スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
9月のおでかけ②
2009 / 09 / 30 ( Wed ) 21:26:53
            電車にコトコト揺られて~平塚へ

            <H×A
            dc093007 コピー1
                                  dc093006 コピー1
            SSCN6471.jpg
                うんうん出来てる。。出来てるよ悟空(;ー;)
              春に惨敗したこの湘南の地でシチーボーイを名乗れるかも。。

                 感じの良いお店のとっても美味しいランチの後は
                        ‘袖が浜’でお散歩
            SSCN6466.jpg
            。。。波の音にビクビクの悟空。。このあとグダグダに。。 ̄▽ ̄;

             その後 バスで‘馬入ふれあい公園’へ移動
            SSCN6468.jpg
               あれ。。芝生サラダバーの誘惑に勝てず。。A^^;
            SSCN6464.jpg
                       あらら。。。顔

            SSCN6463.jpg
                     しか~しキメルときはキメルぞっ!
            
             見頃にはまだ少し早いコスモス畑
            SSCN6451.jpg

            SSCN6452.jpg
            川の方から聞こえるモーター音が怖くてモデルは無理っす(^^;)

            ヘタレと芝生食いが邪魔しなければモデル立ち制覇だったのに。。
                           惜しいっ悟空たはー

            マオちやん&ユイちゃん(ミチコママ)
            SSCN6454.jpg

            空君(makiさん)
            SSCN6453.jpg
             この日も楽しい時間をありがとうございました(^人^)

            おさしん上手のmakiさんが悟空をスタンバイさせた瞬間を
                     おさえてくれていました*^^*ありがとう
            dc093015 コピー1
            dc093012 コピー1
                  dc093013 コピー1
            dc093014 コピー1
                こうして見ると写真のアングルが違います。。
             バックの風景も綺麗な角度。。う~ん私も頑張らねば(p><;)         

               。。。。悟空。。モデル立ち制覇近し
           シチーボーイへの階段もついについにゴールが見えつつあるやも?!han
            SSCN6458.jpg
                                 (↑バフッとした肉球)
               肉球フェチのしんしんにはたまりませんが~
                 大きいだけで香りが薄~いっ( ̄ε ̄)
            ぱぴぃの 焼とうもろこしwith焦がし醤油 のような香りが大好きなのに
            悟空のは たんなる 焼とうもろこし ね。。今後の熟練を期待しませう^m^
              
                  元祖 焦がし醤油風味のぱぴぃさん
               ミッキーカットもようやく見慣れてきましたてへっ
            SSCN6611.jpg



未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<マザー牧場 * HOME * 9月のおでかけ①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おぉ、悟空ちゃんとポーズとってすごい進歩じゃない。
・・・後ろでリード結んでないね!
海でもポーズもばっちり決まって、湘南ボーイみたいだね。
暫く会ってないけど、ずいぶん耳毛が伸びてきたんじゃない?!
by: leonmama * 2009/09/30 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん
海をバックの悟空・・これだけでヘタレも芝生食いも許せる
とっても素敵に撮れています~makiさんに<m(__)m>
悟空、肉球臭い薄いの?今、ルカ確認・・・・・・
しっかりポップコーンの臭いがしますぜ。兄貴!
ぱぴぃちゃん少し毛伸びた??慣れも大切ね(爆)
by: osumi * 2009/09/30 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まとめアップお疲れ様 何となく懐かしいけど最近の話なんだよね
どの日もお付き合いありがとう のんびり 楽しい時間だったよね
これからも思い出作りの旅 ご一緒してね~

悟空は日々成長してるよね 待てもできるし とてもいい子だわ
これからも 楽しみでもあるよ(^_-)-☆
by: ミチコママ * 2009/10/01 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりーー^^;
パピィちゃんのミッキーカット、似合ってるよぉ~
かわいいじゃ~ん♪

悟空のお出かけはすっかり板についたね^^
悟空さ~ん、
次回から先輩とお呼びしますーー(小梅より)

うちの肉球・・確かに全員かほりが違う・・
パルはなんか人間の足くさいの^^;

by: つぶ * 2009/10/01 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おお!デキテルではありませんか。モデルさん♪
んん…?怪しいこともあるけれど、いやいや!出来てます♪
素晴らしい~悟空~♪度重なる訓練?の末、理解してきたのね。えらいえらいぞな。
悟空、肉きゅうフレーバー薄いのか!そういえば、仔パピの頃からぱぴぃのにおいより薄い!と肉きゅうフェチを語っていたね。爆。
うんうん。わたしも好き!でも悟空あんなに大きいのに…
ああ~もったいないぞな。その肉きゅうがあれば、私らを満足させるフレーバーを存分に出せるはずなのに~爆。
今度に乞う期待ですな!

ぱぴぃちゃんまん丸カット→あら。わたし結構好きよ!どうしてそんなにまん丸なのっ♪もう!って抱きつきたいぐらいよ。
by: 虎太郎&みく * 2009/10/01 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

ふふふ( ̄ー ̄)y~ 後ろにリードもキャリーも無いぞぉ
まっ。。でも時々グダグダになるんだけどね。。。
前より結構長く待てるようにはなったかな。。前よりはねA^^;
けけけ(`∀´)耳毛でしょ。。伸びたよぉ~
悟空の場合コレが無いとシェルテイかジャックラッセルって言われるもんね
最近はみんなパピヨンって言ってくれるよ。。ただ。。今度はぱぴぃが…ね(_ _;)
by: しんしん * 2009/10/01 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

うんうん。。私もこの海をバックの悟空がお気に入りだよ*^^*
ホントおさしん上手のmakiさんに感謝だわ。。。
。。悟空の肉球臭~薄すぎる~!こんなに大きいのになんで~
血筋かなと思っていたけどルカ君は臭いするのかぁ。兄貴は薄しっ(´ε`)チッ
ぱぴぃの毛。。まだ伸びたようには見えな~い;もぉね慣れるしかないよぉ(Т∀Т)

by: しんしん * 2009/10/01 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

UP。。ちょっとまとめ過ぎて遠い昔のようだよね^^;
いつも美味しいお店・楽しい場所へ連れて行ってくれてありがとう

悟空。。耳毛の成長と共に少しずつ進化してるかな♪
ミチコママにもすっかり慣れて最近やたら絡んでいくよね;^^ヾ
ド天然しんしんにまだまだバカチンの悟空だけど~これからもヨロシクね*^^*
by: しんしん * 2009/10/01 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空君シチーボーイが板についてきましたね( ´艸`)
モデル立ちが絵になってかっちょいいぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ずいぶんお顔が精悍になってきましたね。この間兄弟のマーチ君にはじめて会いましたよ~。元気に阿蘇で走り回ってました(´∀`)モコママはレオ君マーチ君を追いかけて走り回っていらっしゃいました!
でも、兄弟って何気に似てますね。
by: RYO * 2009/10/01 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

おぉ!つぶさ~ん お久しぶり~^^ノ
耳毛ね…小梅ちゃんはとっても可愛く仕上がっていたから油断しちゃった^^;
ぱぴぃがまさか違う生き物みたくなるとは…ね。。最近カピパラにも見えてきたもん

悟空はもぉお出かけが癖になってきたよ。。キャリーにも自ら入るし^m^
。。ふっふっふ。おらを先輩とお呼び<( ̄∀ ̄)>by悟空

肉球臭は。。やはりみんな違うんだねっ!
私クッサイのが好きなんだよね(わんこの足に限る(笑))
パルさん。。好みかも^m^嗅がせて~~(爆)
by: しんしん * 2009/10/01 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

どの日もありがとぉ~♪
悟空、だいぶ待てるようになったよぉ~!
お陰でおさしんも撮りやすくなったわ(笑)
この海の写真、我ながら好きなのよ~(笑)
ちょっと荒れた海でよかったかもぉ^m^

臭い肉球が好きなのぉ?
んじゃ~エルかな(笑)
今度嗅いでちょ♪
でもね、食べ物系じゃなくってほんとに臭いよ^^;
by: maki * 2009/10/02 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

へへ^^ヾ 悟空ちょっと空気読めるようになったかも~
ここジッとしておくところ って何度も何度もやってるんだからそろそろ…ねぇ
ま~だまだ修行は続くぞ(`ー´)
そうそう悟空の肉球臭が薄いって仔パピ時代に語った事があったね(笑)
成長と共にフレーバーの進化を期待したんだけど~変わらず。。
せっかくデッカイのに勿体無いよね!素質はあるんだからもっと発揮して欲しいよ(爆)
今後に大いに期待しているフェチしんしんです

ぱぴぃね全体的にカットしてるから身体は‘たんぽぽ歯ブラシ’みたいだよ
悟空とぱぴぃ。。長と丸で個性的なパピヨン一家だよぅ( ̄▽ ̄;)ハハ…
by: しんしん * 2009/10/02 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

まだまだシチーボーイとは呼べないけれど~
少しはモデル立ちが出来るようになりました^m^

悟空ね。。写真で見るとゴツイ男の子っぽい感じに写るのですが
実際は線が細くホワンっとしててみるきーママそっくりなんですよ。。
実物を見た方は‘あれっ?思ってた感じと違う’ってよく言われますb^^
マーチ君とは昔からよく似ていたけど今も似てるのかなぁ。。並べたいっ!
。。ふふ。。追いかけて走り回るモコさんを想像しちゃいました~(≧m≦)ブッ
by: しんしん * 2009/10/02 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

いつもありがと~う♪
おさしんは本当に上手で感謝感謝だよ*^人^*
悟空を収めるのに必死で後ろの風景を綺麗に撮るまで気が回らない私。。
せっかく海やお花畑に行ってるのにね。。;´`ヾ
素敵な思い出を綺麗に残してくれて本当にありがとう。。

えへへ。。肉球臭好きの変態なのだ(`∀´)ケケケ
おぉエルたん!ぜひとも嗅がしていただきたくぞんぜまするっ(笑)
ぱぴぃもね結構臭いよ。。焦がし醤油はちょっと美化(って美化か?!)
by: しんしん * 2009/10/02 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほんと普通にぱぴぃちゃん元々ミッキー耳だったかのように
なじんできたように感じます(笑)同じくうちも
焦がし醤油の臭いをもつパピちゃんですので
ぱぴぃちゃんの臭いを嗅いでみたいなぁ~
そちらは、ステキなところが沢山あっていいですね♪
コスモス畑は見ごろになるときっと凄くキレイなんでしょうね~
砂浜は、ぱぴたんめっちゃ大好きなんですよ~
広々としていて走りやすそうですね(*^。^*)♪
by: ゆう * 2009/10/02 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆうさん^^

実はぱぴぃね。。元々の耳がパピヨンらしからぬ丸っこさだから
それを生かそうと~耳毛を切ったらばパピヨンの面影も消え去ったの(Т▽Т)
うんうん。ゆうさんも肉球フェチ仲間だもんね~
パピたんちゃんも焦がし醤油かぁ。。癒されるよねあのかほりぃ~(´‥`)クンクン

畑や海へ行くには電車乗り継いで行かなきゃいけないけど
東京って最寄り駅にさえ行ければ電車でどこへでも行けるから凄いなぁって思う。。
ぱぴたんちゃん砂浜好きなの?意外にスポーティー!読書が似合う雰囲気なのに(笑)
うちは ぱぴぃは砂で汚れるから嫌がるし悟空は波の音を怖がってダメダメなの。。
わんこと笑いながら砂浜を走る憧れのイメージがあるんだけど~無理っすA^^;
by: しんしん * 2009/10/02 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空ちゃんは素敵な所に色々と行かれて良いですね♪
海も良いですね♪
デニーは川では泳いだりした事ありますが、海は見た事ないですぅー^^;
悟空ちゃん,海をバックに素敵なお写真ですね♪
ぱぴぃ友達さんはみんな仲良しさんですね(*^-^*)
パピィちゃんのミッキーカット可愛いよん♪
肉球はポップコーンの香り~(*^-^*)
みんなそれぞれ違うのかなぁ~?
by: デニーママ * 2009/10/03 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

はい^^ミチコママ達のお陰でいろんな場所で楽しませてもらってます*^^*
デニー君こそ長距離のお出かけで素敵な所へいっぱい行ってていいなぁ
でも海は見たことがないのですか?。。ならば今度ぜひとも
ご一緒に海を見にいきましょぉ!共になんちゃって湘南ボーイとなりませう^m^

おぉ。。やはりポップコーンでしたか。。
とうもろこし系のかほりの子が多いようです^‥^
みんな少しずつ違うみたい。。悟空のはパンチが無いから不満です(笑)
by: しんしん * 2009/10/03 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/32-0a7f37d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
