スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
8月のお出かけ②
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 21:17:55
            『乃木坂&神楽坂

            乃木坂 お魚屋さんのどんぶりランチ
            dc083103 コピー1
                                  dc083104 コピー1
                                  海鮮ちらし丼800円(安っ☆)

            ランチの後。。東京ミッドタウン側の公園へ
                    (草〇君が裸踊りして有名になった公園b^^)
            SSCN5980.jpg
            ここの芝生は高層ビルの日陰で涼しく気持のいい場所でした
                    (うんうん踊りたくなるのわかるわかる^m^)
          しんしんがキャリーを置きしゃがむと~ミナちゃんマオちゃんがダッシュダッシュ
            dc083116 コピー1
            dc083115 コピー1
              い。。いや。。おやつタイムにするつもりはなかったんだけど~
                     では。。ご期待にお答えしませう^m^
            おやつを出すと~側に居た悟空が吹き飛ばされ~(/><)/ア~ッ
            小さなパワーに押された巨体がコロリンと転がっていました^^;
                         
                      やむなく遠くで見つめる悟空
            dc083102 コピー1
                            ブン君も・・
            dc083112 コピー1

            しんしんキャリー周辺を死守のミナ姫の気迫に近寄れない悟空。。
                    終始 哀愁をかもし出していました^ω^;
            dc083113 コピー1
            おんなは強く おとこは優しく わんこ界の掟を肌で感じた悟空でした98666   

            気持ちよい芝生でくつろぎキャンペーンイベントを横目で見ながら
                 (妻夫木聡・小栗旬・瑛太・三浦春馬のCMイベント)
            SSCN5977.jpg
                      神楽坂へ移動しました
            <神楽坂 茶寮
            dc083111 コピー1
                                  dc083110 コピー1
            dc083108 コピー1
                 美味しい和スィーツを堪能しました(^~^。)

              ミチコママ・makiさん 素敵な場所へ連れて行ってくれてありがとうあ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

            『カフェ開拓』

            ミチコママと渋谷へカフェ開拓作戦 han
            迷いながらもたどり着いたお店は美味しく感じの良いお店でした
            dc083107 コピー1
                                   dc083106 コピー1
                                 手前の焼リゾットが人気メニューみたい
                お料理に自家製パン・サラダ・ドリンク・デザート付き900円☆

                  ランチ後は電車で吉祥寺 井の頭公園へ移動
                      お散歩&お茶を楽しみました^^
            SSCN6058.jpg
            SSCN6057.jpg
                               (マルイのカフェにて)
            SSCN6059.jpg
             リルちゃん・マオちゃん(ミチコママ)楽しい時間をありがとう*^人^*

              井の頭公園といえば~ ‘100円ドラゴンボールがちゃがちゃ’
                 うちの ボンの為に。。がちゃっと・・ねっ・、・ァ」。
            dc081401 コピー1
         大好きなドラゴンボールを堪能のボン。。ちなみに3代目は30分の命でした汗;

未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<しんしん家の日常 * HOME * 8月のお出かけ①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

両日ともお付き合いありがとうございました
美味しく楽しいひと時でしたね キャンペーンをそばで見られなくて残念だったよね 次回はわんこ預かるから観に行っておいで~☆
ミナ&マオ またまた悟空すっ飛ばしてごめんよ~ それでもマオより
ミナのほうが怖くない 悟空が面白い たくましくなるんだよ

ボールお気に入りなんだね たくさん ゲットしてよかったね
開拓も面白かった これからも行きたいところがいっぱい お付き合いよろしくね~☆
by: ミチコママ * 2009/08/31 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  女の子は強いね~

わはは!女は強しだねやっぱり、大きな悟空がすっ飛ばされるとは^m^うちも小梅チョー怖い姉さんなんだよ、知らなかったよ~\(◎o◎)/!
このCM見たよ、すごいメンバーだよね♪しんしんさん見たかったってことは誰かのファンなのね?誰だれ?白状しなさい~(^。^)
ところでドラゴンボールはゴムでできてるのかな?うちのふぅも喜ぶかしらぁ、がちゃっとしてみようかな(*^_^*)
by: みわこ * 2009/08/31 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

海鮮ちらし安いっ!

「ゴルゴンゾーラ」って初めて知りました(@_@)
美味しそうだけど、どんな食べ物ですか?
食べてみたいなぁ~

悟空くんも吹っ飛ばされたのね(T_T)
女の子パワーは強し。
よくマックも吹き飛ばされて後ろでキョトキョトしてたって言ってたでしょう(-_-;)
by: マックママ * 2009/08/31 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

どの日も楽しかったぁ。。。ありがと~う^^
キャンペーンは迷ってないで行っておけば良かったよー(後悔;)
次回遭遇したら悟空よりイケメンに走るからヨロシクね(笑)
小さい身体にすっ飛ばされた大きな身体。。見事にコロンってなったよね^m^ププ
ミナちゃんの方が気迫ありげなのに悟空はマオちゃんの方が怖いんだよね
大きな背中を丸めた哀愁の後ろ姿が情けなかったわぁ~´`;

そそ あのボールが大好きなの。。いっぱいがちゃっと出来て良かった♪
開拓隊 隊長!これからも隊員召集かけてね~っ(^m^♪)ワクワク
by: しんしん * 2009/08/31 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

再開早々から、コメントありがとうございました!
私の知ってる東京と言えば、スーツにカバンで汗だくになり、
とにかく歩かされる…やたら人口密度の高い場所です。(笑)
そんなイメージとは全然違う、落ち着いた光景ですね。
こんな東京なら、何度行ったって楽しいのでしょうが…
もう、しばらく出張はイイ感じです。
いつかゆっくり、プライベートの為だけに東京を歩いてみたいですねぇ。
悟空クン、めちゃめちゃポーズとってるじゃないですか!
by: phoenix * 2009/08/31 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

キャー、このCM大好きよ。
私がいたらすべてを捨てて走ったかも~~(爆)

充実した夏だったね。
どこもみーんな美味しそう。
開拓大成功かな?
またあれこれご一緒出来るのを楽しみにしていま~す。
by: MIKU * 2009/08/31 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  みわこさん^^

ねっ!女の子はつおいね~。。ホントにコロリンって転げたんだもん^m^
小梅ちゃんもつおい?!大きさは関係ないんだね。。怖い小梅ちゃん見てみたい≧ω≦

このキャンペーン。。妻夫木と小栗が見たかったぁ~。。
パパが悟空は小栗旬に似てる!って言ってからファンになったの
小栗旬見ると悟空に見える。。って。。えっ!似てないって?!(笑)

ドラゴンボールは~ゴムでね かみかみの感触がたまらないみたい
かみかみかみかみしてゴムがポロポロし始めると没収なの^^;
きっと ふぅちんも好きかも~。。ぜひ一度がちゃっと…ねb^^
by: しんしん * 2009/08/31 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

暑い日が続いたけどいっぱいお出かけを楽しんだのね。
夏でもこれだけ行動できるって事は…これから良い季節になったらいったいどんだけぇ(爆)
家にいる暇なくなっちゃうんじゃない(笑)
そろそろまた一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
by: leonmama * 2009/08/31 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

でしょ!海鮮ちらし800円!!
シーフード派のマックママさんは好きなはずっ☆
でもね。。乗かってたわさびを全部溶いたら涙と鼻水が出て~大変でした^ω^;

ゴルゴンゾーラはね。。青かびチーズの臭くないやつなんだってb^^
クセが無くコクがあって~美味しかったです(^~^)

そうそう。。デカい悟空でも簡単に吹っ飛びました(◎◎;)
そうだ!よくマック君が吹っ飛ばされていた話を思い出しました~っ!
マック君は可愛くキョトキョト。。悟空は背中を丸めてドンヨリしていました;
男の子って。。優しいっていうか。。弱~い^^;
by: しんしん * 2009/08/31 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

母娘日記の再開を待っていました。。これからも楽しみにしてます^^

そうそう東京ってとにかく歩きますよね。。私も当初はびっくりでした
靴もスニーカータイプの物に買い替え今ではどこまでも歩けます^m^
大阪時代から東京にいいイメージがなかったので転勤は不安でしたが
わんこOKカフェもいっぱいあるし電車でどこへでも行けたり。。。
わんこに優しく。。テラスでお茶な楽しいイメージに変わりました*^^*
phoenixさん出張の嵐で大変でしたよね。。。やっぱ出張では
めろんちゃん&らむねちゃんが居ないから優しい東京は感じ取れないかも
いつかゆっくりした東京を感じる為にいつでも悟空を貸しますから~(笑)

あっ!気付いていただき嬉しいです^m^
悟空。。なんだか最近ポーズをとれるようになった感じなのです~≧ω≦ウシシ
by: しんしん * 2009/08/31 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん 何か久しぶり~

来週、東京出張です。でも、すごいハードスケジュール。
東京に2日間缶詰、そのあと、福島県へ移動・・・あらら・・・

しんしんさんや悟空、ぱぴぃちゃんに会いたいのになぁ・・・
何とか、調整してみますね。
by: レオきち * 2009/08/31 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  女って~

しんしんさん
悟空、マオちゃん達からはじき飛ばされたのね~(爆)
ブン君の「女って~」のがチョ~可愛い♪
はい、だいたいワンコ界は女性上位みたいですよ~
我家も女性陣から男どもは混みやられてますね。
オフ会でも女の子たちの方が優勢ですもの・・・
ルカも完全にみろから舎弟扱いされてるよ!
この公園、私も先日行って来た。確かに踊りだしたくなるような
素敵な公園だものね・・・ひまわりテレビで見たよ綺麗だね。
悟空に似合ってます。悟空これって待てが出来てるの??
by: osumi * 2009/08/31 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

そそ!あのCMのグレーの服で4人が車から颯爽と現れたんだよ☆
髪がWAXでいつもと違う感じに固まっていたから誰だかわからなかったの;
次回は誰だかわからなくても一応は行っとく事にしょう!
MIKUさん。。わんこはミチコママに託して一緒に突撃しょうぜっo(><)〇

暑い夏もカフェで涼しく日陰でお散歩。。充実の夏でした♪
開拓大成功だったよ~^^v。。でも知らない私が偉そうにナビを仕切り
さんざん歩かせちゃったけどね ;^^ヾヘヘヘ ナビは不向きな私。。;
これから涼しくなるしあれこれ一緒に行こうね~(*^^*)
by: しんしん * 2009/09/01 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

うんうん暑くっても負けなかったよ^m^
これから涼しくなったら~パワー全快どんだけ期間へ突入だぃ(笑)
でもね ちょっとお出かけが増えるとただでさえ更新の遅いブログが
グダグダになっちゃうんだぁ。。。f´`;
サクサク更新出来ちゃうleonmamaやミチコママってカッコいいわぁ☆

さぁてこれからleonmamaも動き出す?!待ってたよー(笑)
いろいろお出かけ楽しもうね♪
by: しんしん * 2009/09/01 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

おひさしぶりです^^

出張お疲れさまです。。。今月はわん友以外でも東京出張が多く
わんことお出かけ&友人と会ったりで 私もハードスケジュールです(笑)

phoenixさんも言われてたように東京はとにかく歩く文化ですから
歩きやすい靴で出張に挑んでくださいねb^^
by: しんしん * 2009/09/01 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

そう^^ 3倍デカい悟空がコロッて転げたんだよ。。おかしかったぁ(≧m≦)
気の強い小さい女の子ってホント可愛いわ*^^*
わんこ界の女の子ってつおいね~ぱぴぃもつおいけど歳だから面倒くさいみたい
悟空はこうしてすっ飛ばされても相手にしてくれるのが嬉しいみたいだよ^ω^
ルカ君なんて特別優しい子だからパシリに使われちゃてるんだね…負けるなよ~^人^;
。。。ねっ ブン君。。表情豊かで可愛いよね☆

そうか!ばぁばもこの公園行ったんだっけ!夜ね!
後ろのマンションが草〇君のお家なんだって。。あんなに気持いい公園なら
部屋と間違えて裸踊りしちゃっても仕方ない感じだよね^^

ひまわり綺麗だったよ~相当暑かったけど ひまわりにはやっぱ青空だもんね
フフフ( ̄ー ̄)y” コレね。。渋谷の時は完璧なマテだったんだよ~
なんで出来たのかは謎。。ついに悟空モデル立ち制覇なのかっ?!(≧≦喜)
by: しんしん * 2009/09/01 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あはは~!女は強く男は優しくね♪わんこの世界も女性が強いのね。わんこって、レディファーストよ!っとキャリアウーマン的に強いのね、きっと(^○^)
CMすごい!みくはまだ見てませんが、そんなメンバー使ってやるだなんてCMお金かけてるね~!①のひまわりと~ってもキレイでした♪
みんなポスターみたいにいい笑顔!とっても夏らしいです。
しっかし…悟空のフリンジすごくキレイになってきてるね。さらさら~♪かっこいいぞ。うんうん。小栗小栗^^(コメント読み読みごめんね、みわこさん)
by: 虎太郎&みく * 2009/09/01 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いっぱいお出かけしたのね~。
海鮮ちらし丼!ボリューミーさと魅力的なお値段がたまりません。
和スイーツ、美味しそう…じゅるっ。
イケメンCM見たよ。かなぁり格好よかった。キャンペーン、覗きに行けばよかったのに~。
悟空くん、吹っ飛ばされちゃったんだ^^男は優しく!だもんねっ。
離れて哀愁ただよう姿で見てるのがなんとも言えず、かわいいっす。
お!3代目は30分もったんだ。だいぶ長持ちするようになったのでは~?^^
一昨日、1年ぶりにGHのプールに行ったけど、去年はぱぴぃちゃんや悟空くんもいたなぁ…と何だか懐かしく思いました^^;
by: キキ * 2009/09/01 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

わんこ界はつおいよわいがハッキリしていて 面白いよね^m^
でも悟空は一見つおそうなのに(デカイから;)弱々すぎるっ
ぱぴぃにはね何故か吠え返すんだよー。。内弁慶なのか?!

CMキャンペーン。。まさかこんな凄いメンバーとは気付かず~
チラッと見ただけだったんだぁ。。。今度からメガネを持ち歩かねばb`ー´
資生堂ウーノのCMだったよ。。たしかにお金かけてるよね~

ひまわり畑は暑かったけど青空にひまわりが夏って感じだったよ
みんな笑顔なのは~暑くてハァハァしてるのもあるけど~^m^;

(*^^ゝエヘヘ 耳のフリンジ伸びたでしょ。。なんかね黒いのばかり伸びてる
。。。いやぁ今ではもぅ小栗を見たら悟空にしか見えないもん(笑)
って。。わんこに似てるなんて勝手に思われてる小栗って一体…(爆)
by: しんしん * 2009/09/01 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

海鮮ちらし丼はね 昼過ぎには完売しちゃうんだよ~(◎m◎)
和スィーツ。。なんか懐かしい京都を思い出したぁ。。

CMキャンペーンは後悔してる~^^;今度何かに遭遇したら迷わず覗く事にするわ

デカイ身体でもすっ飛ぶんだね^m^ いくら圧倒されたからって
離れすぎなんだもん悟空。。。リードが届かない距離で見てたんだよ;
背中を丸めて哀愁漂い木枯らしが吹きそうな情けない姿だったわ´`;

おっ!キキさん気付いてくれた?そうなのら 30分『も』持ったのら
悟空にしては長い方だったよ。。。 ̄▽ ̄:

。。GHのプール。。懐かし~い。。
プールで泳いだ後 悟空が結膜炎になったんだよなぁ。。。。
あれからもぅ1年経つんだね。。早いね。。。。
by: しんしん * 2009/09/01 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あはは~マオちゃんとミナちゃんの目、ギンギラギンに輝いてるよ~(笑)
やっぱり女は強いね~
悟空これはもう辛抱するしかないね~(^^)

しんしんさんもアクティブに動いてるね~
体重管理もたまにはした方がいいよ~(笑)
by: けい * 2009/09/02 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

ねっ!しゃがんだ途端ダダダーッてお目目キラキラさせて走ってくるの
こんな可愛い顔されたら こりゃもぉ出すっきゃないでしょ(笑)
悟空は下っ端だし男の子だもん。。常に優しく我慢強くいなきゃねp(^^)q
でもどんなに怒られても何故かミナちゃんの側へ寄っていくんだよ
悟空は気の強い綺麗なお姉さんが好きなんだね^m^フフフ

えへへ。。あちこち連れてってもらってるぅ*^^*
ドキッ;体重管理か。。。。 ̄m ̄;。。
お。お出かけの日以外は質素~だから大丈夫。。のはず。。。σ ̄. ̄;
by: しんしん * 2009/09/02 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あの日もこの日もどの日もありがとぉ~(笑)
でも特にミッドタウンは盛りだくさんだったね~!!
芸能人トータルで5人も見たもんね(笑)
でもさぁ、やっぱあれ行けばよかったよね!
今でも後悔だよぉ~(笑)
小さな後姿だけなんてせつな過ぎるよね(爆)

でも芝生は気持ちよかったね~!
おっさんの気持ちもミナが寝る気持ちも、よくわかるよね(爆)

で、新規開拓のお店、今度ナビしてね♪
頼りにしてるからよろしくね~!!(笑)

それと・・・
つっこんでいい?

東京ミッドナイト!
ウケたぁ~!!(笑)
しんしんさん、ナイス!!^m^
by: maki * 2009/09/03 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

あの日もどの日もその日も ありがとう(笑)
うんうん。。ファンならずとも げーのー人とお喋りしたしねー♪
あれは~ブン君のお陰だよね。。^m^
しかしイケメン組を見逃した痛手は大きいっ(><)
次回は~迷わず走ろうねっ☆
あの芝生は本当に気持ちよかった~。。裸踊りは出来ないけど
シートを広げてお昼寝したいわ。準備万端なおっさんの気持ちわかる~

。。。。って。。。。オーマイガッ!(ノ<;)
ミッドナイトじゃなかったのぉ~(恥)
東京ミッドナイト…なんか演歌っぱいネーミングだなぁって思ってたよ;
訂正しておこう。。つっこみありがと~う(*^^ヾテヘヘ
by: しんしん * 2009/09/03 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

神楽坂、一度行ってみたいと思ってたんだ~
どうだった?また今度詳しく教えてね。

小栗旬・・残念だったね。私もメジャーじゃない人見かけたよ。
この話もまた今度ね。
by: はなとらママ * 2009/09/03 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

神楽坂。。お茶しに行っただけだからあちこちは見てないけど
裏通りが京都ぽくって いい感じの街だったよb^^

そう。。小栗旬。。実際悟空に似ているか確かめるチャンスだったのに
惜しかったわ~(笑) 次回は見逃さないぞ!
。。まただれかに遭遇したの?! 今度聞かせてね♪
なんだかしばらく会ってないね。。涼しくなったしまた遊ぼうね~^^ノ
by: しんしん * 2009/09/03 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう(*^-゚)vィェィ

しんしんさん、こんばんわ、いつも美味しそうなお食事とスイーツが
ついてますねーママサン達の会話が聞こえてくるようです~ヽ(゜c_,゜*)ノ
焼きリゾットに興味ありー
☆子供達も表情豊かでカワイイです、v-218v-238
家のサラたんはちょっとアレルギーが強いため ブルーな日々でですが、ご近所散歩で中々お逢いできませんね、
又 その折はお話して下さいませ、v-209

by: サラママ * 2009/09/03 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃあ~妻夫木くーーーーん?!
私も、MIKUさんと一緒にダッシュしてたよ(爆)

しんしんさんは、これだけお出掛けしていたら
私より体力はありそうね!
後は、悟空を鍛えたらイベントに参加出来るんじゃないの?
って、女子にやられっぱなしじゃ。。。。ねっ!(爆)

男子は、特に大きめの子は女子には優しいんだよね^m^
by: 陸ママ * 2009/09/04 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

はい。。いつもランチ→お散歩→スィーツです(^(oo)^)ブー
お出かけのたびに2つのカフェへ行けるから嬉しいんです♪
そう!サラママさん お目が高いっ!焼リゾットは~ヒットでしたよ~☆
みんな表情豊かで~見ていて飽きません^m^

サラちゃん心配ですね。。夏はアレルギーが出る子が多いみたいですね
どうか早くアレルギーが落ち着いて原っぱで思いっきり遊べますように(>人<)
またご近所でお会いするのを楽しみにしています~^^ノ
。。毎日お散歩してるのに何でお会いしないのでしょぉ。。。ねっ!
by: しんしん * 2009/09/04 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

ねっ!妻夫木くんと小栗旬は見たかったわっ
今度は迷わず悟空を置いて走るよ~~o(><)o

うんうん。。体力ついたし~バッチリ日焼けもしたよ
ランチ&スィーツで身体も成長してきたし(爆)
でも悟空はまだまだヒョロヒョロ。。もっと鍛えなきゃね!
精神面では女子軍に鍛えてもらえるからありがたいわ(笑)

そうだね。。特に大きめの男の子って優しいよね。。悟空の場合
優しいってゆうか。。気が弱いってゆうか。。ビビリってゆうか。。
ずばりヘタレなんだけどね~ ̄▽ ̄;
by: しんしん * 2009/09/04 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/29-3ed99f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
