スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゆるキャラまつり
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 18:23:45
            シルバーウィーク最終日(。。ってまだ先月の話題かいっσ^^;)
                またまた 代々木公園ドックランへ行ってきました
            SSCN6560.jpg
                 初めて来た時はヘタレ全開の悟空だったけど
                    今では結構遊べるようになりました♪
            dc093013 コピー1
                      気の合う子とはお相撲を始めます
            でもね。。いつも自分より小さい子。。そこんトコがまだまだヘタレです^^;

                この日は広場で何やらイベントが開催されていました
              なんのイベントかは知らないけれどココは行っとかねばね決意
            dc093014 コピー1
                 ゆるいキャラクターの着ぐるみがいっぱい歩いてる。。
                悟空のテンションが一気にダウンしたのは気にしないで
             歩き周るゆるキャラさん1人1人を追いかけ捕まえては記念撮影98666
            dc093018(修整1) コピー1
            dc093019(修整1) コピー1
            dc093017(修整1) コピー1
            dc093016(修整1) コピー1
            dc093015(修整1) コピー1

             寄ってこないよう手でしっかりブロックしょうとする悟空               
         この日は結構暑かったから着ぐるみの中は汗だくだった事でしょうA^^;
            。。で。。いったい何のイベントだったんだろう。。まっ いっかjumee☆faceA61

                      ゆるキャラ軍団に撃沈の悟空。。。
                  最近とってもママっ子になっちゃて~(≧ω≦)
                 パパと歩いていても後ろのしんしんを気にします
            dc093020 コピー1
            もぉ男の子が情けないぞっ!なん~んて言いつつ嬉しいしんしんきゃ

                   ぱぴぃは相変わらずパパにベッタリo´ー`o
            dc100701 コピー1

             パパ&ぱぴぃのツッコミチーム・しんしん&悟空のボケチーム と
                 なんとなくチーム結成されてるしんしん家なのです絵文字名を入力してください
              

***************

             今週は雨続きでお出かけもお散歩も行けず暇でした。。
          前に録画だけしてて全然みてなかったキムタクドラマの‘Mr Brain’を
           みていたら~弟2話で見覚えのあるカフェが出てきました(☆☆)オォ
               ほらガクトが狂気犯で~小雪が働いてた雑貨屋さん!
                   これってきっと5月くらいの撮影でしょ。。
             その頃ココ行ったぞぉ~っておさしんを探ってみました(C。<)
            <マルクトカフェ>       玉川
            SSCN4358.jpg
                  。。って。。ぜんぜんお店を撮ってなかった;^^ヾ
                     雑貨屋さんとカフェの可愛いお店です 
                    う~ん。。この頃はぱぴぃの耳毛がある~っぽ   
            SSCN4357.jpg
         ハンバーグにエビフライ。。お子様ランチみたいなランチプレートが好き(^~^)

             あぁぁ。。タイムマシーンでキムタクや水島ヒロ遭遇のチャンスと
                   ぱぴぃの耳毛を取り戻せたらなぁぁぁぁスミマセン
             ゆるキャラさんは簡単に捕まえられても~ビックタレントさんとは
                    そう簡単に遭遇できないものですねかお

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<ぱぴぃ13歳 * HOME * 連休の誤算>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ゆ、ゆる…たしかに!こりゃゆるいですわ。(笑)
こんな催しがあったんですねぇ~、何でもある時代だと思います。
時間よ戻れ!って、良く解ります…私。
でもね、徐々に伸びてきましたよ~らむねの毛。(爆)
by: phoenix * 2009/10/09 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

ゆるいでしょ。。ひとりひとり名前を紹介されたのですが。。
うさごはん(身体に書いてあるし)と最後の りょうま君しか覚えていません^^;
いったい何の集まりだったのやら。。。。何でもありですねぇ( ̄∀ ̄)

。。はい。。実は毎回らむねちゃんの耳毛をジトーッと見ています(C. ̄)
伸びてきたな・・って密かに思っていました(笑)
でもらむねちゃんは耳毛を切ってもパピヨンでしたよ。。
ぱぴぃの場合「あれ?パピヨンじゃないですよ…ね」って言われます;
カピパラでもたんぽぽ歯ブラシでも~最近見慣れて可愛く思えてきました
でも 早く。。早くパピヨンに戻って欲しいと願うばかりです(>人<;)
by: しんしん * 2009/10/09 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ふふふっ、悟空、ドッグランでお友達見つけて遊べるようになったのね。
あぁ、ヘタレのレオンも悟空みたいに積極的になってくれればいいのに…
せめていつも会うお友達とだけでも遊べるようになって欲しい!!
でも悟空って結構レオンの事は恐れてるように思うけど
・・・心のどこかで怖い兄さんって思ってるのかな?(笑)

↓噂の釜くらさん・・・小田原まで4時間とは、パパさんお疲れ様。
私も以前小田原の手前にあるお友達の家に行った帰り
厚木まで2時間かかったことを思い出した。
・・・通常だったら30分くらいの距離をだよ!!(滝汗)

連休は遠出がしたくなるパパさんへちょこっとアドバイス。
高速1000円割引のお陰で連休の渋滞はハンパない!!
普段の休日の方が渋滞は少ないと思うよ。
朝早く出かけて早めに帰宅・・・帰ってきてから次の日の
仕事に備えて昼寝ってコースがベストかも。
・・・ってこれ、レオン家のパターンです(笑)
by: leonmama * 2009/10/10 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

公園で 悟空遊べるようになって良かったね 
でも ママ命なんだね ぱぴいちゃんは パパ バランスが取れているね 楽しい日になって良かったね 公園友達がたくさん 増えていくと楽しいね 
by: ミチコママ * 2009/10/10 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

代々木公園のラン、まだ行ったことないです~e-330
人が多いかなーと...。

しかし、このゆるキャラさん達は、何のマスコット??
うさごはん??分からない...e-351

悟空くん、6月に初めてリッキーと対面した時、お相撲しかけてましたよねe-276
リッキーもヘタレだけど、どうかなぁ?サイズも丁度いいし(笑)。
涼しくなったし、今度ドッグランご一緒しましょ~e-348
by: aya * 2009/10/10 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ゆるキャラ…(゜m゜*)ぷっ間違いなくあらしもビビリあがるなぁ
と、悟空くんの様子とダブって妄想してしまいました(^w^)
でも、知らないゆるキャラばかりですねぇ(・ω・` )
ひこにゃんとか、セントくんとか、めしまるくん(←福岡)だったら
知ってるけど!( ̄ω ̄)
by: 風ママ * 2009/10/10 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  何??

しんしんさん
このユルキャラ達・・・中国のなんとかってテーマパーク
のキャラ達よりは見れるよ(笑)
悟空のママ~は嬉しいね。揺るぎのない愛!
「お前好き相撲」も耳ピ~ンってして嬉しそう♪
いっぱい世界が広がって行くね。
↑ayaさん所のリッキー君とも又遊んでね~
きっと仲良くなれると前回思ったもん。
しかし・・・悟空は足が長い!!
by: osumi * 2009/10/10 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

へへへ。おっきめな子が来るとビクビクだけど(自分もおっきめなのに^^;)
ちいさめの子だと遊ぼうぜ攻撃してるよ^ω^
ってか。。と~んでもない!レオン様はヘタレなんかじゃないよぉ
ま。最近意外にもおもしろキャラって事はわかったけどー^m^
そういえば積極的(ウザイとも言う)悟空もレオン君にはしつこく行かないね
あ~んなに久利守君から求愛されても涼しげな顔で無視&お昼寝したり
出来る姿に悟空だって「この兄貴は只者じゃねぇ」って思ってるんじゃない?(笑)

ホント都会の渋滞は恐ろしいわ。。。。
レオン家のアドバイス。。しっかとパパに伝えておきましたっ^v^
そうかぁ連休は下道で行ける範囲の場所にしておこうって言ってたよ。
楽しむ為には休日の早起きを頑張らきゃね!アドバイスありがとう*^人^*
by: しんしん * 2009/10/10 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

うん^^ 少しずつ公園で悟空らしく遊べるようになってきたよ
でも必ず自分より小さい子。。。だからマオちゃんを標的にしちゃうのかな
大きめの子と遊べばもっと思いっきり遊べるのに。。ヘタレなればこそです^^;

ぱぴぃは昔からパパっ子だったから 悟空がママっ子になった事で
私にも子分が出来た感じ~*^m^*。。やっぱりね嬉しいよね。。
公園で追いかけられるとブルーになって遊ばなくなるけど。。少しずつ
怖がらず思いっきり遊べるようになって欲しいなぁ(pq^^*)
by: しんしん * 2009/10/10 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ayaさん^^

あれ。。代々木ドックランは行かれた事がないのですか?
休日は確かに人が多く車の場合は早めに行かねば停められません。
その分わんこも多くて楽しいですが。。いろんなわんこがいるから~
平日の方が大人しめな優しいわんこが多いような気がしますb^^

ね。。いったいなんのイベントなのでしょぉ。。
ソコを見ておかない私…詰めが甘いのですよね~σ´`;
意味がわかららないよね‘うさごはん’って・・・・うむむ・・

そそ!リッキー君と遊びたがってハグしてましたよね^^
ぜひ広い場所で一緒に遊ばせてみたいです♪
時間が合う日があれば ご一緒しましょうね~*^^*楽しみ楽しみ
by: しんしん * 2009/10/10 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

ゆるキャラ軍団を発見した途端 悟空の尻尾はダダ下がりました^^;
本当は横に座らせて一緒に並んで撮りたかったけど。。とても無理。。
うんうん。。あらし君もきっとビビリあがってしまう事でせう(笑)
それにしても謎な ゆるキャラさんばかりでしょ。。1人も知らない・・
ってか。。何 めしまる君って^m^明太子ご飯か何かかなぁ。。
うむむ。。想像がつかない。。めしまる君…見たいぞ~(≧∀≦)
by: しんしん * 2009/10/10 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

た・たしかに・・中国のは ゆるいって言うより怖かったもん^▽^;

へへへ*^^ヾそうなの。。ママ~って~^m^むふふ
「もぉ悟空はぁ弱っちいぞぉ~」なんて言いながら嬉しいんだよぉぉ♪
。。悟空はホントにわんこ好きなんだね。。遊んでくれる子見つけたら
耳がピ~ンってなってウハウハしてる。。見てて嬉しいよ^ー^
いっぱい楽しい経験していろんな物を見せてあげたいな。。

そう!リッキー君とまた会いたいの。。なかなか時間が合わないけれど
いつか実現させたいなぁ♪きっと仲良く遊べそうな予感がしたもん・・ねっ^ω^
by: しんしん * 2009/10/10 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空、公園でお友達と遊べるんだね~。
小さい子が好きなの?
おおっだからチップとも絡んでるのかな?
今度一緒に代々木公園のドッグランで遊ばせてみたいね!
ゆるきゃらはいらないけど(笑)
でも、なんとなーーくどっかで見たことがあるような気もする・・・

ぱぴぃちゃんはほーんとパパが大好きなんだね♡
いつもにこにこ笑顔が可愛いなぁ。
水嶋ヒロ系好きなの?
次女ちんの幼馴染の男の子ね、水嶋ヒロそっくりさんで
男性雑誌の読者モデル(洋服とか髪型とか)やってるんだよー。
私は竹ノ内豊に遭遇したーーい!
by: MIKU * 2009/10/12 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

そぉそぉ!チップ君くらいがベストサイズみたいなの^m^
犬種もやっぱりパピヨンがお好みなので~悟空はチップ君だ~いすきなんだぁ
ぜひとも代々木やどこぞのランで遊ばせてみたいなぁぁぁ(≧ω≦)

うん。ぱぴぃはパパさんの膝ではいつもニコニコして楽しそうにしてるの
入り込む隙が無いくらいだよ。。女の子てやっぱパパなのかな。。

水嶋ヒロやキムタクも会ってみたいって思うけど私もやはり竹ノ内派~
仲村トオルとか。。キリリとしたタイプ好きなんだよぅ*^^*
でも次女ちゃんの幼馴染さんって凄~い。。モデルさんかぁ(◎◎)
むむむ。。さすが東京。。身近にそんな知り合いがいるなんてスゴイスゴイ☆
お会いしてみたいわぁ*^m^*
by: しんしん * 2009/10/13 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すいません。
またまたミーハーネタで失礼しますっ^^;

ん、仲村トオルも好きなのー?
彼も引っ越してなければ大田区在住よん。
お嬢さんが娘たちと同じ学校(高校の時)の小学生で
娘は学校でよく夫妻に会ったって言ってたよー。
パパは超カッコイーけどママは病的に細すぎーって。

明日ミントが術後一カ月検診で、たぶん順調だとお墨付きをもらえそうなので
そしたらぜひ代々木公園でも行って遊ぼうねーー♪
久々にしんしんちゃんにも会いたいよ~。
by: MIKU * 2009/10/13 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

おぉぉぉぉ!大田区だったのに引っ越したのかぁ。。。残念っ(_ _;)
ってか娘さん。。華やか~。。。うらやまぴ~ぃ
そっかやはりカッコよいよね実際も~(^m^)だけど奥様・・・
うんうん。。わかる細すぎるよ TVで見ても細いもん実物はもっとだよね;
仲村トオル…ぜひに会ってみたい。。娘さん写メは撮らなかったの~?!

ミント君もMIKUさんも よく頑張ったね!順調に1ヶ月過ぎて本当に良かった´人`
代々木公園で遊べるのなんて嬉しいよぉ♪
遠くまで出かけなくてもMIKUさんの近所まで行くからいつでも声をかけてね
久しぶりにMIKUさんに会いたいよ~o(><)o
by: しんしん * 2009/10/14 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん、こんばんわ、まとめて拝見しましたー
いつ見ても美味しいご飯つきのお集まり、楽しそうね、
よくそんないいところを見つけますね、流石お若いママサン達だわ、
サラ級になると難しいな、(*´c_,`*)ゞ
田園ぐらいかな~それもウイークデイで、
パパさんとパピィちゃんのツウショットはメチャメチャかわいいですう
ワタチのパパって言ってるわね、v-218(っ´ェ`c)キュキューン
ゴクウちゃんがどんどん積極的になっているのね、
お友達って楽しいのね、 先日サラはショッピングモールで沢山
ワンがいたのに誰ともクンクン出来なくて、ただただ、待たせて
かわいそうなことをしました、
ヤッパリ遊び付きでないと・・反省です。
パピィちゃんのお耳カワイイですよ、(●´∀`●)ニコ.
お逢いできますように!
by: サラママ * 2009/10/15 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

サラママさん こんにちは^^
カフェ…私は東京に住んでまだ浅いので皆に連れて行ってもらってばかりです
関西在住の頃からぱぴぃ連れてカフェには行ってましたがやっぱ東京は
わんこOKのお店の数も多くまだまだ行きたいところは沢山です(≧≦)
。。。そうかサラちゃんクラスだとキャリーに入れて・・なんて無理ですものね
小型犬と呼べるのかどうか怪しいデカパピ悟空でギリギリですA´`;フゥ

ぱぴぃはパパと居る時に一番いい顔しています。耳毛はなかなか伸びません(Т.Т)
昨夜の雷の時ブルブル震えるぱぴぃ&悟空を元気付けていたらパパ帰宅
パパが帰った喜びでフタリ共あんなにブルブルだったのに震えが止まったのです
私と一緒の時間の方が長いのに何故かパパ大人気です ̄ε ̄

サラちゃん。。ショッピングモールでも車内でもお利口に待ててエライですね☆
うちも田園~には雨の日やわんこ美容院の時によく行ってます~
歩ける範囲で他に4・5軒ありますよ。。それはまたお遭いした時にでも(^.-)-☆
by: しんしん * 2009/10/15 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ゆるい…ゆるすぎる。コンセプトがよく伝わってこんぞ。君たちは…笑。
はじめの方のピンクだのブルーだのの色してるやつは、もしかしたら、うなぎか?うなぎなのだろうか…
うさごはんは、ゆるいけどけっこう好き。カワユイ…体に名前が書かれてしまったことこか好き。笑。
最後のりょうま君にいたっては、もうキャラでもなんでもない。ただのおとぎ話風の男の子やし。いや~…東京おもろいな!
(ゆるキャラの中身は小栗旬でした~なんてドッキリはないのだろうか)
by: 虎太郎&みく * 2009/10/15 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

ゆるいやろ^∀^; 何の集まりなのか謎だよ。。統一感無いもんね~
おぉ!うなぎ~!ほんとだうなぎに見える。。ハチマキしてるし和な感じ。。
イルカかなぁと思ってたけどイルカじゃないなこの口元。。うなぎだ!きっと
うさごはんは名前が書かれちゃって更に謎になってるよね(笑)
そのまんまうさぎでいいじゃん。。ごはんって何だろう。。。。。
うさごはんは転んだら間違いなく起き上がれないからちょっとずつ歩いてたよ(爆)
いやぁ~ん中から小栗旬が出てきたらそりゃ嬉しかったんだが^m^;
この日はね暑かったから中はきっと汗臭~い事になってたと思うよ。。

みくさん。。ゆるキャラに食いついてくれてありがとう(≧ω≦)
私は結構こういうキャラいじるのすきだから~いじってくれて嬉しいよぅ♪
by: しんしん * 2009/10/15 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空ちゃん、楽しそうにお相撲したりして遊んでいますね♪
デニーも気が合ったらこんな風にして遊びますよ^-^
こんなにして遊んでいる姿を見ると嬉しくなりますよね♪
代々木のドックランには1度しか行った事無いです。

ゆるキャラ@@!そんなのがいるんだ~^0^
悟空ちゃんは近づけるのね?
デニーはきっと失神してしまいます(爆)
パパさんと色々お出かけ出来て羨ましいで~す(*^-^*)
by: デニーママ * 2009/10/16 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

何このイベントぉ~(笑)
ゆるキャラって言ってもちょっとゆるすぎじゃなぁ~い?(笑)

ほうほう!
悟空も知らない子と遊べるようになったんだね^m^
それって凄いよぉ~!!
ちなみにモコは遊べないよぉ^_^;
ただ知ってる子にはガウガウ言って追いかけるけどぉ~(笑)
今度行きたいランあるから行こうね~♪
by: maki * 2009/10/16 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

おぉ!デニー君も遊ぶ派でしたか。。ぜひ一緒に遊んで欲しいです(-.☆)
デニー君。。いつまでも無邪気に遊べるんですね。。悟空もそうなるといいいな

この日は何故かゆるキャラ軍団に遭遇してしまいました。。
ヘタレ悟空はもちろん尻尾ダダ下がりで逃走を図っていましたよ^^;
本当は座らせて撮りたかったんだけど~とてもとても無理でした。。
いつかどこぞのドックランへご一緒しましようね~^ω^
by: しんしん * 2009/10/17 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

ゆるいっしょ^^; 何が何やらわからないよね。。うさごはんはわかるけど(^m^)
これひとりひとり追いかけたんだよ。。こんな格好してるわりに結構逃げ足早いの(笑)

うんうん。まだまだヘタレだけど自分より小さい子とだったら遊べるぅ^^
ってか。。モコちゃんがガウガウ追いかける~?!
おぉ。。想像できない。。見てみたい。。悟空を追いかけてくれないかなぁ。。
行こう行こう♪ランへ行って~一緒に遊んでね~(≧ω≦)
by: しんしん * 2009/10/17 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/35-5be3c7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
