていいなぁ。
悟空くん繋がれてるのか…モザイクかけて、リードはなかった事にしましょう(笑)
お誕生日会、一緒にして貰ってよかったね~。
悟空くん、誕生日会メンバーの中では生まれが早いからか、
誇らしげに見える気がするなぁ^^
こないだルカくんを抱っこしたけど、贅肉がないホッソリさんでした。
悟空くんも同じような体つきなのかな~と想像中です。
by: キキ * 2009/07/23 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

いやぁ(;´`ヾ 更新が遅くなっちゃってバタバタとっ(汗)

代官山では~久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^^*)
チビッ子達…本当に騒がしかったよね;わんこ達は静か~だったもんね ̄ー ̄フフ
でも夏にスペアリブ食べるならココだね…暑いよりウルサイ方が我慢できそう(笑)

そそ誕生日会。。残念だったわぁぁ。。。
レオン王子はいつも颯爽として素敵だけど食欲は庶民の悟空並ってことが
わかったから(爆)ケーキ食べ損ねたの知ったら相当ガッカリすると思うよ(笑)

うんうんガンダム大きかった!よく作ったなぁ~って思ったよ(◎◎)
夏休みぎりぎりセーフで わんこが歩けるくらいだったから良かった♪
もっと人が少なければガンダムの足元に置いて。。いや。。足に繋いで
悟空を撮りたかったんだけどね^m^
by: しんしん * 2009/07/23 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

悟空。。マテ出来たけど私のコマンドじゃなかったもん(><;)
ガンダムと撮ってる時にこのマテ効果に気付かなかったのを悔やんでます;

そうそうデカかったですよ~。。もぉガンダム好きにゃたまらないでしょうね
私も少しは好きなのでカッコイイ~なんて思って見ていましたよ(*☆☆*)
帰ってから知ったのですが30分に一回首が動くんだって!チッ見逃した( ̄ε ̄)

お誕生会は感激しました~(*^^*)悟空も嬉しそうだったし~良かったぁ♪
by: しんしん * 2009/07/23 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

ガンダム凄いっしょ^m^悟空はパピヨン界のガンダムだねデカイから(笑)
そうだよね東京はイベントも派手だよね。。。そうそう よくあるペット博!
おとうさん犬のカイ君が参加してたらしいし参加者も有名人(犬)だもんね^m^

うんうん お誕生会は嬉しかったよ(*^^*)
いやぁ誇らしげと言うか~デカイからどっしりしてるように見えるだけだよ~
本人はただ‘そのケーキを早くよこせ’って感じだったよ ̄▽ ̄;

そそ悟空もほっそり。。てかヒョロけてる。。
体つきはたぶんルカ君と同じだと思うよ 悟空のが5㎝短いくらいかな(笑)
並ばせたてみたいなぁ~ルカチンとうちのバカチンを(≧ω≦)
by: しんしん * 2009/07/23 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

等身大ガンダムはすごい!こんなのあったらガンダムファン
ならずとも記念撮影したくなりますよね(^-^)  
撮影時はつながれている悟空くん( *゚艸゚*) それはそれで
なんか悟空くんらしい気もして可愛いと思うけど・・・('-'*)
でもいつの日か仁王立ちでキメた悟空くんも楽しみにしています(笑)
by: 風ママ * 2009/07/23 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

そそ。ファンならずとも激写ですよねd^゜
ドラゴンボール祭(。。無いな)とかだったら率先してゆくけども(^m^)

繋がれ悟空は繋がれていても草を食ったり土を食ったり。。って食うばっかじゃん
風あらちゃん達は繋がれるなんてありえないでしょうね~。。。
風ちゃんなんて「俺様を繋ぐだと?」って言いそうだもんね(≧ω≦)
そのうち披露予定の仁王立ちをお楽しみあれ(予定は未定…ズルッ!(爆))
by: しんしん * 2009/07/23 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ガンダム~!

なんだかいっぱいUPしているのだ…そしてどれも見逃せない記事なのだ。特にこのガンダム!すごい~(@_@;)
と、等身大~(興奮最高潮)あわてて淳ちゃんにも見せました^^
すごい~わたしも見た~い♪ガンダム大好き夫妻なので、とってもうらやましいのです。うんうん。確かに夕日に似合うよね!絶対。
しかもファーストで等身大(T_T)かっくい~
え?悟空がガンダムのような仁王立ちでいつか決める?仁王立ちって…笑
by: 虎太郎&みく * 2009/07/26 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

でへへ(*^^ヾなんだかいっぱい溜まってて一気にUPなのだ

すごいやろガンダム~☆ おぉ。。淳さんも好きなのね^m^
これさぁ30分に一回首が動くんだって!。。帰ってから知って~
うっかり見逃しちゃったんだよぉ。。( ̄ε ̄)チッ
TVでね日食の瞬間に首が動いたとか言ってたよ^ω^
絶対夕日だよね。。その時間ってきっと人出も最高潮なんだろうなぁ;
ガンダムの足元まで行けたんだけど行列で諦めたんだもん。。
悟空を足元のどっかに繋いで(繋ぐんかいっ)撮りたかったなぁ(´o`)

そそ仁王立ちでドドンとねっ <(`-´)>ドドン (笑)
by: しんしん * 2009/07/26 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/21-09071c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
