スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぱぴぃ13歳
2009 / 10 / 22 ( Thu ) 00:00:00
          10月22日。。ぱぴぃ13歳となりました。。13歳かぁ。。(*´`*)
               ケーキ

             ぱぴぃへ。。。
                ぱぴぃ 13年の間にいろんな事があったね
     
                ぱぴぃと出遭う前は忙しい仕事の毎日の中で
              公園へ行く事も 道端の花に気付く事もなかったな

                 大阪で一緒にお散歩したすぐ側の公園。。
            こんなに近くの場所で季節の花が綺麗に咲いていた事を
                    ぱぴぃが教えてくれたんだよ
               bu4.jpg
                季節の花が咲く公園を一緒に歩いた毎日は
                   空を見上げるだけで幸せだったよ
              大好きな大阪で幸せな想い出を いっぱいありがとう
               bu7.jpg

                   住み慣れた大阪を離れ福岡へ。。
                ホームシックな私を笑顔で励ましてくれたね
               bu2.jpg
            ぱぴぃがいたから新しく素敵な出遭いにも巡り合えて
                    楽しい日々を過ごせたよ
               070223_010955_ed.jpg
            一緒に歩いた公園は大きな池の広い広い公園だったね
               bu3.jpg
            福岡での生活は1年に満たなかったけど沢山の出遭いと
                    優しい日々をありがとう。。。

               引越し間際に骨折した悟空を残し東京へ。。。
                  落ち込む私を側で支えてくれたね。。
            SSCN2101.jpg
              悟空も揃い まだまだ始まったばかりの東京生活。。
                  楽しい幸せな想い出を沢山作ろうね。。 

                  最近は1日中寝てばっかりだけど
            SSCN6962_01.jpg
            SSCN6952.jpg
               上下に元気に動く息をしてるお腹が愛おしいよ

            はじめてのわんこ。。はじめての動物病院。。はじめてのお散歩
               はじめて知った肛門腺(へぇ…こんなの出るんだぁ)
                はじめて見たノミ(へぇ…こんな形してるんだぁ)
              
                    いろんなことを教えてくれたね
                そしてきっと はじめて家族を見送る悲しみも・・
              そのとき。。私はしっかり見送ってあげられるんだろうか。。
                それはまだ。。もう少しそれは考えなくていいよね

            何にも望まないから どうかずっと。。少しでも長く側にいて
                      元気で笑っていてね。。。。
            SSCN7195.jpg
                       
            ぱぴぃ。。いつも いつでも ありがとう
                                       。。。。しんしん


****************** 
                
               13年前はまだ知られていなかったパピヨンを
                うちに迎えるきっかけとなったのが‘ギズモ’
                 (ギズモのモデルがパピヨンだったから)
            幼い頃からぱぴぃのサークルにはこのギズモが付いています
             まさか 耳毛が無くなりコレそっくりになる日が来ようとはたはー
            SSCN7203.jpg
            SSCN6257.jpg
                 以前プレゼントで頂いた‘ミニー耳’
            SSCN6255.jpg
               まさかコレを地で出来る日が来ようとは顔
            SSCN6254.jpg

            ううん。。何にも望まないよ。。元気で笑ってくれてたらそれでいい
              。。ただ。。ほんの少しだけ。。。早く伸びるといいなぁぁアップロードファイル

未分類 TB:0 CM:36 admin page top↑
<<海のおとこ① * HOME * ゆるキャラまつり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ぱぴぃちゃん♪
13歳のお誕生日おめでとうございます☆

ぱぴぃちゃんはいつも丸いおめめとお耳がとってもかわいくて、
温かい心を表しているような気がします(*^_^*)

地でいくミニーちゃんは本当にぬいぐるみみたい!
(いえ、それ以上のかわいさです!)

しんしんさんにたくさんの思い出と幸せを運んできてくれた、
ぱぴぃちゃんとの13年。
これから先もきっと、まだまだたくさんの幸せが待っていますね(^-^)

ぱぴぃちゃんのこの1年も楽しいことがいっぱいの
元気で素敵な毎日でありますように。。。♪
by: nacci * 2009/10/22 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

しんしんさん
ぱぴぃちゃん13歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
この1年もいっぱい頑張ってくれたよね。
次の1年も又その次に1年もいっぱいいっぱいその笑顔と
真ん丸な瞳とお耳でパパとママと悟空を癒してあげてね。
ママはね・・ぱぴぃちゃんに色んな事を教えてもらったんだって。
だけどぱぴぃちゃんもそんなママからいっぱい愛をもらってるもんね。
悟空を家族にしてくれてありがとう。デカくてヘタレな弟だけど
これからも仲良くしてあげてね。
きっと少しづつ毛も伸びるよ。だって20歳まで生きるもんね!
我家のエルが1才お兄ちゃんだけど一緒に頑張ろうね。
by: osumi * 2009/10/22 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん 13歳のお誕生日おめでとう♪
まだ会ったことがないけれど年齢に見えないくらい若々しいね
いつもお留守番お疲れ ファミリーとのお出かけは目いっぱい楽しんでね これからも元気に楽しい思い出をいっぱい作ってね

転勤のたびに 支えてもらっていたのね いつもぱぴぃちゃんがそばにいたんだね 歩んで歴史 これからもいつまでもね・・・・

by: ミチコママ * 2009/10/22 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お誕生日おめでとうございます!
ぱぴぃちゃんとのヒストリー、楽しませて頂きました…。
って言うか、そうだったんですねぇぇぇっ!
ギズモって、パピヨンがモデルだったんですか…もしかして、常識ですか?(汗)
もっとも、ウチの2頭はどちらかと言えば“変身後”かも…。
それにしても、確かに似てます!今のぱぴぃちゃん。。。
by: phoenix * 2009/10/22 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday!!

ぱぴぃちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~e-239

ぱぴぃちゃん、とっても優しいお顔で、いつもニコニコe-266
しんしんさんをいつも側で支えて癒してくれて、本当に心強い家族ですねe-420
これからも、もっともっとたくさーん幸せな時間を積み重ねていってくださいねe-343
13歳の1年も元気で幸せいっぱいでありますようにe-276

ミッキーなぱぴぃちゃん、すごく可愛いですよe-454
だって、これ似合う子ってなかなか居ないと思います!!
by: aya * 2009/10/22 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、お誕生日おめでとう!大濠公園で何度かすれ違った
くらいかな? うちは3月で、はなが12歳・・ しんしんさんの気持ち
と~てもわかる!ワンコがいて経験する事って意外と多いよね。
うちも転勤のたびに不安になるけど、ワンコ達のおかげで友達ができたり・・ 心のささえになるよね。ぱぴぃちゃんも はなも いつまでも元気で長生きしてほしいな。家族で行く週末のカフェ通いが元気の源かな?
パパにべったりだもんねv-238
by: はなとらママ * 2009/10/22 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳なんてとっても思えないね
白髪もあまりなさそうだし、いつもニコニコしていて若々しそうだよ
お目々ぱっちりで丸いお耳もぬいぐるみのように可愛いよん♪

ぱぴぃちゃんは、しんしんさんの楽しい時も辛い時も、ずーっと側にいてくれたんだね
これからもママをしっかり支えて、悟空君とも仲良く元気に過ごしてね!

by: けい * 2009/10/22 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう♪

ぱぴぃちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
最初の写真見て、おぉ~!お耳の毛が伸びてきたんだぁ~
・・・って思ってしまったんだけど、違ったの・・^^;
お耳の毛が伸びなくても、ぱぴぃちゃんは十分可愛いよっ!
みんなを癒してくれてるもんね。
これからもその笑顔でみんなを癒してくださいね。
ママの手作りケーキは美味しかった?

(実は結婚記念日と同じ日(*^^)v)
by: ななりんママ * 2009/10/22 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん13歳のお誕生日おめでとうi-175
若々しくて可愛いぱぴぃちゃん、
この一年もその素敵な笑顔をたくさん見せてね。
だいすきなパパやママや悟空と楽しい時間を積み重ねてね。

あーー、ごめんね。
ケーキ作るなんて言って、しっかり出遅れてるよーー。
近場で会おうね!

大阪、九州、東京といつもそばでぱぴぃちゃんが勇気付けてくれたんだね。
しんしん家の毎日はずーっとぱぴぃちゃんと一緒に歩んできたんだね。
それだけで大事な大切な宝物だね。
先のことを考えると悲しくなるけど
こんな愛しいぱぴぃちゃんと、今、一緒に過ごせる幸せな時間ってありがたくて感謝だよね(*^^*)
私もーーーっ!
by: MIKU * 2009/10/22 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃんの、13歳のお誕生日おめでとうございます!

かわいいお目目と笑顔の似合う、かわいいぱぴぃちゃん♪
これからも、ず~っと笑顔で、家族の皆を癒してあげてね~!
悟空くんは、しっかり、ぱぴぃお姉ちゃんを守ってあげてね~!
これからも、元気いっぱいの笑顔が見れるのを楽しみにしておりますよ~。
素敵な歳でありますように~。

えっ!キズモってパピヨンがモデルだったの~?
何か、似てると思いましたよぉ。
それにしても、ミニー耳、とっても似合って可愛いです~♪





by: モコ * 2009/10/22 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  nacciさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

いやぁ嬉しいです~^^ヾミニーになっちゃって結構凹んでいましたが
そう言っていただくと。。まっこれはこれでありかなって思えてきます☆

ぱぴぃとの13年は本当に ありがとうの一言です。。
これからもきっと。。逆にこれからは喜ぶ事いっぱいしてあげて
少しでもお返ししなきゃって思っています。。わんこってホントありがたいですよね^ω^
by: しんしん * 2009/10/22 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとぉ(*^人^*)

年を重ねるたびに また1年元気で過ごしてくれて良かったって
1年1年思うよね。。来年も元気にお誕生日を迎えられたらいいな。。

デカくてヘタレの悟空が側に寄ると今でも嫌がるけれど
一緒にお出かけしてる時に悟空が歩き遅れたら ちゃんと振り向いて
待っていたり。。やっぱり家族って認めてくれてるんだなって思うよ^ー^

そ・そ・そ・そうだね。。。20歳まで生きたら耳毛もボーボーになるやも(笑)
さすがに来年には結構のびるでしょ~。。。甘いかなぁ。。σ´`;
エル君は1歳先輩だけど白髪も無くって若々しいよね~
うんうん。。共に可愛く元気に頑張ろうねっp(≧≦)q
by: しんしん * 2009/10/22 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとぉ(*^人^*)

ぱぴぃね。。週末で力尽きるから平日はゆっくり寝ていたいみたい
お散歩に行こうって言っても逃げまくって拒否する日もあるんだよ^^;
お留守番はデカくてうるさい奴がいないから案外くつろいでるのかもね
反面週末はスキップするように歩いてるし。。メリハリきいてるよ(笑)

13年一緒に暮らした絆は強いよね。。これからも一緒に幸せな歴史を
重ねていけたらいいな(o^^o)
by: しんしん * 2009/10/22 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、お誕生日おめでとう。
大阪・福岡・東京とずっとママ達と一緒に過ごしてきたんだね。
ワンコと生活するようになって近所の景色ってこんなだったんだって思う事あるよね。
13歳の1年も家族揃って元気にお出かけを楽しんでね。
まだ会ったことないぱぴぃちゃんに会えるといいなぁ♪
by: leonmama * 2009/10/22 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

って。。。えぇぇぇぇぇぇーっ!。。phoenixさん・・たぶんコレ常識っす(笑)
だって13年前大阪のペットショップのパピヨンコーナーにはデカデカと
『映画グレムリンのモデル』って常識のように書いてありましたしぃ~。。

あっ。。たしかに。。特にらむねちゃんは‘変身後’の勢いをお持ちです(爆)
悟空は水をぶっ掛けられまくったギズモが巨大化して更にワルに変身した感じかも;
先日お散歩中に出会ったカップルの彼女の方が ぱぴぃを見て
「いやぁ~んギズモみたい~~」って言って喜んでいましたよ ̄∀ ̄;ハハハ
by: しんしん * 2009/10/22 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛いお顔してますね。
まだまだ若い者には負けられませんね(^0^)
と言うのも、デニーも年末で12歳。
お互い元気で過ごしましょうね~♪

ぱぴぃちゃんに出会えて、沢山の幸せと思い出も一杯ですよね。
これから先も、空君とも仲良く元気に過ごしてね
素敵な時間を刻んで下さいね♪


キズモって、パピヨン@@!
ミニー耳ちゃん、最高♪
by: デニーママ * 2009/10/22 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪
しんしんさんの、ぱぴぃちゃんへのメッセージ、愛情がいっぱい
溢れていて、心がほかほかしてちょっとだけ涙をちびりました。
そうそう~風吹もチビの頃お散歩してると良く「ギズモ」って
言われてました( *´艸`*) 今はギズモの方が陰が薄くなったのか
全く言われなくなりましたけど。
ギズモにも似ていて、ミニーちゃんも地で行けるぱぴぃちゃん
めっちゃ可愛いです~(〃'∇'〃)
今まで気付かなかった季節の花、空を見上げること、私も風あらと
出会って教えられたこといっぱいあったな~って、改めて感じました。
これからも嬉しい楽しい時間を、ずっと一緒に過ごして行けますように♪
by: 風ママ * 2009/10/23 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます(^o^)/

ぱぴぃちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
今年も元気にお誕生日を迎えられて良かったですね。
これからもずっと平穏で楽しい日々が続きます様に。

短い間だったけど私もぱぴぃちゃんと何度も会えて
楽しかった思い出が沢山あります。
サークルのギズモちゃん、懐かしい~

本当にワンちゃんと歩いていて初めて気が付く風景って
多いですよね(*^_^*)
これからもしんしんさんの側で一杯ママを癒して上げてね。
by: マックママ * 2009/10/23 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ayaさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

わんこを知らないうちの子になってぱぴぃも苦労したと思います^^;
一緒に暮らしてたくさんの事を教えてくれて支えてくれました☆
なのに老犬になってからミッキーにされ~怒ってるかなぁ。。。
でも可愛いと言ってくれてありがとうございます^^ヾ
。。そ。。そぉ?そおかなぁ(≧≦)
やっぱ身体も丸っこいから似合うのかしらん(って調子に乗るわたし;)
by: しんしん * 2009/10/23 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとぉ(*^人^*)

そっか。。そうだね。。ぱぴぃとは大濠で数回会ったくらいだよね。。
転勤は本当に不安だった。。しかも老犬だからストレスも心配だし
ぱぴぃもはなちゃんもストレス無く新しい環境に馴染んでくれて良かったぁ^^
わんこは出遭いもくれるよね。。お友達とまではいかなくても散歩で
知らない方と親しくお喋りできたり。。どこに行っても心強いよね☆
そうそう。ぱぴぃは週末に命かけてるんだもん。。
これからも大好きなカフェで~いっぱい笑顔にしてあげなくっちゃ~(pq^^)
by: しんしん * 2009/10/23 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとぉ(*^人^*)

やっぱりね。。12歳頃からお顔が白くなったなぁ
元々薄い茶色だから目立ちにくくって若く見られていたけど
最近はさすがに動きからして年齢を隠せなくなってきたわぁ(´`;)
でも可愛いって言ってくれてありがとう。。

うんうん。。楽しい時も辛い時も側で笑っててくれて感謝だよ☆
悟空が近寄ると怖い顔になるけど少しずつ仲良くなってくれたらいいな~
by: しんしん * 2009/10/23 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとぉ(*^人^*)

おぉ!!そ・そぉ?伸びてきた?(。。って写真を見なおすわたし・・・)
。。。びみょ~。。伸びたような気のせいのような~。。。
毎日触って伸ばしてるんだけどね~。。
でもななりんママのプロの目で伸びてきたって言ってもらうと嬉し~い(≧m≦)
。。。あ゛。。ケーキはね。。スリードックベーカリーなのでしたσ^^;ヘヘ
でもうちも真似っ子して‘わんバーグ’作ったよぉ~^^v

なんと!めでたいっ!!ご結婚記念日おめでとう~\(^o^)/
by: しんしん * 2009/10/23 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとぉ(*^人^*)

ケーキね。。ミートローフを教えてもらおうっと思ってたけど会えなくて
MIKUさんのブログのミートケーキの写真をジトーッと観察したけど
作り方は想像できなかった(笑)。。で。。わんバーグ作ったよ~^^v
また次の時の為に今度レシピ教えてね~
う~ん♪近場で会おうよぉ~いつでもいいよぉぉぉ^ω^

そうだ。。そうだね。。一緒に過ごせた毎日って宝物だよね
どうしても先のこと考えて悲しくなるけど。。今一緒にいれることを感謝して
大事にしなきゃ。。今日も一緒にお散歩行けるだけで幸せな事だもんね*´`*ウンウン
by: しんしん * 2009/10/23 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとぉ(*^人^*)

ぱぴぃの笑顔で何度救われたことか。。わんこって本当にありがたいよね。。
悟空はね。。ぱぴぃを守るどころかデカイ身体で攻撃しかけるんだよ ̄. ̄
ウオォォォォォンって大声でしつこいの(たぶんマーチ君と同じ声^m^)
遊んで欲しいんだろうけど。。ぱぴぃは遊べないって事をそろそろ学んで欲しいよ^^;

そそ。ギズモはパピヨンが元になってるらしいよ。。似てるよね
ぱぴぃの耳…可愛いと言ってくれてありがとう。。
早くミニー耳とはおさらばしてパピヨンに戻りたいんだけどなぁ~ ̄▽ ̄;
by: しんしん * 2009/10/23 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとぉ(*^人^*)

ぱぴぃと暮らし始めた頃はまさか大阪以外で生活するようになるとは
ほんの少しも思いもしなかった。。わんこのお陰でどこに行っても楽しくて
どこに行っても元気に順応してくれて支えてくれて。。ありがとうの一言だわ*´`*

わんこと歩くと道端の小さい花に気付いたり。。単なる近所の道も
楽しいお散歩道に変わったり。。。魔法のようだよね^^
いつかぱぴぃにも会ってね。。まん丸~いパピヨンは珍しいぞぉ一見の価値あり(笑)
by: しんしん * 2009/10/23 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

ええ ええ。。まだまだ若いもんにゃ負けられませんっ(><)
デニー君ももうすぐ12歳ですか。。。とても見えません。。
白髪も無いしお目目も綺麗で。。なんせ元気にキャリーでお出かけ。。
さすがにデニー君の若々しさには負けたなぁって思います
お互い元気で可愛く幸せに過ごしましょうね☆

ギズモはパピヨンが元なのでしたb^^
地でいけるミニー耳にも慣れてきましたが。。お散歩中聞こえてくる
「ねぇ。。あれ何の種類?」って声が痛いです(笑)
by: しんしん * 2009/10/23 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

。。そうでしたか!風吹君も子パピの頃にギズモと?!
たしかに最近は影が薄~くなりましたよね~。。。先日10代のカップルに
ギズモ~って言われた時は「ちょいとお若い衆。。ご存知で?!」っと
話しかけたくなりました。。大阪なら話しかけたかもだけど東京だしね;
でも久しぶりに聞くギズモって名前が懐かしかったです^ω^
ギズモミニー爆走中のぱぴぃを可愛いと言ってくれてありがとうございます☆
。。。。なんとかギズモからパピヨンへの変身をひたすら祈ります( ̄人 ̄)

うんうん。。わんこと一緒だから何でもない原っぱが楽しかったり
空が青くて嬉しかったり。。小さな幸せがいっぱい増えますよね。。
これからもぱぴぃ悟空が笑ってくれる日々を過ごしていけたらいいな*´`*
by: しんしん * 2009/10/23 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

あ。。そうそうマックママさんはサークルのギズモをご存知ですものね
ついにコレそっくりになっちゃいましたσ^^;

単なる近所の風景がわんこと一緒に歩くとなんだか幸せな風景になりますよね
春夏秋冬。。公園のお花に気付いたり季節を感じさせてくれて。。
小さな身体で大きな幸せをいっぱいくれます*^^*

私なんかよりマックママさんはもっといろいろな地へ行かれているから
いっぱい頑張ってこられた事と身に沁みて感じます。。。
これからはマック君が側にいて出遭いをくれたり癒してくれる事でしょうね☆
そしていつかわんこ達もみんな元気でマックママさんと再会できたら幸せです´人`
by: しんしん * 2009/10/23 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱぴぃちゃん~!

ぱぴぃちゃん~お誕生日おめでと~~~!!
13歳になったなんて~ホントにめでたいですね。

ぱぴぃちゃんの可愛い写真がイッパイで~~
なんだか嬉しい気分です^^
しかも~チョッと見ない間に^^;お耳の毛が~
これまた~可愛いことになってますね。。。

これからも~ぱぴぃちゃんと…タクサン思い出を
作ってくださいね!!
by: ハチママ * 2009/10/23 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

出遅れちゃったけど、ぱぴぃちゃんお誕生日おめでとう~!
13歳なんて、見えないね~若い若い!
って、ミニー耳のぱぴぃちゃんって子パピみたいだね(笑)

この1年も、元気で大好きなパパとお出掛けイッパイの
1年になります様に☆
先日は、陸にもお祝いありがとうございました!
お互い、病気だけはしないでいて欲しいね~

そう言えば、10月生まれって長生きの子が
多いみたい!(^^)v


by: 陸ママ * 2009/10/23 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん、お誕生日おめでとう♪

うんうん、わかります~、わたしもワンコを飼うまでは、
季節を感じるのはカレンダーの数字だけでした。
今はお花や雲や空気、いろんなものから季節を教えてもらっています^^

ぱぴぃちゃん、13年間ずっとしんしんさんを支えて、癒して、たくさんの幸せを運んでくれたんですね^^
でもね、ぱぴぃちゃんもまた、13年間とっても幸せな日々を過ごしてきたんだなって、
ぱぴぃちゃんの穏やかで優しい表情からよーくわかります^^♪
これからも家族でステキな思い出をたくさん作ってね☆
by: miki * 2009/10/24 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ハチママさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

もぉ13歳。。。。さすがに疲れやすく老犬になったなぁって感じますが
気の強いところは少しも衰えておりませぬ^∀^;
。。ってか。。昨年ハチママさんに頂いたミニー耳!この通りの耳になっちゃいました
このミニーを選ばれたのは~もしや「来年 君はこん~な姿にな~る~」って
予言だったのか?って思うくらいピッタンコです^m^
来年は このミニー耳付けても 下から耳毛が覗いていたらいいなぁ。。
散歩してても「あれ なに犬?」と声が聞こえてくるくらい謎めいたぱぴぃさんです^^;
こんな試練にも打ち勝ち(笑) 元気に過ごしてくれたらと願っています。。
by: しんしん * 2009/10/24 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

そうそう仔パピの頃はみんなミニー耳だもんね。。だけど。。
若いと伸びもはやいけど。。老パピだもんなぁ。。の、伸びるかなぁ(><;)
何で切っちゃったんだろう。。もぉ今年最大の失敗です(ノ_;)

陸君も10月生まれ!。。。そうなんだぁ10月生まれって長寿犬に?!
憧れマッチョの陸君…老犬になったら 前にCMでグルグル鉄棒回ってた
ムッキーでカッコイイじいさんみたいになりそうだね☆
お互い元気に逞しく長生きしてくれますようにっ^人^
by: しんしん * 2009/10/24 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

ねっ。。わんこと歩くと何でもない道が素敵な散歩道になったり
暑い夏が終わって涼しくなっただけで ものすごくありがたかったり。。。
春も夏も秋も冬も しっかり季節を感じられるコトって幸せですよね´ー`

うっ(;v;)。。ぱぴぃも幸せだったって言ってもらえてジーンときてしまいました。。
。。そうかな。。そうだったらいいな。。嬉しいな。。
mikiさ~ん ありがとう(;人;)
by: しんしん * 2009/10/24 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなっちゃたけど、ぱぴぃちゃんお誕生日おめでとう!
しんしんさんのぱぴぃちゃんへの気持ち。とっても感動しちゃった。じ~んとしちゃった。すごく愛情がたっぷり。ぱぴぃちゃんには、いつまでもいつまでも、ニコニコまん丸ちゃんでいてほしい。ゆっくりゆっくり年を重ねていってね。
……すんごく感動したんだけどさ。
最後のさ、「ほんの少しだけ…早く伸びるといいなぁ」って、そっちかい!とPCに突っ込んでしまった。んで、そっちかい!爆。
どっちも本心ね…私的にはミニーぱぴぃも好きよ。まん丸いやん。まん丸。笑。うふふふ。
by: 虎太郎&みく * 2009/10/27 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとう(*^人^*)

元気で今日も朝を迎えてお散歩して一緒に寝る。。そんな何でもない毎日が
すっごく幸せなコトなんだよね。。明日も元気に過ごしてねって思う。。
ホント元気で笑ってさえいてくれたらいいんだけど~~
丸っこさを前面に出しすぎたミニー耳。。ソコはどうしても諦め切れない~。。
元気で笑って。。そして毛よ伸びてくれっ(>人<)
でもね。。伸びないかもしんない歳だし。。ならばそれでもいいかな(半分諦め;)
みくさんもみんなも可愛いって言ってくれるから真ん丸ぱぴぃでいいこうかな^ω^;
by: しんしん * 2009/10/27 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/36-a849fc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
