スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
連休の誤算
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 12:02:44
                  お天気続きのシルバーウィークおひさま
        前々から行ってみたかった わんこOKの釜飯。。‘釜くら’へ行ってきました

             いざ小田原へ。。。。。でもね連休だから東名混むよね
        まっ関西でもお盆の京都 すぐ混む宝塚とかで高速の渋滞経験してるし
              あんな感じでちょっと我慢すれば大丈夫さ なぁんて
                    いやぁ・・知らないのって恐ろしい苦笑い

             ‘釜くら’を12時に予約し~8時半には出発しました
           ちょっと早すぎるけどSAで遊んだりゆっくり行けばいいさ ̄ー ̄y~
        そんなのん気な考えも東名乗った途端に打ち消されました。。絵文字名を入力してくださいどえ゛ーっ
         もぉね。。1km進むのに15分くらいかかるって歩いた方が早いじゃん
          
             車内でのぱぴぃ&悟空は車に酔う事もなく愚図る事もなく~
            dc100506 コピー1
       後部座席の悟空を振り向いて見ると~なぜか必ず目が合います(忍犬かっ?)
            dc100501 コピー1
             出発前にウンPもチッコも済ませておいて本当に良かったA^^;
        (ちなみに ぱぴぃは車内でウンPがしたくなったらキュンキュン泣き始め
         チッコの場合はキュンキュン+震えで訴えます。。(悟空は我慢強い)) 
           
               結局ランチの予約時間をずらしSAで休憩なんて出来ず
                  4時間以上もかかってようやく到着しました
            <釜くら>   
            dc093026 コピー1
            dc093025 コピー1
                                  dc093024 コピー1
            dc093023 コピー1
                                  dc093022 コピー1
               
                ゆっくりランチで疲れを癒し~小田原城へ城
            dc093021(修整1)
            SSCN6578.jpg

                 また恐怖の帰路へ着く前にお茶で一息^^;
            <ワン ライフ
            SSCN6577.jpg
                     わんこメニューもありましたb^^
            dc100507 コピー1
                     ベットも貸してくれましたpq^^
            SSCN6575.jpg

            帰りは東名は避けたものの湘南沿い1号線が渋滞。。
             大都会の連休の大渋滞。。。。う~ん恐るべし…絵文字名を入力してください

                 とにかく無事家に着いて良かった(´ー`)
              パパさん。。渋滞で長時間の運転お疲れさまでしたおねがい♪
            dc100509 コピー1
               さすがにお疲れで爆睡のぱぴぃ&悟空でした
            dc100502 コピー1
            dc100516 コピー1
                ん?そういえば悟空の肉球って全部黒だね。。
                   ぱぴぃのはピンクも混じってるのにjumee☆paw7
            dc100510 コピー1    
         

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<ゆるキャラまつり * HOME * マザー牧場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

しんしんさん
かま・釜めしの内容は何なの~キッー知りたい!
そちらの渋滞は「はんぱない」←最近の若者風?
パパさんよくがむばりました(笑)変わらずスレンダーパパだこと。。。
ぱぴぃちゃん舌チロ寝が萌え~♪思わず触りたい心境です。
悟空の肉球・・・黒で統一!当然です。
体は白で肉球黒。俺は白黒ハッキリの硬派なんじゃ。
硬派ってヘタレでも硬派なんだ~(爆)
by: osumi * 2009/10/06 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

かま・釜めしはね(笑)右が‘鶏そぼろ&山菜’ 左が‘穴子&カニ’。。
穴子&カニは500円UP(ちなみに私)。。頑張ったのはパパなのにねσ^^;エヘ
とおきょおの渋滞はホントはんぱないよぉ~。。
もぉ集中力切れるもんね。。事故も多いはずだよ。。
あんな渋滞には2度と巻き込まれたくないから東名には気をつけなきゃ!

ぱぴぃの舌。。しばらくしたらもっと出るよ。。触ったら引っ込むのかと
触ってみたら乾いてくっ付いてた^∀^;
悟空って。。そっか白黒はっきりしたおとこなんだぁ< ̄ー ̄>エヘン
ヘタレの硬派って。。。パシリのヤンキーみたいだね(爆)
by: しんしん * 2009/10/06 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シルバーウィーク周辺は、千葉に小田原にパパさん頑張ったね!
近場だけって言ってたけど長いドライブだったでしょ。
でも、ちゃんとパパのお膝で笑顔のぱぴぃちゃん♡
悟空も疲れを見せない涼しいお顔♪
ふたりとも焼き鳥はそれはそれは美味しかっただろうねー。
また一つ思い出が出来て良かったね(*^^*)

ふたりとも車酔いナシなんて羨ましいー。
ウチは男どもが車に弱いの><
以前は多○川や田○調布までの15分くらいでも吐いてたから
それを思うとずいぶんマシになったけど・・・
by: MIKU * 2009/10/06 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

東京の渋滞は他より凄いんだ^_^;
逆にそれを知らない私(笑)
でもホントに動かないから、私は高速乗らないよ~!
そういう時は、下道で行ける近場にしか行きません(笑)
ちなみに中央道もハンパないからお気をつけあそばせ~^m^

マザー牧場!!
実は私は行ったことがないのよぉ!!
でもいつか必ず行ってやるぅ~!!
悟空、待ってろよ~!って何を?(笑)
by: maki * 2009/10/06 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

普段は近場のみだけど~連休は遠出をしたくなるパパさんなの。。
千葉は行きやすかったけど小田原には参ったよ。。長い長いドライブでした;
ぱぴぃと悟空は車内で寝てたから着いたら元気だったよ^m^
ただみんな空きっ腹だったしお腹がグルグル鳴ってた。。
焼鳥はそれは美味しかったと思う~。私もめっちゃ美味しく感じたもん
ぱぴぃは震えながら食べてたよ(美味しい物を前にすると震えるの)

そっか男子組が車に弱いんだったね。。
でも少しづつ克服してフタリも頑張ってるね^^v
だけど東京って車より電車移動の方が無理なく遠くへ行けるって事が
今回身に沁みてわかったような気がするわ(°°)(。。)うんうん
by: しんしん * 2009/10/06 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

そうだよね~。。大都会育ちのmakiさんには普通の事なのかもね
地方から来たらあんな渋滞 う゛~そ゛~って大ショックだったよ´`;
そっか。。やっぱ車は下道で近場かぁ。。
その分 東京の電車の便利さはハンパじゃないもんね。。都会は違うわぁ
ほぉぉ中央道も危険なのね。。うんうん気をつけよう。。ありがとう^人^

なんと。。マザー牧場に行ってないですとっ?!
30年以上前からあるらしいぞぉ。。( ̄m ̄)ケケケ
おぅおぅ待ってるぜぃ~!。。って何が?!(笑)
by: しんしん * 2009/10/06 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お休みのときパパさん頑張ったね~☆今は 前より高速混んでいると思うよ 1000円効果は凄いよね 釜くら美味しかったでしょう 焼き鳥もおやつにいただけるのが嬉しいよね ぱぴぃちゃんも 悟空も長時間我慢したのね 小田原城ではのんびりできた ここは桜も 梅も藤も綺麗なのよ 今度春にチャレンジしてみて お疲れ楽しい思い出がいっぱいできて良かったね
by: ミチコママ * 2009/10/06 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

あ゛・・・そうか高速1000円効果でいつもより更に混んでるんだね^^;
ホント大変だった。。行く前みんなに聞けばよかったよ。。
焼とりのおやつね。。この日は釜くらも混み混みで最初今日はわんこ用のは
焼けないって言われたの( ̄ ̄:)でも違うテーブルに他のわんこ連れの人が来て
どうも常連さんみたいで「無いの?」って催促されてて~結局うちにも焼いてくれたぁ^^v
連休の高速&人気店。。。行ってはいけない選択だったよ。。
でも大変だったけど釜くらは美味しかったし楽しかったから良かった(⌒ー⌒)
小田原城…春が綺麗なんだぁ。。でも。。もぅ怖くて行けな~い
それほどショキングな大渋滞経験でしたf^^;
by: しんしん * 2009/10/07 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは(*^_^*)
わんこOKの釜飯屋さんなんて楽しそうですね。
高速1000円の恩恵には、まだあやかったことがないのですが、
やっぱり混んでいるんですね。。
by: よしみ * 2009/10/07 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  よしみさん^^

こんにちは~^^ノ
ココ。人気の釜飯屋さんらしいです。わんこはテラスのみなんだけど
お店の人もわんこ好きで感じのいいところでしたb^^美味しかったよ
もぉね1000円じゃなくていいから走らせてくれー!って感じでした;
混んでるってもんじゃないですぅ;地方人の私には衝撃的でしたよA´`;
by: しんしん * 2009/10/07 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そーんな渋滞のスゴイところ…たとえウマイもの目当てでも
うちのパパは絶対に!動いてはくれませんよ~(^.^;
道中イライラされてこっちがたまったもんじゃないのです(苦笑)
風吹も車の中でうんPしたくなるとヒーヒーうるさくなります。
あらしはチッコをガマンすると黙ってカタコト震えてます。
実際の距離よりも長旅した気分じゃないですか~?お疲れ様でした(^w^)
でも釜飯おいしそう!わんこも一緒に入れる釜飯屋、いいですよね♪
悟空くんの肉球は風吹と同じく黒で統一されてるんですね。
あらしはピンク混じりなのでぱぴぃちゃんと一緒です~('-'*)
by: 風ママ * 2009/10/07 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~☆
そんなに混んでいるのですか@@!
我家は車が無いから、お出かけ出来るのは羨ましいと思っていますよ^0^
頑張って行ったお陰で美味しい釜飯が食べれたのね♪
何たってワンと一緒に食べれるのは嬉しいですね♪
良いなぁ~♪色んな所にお出かけが出来て!
↓マザー牧場もとっても楽しそう♪
by: デニーママ * 2009/10/07 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

いえいえ事前に渋滞の程度を知っていればうちも絶対!動かないでしょう^^;
イライラをほぐそうと話しかけ。。でも4時間だから ネタも尽き~
私の方もイライラしてきました。。あれは人間の我慢の限界超えてます
ホントと~っても長旅した気分でしたよ。。行きも帰りもだもん;
お~っ!風あらちゃんも車内で‘もよおしアピール’しますか^m^
あれ切ないですよね。。でも我慢してるから健気で可愛い*^^*
釜飯屋さんで最初に出てきた焼鳥…今までで一番美味しいと感じました
(これはきっとストレスから開放された喜び&空きっ腹のせいでしょう。。)

肉球。。えっ!風様は黒オンリー?!そうか。。悟空はデカイから
全部黒で丈夫に出来てるのだと勝手に思っていましたσ⌒⌒;違うな…
by: しんしん * 2009/10/07 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

こんばんは~⌒▽⌒
そうなんです。。もんのすごく混んでいたのです;
やっぱ東京は電車がめちゃくちゃ発達しているから 
遠出は電車で行くのが一番便利で楽なのかもしれませんね
大変だったけど わんこと一緒に焼鳥&釜飯。。幸せでした⌒m⌒
マザー牧場も規制が多かったけど楽しかったです。。
デニーママさんこそバスツアーで果物狩とか と~っても羨ましいです
いつかうちも行ってみたいんです!またお話聞かせて下さいね^人^
by: しんしん * 2009/10/07 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわ~!大変でしたね~。
お疲れ様でしたぁ。
でも、ぱぴぃちゃんの笑顔で、少しは、パパさんの疲れはとんだかな?
悟空兄ちゃん、肉球、黒なんですね~。
マーチも、黒~!ちよびっとだけ、ピンクのところあり~です。
前は、もう少しあったような気が~?
あの~・・・いつも言っててごめんね~・・・
最後の写真!「えっ、マーチ?」だわ~。激似~!
by: モコ * 2009/10/08 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

もぉ大変でした。。パパっ子ぱぴぃの笑顔にはメロメロなパパさんだから
嬉しそうにしてくれてると頑張った甲斐があるんだと思います^^
肉球。。マーチ君はピンク交じり?。。。へぇぇ
兄弟でも違うんだぁ。。うん。そぉいえば仔パピ時代はピンクだったっけ^ω^
いつから黒になったんだろう。。。σ^^

ふふふ(≧m≦)お互い同じだね。。
私も毎回毎回「コレ悟空だ~」って言っちゃうもん(これからも言うぞぉ(笑))
やっぱり似てるね。。いつか並んで激似2ショットが夢です*^^*
by: しんしん * 2009/10/08 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おお~パパさんお疲れさんです。1キロ15分…うひ~大変大変だったね。やっぱり大都会の渋滞はすごいんだな~
週末のたびに、どこかにお出かけしているようで大分地図には詳しくなったかな?でもまだまだ観光スポット盛りだくさんな大都会だもんね。
私、東京の電車…路線まったくわかんないままだったな…2年ほどいたのに(^_^;)
お疲れぱぴぃちゃんのチラリと見える舌がたまんないな♪
ツンツンしたい。笑(絶対いい迷惑)
悟空、ほんとだ~全部黒だね。虎太郎は…ピンクと黒でMIXだよ~
悟空の肉きゅう見てたら、肉きゅうのおもちゃみたい~♪キュ~とか音がでるやつ♪
by: 虎太郎&みく * 2009/10/08 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おー、小田原へ行って来ましたかぁヽ(^o^)丿
小田原って~意外に遠いいんですよねぇ...
JR乗ってても、平塚までは良いのですが、何故かその先はすごく遠く感じてしまいます。
でも、私~小田原って好きぃ(#^.^#)‥桜の時期の小田原城~良いですよi-267
‥悟空君、ますます"かっこいく"なってきましたねぇ!
ぱぴぃちゃんも、嬉しそうに可愛いお顔して~....
あっ、うちのチャポ丸の肉球もぱぴぃちゃんと同じ~ピンク混じりです。
爆睡ぱぴぃちゃん&悟空君ですが、パパさん本当にお疲れ様でしたね!
休日は~どこへも出たくない(混んでいるので)まるみさんです(^^ゞ
by: まるみ * 2009/10/09 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

ね。。凄いでしょ。。1キロ15分ってか10分あれば歩けちゃうよね;
大都会は渋滞のスケールもデカかった(><;)
うん!超方向音痴の私も結構電車乗り換え・路線等わかってきたよ!
1人だったらたぶん進歩してなかったと思う。。。
悟空連れて路頭に迷うわけにはいかないと思うと気合で結構行けちゃう^^v
みくさんも東京時代にもし虎太郎君がいたなら気合で路線制覇してたはずさ☆

ぱぴぃの舌。。何度かツンツンしたけど乾き物みたいになってた(笑)
悟空の肉球。。赤ちゃんの頃はピンクでポニョポニョだったのにね
今は ザ・肉球! って感じ。。押したら鳴りそうだよね。。
そういえば。。ブル足の大きさくらいはあるかも~^m^
by: しんしん * 2009/10/09 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

小田原~遠かったです~渋滞のせいもあるけど。。
たしか平塚行った時の電車の終点でした。。電車でも遠いのかぁ^^;
ほぉぉ。。やはり小田原城の桜がおススメなのですねっ!
お城と桜ってピッタリですしね!。。でもちょうどこの日の2日前に
人気者の象さんが星になったとの事で記帳台が設けられていました
お城と象さんってのも不思議だけど会えなかったのは残念です(´`)

悟空かっこいくなりました?*^^ヾてへ ありがとうございます~
だけど最近は必ず女の子ですか?って聞かれるんですよ。。
うんうん。チャポ丸君は肉球ピンクなイメージで~す^m^
。。そっか都会に住む人は休日の遠出は避けるのですね。。
今回身に沁みて勉強になりました ̄▽ ̄;
by: しんしん * 2009/10/09 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/34-0d9e7b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
