-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とぉきょうタワ~~
2009 / 04 / 02 ( Thu ) 15:12:44
3月31日 東京タワー近辺へ行ってきました(*^^*)ドキドキ

おおぉぉぉ とぉきょうタワ~だぁぁぁ   ドド~ン
     SSCN2589.jpg

東京タワーすぐ側のカフェにてランチ
     SSCN2590.jpg
                  奥がハンバーグ 手前が豚肉の重ね焼

近くの芝公園の桜はほとんど咲いていませんでした(´`)
咲いていたのを見つけて記念撮影~ 重いぞ悟空^^;
     SSCN2585.jpg

しばしお散歩。。この後 ‘赤坂サカス’へ電車で移動して
しんしんは観光気分でしたよ「ふぁぁぁ~とおきょおだぁ

赤坂サカス側のカフェにてティータイム
     SSCN2592.jpg
                      チョコのがウマッ(⌒Q⌒)。

はぁいそして恒例の~ 集合写真   ひゃぁ~ついにその時がっ
この数日間 離れてマテの特訓を積んできた悟空の成果が試されるその時が~っ
     
     SSCN2587.jpg
左から ユイちゃん&マオちゃん(ミチコママさん) ポメのブン君(makiさん)
真ん中が クリスちゃん(MIKUさん) シセ君(杏奈さん)  そして悟空!悟空!!

ごく~う出来たじゃないのぉぉぉ しんしんは嬉しいよ~ 
ま、まぁ一番最初に動き出してしまうけれど^^; 頑張ったね悟空…もしや天才?(爆)
 
   そして次も。。。。
     SSCN2586.jpg
         ちょっと遠近法で後ろに置いてみました…でもデカい ̄  ̄;
     なんかセンターでEXILEみたいじゃないのぉぉぉぉ(どこまで親ばかなのか…;)

   さらに次も。。。。
     SSCN2584.jpg
                      うんうん^^いいよぉ ごくう~(:ー:)

この日もランチにお喋りに楽しい時間を過ごせました(*⌒⌒*)
ミチコママさんいつもお誘いありがとう・MIKUさん連れて行ってくれてありがとう
makiさん都会のナビありがとう・杏奈さん楽しいお話ありがとう
                            また遊んでくださいね~(*^人^*)
     
                 ぼく もっと頑張れるよby悟空
     SSCN2530.jpg

。。。。。おまけ。。。。。
makiさんから東京タワーの形のペットボトルのお水を頂きました
                 
                  タワーだよん(-.☆)byぱぴぃ
     SSCN2582.jpg                 

未分類 TB:0 CM:38 admin page top↑
<<お花見三昧 * HOME * ブル足と触角>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

しんしんさん
やり~!また一番のりか??けっけ。。
暇なわけではありません。。たまたまです!
東京タワー、わ~いおのぼりさんしたのね(笑)
悟空・・離れて待て!上手、上手(^_-)-☆
胴が長いのもあるけど・・姿勢が良いとも言える・・・
東京、お高いランチ?と思っていたけどそうでもないらしいね。
良かったね~パパにいっぱい稼いでもらってね!
悟空の修行代だからって(^^)/~~~
ぱぴぃちゃんウィンクありがとう~(^^)v
by: osumi * 2009/04/02 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

おぉっと(◎◎)ばぁば早っ!!
「ほぇ~とおきょおだぁ」っておのぼりさんしてきました^m^

ねっねっ悟空すごいでしょ(≧≦)
やれば出来る子だもんなぁ。。やっぱ天才なのかなぁ。。
4レンジャーだって赤ちゃんなのにもうシートにトイレするもんね
osumi’sファミリーは天才気質なんじゃないの~i-189
そうそう悟空胴長だけど…姿勢が良いのさピーンってi-278
(何か。。親ばか全開してて恥ずかしくなってきたっ(*><*))
東京ランチね1000円前後でボリュームあって美味しいよb^^
ねっ!パパに修行代を稼いでもらわねばぁ(´人`)

えへへ(^ー^)ウインクぱぴぃはたまたま撮れててラッキーでしたv-221
by: しんしん * 2009/04/02 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この前は楽しかったねv-10またどこか行こうね~v-106この前会った日が、悟空ちゃんの誕生日だったんだ~v-82ぜんぜn知らなかった。ごめんね悟空ちゃん・・あらためて、お誕生日おめでとうv-274待てができるようになったなんて・・大人v-238
by: はなとらママ * 2009/04/02 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

はなとらママさ~ん(^▽^)
うん♪この前楽しかったね。。
お話に夢中になって写真ほとんど撮ってなかったよぉi-282
今度はいっぱい撮ってまとめてUPしなきゃ!

そうそうあの日は悟空のお誕生日だったのら(^m^)フフ
悟空。。マテ頑張ったでしょ☆大人の仲間いりだいっv-218
またどっか行こうね~o(^^)o連絡するね~i-179
by: しんしん * 2009/04/02 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

また、3番のりやった・・・今日は暇やったのに。。。

ずいぶん東京にも慣れたんじゃないですか?
共通の話題があるとお友達ふえますよね~。
やっぱりランチがおいしそ~

よかった。よかった。
by: レオきち * 2009/04/02 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  凄いゾォ~悟空!!

リード離して”待て”が出来るなんてv-424素晴らしいv-424
うちのお馬鹿2プーも特訓してみようかな・・・出来るんだろか・・・自信ないe-263

センター陣取ってる悟空ちゃん、まるでメンバーのリーダー。
カッコイイねっ!!

ランチにケーキ、めちゃくちゃ美味しそうe-266
(今夕食前。できる事なら画面に手を突っ込んで取り出して食べたいぃ(笑))
by: ななりんママ * 2009/04/02 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

ぷっ(≧з≦)レオきちさんおもしろすぎ(爆)

東京…ランチであちこち連れて行ってもらいながら少しずつ
少~しずつ慣れつつあります。。覚えは悟空の方が早そう^^;
そうですよね。。わんこの存在って人との出遭いもくれますよね
レオきちさんと逢えたのだってそうだし…ぱぴぃ&悟空に感謝☆

この前レオきちさん‘やま手’ランチの写真載っけてなかったでしょ
あの美味しいランチ思いっきり妄想してたら夢に出てきっちゃったi-229
by: しんしん * 2009/04/02 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

凄いでしょ悟空ったら~(≧≦)ホッホッホ
ななりんちゃんにも出来るよぉ(…って上から目線( ̄ー ̄)y”)
こうして調子に乗ってると次出来なかったりするんだよね(焦)

センター悟空。。EXILEで言えば。。たかひろかっi-189?!
いや~ん男前~(*><*)。。(なんのこっちゃ;)

わかる~画面から取り出せたらいいよね~
私もこのチョコのケーキもう1回食べたいわぁi-269
by: しんしん * 2009/04/02 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すご~い悟空君、集合写真もバッチリだね。
しんしんさんが悟空くんと一緒に頑張ってる姿が目に浮かぶようだわ。
やればできる・・・やっぱり悟空くんはお利巧ワンコだわv-354

今年の東京は桜の開花が遅いね。
明日から暖かくなるみたいだから来週のお花見は満開の桜が楽しめそうね。
一緒の集合写真を楽しみにしてるよんv-218
by: leonmama * 2009/04/02 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はお疲れさま~~☆
楽しかったね(*^^*)
悟空君、しっかりマテが出来ててびっくりだったよ!
悟空君、何でもすぐに吸収して素直なおりこうさんだね(*^^)V
しんしんさんも頑張ったねーー。
これでレッスン受けたら、ますますおりこうさんになっちゃうじゃーーん(((o≧m≦)o

私のツボは、ぱぴぃちゃんのウインク!
むちゃくちゃかわいい~~。
しんしんさん、チュッチュッしたでしょ?


by: MIKU * 2009/04/02 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空君待てできたんですね~えらいえらい!
東京にもなれてシチーボーイになっていってるんでは?

ランチおいしそ~。こんなお店が身近にあったら毎日でも私行きそうです(*^_^*)
ぱぴーちゃんのウインクめっちゃ可愛い\(^o^)/
by: RYO * 2009/04/02 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しんでいらっしゃる様ですね!なんか嬉しいです。
何度も上京してる私ですが、さすがに母娘を連れては行けないので…
そういう意味では、ちょっと羨ましかったりして。(笑)
時々、東京でも思う事があるんですよ!
ここに連れて来てみたいな…とか、もうそればっかりですからね!私。
遊ぶ場所は、それこそナンボでもあるでしょう…楽しんで下さいね。
P.S そうでした!良かったらリンクを…お願いします。
by: phoenix * 2009/04/02 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は お付き合いありがとう♪
電車での長い旅も無事に出来たので これからは場所を選ばずに
お付き合いお願いできそうね~☆いい子でキャリーに入り 待ても
長く出来るようになり 短い間に凄い進歩ですね しんしんさんの
愛情のある教えの賜物と 悟空君の賢さね~☆レッスンもこれからなので ますますいい子に磨きがかかるね 楽しみにしています
東京満喫良かったです
来週はたくさん 桜楽しみましょうね
宜しくね~☆
by: ミチコママ * 2009/04/03 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日は楽しい時間、ありがとうございましたぁ♪
悟空くん、キャリーの中でも大人しいしちゃんと座って待ってられて
超おりこうさんでしたよね~!!すごいです。
シセなんて、手隠してフセしちゃうし(汗)
まぁそんなマイペースなシセが大好きで、チュってしちゃうんですよね。
親バカだなんて・・・きっとみんなそうですよ~。
今度は大阪弁聞かせてくださいね(笑)
by: あんな * 2009/04/03 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

もぉ毎日特訓頑張りましたぁo(⌒▽⌒)o
悟空ってやれば出来る子だもんi-278なんつって^m^
とってもお利口レオン君に近づけるよう修行は続きますっv-220

東京の桜は咲くのが遅いんだな~って思っていたけど。。。
今年は特別遅かったのですねi-267
その分来週は楽しめそ~うi-267i-267i-267
集合写真。。ひゃぁプレッシャ~(><)頑張るよぉ見ててっv-237(焦;)
by: しんしん * 2009/04/03 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

MIKUさん…この日は本当にお世話になりました(^人^)アリガトウ
一緒だったからすぐ着いて‘おっ簡単じゃん’って思えたけど
付いて行ってただけだから1人ではまだまだ自信がありません;
しばらくはMIKUさんの後ろをストーカーのように付いてゆきますv-14ヘヘヘ

いや~ん(*^m^*)悟空…やっぱしぃi-198
トレーニングでますますお利口になっちゃうよぉ~(>m<)ケケケ

ぱぴぃ…可愛いと言ってくれて嬉しいです*^^*
もちろん無理やりチュッチュしたよ。。ぱぴぃはしてくれないけど;.;
。。で。。クリスちゃんは本当にチュッってするの?(笑)
by: しんしん * 2009/04/03 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

はい^^ 悟空やってくれました~(;▽;)i-189
だんだんシチーボーイが近づいてきましたよぉ(≧m≦)ムフフ
歩きながら時々葉っぱを食べる事は伏せておきませう(汗)

ランチ…東京っていっぱい行く所あるから凄いな~って思います
えへ(*^^*)ぱぴぃのウインク撮れてよかったなi-236…ありがとです^^

by: しんしん * 2009/04/03 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

phoenixさん…ありがとうございます(*^^*)
昨年後半は暗~い話題しかなくてどうなる事かと思ったけど
ようやく明るい未来が見えてきました~i-189(*´ー`*)i-189

そうそうphoenixさんよく上京されてますよねe-228
だけど。。。一緒にわんこ連れて行けないですものね。。
うんうん。凄くよくわかります。。広い公園やわんこokカフェを見たら
連れてきたいなぁ~って一緒だったらなぁ~って思いますv-522
どこに行っても綺麗なめろんちゃんとハイパーぶりがなんとも可愛い
らむねちゃんは人気者になる事でしょうね~(´▽`)

ありがとうございます☆私もリンクさせていただきます~(^m^)
by: しんしん * 2009/04/03 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

この日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
いつも優しいお声賭け。。ありがとうございますっi-178
遠出…悟空のキャリーinはなんとか大丈夫そうだけど…
問題は私がたどり着けるかどうかなんですよねf^^;
MIKUさん達の助けをかりつつ いつか1人でチャッチャと
どこでも行けるようになれるよう頑張るから気長に待っててね^人^

それにしてもミチコママさんちの4姉妹ちゃん達はホント可愛いi-233
ばぁばから‘凄く可愛いよぉ’って聞いていたけど。。ホ~ント
毎回こっそり持って帰りたいもん(笑)
また来週も会えるのを楽しみにしています(≧≦)ワァ~イ
by: しんしん * 2009/04/03 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  あんなさん^^

こちらこそ先日は楽しいお話ありがとうございました^^

私。。結構平気でうちの子可愛いでしょぉ~とか言うタイプだから
東京だしなぁって今はまだ様子見で控えめにしているんだけど
あんなさんに会って「あっ私も出していいんだぁ」って安心したよ(爆)
チュッてされてるシセちゃんの迷惑そうな顔がまた可愛いかったしi-179
またお会い出来るのを楽しみにしていますe-343
大阪弁…出始めたらすごいよ。。引かないでね(笑)
by: しんしん * 2009/04/03 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃぁ~(^_-)-☆東京タワーだぁヽ(^。^)ノ
おくればせながら、開設おめでとうございます!
&お誕生日おめでとう悟空くん(*^。^*)
多忙な日々を過ごしておりましたが、ぱぴぃちゃん悟空君
お元気そうでとっても嬉しいです♪
もちろんリンクさせてくださいって言いますよ~
ダメなんて言わせませんから~(*^_^*)
(しかし、相変わらずののろのろブログなぱぴたんブログですので
お許しくだされー)
また、東京のステキなカフェや周辺情報教えてくださいね!
ぜひ出張の際はご案内宜しくです!!
by: ゆう(みちたん) * 2009/04/03 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ~v-405東京タワーv-494だぁ!
これぞ、東京って感じやね^^(…こんな事思う私は田舎者だわ^^;)
豚肉の重ね焼がとっても美味しそ~。
昼食べたばっかなのに、よだれが…(笑)
悟空くん、マテができるようになったんだ~!エライぞ~!
集合写真も、バッチリじゃんv-237
タワー型ボトルも可愛いけど、ウインクが…たまら~んv-10
フワフワぱぴぃちゃん、ナデナデしたい~!
by: キキ * 2009/04/03 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは~コチラでは初書き込みです(*'-'*)ドキドキ。
悟空くんのシチーボーイ化、着々と進んでいるようですね(^w^)
集合写真も上手にマテできてて感心しました~~!
うんうん♪確かにEXILEに見えますよ( *´艸`*)
ぱぴぃちゃんのウインクにノックアウトーー!カワユイ(〃ω〃)
↓悟空くんの触角、風吹にも出現します!お揃いだね(゜ω゜*)
でも風吹のは束になり過ぎて、ヤングなズラを被ったオッサンにも
見えたりして(≧3≦) =3 いつか写真撮ってみますね~( ̄ω ̄)
by: 風ママ * 2009/04/03 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん一人で電車に乗って東京タワーまで行けたんですか?
凄いですね~

くぅちゃんの横にある緑色のロープ、使って頂いて嬉しいです(^o^)/
今でもカミカミして引っ張ってもらうのが好きですか?

ぱぴぃちゃんのウインク可愛い(*^_^*)
by: マックママ * 2009/04/03 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆう(みちたん)さん^^

ゆうさんお久しぶりです(*^o^*)ありがとうございます~
100年公園オフの写真にぱぴたんちゃんを発見しました☆
久しぶりにお人形のように可愛いぱぴたんちゃんを見れて~
とっても嬉しかったです(。^m^。)

おぉi-237リンクお願いしまする~i-278
ゆうさんが出張で東京来られる頃にはどこにでも行けるように
なって。。。いやいや。。絶対無理無理っ(><;)
ある一部だったら御案内出来そうな予感ですぅ(^^;)
by: しんしん * 2009/04/03 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

東京タワーだいっi-236東京って感じだよね~
ってゆうか…週末車で川崎方面走ってた時 赤白の塔があって
「これ東京タワー?」って聞いたら白い眼で見られた事が。。。
今思えばその時の塔はすごく小さかったけど本物はでっかいねe-228

ね~っ悟空偉いでしょぉ( ̄ー ̄)vそりゃかなり練習したけど
本番で出来ると思わなかったもんv-221
ふわふわぱぴぃ…ナデナデしすぎてガウられたよ~(Т_Т)
by: しんしん * 2009/04/03 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

風ママさん…コチラでの初書込みありがとうございます(*^^*)
ふふふ( ̄ー ̄)着々とシチーボーイ化は進んでおりますぞ!
モデル並みなマテが出来る風あらコンビ目指しますからっ(*^m^*)

でしょでしょEXILEでしょi-278ぐるぐる周りだしそうでしょ♪
ぱぴぃのウインク(⌒ー⌒)えへへ ありがとうです
悟空の触角も束になって落ち武者みたいに見える時がありますよ
風あらちゃんの写真も楽しみにしています~i-178
by: しんしん * 2009/04/03 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

マックママさん( ̄ ̄;)まさかこの私が1人で東京タワーまでも
行けるはずがありませんよぉi-229
近くの駅で合流して連れて行ってもらいましたe-228
私は相変わらずポォ~っと付いて行ったらタワーでした(☆☆)オ~

そうそう緑の…マックママさんから頂いた緑のロープです(*^^*)
今でも引っ張りっこが大好きですi-239でもねピーピー鳴る部分は
全て破壊され一個も鳴らなくなっています( ̄▽ ̄;)

えへへ(*⌒⌒*)たまたまウインク撮れてよかったなぁ
なんかいっぱい褒めてもらったから嬉しいですe-446
by: しんしん * 2009/04/03 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです。

お元気そうですね!^^
悟空くんもおっきくなりましたね~!
そして・・・うん、うん、とってもおりこうだよぉ~♪

東京ライフは楽しそうですね~。自分の妹が荒川にいるんですが、今度遊びにいこうかな。東京タワーにもまだ登った事ないし・・・。
お友達もたくさんできて楽しそうですね!^^
by: フ~&チップ * 2009/04/05 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  フ~&チップさん^^

フ~さんお久しぶりです~^^
よかパピはメンバーがいっぱい増えて楽しそうすね~(´ー`)

ほぉ(°°)妹さんが荒川に?!って荒川ってまだ知らないですけど。。
私もこの日は下でタワーを見ただけなんですe-228
大阪の通天閣の‘びりけんさん’みたいに守り神がいるのかなぁ…
フ~さんもし東京タワーに登られたら何がいたか教えてくださいね

悟空…大きくなったでしょ~(⌒⌒;)
まぁ悟空はいつの時でも大きかったけど。。。。
あの頃よりさらに胴が伸びてるから実物見たらびっくりかもです(汗)
by: しんしん * 2009/04/05 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ふたたび・・・

え~・・・すみません、荒川は間違いで、正しくは江東区でした。
(全然ちゃうやん!)なんでもディズニーランドから駅4つ隣だとか言ってましたね。
東京タワーには登ったことがないんです!今は無き後楽園球場や上野動物園(ランラン&カンカンの時代)などはあるのですが・・・。
何か神様とかいるのでしょうかね?
ちなみに、福岡タワーにも登ったことはありません。(^^;
by: フ~&チップ * 2009/04/05 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ふたたび フ~&チップさん^m^ププッ

そうでしたか~i-278江東区もまだ知りませんが…
ディズニーランドに近いみたいでいいですねぇ(☆☆)
上野動物園へは行かれた事があるのですねv-524
私は関西時代に和歌山のアドベンチャーワールドへ行って
パンダを見たい見たいと思いながら今だパンダを見れずじまいですi-241

福岡にもタワーってあったんだぁ知らなかったっi-183
by: しんしん * 2009/04/06 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさ~ん!!とぉきょ~タワ~や~ん。
おおぉぉ~!そしてランチがめっちゃ美味しそう!!

実はね、買ったパソコンが壊れて→メーカーだして戻ってきて→壊れて→新品と交換。

…という状況で、やっとブログが見れるようになったの。
遅れながら、みく参上です!笑

悟空!すごい。やればできる仔や~ん♪
もう集合写真はばっちりやね!確かにEXILEよ。爆。
(14人は多すぎるやろ…心の声)

最後のぱぴぃのウインクめっちゃかわいい!これ絶対何かに投稿したほうがいいよ~
by: 虎太郎&みく * 2009/04/07 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

みくさ~ん とおきょおタワーだよぉぉe-228

うんうんパソコン騒動知ってる~どうなるんだろうって思ってたもん;
でも新品と交換してもらえて良かったね~(b⌒⌒)イェイ
しかし長かったよ。。これで安心。。よかったよかったe-68

集合写真…この時はEXILEみたいに頑張っていたのに・・・
今また出来なくなっちゃってるんだよぉ(Т_Т)
しんしん調子に乗りすぎたよ。。また頑張るよ。。(焦)
(EXILE…14人って絶対多すぎるよ~ あちこちで踊ってて
どこ見てたらいいかわからないもん。。7人でいいのにねっ)

ウインクぱぴぃ…おぉ(-_☆)投稿かぁ!その手があったかっ
でもどこに・・・・・?!
by: しんしん * 2009/04/07 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなりましたが、この日はありがとうございましたぁ~!
初東京タワーはいかがでしたかぁ?(笑)
ホントは桜がもっと咲いてれば、すっごくキレイなんだけど・・・
悟空くん、待てができなかったなんて全然見えませんでしたよ~!
やっぱ若いって凄いですね~(笑)
マオーさまとの絡みも見れて、楽しかったです♪
またご一緒してくださいね!

そうそう。
東京タワーの3Fショップ前にオールウェイズのジオラマっていうの?
ミニチュアの街並みがありましたよ♪
でも何か神様っていたっけなぁ?
蝋人形ならいるんだけど・・・(笑)
もうウン十年登ってないので忘れましたぁ~^_^;
by: maki * 2009/04/09 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

こちらこそありがとうございました~(*^人^*)
都会の街を颯爽と歩くmakiさんがとってもカッコよかったよv-352
あまり桜は咲いてなかったけど東京観光気分で楽しかった~e-228

悟空の待てなんだけどね。。今ね。。出来なくなってるのぉ(ТТ)
EXILEだi-278たかひろだって調子に乗りすぎたよ・・・
今はちょっとEXILE脱退してるけどまた復活めざしてがんばりますっ

タワーの中にいろんなショップがあるんだね(☆☆)
蝋人形ってこわい~^^; 通天閣の‘びりけんさん’は不気味だよ
そういえばmakiさん タワーの中のお店に行って帰ってくるの
すごく早かったね…いろんな所へササッと行けるの憧れちゃうよ
また都会の街へ連れてってね~(≧≦)
はぐれないようにひたすら付いてゆきまするっi-239
by: しんしん * 2009/04/09 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは~v-222
大濠公園でお散歩友達だったあんず(プードルレッドの女の子)覚えてますか~?
今日,はなとらちゃんのママさんにメールしたら,ぱぴぃちゃんと悟空ちゃんのママさんとたまに会うよ~って聞いて,ななりんちゃんのブログ見ていたら,お友達リンクにあることに気付いて覗いてみました~v-10
悟空ちゃん更にデッカクなってる~v-12
ぱぴぃちゃんは相変わらず出不精のようで…v-16
大濠公園のお友達のわんちゃんが懐かしくなったら,あんずのブログ覗いてみてくださ~いv-221(ななりんちゃんのブログにリンクしてもらってます)
by: あんずママ * 2009/04/10 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  あんずママさん^^

うんうん覚えてるよ~(⌒⌒)ノ
はなとらママが近くに引っ越して来たから嬉しいよi-237
って言ってももともと大濠公園で3回くらい会っただけなんだよね
なんか不思議な縁だねって話したんだよ(*^^*)

ねっ悟空…前から大きかったけど さらに大きくなったでしょ^^;
はなとらママが「シェルティ混じってるって思ってたけどパピヨン
になったねぇ」って言ってた…やっぱりそう思ってたかっ(笑)
ななりんママのブログであんずちゃん見て懐かしかった~
またあんずママのブログも覗かせてもらいま~す(^▽^)
by: しんしん * 2009/04/10 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/3-5763dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
