スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
井の頭公園
2009 / 07 / 25 ( Sat ) 00:03:04
              週末。。吉祥寺の井の頭公園へ行って来ましたにっこり
            SSCN5100.jpg
                                 緑が多く涼しい公園でした^v^

            ランチはココ↓ お昼は行列との事で~予約をしてゆきましたっピース
            <鳥良
            SSCN5103.jpg                  
                       親子丼&ライムソーダ
            SSCN5102.jpg
                       
                       名物鶏手羽唐揚&ねぎま
            SSCN5101.jpg
                                        うまうまてへっ
            dc072307 コピー1
            dc072306 コピー1

               ランチの後は公園内をお散歩~(^ー^♪)
            dc072305 コピー1

               途中で悟空が もんのすごい勢いで地面をかぎ始め
                 ‘なになに なにがあるの?’って見ていたら~
        行き着いた先には誰かが剥ぎ取り捨てた『湿布』が落ちていました ̄□ ̄;あ゛
                    そりゃものすごい匂いがした事でせう顔

                   公園の外れには‘ジブリ美術館’がありますトトロ
            dc072303 コピー1
                   もちろんわんこは入れないので記念にまっくろくろすけ
            dc072304 コピー1
             ここは絶対入りた~いっ!わんこ留守番でいつか入るぞぉトトロ

                   お散歩の後↓ココでひといきジュース
            <カフェ・ド・リェーブルうさぎ館
            
               いやぁ美味しいクレープをいただいたのですが
      上に乗っかってたアイスが溶けそうで写真を忘れ慌てて食べちゃったのでした照れ
            dc072403 コピー1
                         いや君には持ってこないんだけどね ̄▽ ̄;

            dc072401 コピー1
            dc072402 コピー1
                                      うんうんまた行こうねうれちぃ
            
                公園のガチャガチャで こ~んな物を発見しました
            dc072302 コピー1
                      五つ星のドラゴンボールです(≧ω≦)ワイワイ
              
                しか~し この後悟空が噛み砕きゴムがポロポロ落ち始め
                     早々に廃棄処分となったのでしたむぅ・・・ブゥ

未分類 TB:0 CM:32 admin page top↑
<<夏のお出かけ * HOME * ガンダム出現>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっぱり・・

しんしんさん
あ~ドラゴンボール!見た瞬間に思ったよ。
やっぱり・・廃棄処分になったのね(爆)
井の頭公園静かで良いところね。
焼き鳥はナイスフレグランス。
コタは先日、焼き肉はナイスフレグランスって
言ってたよ~。
家も砂肝焼くときにはみんなレンジの前に貼りついてるよ。
by: osumi * 2009/07/25 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

予約して行って良かったね 美味しかったでしょう いつも直接井の頭公園に行ったことがないので このお店 一度しか行っていないのよ また行きたいのでよろしくね 美術館のこの前で 3年前にミナが撮ったのよ 入れないのが残念ね 井の頭公園楽しんでよかったね 

ぱぴぃちゃんも一緒にお散歩良かったね!!
by: ミチコママ * 2009/07/25 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

東京に住み始めた頃に、高円寺から井の頭公園に自転車で行ったことあるなぁ~。
1時間もかかって、すごい後悔したけど・・(^_^;)
大阪の駅の距離感覚だと偉い目にあうよね・・。

悟空ちゃんもシップの臭い好きなのぉ?
うちのななも好きなんだよ~
メンソール好きなのか、虫刺されの”ムヒ”の臭いを嗅がせたらペロペロ、”キンカン”でもペロペロe-447
りんは嫌いな匂いみたい・・(ホッv-355
こないだお友達がボンドを食べちゃったみたいで大変だったんだってぇ~e-350
ボンドの臭いも好きな仔が多いらしくて、気をつけないといけないね(>_<)
by: ななりんママ * 2009/07/25 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お、今回はパパさん&ぱぴぃちゃんも一緒の週末シリーズやね。

メニューが何か、居酒屋さんみたい・・・
ワンコには強烈な香りだったことでしょうね。
by: レオきち * 2009/07/25 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

パパさん、車で30分圏内の所じゃないと行ってくれないなんて
言ってたけど吉祥寺に連れて行ってもらえて良かったね!
焼き鳥のにおいはパピィちゃんと悟空には
たまらないかほりだったんじゃない(笑)

井の頭公園のお散歩も楽しめて良かったね(^_^)v
by: leonmama * 2009/07/25 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ジブリ行ってみた~い(T_T)
この前のガンダムといい東京は遊びどころ満載ですね~。

ドラゴンボールのボール!悟空君にとっては破壊心がうずく物だったでしょうね。ドラゴンボールフリークの私はボールがガチャガチャであったのがうれしいですね。こちらであったら探してみましょ~(^ω^)
by: RYO * 2009/07/25 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ドラゴンボール…公園で発見した時はテンションあがったよ
しかも出てきたのが五つ星=ゴレンジャーだもん(◎◎)オォ
悟空に与えたのが間違いだった。。まさか秒殺とはっ(Т_Т)

井の頭公園は緑が多くて良かったぁ
暑い時は涼しくていいかもねって話したんだよb^^

焼鳥 焼肉。。焼芋も~わんこにはナ~イスフレグランス☆
うちも砂肝焼けてチンなんて鳴ったら 台所へ集まってくるくる~^m^
by: しんしん * 2009/07/25 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ここね開店前に行ったらもぉ並び始めてたから慌てて電話して
予約したの。。席を確保できて良かった~。。
親子丼も手羽唐も美味しかったし。。親子丼600円だよ安いよね^^v

そかそかこの公園はどこぞのランチの後で寄る事が多いのね
わんこokのお店も多いしまた今度行こうね♪
おぉ。。3年前にミナちゃんと撮影済みとは。。さすが早いわぁ^m^
入れないにはとっても残念。。いつか絶対入ってみたいなぁ☆

この公園…ぱぴぃも悟空もみんなで楽しめてお気に入りになったよ(^ω^)
by: しんしん * 2009/07/26 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

あっ!この方面に住んでたの?
1時間自転車ってすごいねA^^;大阪の駅~駅は歩けるもんね
でもうちの近くの東横線の駅~駅も歩けるよ。。(池上線も)
てことは~井の頭線は次の駅までが遠いのか。。。気をつけよう

悟空ね どうなんだろう湿布に異常な反応見せたよ^m^ププ
ぱぴぃはね ミントの香りが好きみたい
普段顔を舐めない子なのに歯磨きの後ペロペロ舐めてきてた
へぇ~‘キンカン’ってメンソールの匂いなんだぁ~
柑橘系の匂いなのかと。。金柑で作ってるんじゃないんだねσ^^;
え゛~~ボンドを~)◎◎( それは危ないよね
口の中 貼り付いちゃうじゃん(。。ってそうゆう問題じゃないか;)
危ない危ない。。うちも気をつけようっと。。教えてくれてありがとう^人^
by: しんしん * 2009/07/26 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

はい ようやく登場のぱぴぃさんです^^
週末シリーズが結構溜まちゃってて。。やっとひとつUPです;^^ヾ

当たり!ここ夜は鳥料理メインの居酒屋さんなのでした
焼鳥のかほりは~わんこにはたまらないでしょうね ̄‥ ̄クンクン
by: しんしん * 2009/07/26 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

環八が混んでなかったら30分圏内だったかも!
でも絶対混むもんね45分はかかったかな。。でもねこの週は
3連休だったからちょっと遠出も頑張ってくれたのv^^vワイワイ

焼き鳥のにほいは~たまらなかったと思う~´m`
今度行ったら味付け無しの砂肝か何かを焼いてもらおうって思ってるの

うんうん井の頭公園。。パパも気に入ってたからまた連れてってくれるやも(-.☆)
by: しんしん * 2009/07/26 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

ジブリでしょ。。絶対入ってみたいの~o(><)o
さすがに東京って遊びには事欠かない感じです。。

ドラゴンボール~悟空に渡さずガチャガチャで取った(またガチャガチャかい)
‘悟空’&‘トランクス’のフィギァの横に飾っておけばよかった(;_;)
見つけたら我慢できずガチャってしてしまうんだけど最近は連続して
‘魔人ぶぅ’や‘フリーザー最終形態’やらばかり出てくるの~(ТТ)
RYOさんも見つけたら是非ガチャっと…ね^m^
by: しんしん * 2009/07/26 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱぴぃちゃんの笑顔可愛い~

やっぱりぱぴぃちゃんは週末ランチでパパのお膝の上が
一番いい笑顔ですね(*^_^*)
サマーカットよく似合っています(^_^)v
可愛い~
また抱っこしたいです(*^_^*)

くぅちゃんは段々りりしいお顔になって来ましたね。
男前!

ジブリ、いつか一緒に行きましょうね。
我が家にとってドキドキの季節が近付いて来ました(>_<)
by: マックママ * 2009/07/26 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  おお~

井の頭公園!聞いたことある。こんなに広くていい公園なのね。いったことなかったです。しかも…こんな美味しそ~な焼き鳥~!
わたし焼き鶏大好き。しかもわんこOKとは、やっぱり東京やるな!むむむ…
焼き鳥フレグランスは、それはもう極上フレグランスだったことでしょう。あれ?でも湿布もかな??^^
ドラゴンボール!ほ。ほし~。悟空がドラゴンボール持ってる。爆
スーシンチュー(4)をぜひ欲しいものです。(^。^)オタッキーみくより
by: 虎太郎&みく * 2009/07/26 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

読み逃げばかりしておりますが~
楽しいお出かけ風景、私もわくわくしなが拝見させてもらってまーす(^o^)丿
‥シーパラは、たしか2年ほど前にワンコの何かがあって、
ワンコOKの時があったんですよね~。
皆、イルカさんとか背景に写真撮ってましたよ!
また、そんな企画があると良いですね♪
しっかし、ぱぴぃちゃん♪ますますかわゆいではありませんか(*^_^*)
そのスタイル似合いますよね♪
週末のおさんぽは、とても素敵なところへ行けて~
ぱぴぃちゃんも悟空くんも嬉しそうなお顔してるー(^・^)
あっ、あと思ったのですが~
悟空くんのマテ‥しんしんさんの迫力が足りないんじゃないのぉ~( ´艸`)
実は、私もそうなのです....。
母が言うとピタっと決まるi-183i-203
"言い方が、優しすぎるのよ!"と言われます^_^;
by: まるみ * 2009/07/26 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

えへ(*^^*)そうなんです。。
ぱぴぃは週末のパパと一緒のカフェが何より嬉しいんです
パパもこの笑顔が見たくて毎週頑張ってお出かけしているの(^m^)
カットもちょっと伸びてきましたが 丸さUPでぱぴぃらしいでしょ♪
可愛いと言ってくれてありがとうございます(^ω^)
ぱぴぃが元気なうちにまた抱っこしてやってくださいね。。きっとね☆

悟空…ね~っ。。男前なんですの(≧m≦)ブブッ
悟空がまだ寛平ちゃんだった頃(だったんかい…)からマックママさんは
きっと男前になるよって何度も言って下さっていました。。。
ある頃からホントだぁマックママさん。男前になったよぉって思いましたよ(笑)

えっ!ええっ!!期待しちゃっていいの?
うんうん一緒に行って下さいっ(≧人≦)今回は違っても
きっといつか。。。。。私もドキドキです~(*><*)
by: しんしん * 2009/07/26 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

そそTVでもよく出てくる井の頭公園。。いいところだったよ^^v
焼鳥…私も好き~。。最近‘ぼんじり’が好きb^^
最初。。え。。おしり?って思ったけどプリッと美味しいもん(^Q^)
焼鳥も~湿布も~極上フレグランス~☆ あと‘ミミズのひからび’
あれ過敏に反応するけどやめて欲しいんだよねA ̄  ̄;

ドラゴンボール。。この撮影後はボロボロのゴミになっちゃった(ТТ)
おっと やはりスーシンチューか。。じっちゃんの形見だぁ☆
今度ここに行ったらもう一度ガチャってやってみよう!
もぉ悟空にゃ渡さないよっ( ̄ω ̄)
by: しんしん * 2009/07/26 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

読んでくださっていて~ありがとうございます*^^*

おぉシーパラ。。そのようなイベントがあるのですか?!
イルカさんと激写とは。。なんと魅力的なっ(-.☆)
そんなのあったら行ってみたいです~♪あるといいな

わぁい(^ω^)サマーカットの先輩に褒めていただき嬉しいです~
まだまだ思い切りが足らなくて中途半端なんですけど…ねσ^^;

週末。。みんな一緒で美味しいもの食べられるしで
ぱぴぃも悟空も朝からテンション高いんですよ☆
ぱぴぃなんて明らかに顔が変わるんだもん^m^;

マテでしょ。。そうなんです私も言われます。トレーナーの先生に。。
迫力と思い入れが足らない!心から言え!と。。。。
心から言ってるつもりなんだけど どっかで諦めてるのが伝わるんだって;
今度はちょっと歌舞伎調の迫力で言ってみようかな‘まて~いっ’て。。(`´)ノ
by: しんしん * 2009/07/26 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱぴぃちゃんだ~

丸っこい…可愛すぎるv-10嬉しそうなお顔が見れてなにより。
ランチに焼き鳥ってなんかいいなぁ。にほひはたまらんやろうね~。
湿布にも反応するんだ。気になる臭いがあると地を這うようにして嗅ぐよね。
イブはツンとくるものは苦手みたい^^
ジブリ行ってみたいなぁ!まっくろくろすけ、好きなんよねぇ。
ワンコOKになればいいのに…。
ドラゴンボール、悟空くんにピッタリなのに秒殺だったのね^^;
by: キキ * 2009/07/26 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

へへ(*^ω^*) 丸っこぱぴぃだよ
気が強くて時々トゲトゲしちゃうけど見かけは真ん丸なのれした(笑)

焼鳥でランチもいいいよね~。でも親子丼でお腹いっぱいになっちゃった
今度は親子丼半分こにして焼鳥をいろいろ食べようかな(^~^)
そして味付け無しでわんこ用にお願いしてみよぉ。にほひだけじゃ…ね^^;

うんうんそうそう!地を這うように嗅ぐ嗅ぐ~!!
イブちゃんはツンとした匂いが駄目?!ぱぴぃは煙草に超敏感で
悟空はマグロの匂いかな。。ご飯がマグロだったらクンクンして残すんだよ ̄. ̄;

私もまっくろくろすけ好きっ(⌒v⌒)絵だって上手に書けるぞ(…誰でも書けそう)
ねっ!キャリーinでもわんこと入れたら何回も行っちゃうなぁ(´ー`)

ドラゴンボールも悟空にとっては これ食える?の対象でしかなかった;
ポロポロ落ち始めたカケラを食べようとしてたもん( ̄ε ̄;)モォッ
by: しんしん * 2009/07/27 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~ 井の頭公園に行けてうらやましいな。やっぱり、早く行かないと駐車場がないもんね。私はちょっと遅かったみたい・・でも親子丼や焼き鳥があるお店がワンコOKなんて、すごいとこ見つけたね。ぱぴぃちゃんも悟空ちゃんもおいしそうな匂いでそわそわしてたんじゃない?
by: はなとらママ * 2009/07/27 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

この日は11時半に着いたんだけど公園の駐車場はいっぱいだった
だから近辺のコインパーキングにとめたよ^^

‘鳥良’ね 二子玉にもあって夜に行った事があるの
でもわんこOKスペースがあるのはココだけみたい。。。
ぱぴぃも悟空も匂いはたまらなかったかもね( ̄‥ ̄)フガフガ
中のお肉のところをちょっぴりおすそ分けしたんだよ(^m^)

吉祥寺。。今度一緒に行く候補に上げておこうね♪
by: しんしん * 2009/07/27 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさしぶり~です

しんしんさん、 遡って拝見しました。
サラも6月は原っぱ無しで、ご近所散歩でしたから、お逢いできるかしら
と思ってましたが、お目にかかれませんでしたね、
ゴクウちゃんのカワイイお友達とのショットなど、堪能致しました、
又ぱぴぃチャンも元気ね、
井の頭公園のお食事に目がテンです、素敵なお店ですね、
ワンたんもいいの?あ”~サラなどとは
行かれないところだわ~お写真もお上手ですよ、
いつかご近所散歩でお逢いできますように、v-221
by: サラママ * 2009/07/27 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

サラママさん おひさしぶりです~(^o^ノ
私も お散歩でしばらくお会いしていないので
今日もきっとサラちゃんの原っぱだぁ^^って思っていました
ぱぴぃも悟空も 平日 週末と元気にお出かけしています*^^*
でもこれから暑くなるからお出かけも少なくなっちゃいますぅ;

そそ このお店。。お庭の部分がわんたんOKなのです^^v
サラさんだって大丈夫ですよ!ランチに焼鳥もいいですよぉぉぉ^m^フフ

写真は~撮るタイミングも悪くなかなか上手くなれません。。
上手なんて言ってくださって嬉し恥ずかしです*^^ゝありがとうございます
またご近所でお会いするのを楽しみにしています♪
by: しんしん * 2009/07/28 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あれれれ、知らぬ間にこんなに沢山ブログがアップされていたとわっ!
MLの最新日記には表示されていなかったゾ?また調子悪いのかな。
トトロやっぱり好きなんだ~^m^なんか分かるわかる。また行ったらレポートしてね♪
噂のガンダムホントに大きいね!見たいなぁ、いつまでやってるんだっけ?
悟空君も立派に「待て」できるようになったね(*^^)v
またお邪魔しま~す
by: みわこ * 2009/07/28 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰しております~~・・・いろいろと我が家は、バタバタはしておりますが、もちろん、悟空くんにそっくりの兄弟マーチは元気すぎてますよ~!
しばらく見てない間に、悟空くん、イヤーフリンジが長くなりましたね~!マーチは、やっと少し伸びてきたかな?って感じです(笑)

井の頭公園、いいところですね~!
ドラゴンボール!と思ったら、破棄処分・・・あちゃ~残念ですね~。

by: モコ * 2009/07/28 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  みわこさん^^

でへへへ(*^^ゝ 前回MLの方に更新のお知らせし忘れたのれす;

うん。トトロ好き~ジブリはやっぱいいなぁ。。美術館入ったらまた報告するね♪

ガンダム…カッコよかったよ!たしか~8月いっぱいだったと思うよ。。
でももぉ毎日すご~い人みたい。。この日行っといてよかったっ^^;

いやいや悟空のマテは まだ‘なんちゃってマテ’なのよぉ( ̄▽ ̄;)
そのうち~モデル並みマテをご披露するからねっ(^m^)お楽しみあれ~
by: しんしん * 2009/07/28 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

おぉ!モコさん おひさしゅうごさります~(^▽^ノ
どうしてるかなって思ってたけど元気そうで良かった良かった☆

悟空のイヤーフリンジ(*^^*)ウフ 伸びたでしょ~
男前になったじょ~。。弟分のマーチ君はどんなになってるのかなぁ
似てたのも少し変わってきてるのかなぁ。。
また 近況ブログを~楽しみに待ってるからね(^ω^)

ねっ!公園で見つけたドラゴンボール…あっという間に(Т_Т)
拾い食いや おもちゃ食いがなかなか なおらないんだよぉぉぉぉ(><)
by: しんしん * 2009/07/28 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おひさしぶりー。
しんしんちゃん、悟空ー、元気!?

鳥良、ワンコと行けるところがあるんだー!
蒲○のお店には、地元ママとたまに飲みに^^;行くけど
焼き鳥美味しいよねーっ。

井の頭公園、実はのんびり散策したことあまりないの。
そっかそっか、あの中にジブリ美術館があるのかー。
私も入りたーーい。
今度ワンコお留守番で一緒に行こうね(*^^*)V

by: MIKU * 2009/07/30 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

MIKUしゃ~~ん(^▽^ノ ひさしぶりぃ。元気だよぅ☆

そそ ここの鳥良は~店の庭席だけわんこOKみたい^^v
私はね二〇玉のお店に行った事あるの。。蒲〇にもあるんだぁ
焼鳥も手羽唐も美味しいよね。。ちなみにうちは手羽唐の甘口b^^
パパさんが辛いの駄目だからそうなんだけど今度は中辛食べたいぞ。

井の頭公園。。日陰が多いしカフェもいっぱいあるし良かったよ♪
おぉ(☆☆)ジブリ~!行きたい行きたい!一緒に行こぉ~ねっ(≧ω≦)
by: しんしん * 2009/07/30 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~☆
ご無沙汰してました。
井の頭公園に行かれたのですね♪
ここ吉祥寺には、大昔1年間住んでいました。
鳥良はワンOKなんですか?テラスで?
美味しそうですね(*^-^*)
悟空ちゃんも嬉しそう♪
ドラゴンボール廃棄になったの~(>-<)
噛む力が強いのね^-^
デニーは無理かも。。。。。私に投げろと煩いのよ!
とんでもない方向に飛んじゃって探すのも大変(>-<)
by: デニーママ * 2009/08/05 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

お久しゅうございます~(*^^*)
おぉ☆吉祥寺に住んでおられた事がっ?!
結構街だし井の頭公園あるし。。わんこと住みやすそうな所ですね
そそ鳥良は~地下のお店の庭先がわんこOKなんですよb^^
親子丼も焼鳥も…安くて美味しかったです♪

悟空もぱぴぃもカフェで嬉しそうだからパパは毎週行かざるおえないみたい^m^

そうなんです。。悟空はボールもぬいぐるみも破壊するのが楽しいみたいです;
デニー君は今でもボールで遊ぶんですね(◎◎)
もうすぐ13歳のぱぴぃは11歳頃からオモチャで遊ばなくなりました。。
やっぱデニー君は見た目だけじゃなく内面も若いっ!
デニーママとデニー君がとんでもない方向へ飛んだボールを仲良く捜してる姿を
想像しちゃいましたよ(o´ー`o)ほのぼの~
by: しんしん * 2009/08/07 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/22-65b8bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
