スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マザー牧場
2009 / 10 / 03 ( Sat ) 18:45:34
              シルバーウイークに入る前の事(UP遅っ;^^ヾ)
          パパさんが行ってみたいと言っていたアクアラインを利用して
                 千葉の‘マザー牧場’へ行ってきました牛

            ほぉぉ~これがアクアラインかぁ~
            dc093001 コピー1
                                  dc093012 コピー1
               見かけは単なるトンネルだけど海の中なんだもん凄いなぁ~

            アクアラインを抜けショッピングモールのようなSA‘海ほたる’へ^^v
            SSCN6500.jpg
            パパさんが‘あさりまん’(肉まんみたいなの)で一服肉まん
            dc100201 コピー1
                  しばしの休憩後~いざ マザー牧場へGo

            <マザー牧場
            SSCN6481.jpg

            ささ。お腹もすいたところでメインイベントのBBQのお店へ急ぎませう
                    ジンビスカン(お肉は~ラム&ビーフ)
            SSCN6494.jpg
            ぱぴぃはBBQもジンギスカンも経験済みだけど悟空はお初^m^
            dc093010 コピー1
            dc093011 コピー1
            dc100205 コピー1
                     お肉堪能後は~ドックランへ
            dc100204 コピー1
                                  dc100203 コピー1
                     園内をお散歩
            dc093005 コピー1
                                  dc093008 コピー1
               ここは牛さん馬さん仔豚にうさぎ等いっぱいいるんだけど
            わんこは近寄ったらいけない決まりがあって。。ご対面は出来ず(´ε`)

               でもジンギスカンに気持ちのいいお散歩。。楽しかったねにっこり
            dc093006 コピー1
            dc093009 コピー1

                 いっぱい歩いて疲れたぱぴぃ&悟空
            dc100206 コピー1

             楽しいお出かけ。。いっぱい笑顔を見せてくれてありがとうきゅん
            dc093003 コピー1
                でもね。。お昼にお肉をい~っぱい食べたから
                今夜のわんこご飯のメインはお豆腐だぞニヤリ       

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<連休の誤算 * HOME * 9月のおでかけ②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おひさしぶりでーす。
ミントの手術の件では大きな元気玉とたくさんの応援ありがとうね!
おかげさまで日々元気になっています。
マルガリータのおチリでなかったら、大手術したのかなんてわからないくらいだよ。

しんしんちゃんは相変わらず楽しいお出かけ続きかなー。
悟空もすっかりマテが上手になって、どっからみてもシチ―ボーイだよっ。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています(*^^*)V
by: MIKU * 2009/10/03 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

おぉ。。MIKUさ~ん!
ミント君もMIKUさんもいっぱいいっぱい頑張ったね。。
回復もとっても早くて傷口もびっくりするくらい綺麗で。。本当に良かった
ミンパパの後ろでは可愛いヤツ(笑)が見守ってるから心強いね^^

悟空ね。。ちょっと長く待てるようになったよ!でもね。まだシチーボーイとは呼べない。。
だって1歳過ぎてからウ〇P食べるんだよ~ A ̄▽ ̄;)
ウ〇P食いのシチーボーイなんてカッコ悪いもん。。早く治さなきゃー!
また元気な笑顔のMIKUさんに会える日を楽しみにしてます*^^*
by: しんしん * 2009/10/03 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

パパさん 頑張ったね 海ほたる マザー牧場 たくさんお散歩できて良かったね マザー牧場は意外と規制があるんだよね・・・・
ジンギスカン美味しかった?私あまり好きじゃないんだよ みんなで食べたけど・・・・いい日になって良かったね!!
by: ミチコママ * 2009/10/03 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

アクアラインのお陰で千葉が近く感じたよ。。渋滞もなかったし^^v
そう。。ここ。。わんこの入場料まである割には規制があるんだよね~
ジンギスカンね。。私ラム駄目なの。。匂いが無理(><;)
だから私はビーフばかり食べて~ラムはわんこにあげたんだよ
ソフトクリームは美味しかった。。ソフトクリーム大~好き(^~^)
実はね。。前に連れてってくれた恵比寿のカフェでソフト食べなかったの
今だに後悔してるの。。今度行く機会があったら絶対食べるぞぉ≧m≦
by: しんしん * 2009/10/03 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ワンコって、お肉の匂いにすご~い敏感!
うちの子達もそう・・ ちょっと味のついてないものをついついあげてしまうダメなママです・・ アクアライン、私も行ったよ。その日は天気が良くって海ほたるがとてもきれいだったよ。でもマザー牧場ってワンコOKなんだ~ しんしんさんのブログを見てはじめてワンコOKって知るとこいっぱいあるよ。
by: はなとらママ * 2009/10/03 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おっ、パパさんとマザー牧場まで・・・遠出といってもアクアライン使うと意外と近いよね。
海ほたるにも行ったのね。海風が気持ち良かったでしょう♪

マザー牧場は去年一度行ったかな。
平日だったから空いてたけど暑くてレオンもダレダレ。
leonpapaも歩きたがらなくてほんの一部分しか見てないの。
シープドッグ見たかったけどワンNGだったし・・・
ぱぴぃちゃんも悟空も美味しいもの沢山食べてお散歩できて楽しかったんだね。
フタリともすごくいい笑顔(^_^)v
by: leonmama * 2009/10/03 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

ねっ!お肉の匂い。。家でわんこ用の砂肝やササミを焼いてたらすぐ寄ってくるよ^^;
魚も野菜も果物も好きだけどやっぱ肉が一番だよねb^^
うちもついついあげちゃうよ~あげすぎたら わんこの夜ご飯が質素になるけど。。
おっ!さすがはなとら家!アクアラインもう行ってたんだね☆
この日は曇りの日だったけど晴れてたら海はたる綺麗なんだろうな。。
うんうんマザー牧場わんこOK。。でも人もわんこも入場料いるし規制が厳しいの
アクアライン使って行ける違うわんこOKスポット探さなきゃっo(≧≦)o
by: しんしん * 2009/10/03 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

うんうん。アクアラインって凄いね!千葉が近かった!
ってか。。leonmamaのブログ見て千葉もいいなぁって思ったんだよ^^
海ほたるはすごいね~まるでショッピングモールだもんね。。
わんこは中に入れないから残念だけど。。

え~っ!マザー牧場。。入場料高いのに一部しか行かなかったの~
うちはもぅ隅々まで行ったよ。。でもわんこNGの場所も多いんだよね( ̄ε ̄)
だけどぱぴぃと悟空はお肉いっぱい食べて芝生のお散歩で満喫してたから良かった♪
。。わんこも嬉しいと笑うよね。。フタリの笑顔が見れたから幸せ~*^-^*
by: しんしん * 2009/10/03 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

めっちゃ懐かしい~!
小学校の頃、バス遠足で行きましたよ…ここ。
恐らく、私の生涯でただ一度!牛の乳搾りを経験した場所です。(笑)
今や、ドッグランまであるんですね~!当時は絶対に無かったでしょう。
それにしても、まだ健在なのが驚きです…30年になりますし。。。(汗)
by: phoenix * 2009/10/04 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう♪

マザー牧場楽しそうですね(*^_^*)
ニク ニクっていうのが可愛い!

by: よしみ * 2009/10/04 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  良い笑顔♪

しんしんさん
本当にぱぴぃちゃんも悟空も楽しかったんだね♪
とってもいい笑顔してる~ぱぴぃちゃん家に帰って
寝ながら「にく~にく~」って言いながら寝てるのかな?
あの寝顔見たら癒されるよ。
東京は本当に行くところがいっぱいあっていいね。
最後の2ショット珍しくぱぴぃちゃんが笑顔だけど
きっと「お肉効果」なんだね(笑)
悟空・・一人待てでちゃんとモデル犬してるし~
修行の成果はしっかり結果が出て嬉しい。
by: osumi * 2009/10/04 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  懐かしいです~

船橋在住の時にマザー牧場へ行きました(*^_^*)
懐かしいです。

お肉頂いてぱぴぃちゃんも悟空くんもとっても
いい笑顔ですね(^o^)/
好きな物を沢山食べて幸せそう。

しんしんさんのソフトクリーム好きも懐かしいです(*^_^*)

春の菜の花の時期の房総半島がお勧めです。
by: マックママ * 2009/10/04 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

おおおぉ(◎◎)小学校時代にっ?!
そんな前からあるんですねココ。。広い芝生もお手入れよく綺麗でしたよ
。。なんと乳搾りをっ?!やった事ない。。やってみたかったです
乳搾りや子豚レースにシープドックのショーや芋掘り等いろいろあったけど
動物関係の場所や畑は全てわんこNGで。。残念でした(_ _;)
ココが遠足だったらお楽しみ満載だった事でしょうね。。
ワンワンって鳴く‘わんこバス’も走っていて悟空が妙なリアクションをしていました
ドックランを作ったりきっと時代に合わせて進化してるのでしょうね。。
でも30年も前から存在してたとは。。驚きました~(^m^;)
by: しんしん * 2009/10/04 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  よしみさん^^

マザー牧場。。楽しかったですよ♪
でも。。わんこと行ける場所が少なすぎるから わんこ連れにとっては
入場料が高く感じました。。。(^^;)
好きな食べ物を待つ時のわんこのイキイキとした顔。。可愛いくて大好き~*^^*
by: しんしん * 2009/10/04 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

空気の良い場所でお散歩&なんたってお肉!で嬉しそうだったよ
ぱぴぃ。。にくの夢見てたかも^m^よく遊んだ日はパフパフ寝言言ってるよ(悟空も言う)
東京は行く場所いっぱいあるわぁ~。。悟空なんてあちこち行ってるもんね
ぱぴぃも悟空も海より山派かな。。山の方が食せる草もいっぱいあるし…ね ̄∀ ̄;アハ
。。あっ!気付いてくれた?!。。そうなのフタリくっ付いてるのに
ぱぴぃが珍しく笑顔だったんだよね。。食べ物効果は素晴らしいねっ(^m^)
うんうん!悟空ね随分モデル出来るようになったよ~(やっぱ天才なんじゃないのぉ~(笑))
最近は‘チュッ’も覚えたよ!今度ばぁばと会えた時は悟空の‘チュッ’で歓迎するぞぉ(≧ω≦)
by: しんしん * 2009/10/04 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

おぉ!マックママさんもマザー牧場行かれたんですね~(^ω^)
その時はマック君いなかったから参加イベントいっぱいで楽しまれた事でしょぅ。。
ぱぴぃ&悟空と一緒にイベントをポォ~っと遠くから眺めるしか出来ませんでした^^;
でもフタリは好きなお肉でウキウキしてたから。。見てて幸せでした*^^*
ジンギスカンには肉食マック君もきっとウハウハでしょうね(笑)

ソフトは相変わらず美味しい所を捜し求めています~
まだ三連水車のはちみつ園の‘はちみつソフト’に勝てるソフトはありません´~`

えっ!房総半島。。未知です。。うんうん行ってみたい!!
菜の花の季節。。想像するだけでも綺麗そうです。。来年の春は行ってみますっo(≧≦)o
by: しんしん * 2009/10/04 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おひさしぶりで~す♪
マザー牧場 すっごいなつかしー♪♪
今や髭の生えている息子がまだ めぇめぇさん、いっぱ~っい!
とか言っている時代に行ったことあります。(本人に記憶なし)
わんこお出かけにはイマイチだよーって言われたことあるのですが、
やっぱり わんこ連れだと入れない所が多いのですね。

涼しくなってきたし、お出かけしたい病がムズムズしてきました☆
by: エルママ * 2009/10/05 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ!楽しそうですね~♪
いい笑顔してますね~、おふたりさん♪
ぱぴぃちゃんの、お肉を待つお顔が真剣だわ~・・・かわいい~!
それにしても、ほんと、激似だわ~・・・お肉を待ってる悟空くんのお顔、マーチだわ~。
by: モコ * 2009/10/05 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  エルママさん^^

ココ。そんな歴史のある牧場だったとは知りませんでした。。
息子さん めぇめぇさんって可愛~い*^^*うんうん。いっぱい居た居た
でも。。そうなんです。。わんこNGゾーンがいっぱいで~
めぇめぇさんもぉもぉさんも遠くでチラッと見てただけでした( ̄ε ̄)
わんこ連れは入場料を半額にして欲しいくらいです~

お出かけしたい病を発症しましたね^m^フフフ
今度ぜひどこかへご一緒いたしましょぉ♪
by: しんしん * 2009/10/05 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

うんうん。。楽しんでくれたみたい♪
食べ物効果で笑顔満載だったよ(≧ω≦)
ぱぴぃは肉から目を離さなかった。。おでこに肉って書いてそう^m^プッ
。。やはり。。モコママもそこが気になるよね~だって似てるもん
私もいつも いや似てる~これなんてソックリ~ ってマーチ君見てるよぉ*^^* 
by: しんしん * 2009/10/05 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

マザー牧場って聞いたことあったけど、わんこも入れるとこなんですね!
にくにくとわくわくが混ざっていい顔してる~( *´艸`*) ぷふ
最近焼肉食べてないので、BBQと言う響きだけでおヨダが出そう…
一番下のおさしん、すごくいい2ショットですね♪
by: 風ママ * 2009/10/05 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

私も前からマザー牧場って何か聞いたことがありました。。どこでだろf^^
やっぱりわんこはお肉が好きですね~わくわくにくにくで
プルプル震えも出てましたよ。。わざとじらしたりして。。(^m^)ププ
焼肉とかカレーって匂いを嗅いだら最後。。食べられるまでずっと食べたい病に
なってしまいませんか?。。。私だけ?

えへへ^ω^最後の2ショットは~なかなか2ショットで撮れないフタリだから
貴重なお宝ショットなんです*^^*  褒めてくれてありがとぉ~☆
by: しんしん * 2009/10/06 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あはは~ニクニクなパピズがカワユイです。
たんぽぽ歯ブラシぱぴぃちゃん笑。もニコニコで楽しそう~♪良かったね~一緒におでかけ楽しいね。お天気も良さそうで気持ちよさそう!
悟空のうまかったな、肉…は本当にそういってそう!笑。余韻にひたってるね~

最後の写真とってもいいね。ぱぴぃちゃんも悟空も楽しい~ってニパ顔してるし♪2ショットは初めてなのでは??(^◇^)
by: 虎太郎&みく * 2009/10/08 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

うんうん。。やっぱわんこは肉好きだよね。。しかも焼きたてジュージューだもん
肉の余韻にひたった事は間違いなかろう( ̄ー ̄)フフフ
今やぱぴぃは。。たんぽぽ歯ブラシにミッキーの顔が付いてる感じだよ~(涙)

うふふ(^m^)そうなんだぁ ちゃんとした2ショットって初めてかも!
でも私押さえてるんだよね。。フタリで自然に2ショット撮れるのが夢だす^^;
by: しんしん * 2009/10/09 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/33-332604c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
