スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏のお出かけ
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 18:27:55
        最近 雨の日が続いたり 暑かったり涼しかったり。。。
    東京では天気予報もコロコロ変わって不安定なお天気が続いていますくもり
             
               ブログの更新も不安定な今日この頃てへっ
         先週。。涼しいカフェでのんびりしてきました(夏はコレが一番b^°)

       <KURENAI>    あざみ野
          SSCN5313.jpg
               スペシャルランチ…オムライス+ハンバーグ+カレー
                   (‘スペシャル’‘限定’‘オリジナル’って言葉に弱い私σ^^;)

          この日はポツポツ雨も降ったりで~まったりランチをして過ごしました

          ささ集合写真を撮って帰りましょぉjumee☆RainyDay1b
          dc080817 コピー1
                      相変わらず逃走ぎみの悟空うーむ…
          隠し技の(隠れてないけど^^;)ミチコママにマテをお願いしてみました
          SSCN5310.jpg
            おぉ!!なんだその笑顔はっ!。。しんしん複雑っす汗

       *****この日ご一緒したお友達***** 

           ちっこいプリチーコンビのマオちゃん&リルちゃん(ミチコママ)
           SSCN5307.jpg

           久しぶり~元気そうで安心したよ奈々ちゃん&光四郎君(けいさん)
          SSCN5308.jpg

           フリフリリードをこうすると可愛いメイドさんみたい。。エルちゃん(makiさん)
          SSCN5309.jpg

                       楽しい時間をありがとうございました*^^*

。。。。。。。。。。。。。。。

            <LaMuggina>  恵比寿
          SSCN5303.jpg
                   奥…キッシュランチ 手前…ローストチキンランチ

               この日は暑かったので早々にお茶をしに移動
             隠れ家のようなカフェで~涼しくゆっくり過ごしましたニヤリ
          
          SSCN5302.jpg
          2時間くらいのんびり。。お隣の席の2人づれものんびりお喋り。。
          そのお隣とは~安田美沙子さんとCMにも出てる綺麗なタレントさん笑
          まっ。。いつもポ~ッとしてるしんしんは気付かずに終わったんだけどね´`;
          あまりに近すぎて教えられなかったんだって。。今度から暗号決めておこう!
              って。。その暗号さえ見逃しちゃいそうなしんしんだけども~たはー
            
              夕方。。恵比寿ガーデンプレイスをお散歩U^エ^U 
          
          りえさんに写真撮る時の裏技を教わり~(キャリーに繋ぐ^m^)
                    早速 実行してみました ̄ー ̄フフフ
          dc080816 コピー1

          dc080820 コピー1

          dc080821 コピー1            
              おぉ~☆素晴らしい集合写真。。次回からこれでいくべし98666

             恵比寿ガーデンプレイスと言えばドラマ『花より男子』の
         ‘道明寺’が‘つくし’と待ち合わせをしていたスポットがあり記念に~・、・ァ」。 
          dc080819 コピー1

          dc080818 コピー1
             いやん松じゅんかと思ったら悟空だったのぉ(≧m≦)ウキキ

          ミチコママ(マオちゃん)りえさん(pipiちゃん)
                      楽しい時間をありがとうございました*^^* 

            やっぱ東京って隣が げーのー人だったりするんだね
          いつもポ~としてないで神経ピリピリしとかなきゃだねっ悟空ファイト
          SSCN5092.jpg
                         ↑2代目ドラゴンボール(数分で真っ二つの運命でした泣

未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<夏休み 『ちょっと遠出編』 * HOME * 井の頭公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

この日も あの日も楽しかったね 雨に降られたけど 濡れるほどではなかったし 暑かったけどお散歩ができたし 予定は未定で 何となく過ぎた 日々だったけど それなりにいい日だったね
お付き合いありがとう また 変更ありのお出かけ楽しみましょうね
よろしく~☆
by: ミチコママ * 2009/08/08 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

オムライス+ハンバーグ+カレーなんて素晴らしい組み合わせのメニューがあったら、絶対私もオーダーするねッ(*^^)v
恵比寿ガーデンプレイスって、ステキな空間で私も好きです。
主人が朝、出社する時に”花より男子”の撮影をしてた現場に遭遇e-451
F4&真央ちゃんを見たって言ってましたよ~
電話してくれたら、なんとしてでもすぐに駆けつけたのにぃ~!
by: ななりんママ * 2009/08/08 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

どの日もこの日も。。ありがと~う*^^*
そうそう雨っぽくても暑くてもちゃんと無理なくお散歩出来たし
楽しく過ごせたから良かった♪なんか随分前の事のように感じるね^m^
暑くて公園には行けなかったけどカフェでのんんびりしたあと夕方お散歩もいいよね^^v

お天気を見ながらの夏のお出かけ。。。また楽しみにしています~(≧≦)
by: しんしん * 2009/08/08 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

スペシャルランチでしょ。。これ食べきれなくって注文した事後悔したよ^^;
おぉ! F4に真央ちゃんとはっ!!なんとラッキーな。。羨まし~い
私も駆けつける駆けつける~o(><)oいいないいなぁ~

ねっ見て見て!悟空…リード似合ってるでしょ^m^
爽やかな色合いでとってもお気に入りだよ。。ありがとうね(^人^)
by: しんしん * 2009/08/08 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~!
さすが、東京!芸能人がいっぱい、近くで、見られていいなぁ~♪
キムタク様に出会った時は、ご一報を~!聞いて「いいなぁ~!」と、うらやましがりますから・・・(笑)
それにしても、おいしそうなスペシャルランチ!!私の大好物が、3つもあるなんて!素敵だわ~v-10

ハハハ、悟空くん、キャリーにつながれちゃいましたかぁ~。
でも、引きづってるのが、かわいいなぁ~。
2代目ドラゴンボール・・・ぶっ、思わず大笑いです~。

by: モコ * 2009/08/08 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ミチコママさんの"マテ"は隠し技になってしまいましたかぁ( ´艸`)
しんしんさん、可愛いわぁ~!
ほほぉ~、写真撮る時の裏ワザってのもあるもんですなぁ....(';')
悟空くん、やられちゃってますね。
‥"芸能人"ね.... 私の会社の周りでも、ドラマの撮影とか時々やっているのですが、わりとそういうのに興味のない私は、"あれぇ~、どこかで見たことある人がいるぅ~、どこで会ったんだっけなぁ...."なんて思って歩いていると、ちゃんと有名人さんだったりしてi-201
まぁ、私は~悟空くん達"パピず"に会ったら、すぐに見つけてきゃーきゃー言っちゃうことでしょう(^^)v
‥ねーぇ、悟空くん、少し痩せた?
by: まるみ * 2009/08/09 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あざみ野ではお世話になりました~
あのスペシャルランチはボリュームたっぷり過ぎだったね(^^ゞ
今度は違うものにしようね

キャリーに繋ぐって考えたね~
ちゃんとみんなと写ってるね(^^)
悟空はママがトイレに行った時もクークー泣いてたから、きっとママから離れるのが不安なんだね
頑張れ~♪
by: けい * 2009/08/09 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

毎日蒸し暑くて嫌になっちゃうね~。
暑い日のお出かけお疲れ様(^_-)-☆
カフェでまったり楽しい時間を過ごせたようね。
オムライス、ハンバーグにカレーとはホントにスペシャルランチだ(爆)

集合写真の新しい技も習得したのね(笑)
今度また一緒に集合写真撮ろうね~♪
by: leonmama * 2009/08/09 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あざみ野ご一緒できなくて残念でした!
ほーーんとボリュームたっぷりのスペシャルランチだね。
ま、私なら軽いかー(((o≧m≦)o

あっちもこっちもすっかりしんしんちゃんに先を越されたわー。
今度はぜひ案内してね♪

悟空すっかりマテも上手になったね?
先生もビックリしちゃうんじゃないー!
by: MIKU * 2009/08/09 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  モデルたち

しんしんさん、こんにちわ、またまたモデル嬢、モデル君、達
v-238勢ぞろいで可愛いですね、このくらいかわいいこたちが
揃うと、撮影?って思われるでしょう?v-265v-221
抱っこで移動できるから何処へでも一緒に行かれていいですね、
おしゃべりしながらのお食事もそれぞれ美味しそう、v-271
悟空ちゃんがほっそり! v-109
by: サラママ * 2009/08/09 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

東京はやはり芸能人に会えちゃうんだね。。だけど私は一切気付けないの~(Т_Т)
キムタクほどだっだらオーラも凄そうだからボケボケしんしんでも気付けるかなぁ^^;

スペシャルランチには飛びついちゃったけど量が多すぎて。。。
このハンバーグなんてすごく大きいんだもん。。いろいろ少しずつ食べたいわん(^ω^)

悟空。。キャリー繋ぎはナイスアイデアだよね☆犬ゾリみたいになってたけど(笑)
ドラドンボールね。。へぇこれって2つに割れるんだぁって新しい発見をさせてもらったよ( ̄▽ ̄;)
by: しんしん * 2009/08/09 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おひさ~(^-^)
あざみ野ね、いつもながら懐かし…(;_:) のんびりしていいよね。駅の近くに弟が住んでるから今度行ったら寄ると思うよ~。お店教えてもらおうかな。
恵比寿ガーデンプレイスは「花男」に登場するのね、知らなかった!ちい姉が嵐の大ファンなのよ、「花男」は映画へ行った上にDVDまで買ってる程デス(^_^;) ガーデンプレイスへは食事しに行った事があるけど本人覚えてないと思うから教えてあげよっと♪きっと喜ぶぞ~(*^_^*)
悟空君「マテ」がうまくなったよ、間違いなく、ミチコママさんすごいね!^m^

by: みわこ * 2009/08/09 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

悟空ねミチコママのマテではモデル立ち出来るの(長い時間は無理;)
なんだろうね。。私のリーダー性が欠けてるのかなぁ(ノ<)ウッ
キャリー繋ぎは素晴らしい技でしょ☆今度から後ろにキャリーがあったら
裏技使用かぃ。。ってバレちゃうねσ^^;

有名人。。関西で芸人さんならよく遭遇してバッチリわかったけど
東京で人気の芸能人に出会っても全~く気付けないの。。。
やっぱ会ってみたいもん。。でも今後も気付く自信は無いわぁ(;_;)

悟空…痩せたように見えた?。。ひょろ長だからなぁ
体重的には5.2から5.3になったところ。。もっと筋肉つけなきゃだねp(^^)q
by: しんしん * 2009/08/09 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

あざみ野ではありがとう~^^
このランチ。。たしかにスペシャルだけど喜びが苦しみに変わったね;
なるべく残したくないから頑張ったけど多すぎて無理だったもん。。
でも美味しかったから今度は絶対違うの注文しょうb^^

ねっ!キャリー繋ぎ。。使えるっ( ̄ー ̄)フフフ
トイレに行った時クークー言ってたなんて。。ホントだったの?
今までそんな事無かったのに。。なんかちょっと嬉しい私。。^m^
でもマテは別だもんね。。頑張るよぉ☆
by: しんしん * 2009/08/09 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

毎日ホント蒸し暑いね。。関西ほどじゃないけど都会の暑さがある~;
暑い時間はカフェで涼しくまったりがいいよね^^v
そそ。。スペシャルって何ですか?って聞いたら「オムライスにカレーとハンバーグです」
って言われミチコママ以外全員飛びついたんだけど特大サイズが来て全員後悔だったよ^^;

はいはい集合写真の裏技を習得いたしましてござります ̄m ̄ケケケ
ただ。。後ろにデカいキャリーが写っちゃうけど許してね(笑)
by: しんしん * 2009/08/09 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

あざみ野。。。会えなくて残念だったぁ。。
スペシャルランチね。。完食は無理だと思うよ^^;
みんなで「これ食べきれる人いるのかなぁ…MIKUさんも無理だよね」
って話してたんだよ。。ハンバーグなんて12cmくらいあるんだよ~

( ̄m ̄)ケケケ あっちこっち行っちゃったぞぉ~
で。。でも案内は無理っす。。ポ~ッと付いていってるだけだもん´`ヾ

悟空のマテはミチコママのコマンドによるものでして。。。
悟空というより私のあまりの成長の無さに先生ビックリかも(><;)ヤバ~イ
by: しんしん * 2009/08/09 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

えへへ*^^ヾ ありがとうございます。。
実際モデル経験もある子もいてみんな可愛いんですよ
いつも悟空のデカさが目立ちます^^;
写真撮ってたら通りすがりの人もカメラを向けてたり。。。
だから悟空もビシッとモデル立ちを早くキメたいんだけどなぁ。。
キャリー移動でどこでも行けるけど悟空は重いから大変なんです~><;
サラちゃんはママが運転できるからいつでも車でお出かけできて羨ましいです

ねっ。。ひょろ長でしょ。。鍛えて細マッチョ目指していますっ(^ω^)
by: しんしん * 2009/08/09 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  みわこさん^^

おひさぁ^^ノ
そか。。あざみ野も近いもんね。。弟さんが住んでるのぉ?
環境の良いいいところだなぁって思った~^^
この店駅から結構近いよ☆美味しいらしいシュークリームの店もあったよ
たまプラにお気に入りカフェがあるよ。。また教えるからね~っb^^

ガーデンプレイスでね。。なにやら写真撮ってた人達がいてフッと見ると
ドラマで見たスポットだったの~!。。ちい姉ちゃんは嵐のファンなんだ^m^
嵐って唄いいよね。。みんな性格もよさそうだから好き~^v^

そそ ミチコママのマテでしょ。。是非とも習得したいよぉo(><)o
by: しんしん * 2009/08/09 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  あはは~

しんしんさん
もう、悟空ったら面白すぎ~キャリー引きずるあたり!
3枚目の集合写真は後ろのお姉さま方が「やればできるじゃん!」って
冷めた目で見てるのが面白い。ミチコママのコマンド、きっとメリハリが利いているのよ!しんしんママもこりゃ~ガンバね。
毎回、美味しそうなもん食べてるよね・・我家、プー生活だからこの所質素な食事に早速変わったわ(爆)
ワンコ達もエルの調子を考慮して全員おやつ禁止!
おやつ代かからないように訓練するつもり・・(爆)
2代目ドラゴンボールも秒殺て・・学習能力は?
by: osumi * 2009/08/10 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

悟空。。犬ゾリみたいだったけど動きにくくてすぐ諦めてくれて良かった^^v
今度からしばらくはこれかなぁ。。後ろにキャリーが写っちゃうしバレバレだけど´`ヾ
写真撮って見ると可愛いお姉さん達は悟空の事をよく見ててくれてるんだよね。

うちもカフェ以外は質素な食事だよぉ~ ̄~ ̄
そかエル君のおやつを控えるには全員控えなきゃ可哀想だもんね
でもおやつ代かからない訓練て(笑)特にルカモカコンビにはハードな訓練だぁ(爆)

2代目ドラゴンボールは1代目より無残な姿に・・・・
違う意味で学習してるみたいよ破壊方法が進化してるもん( ̄▽ ̄;)
by: しんしん * 2009/08/10 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うはっ、スペシャルランチ、すごいボリューム!!
人気メニューの王道がてんこ盛りって感じですね!!
で、↑コメントを見ると、食べ切れなかったんですね^^;
 
悟空くん、どちらの日も集合写真バッチリだね☆
キャリーにつなぐ、なるほど~!!
んで、ここぞと言う時は隠し技の登場がいいかもしれないね(爆)
by: miki * 2009/08/10 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiさん^^

ねっ^^;スペシャルランチすごいでしょぉ
写真では量の多さが伝わりにくいけど。。すんごい迫力だったよ;
これ全部食べたらカロリー大だよね~。。全部はとても無理だったけど。。
私 最後の手段で卵だけ剥いで食べてたらミチコママが白い目で見てた( ̄_ ̄)

えへん<(^ー^)>。。集合写真バッチリでしょ(一見…ね^^;)
そそキャリー技を使いつつ~ここぞで隠し技にご登場願いませう~(笑)
by: しんしん * 2009/08/10 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日もありがとぉ~♪
って、私まだアップしてないよぉ~!!
あ、いつものことかっ(笑)
で、今度はシュークリームにも行こうね(笑)

今さぁ、下の記事見てたら、鳥良の手羽先食べたくなったよぉ~!!
ってことで、今度案内してね~^m^
by: maki * 2009/08/11 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

この日はありがとう^^
またまたUPが遅れちゃったと思ってたらmakiさんはまだで~良かったわ^m^ププ
行きそびれたシュークリーム!またリベンジしょうね(pq^^)

手羽先~!。。旦那と行くと甘口ばかりだから今度は中辛を食べたいんだぁ
鳥良だったら案内できるぞ~ ̄ー ̄v 今度行こうねっ♪
by: しんしん * 2009/08/11 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

良いなぁ~♪楽しそうなお出かけですね(*^-^*)
暑くとも快適なカフェだと嬉しいですね♪
悟空くんもお友達ワンちゃん達も楽しそう~♪
集合写真での隠し技は効き目が有るのね(爆)
悟空くん素晴らしい!!
ミチコママさんの必殺技ですね(*^-^*)
ぱぴぃ友さんは本当に仲が良くて羨ましいで~す♪
今度仲間に入れてね~(^0^)
by: デニーママ * 2009/08/11 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

暑い日はお散歩出来ないからカフェまでほとんど抱っこでして
悟空の巨体を抱える私は大変です^^;
暑い時間はカフェ。。涼しくなってからお散歩が一番いいですよねb^^

むふふ^m^隠し技は心強いです☆ ねっ悟空ばっちりモデル立ちでしょ
このミチコママの必殺技をなんとしても習得せねばなりません(笑)

デニーママさん。。また是非ご一緒しましょうね♪
楽しい旅のお話を聞かせてくださ~い⌒▽⌒
by: しんしん * 2009/08/11 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

恵比寿ではありがとうございました!!
暑かったけど楽しかったよね~
キャリーつなぎの技はバラしちゃだめだよ~(笑)
だって私もよく使うんだからさぁー
でも悟空くん、お出掛けするたびにおりこうさんになってるでしょ。
そのうちに悟空くんの背後には綺麗な景色が広がるね~☆

そうそう、 「スペシャルランチ…オムライス+ハンバーグ+カレー」
美味しそうだね。
お腹すいたよ~~今食べたい!!(笑)

ってことで、またよろしくお願いしますねん♪
by: りえ * 2009/08/11 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  りえさん^^

恵比寿の日は暑かったけど楽しかったね。。ありがとう^^

あ゛っ。。し、しまったバラしちまったぃっ(;><ヾ
私も後で言わなきゃ良かったなって思った。。ま~た失敗だぁ;
でもきっとみんな覚えてないよ。。なんでキャリーが後ろにあるんだろうなんてね^m^;
。。。。えっ。。悟空おりこうになってる?そぉかなぁ(≧ω≦)
悟空の後ろのキャリーが消える日が近いかなぁ♪

うんうんお腹すいてたらスペシャルランチも全部いけそうな気がしてくるぅ
りえさんは間違いなく食べきれないと思うよ^^;
またどっか美味しいもの食べに行こうね~⌒ー⌒ノ
by: しんしん * 2009/08/11 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは~。
あざみ野って一応最寄駅なんだけれど、
KURENAIなんて 知らないよ~。
プチゾウの近くなの?

最寄駅って わざわざ犬連れてご飯食べないから
意外と店を知りません。
このスペシャルランチ、スパゲティが加われば
トルコライスみたいだね。 すごいボリューム。

しんしんさん達が行かれたペットショップの向かいの
女子大で 今 月9撮ってるよ。
犬の散歩の人が すんごい増えたってう・わ・さ。
by: エルママ * 2009/08/12 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  エルママさん^^

こんにちは~⌒⌒ノ
プチゾウってシュークリームのある店?ならばその向かい側だよb^^
ミチコママが食べてたリゾットが美味しかったよ^^
おぉ。。トルコライスをご存知で?!私去年長崎で見たけど食べた事なくて
スパゲティまで付いてお得感いっぱいで一度食べてみたいな(^~^)
。。。最近たまプラ近辺によく行くから今度ご一緒してくださいね~♪

さすが。。写真であのペットショップとわかったのですね(-.☆)
って。。。え~っ!月9~!!。。。山Pだっ!
近所だったらファンならずとも何度もお散歩でウロウロしちゃいそ~う☆
わんこ連れだったら怪しまれないもん。。う~んみんな考える事は一緒だね^m^
by: しんしん * 2009/08/13 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/23-c80c5707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
