スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休み 『いつもの公園編』
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 12:30:27
        先々週のパパさんの平日夏休みにいつも週末に行く公園&ランチへ行きましたにっこり
             
                『代々木公園

            <ヴィオレット
            SSCN5720.jpg
                          エビとウニの冷静パスタ

            <ARMS
            SSCN5617.jpg
                            てりやきバーガー・チーズドッグ

            パパさんは~大阪時代はとにかく串かつ。。福岡ではしょちゅうモツ鍋
             そして東京来たら頻繁にハンバーガーとかポテトとかコーラ等で~
                    なぜかアメリカ~ンに変身なのですハリー

                    家族で平日の代々木ドックランは初めて
           週末の騒がしさわんこの多さに惨敗の悟空だったけど。。どぉかなぁ^m^
            dc081022 コピー1
           この日はわんこも少なく吠える声も聞こえず小さい大人しい子ばかりで
            dc081020 コピー1
                   大威張りで挨拶に回っていました
           知らないお家のお水を勝手にもらったり。。週末とは大違い^▽^;
            dc081021 コピー1

            一方ぱぴぃは~パパさんが歩けばチョコチョコ付いて歩きます^ω^
            dc081701 コピー1

             そして~。。その週末にもう一度ドックランへ行ってみました98666
           
             SSCN5619.jpg
            隣の大型犬スペースから吠える声が聞こえ喧嘩してる様子も・・・
           
          威張って挨拶どころではなく~パパとしんしんにベッタリ貼り付き ̄▽ ̄;
            
                      パパのところから~
            dc081011 コピー1
                   しんしんのところへダッ~シュ・ため息
            dc081014 コピー1
            dc081015 コピー1
                 この繰り返しで~やはり惨敗に終わりました
            dc081017 コピー1
                               トホホ汗;


                 『砧公園

             <用賀倶楽部> 
            SSCN5656.jpg
            SSCN5654.jpg
               ココは平日ランチのみフリードリンク&パン食べ放題
                       絶対平日に行かなきゃねっファイト

             <ブタリアン
            SSCN5633.jpg
            SSCN5634.jpg
                       豚丼・豚のしょうが焼き定食
             豚料理専門店。。さすがお肉が柔らか~うまうまでした(^~^。)                  
             どの日もランチ後は公園の木陰にて筋トレに勤しみましたっ・、・ァ」。
            dc081004 コピー1
            dc081036 コピー1

            dc081035 コピー1
            dc080801 コピー1
              パパ。。たのちい夏休みをありがとう  byぱぴぃ&悟空パピヨン(うす茶)パピヨン(茶)

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<8月のお出かけ① * HOME * 夏休み 『ちょっと遠出編』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

いつも土日のコースに 平日に行くことができて良かったね
ぱぴぃちゃんも パパさんといっぱい遊べて嬉しかったね
いい夏休みだったね~☆
by: ミチコママ * 2009/08/17 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

色んなとこ行ってぱぴぃちゃんも悟空ちゃんも楽しそうv-237
私は帰省してたので久しぶりにブログを見てます。
遠方にも出かけたんだ~ お蕎麦もおいしそう・・・
私も遠方に出かけたから疲れた~ その話はまた今度・・・
by: はなとらママ * 2009/08/17 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しい夏休みが過ごせて良かったですね(^_^)v

個人的にシーフード好きなのでエビとウニのパスタが
美味しそう~
福岡時代よくもつ鍋食べに行かれてたよね~
今はアメリカンなんですね(*^_^*)

ご夫婦とも食べても太られないから羨ましいです(@_@)

マックは夏バテ気味で食欲が少し落ちました(-_-;)
あのいつも作っていた砂きものおやつを食べさせて栄養補給しています。

ぱぴぃちゃん、くぅちゃんは夏バテ大丈夫ですか?
by: マックママ * 2009/08/17 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

東京に来て平日と土日とではランチメニューが違うお店が多い事に驚いたよ
断然平日がお得だもん!×2だしね…いつものお店でも得した気分になれたぁ^m^

ぱぴぃは連日お出かけで毎日ハイテンションで~後半は車の中で寝てたけど
ニコニコ嬉しそうにしてたから私も嬉しくなりました*^^*
by: しんしん * 2009/08/17 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

一杯覚えたお店にパパさんを連れて行って差し上げてるのね
平日に方がお得なことって多いよね
悟空もぱぴぃちゃんも一杯遊んで貰えて良かったね~

悟空は大きな犬とか吠える声とか苦手?
悟空の動き可笑しい~(^^)
by: けい * 2009/08/17 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~

しんしんさん
ぱぴぃちゃん楽しそうな顔してるね~
どんだけパパが好きなんだ(笑)
悟空も面白キャラに磨きがかかってきたね。
↓の牛さん達との対面、しっかり尻尾がダダ下がり。。。
体はデカイが気は小さいってのが悟空らしくて好きだな。
ルカもそうだけど。今年の爆竹には動じなかったよ。
モカも根性据わってました(爆)
お盆は実家帰らなかったの?
我家はお客さんで大変だったよ~子供達に
遊ばれたパピ達はグッタリでした。
1番人気は何とモカかとおもいきや・・・シュガーでした!
父ちゃん人気もんだったよ(^_-)-☆
by: osumi * 2009/08/18 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

おかえり~(^▽^ノ 今頃行ってるかなぁって思ってたよ
無事に帰ってきたみたいで~良かったぁ*^^*
うちは夏休みでちょっぴり遠出もしてきたんだよ
お蕎麦美味しかったよ~☆天ぷらがサクサクでお蕎麦にピッタリだった(^~^)

。。この夏~どんな風に過ごしたのかまたお喋りしょうね^m^♪
by: しんしん * 2009/08/18 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

夏休み…お天気も良く楽しく過ごせて良かったです♪

うんうん。やはりマックママさんはシーフード系なんですね~^m^
。。でしょでしょ。。毎週もつ鍋に行ってたように思います^^;
東京はピザやハンバーガーが美味しいせいか旦那はガラッとアメリカンです;
そそ!お魚料理の美味しいお店を見つけたからいつか教えますね☆
いやぁ食べたらしっかり太りますが~こちらでは歩く事が多いから+-0ですっ^^v

食に厳しいグルメ王子のマック君は夏バテ気味ですか。。
王子のお好きなお肉で~夏を乗り切ってくださいねo(^^)〇
悟空は朝ごはんを残すようになりました。。ほら今日も ̄. ̄
でもね。。恥ずかしながら片付け遅れたウ〇Pを食されていました;
ご飯を食べろや!ご飯をっ!!。。バカチンがっ( ̄ ̄)

ぱぴぃは一年中食欲もりもりです^^v 
バカチンも朝ごはん以外は何でも残さず食べてます(ウ〇Pはやめてくれ…)
by: しんしん * 2009/08/18 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

今回行ったお店はね。。週末に時々行ってるお店なの。。
滅多に家族で平日に行けないから今回行ってみたんだよb^^
やっぱ平日ってお得だった~大抵ドリンクは付いてるもんねお得お得^ω^
ぱぴぃも悟空も連日遊んでもらえて嬉しそうだったよぅo^^o

そう。。悟空はね吠える声を怖がるの。。
大きな子でも優しい子なら大丈夫だけどヤンチャそうな子だと怖いみたい^^;
仔パピ時代はどんな子でも平気だったけど吠える声は昔から苦手だったなぁ
。。ねっ。。怪しい動きでしょ。。実際見るともっと怪しいよ ̄▽ ̄
by: しんしん * 2009/08/18 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

でしょ!ぱぴぃ。。悟空が来てから益々パパっ子になったよ^^;

悟空のリアクションにはいつも笑わせてもらってる~芸人キャラだね^m^
だけどホント気が小さいわぁ。。道端で葉っぱが急に揺れたりしたら
ヒエッって飛び上がるからこっちがビックリするよ ̄_ ̄;
ルカ君やモカちゃんの方が絶対根性据わってると思う~
つおい名前なのにねぇ。。逞しい男になるよう修行を積まねばねっp(`´)q

うちはお盆に帰省しなかったの。。
ばぁば お客様の接待。。お疲れさまでした^人^
やっぱ営業部長のパパが一番人気か~。。子沢山なパパではあるけど
まだまだ無邪気なわんこだもんね。ルカ君の方が落ち着いてるんじゃない?^ω^
by: しんしん * 2009/08/18 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

パパさんの夏休みで平日のお得ランチに行けて良かったね(^_^)v
毎日パパさんと一緒に過ごせてぱぴぃちゃんも悟空も嬉しそう♪
楽しい夏休みを過ごせたね。
by: leonmama * 2009/08/18 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  いつもご馳走ね

しんしんさん、まとめて拝見です、v-212ぱぴいちゃんが
嬉しそうですね、パパっこなのね、
ゴクウちゃんの動きがとってもカワイイ萌え━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━☆
深大寺は去年サラが2ヶ月通ったAC皮膚センターの帰りに
オネエさん達と時々お蕎麦食べに寄りました、
湧き水でひと浴びしたワンコちゃんがいたり、近かったら
いいお散歩コースですね、

いつも美味しそうなランチの数々ワンタンと一緒で超幸せそう、(*^-゚)vィェィたのちい!たのちい!(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒に!♡→ܫ←♡
by: サラママ * 2009/08/18 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

貼り付き悟空、可愛いね~♪
ダァーは、笑っちゃった^m^
コレを、何度繰り返してたの?(笑)
周りで、吠えていたりするとダメなのかな?
悟空は、平和主義のワンコなんだね(笑)

パパさんと、お出掛け三昧でぱぴぃちゃんも悟空も
楽しい夏休みになって良かったね♪
って、しんしんさんが一番楽しかったのかな(笑)
by: 陸ママ * 2009/08/19 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

うんうん^^特に用賀倶楽部なんて週末行ったらすごく損した気分だもん

連日お出かけでわんこ達は駒沢のクマキッチン等で買ったお弁当食べて
わんこも外食だっから余計に嬉しそうだったよU^エ^U

プチ旅行は行けなかったけどわんこと過ごせばいつもの公園だって楽しいよね♪
by: しんしん * 2009/08/19 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

そうなんです。。ぱぴぃはパパっ子なんですよ^^
でもね雷とか恐怖を感じた時や具合の悪い時は私の元へ来るんです^m^

悟空は謎なヤツです。。わんこ大好きなのにランでは怖がったり~
自分より積極的な子が来ると‘おら何もしないから何もしないでね’ってアピール
なのか固まってされるがままだったり~。。謎めいた可愛いヤツです⌒ω⌒

深大寺のお蕎麦…サラちゃんも行った事あるのですね~☆
ホント近かったらいいお散歩コースですよね。。ちょっと遠いもんなぁ´ε`
ぱぴぃと悟空がいてくれるからどこへ行ってもいつでも楽しく過ごせます
わんこの存在ってすごいですよね(*^^*)
by: しんしん * 2009/08/19 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

週末ランでの悟空は 私やパパが‘ほら行ってこい!’とか言うから
行かなきゃ とは思うみたいでジッと様子を窺って‘い、今だ!そりゃ~’
って まっしぐらに全力で走って来てはピタッと貼り付いて様子を窺い~
突然また 何のタイミングかは謎だけど まっしぐらに走って行く。。。
コレばっか10回くらいやってたと思うよ…まぁ一応ランっちゃランか(爆)
どうも吠える声が駄目みたい。。一応戦士的な名前なんだけどね~弱
そ(笑)

。。陸ママ。いつもするどいっ(;^^ヾ
ぱぴぃが行きたいみたいとか悟空が喜ぶからって言って
結局は私が一番行きたかったり楽しんでるんだよねσ⌒⌒*エヘヘ
by: しんしん * 2009/08/19 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

にこにこだ~(^◇^)楽しそう!パパっこぱぴぃちゃんのカメラ目線ばっちりだね!パパのお膝は居心地抜群なのかな?^^
途中悟空でぱちりもあるけど、ん?パパさんが悟空の顔を抑えている?爆。あはは~
悟空、ちゃんとごあいさつできてっるや~ん♪えらいえらい♪その調子だぞ。でも、わんわんいわれるとちょっと怖いのね。張り付いている姿が仔犬のよう♪萌。大丈夫だよ~悟空。次は勇気を出してみて♪
筋トレ励んでますね。ダッシュダッシュだ~♪(^◇^)筋肉モリモリになったら、わんわんわんこもへっちゃらさ!
by: 虎太郎&みく * 2009/08/19 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

うん!ぱぴぃは呼んだらニコってしてるからいつも写真一回で撮れるんだよ^^v
その点 悟空はキョロキョロ動くから何回も。。で。。早く食べたいパパが顔抑える(爆)

大人しそうなわんこだったら積極的に挨拶&追いかけたりなんだけど
そっか。。きっと自分がまだ ひょろけてるから自信がないのかもねっ!
筋トレ頑張ってモリモリになったら‘おら つおい’って自信が出て
わんわんわんこにも‘やぁ ごきげんよう’なんて行けるかも~^m^頑張るわん
by: しんしん * 2009/08/19 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃんほーんとパパさんが大好きなんだね。
いつもにこにこ笑顔で可愛い~♪
そしてちょっと遠出も近場もあちこち付き合ってくれる優しいパパさん
羨まし~ぞ~~。
(あ、あの背の高い素敵なパパさんよねーー(((o≧m≦)o

悟空も筋トレに励んでますます男らしくなったかしら~。
会うのが楽しみ♡
by: MIKU * 2009/08/19 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~しんしんファミリーさん達でお出かけ楽しそうだし羨ましいわ♪
パパさん優しくて良いですね^0^
てりやきバーガー・チーズドッグはメチャクチャ美味しそう!
私、大好きだわ(*^-^*)ここの凄く美味しそうですね。メモ・メモ~^0^
ドックランでのパパさんからしんしんさん迄のダッシュには笑ってしまいました^-^
それも可愛いのよね♪
悟空ちゃん&ぱぴぃちゃんも楽しい夏休みを過ごされて良かったですね。
豚料理専門店は我家のパパさん羨ましがるだろうなぁ~(笑)
僕も何処かへ連れってーーー!と、デニーが申してます(爆)
by: デニーママ * 2009/08/20 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

そぉ。。ぱぴぃはパパ大好きなの。。
お帰りなさいの時なんてキュンキュ~ンって普段聞いた事ないような声出すし ̄▽ ̄;

ぱぴぃももぅすぐ13歳だから行ける時にいっぱい行ってあげようって
週末のカフェはパパさんの習慣になっちゃったみたい^m^ヘヘヘ
  。。てか。。MIKUさん。。遠目でチラッとしか見てないもんね~(笑)

悟空はまだまだ にょろひょろ してるんだよなぁ。。。
細マッチョへの道は遠~い~(´д`)
by: しんしん * 2009/08/20 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

パパさんの夏休みはカフェ三昧で楽しく過ごせました~^m^

うんうん。ここのハンバーガーは本当に美味しいです☆
ただね。。とっても食べにくい。。絶対手がベッタベタです^^;
でも中身が出ようとソースがこぼれようと~カブリついて食べてます(^~^)

パパからしんしんへのダッシュ…ある意味これも一応ランなんだけど
ドックランの意味ないですよね( ̄ε ̄)

豚のしょうが焼きとかパパさん達好みですよね。。私も好きです(^(〇〇)^)ブー

涼しくなったら どこぞへ一緒に行こうよ~デニー君(^◇^)
by: しんしん * 2009/08/20 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさーん♪遊びにきましたよー!
代々木公園もステキなところですね~いいなぁ♪
もうすぐそちらでぱぴぃちゃん&悟空くんと会えると思うと
もうワクワクドキドキで・・・それにそちらはステキなカフェが
沢山あるしぃヽ(^。^)ノもう嬉しくてニヤケちゃいます。
うちのぱぴたんU・ω・Uお留守番なのがちと寂しいですが
そちらでもパピヨン三昧できると思ったら眠たい会議も
我慢できそうです(笑)
by: ゆう(みちたん) * 2009/08/24 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆうさん

ゆうさん いらしゃいまし~^m^
代々木公園は都心の大きな公園でランもあって~結構遊べます♪

そうですね。。もうすぐ東京出張ですねっ
でも~ゆうさん…ぱぴぃは登場しないのですよ~b´`
お歳で疲れやすくなってて車での時しかお出かけに連れて行かなくなったので
悟空のみ参加です。。でも身体は2パピ分あるから大丈夫よ(…て‥何が?(笑))

今日はゲリラ雷雨でお散歩に行けなかったの。。凄い雷だったぁ(><;)
ゆうさんとお会いする日は良い天気となりますようにっ(^人^)
by: しんしん * 2009/08/24 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/25-e2ed63bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
