スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
海のおとこ②
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 13:23:16
                夏のシーズンが終わった海はわんこのシーズン♪
                      茅ヶ崎へ行ってきましたわんこ

            <GARA
            dc102528 コピー1
                                  dc102526 コピー1
            dc102527 コピー1
                本場インドカレーのお店。。カレーは甘めのしんしん好み
                 ナンの種類も豊富でみんなでシェアして楽しみましたうまっ

                    美味しいランチの後はサザンビーチへ
                      そう ここはサザンの海です☆ 
            dc102525 コピー1
                                  dc102524 コピー1
            SSCN7196_01.jpg
            SSCN7197_01.jpg
          サザン色満載の海岸で桑田さん激似のサーフショップの看板発見
            dc102604 コピー1 
              本日の男の子組 テン君&悟空のコンビ名が決定^m^
            dc102606 コピー2
                 コンビ結成直後早々に解散の危機かっ?!A ̄. ̄;

               悟空。。マグロを捕れとまでは言わないけれど~さかな
                    波音くらい平気になろうよ ̄ε ̄
                海を見つめる とおい目をした海が怖いおとこ
            dc102521 コピー2
                    いや。。だからマグロはいいって! ̄∀ ̄;

                  。。。。気をとりなおして~人気のカフェへ~
            <サザンビーチカフェ
            dc102519 コピー1
                                  dc102517 コピー1
            dc102518 コピー1
                  気持ちのいいテラスでゆっくり出来ました^v^
                      海岸の散歩も楽しかったね
            dc102607 コピー1
                   だからマグロはいいって!!( ̄ω ̄;)

            マオちゃん ユイちゃん (ミチコママ)
            SSCN7199.jpg
                     テン君 (makiさん)
            SSCN7201.jpg
                楽しい時間をありがとうございました(^人^♪)

               また来年もわんこのシーズンに海に来れたらいいな
            SSCN6824.jpg
                             ↑
                  おっきめなのが海が怖いおとこの足跡ですjumee☆faceA61         


未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<進化のほどは・・ * HOME * 海のおとこ①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

いつも素敵なところへ行ってますね~
楽しんで読ませてもらっています♪
カレーのナンってすっごく美味しいですよね!
私も大好きです。
特にチーズ入りのが好き☆

このモニュメント、目の検査のときの「C」に見えちゃいました・・・
私だけでしょうか?(笑)

悟空ちゃんのお友達って
みんな美人さん、イケメンくんが多いですね!
イケメンパピーズ結成ですね(*^_^*)
by: nacci * 2009/10/26 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

茅ヶ崎はワンOKのカフェが結構あるのね。
あ~、私も本場のインドカレーが食べたい~!
サザンビーチカフェはソファ席が居心地良くていいよね。
海を見ながらワイン・・・絵になるね(^_-)-☆

悟空は、シチ―ボーイになったり湘南ボーイになったり大忙しだね(笑)


by: leonmama * 2009/10/26 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

海を見ながらたそがれる悟空くんがめっちゃツボりました(≧3≦) =3
かわゆ過ぎ~♪マグロに取り憑かれちゃったね(≧ω≦。)プププ
マグロ獲るような男らしい海の男もいいけど、波の音にヘタレちゃう
優しい悟空くんも、おばちゃんは大好きよ~(´ー`) 
あらしも波の音にはおっかなびっくりです!
by: 風ママ * 2009/10/26 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ごめんね~!
当日一緒にいたのにすっかり出遅れた・・・(-_-;)

ぱぴぃちゃん、13歳おめでとぉ~!!
悟空とはしょっちゅう会えても、なかなか会えないぱぴぃちゃんだけど、いつか会えるといいな♪
まだまだ13歳だし、はりきって週末のおでかけ楽しんでね(^_-)-☆

そしてこの日もありがとぉ~!!
秋の海はいいよね~♪
それにまたこのカレーが食べたくなった(笑)
また近い内に寒くなる前に行こうね!
by: maki * 2009/10/27 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  nacciさん^^

うんうん。私もナン大好きです~(^~^。)
おぉチーズ! このカットして置いてあるのがチーズ入りです
最初あまりのボリュームに圧倒されましたがパクパクいけちゃいました♪
。。六本松に本格インドカレーのお店があって(1度しか行ってないけど)
結構美味しかったですよb^^

C。。。見えます目の検査のCに。。検査のCがこんなにデカかったら
相当離れていてもバッチリ見えますよね^m^フフフ

そうなんです綺麗なパピ達ばかりです。。ポメも可愛いでしょ
みんなコートがゴージャスでお利口で都会のわんこって感じです
ぱぴぃはもぉ可愛いオウチわんこでいいけど悟空はもっともっと
修行を積まねばなりませぬっo(><)〇
by: しんしん * 2009/10/27 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

leonmama。。モキチ&逗子では本当にありがとう(^人^)

ここのカレーはね絶対leonmamaも好き!甘くて美味しかったよ!
辛くないから赤い顔にもならないよ(笑)
私もまた食べたいっ(^~^。)今度一緒に行こうよ~
サザンビーチのソファー席はわんこ連れじゃなくても人気だから
競争率高いよね。。  海でワイン…カッコイイわぁ´ー`
ノンアルコールカクテルも美味しかったよ☆

そそシティボーイに湘南ボーイ。。。
のちには~leon君みたいなスーパーボーイになるのだー(pq^^)
by: しんしん * 2009/10/27 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

お散歩してたら急に立ち上がってジーッと海を見つめていたのです。。
哀愁の背中。。長い胴体。。本人はいたってマジメなんだろうけど
その様子がおかしくておかしくて≧m≦。。
マグロは捕らなくていいから逞しいおとこになって欲しいものです^ー^;
おっ。。あらし君も波音苦手ですか?やはりヘタレ具合が似ていますね(爆)
by: しんしん * 2009/10/27 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

うんうん。ありがとぉ~^^ノ
ぱぴぃはもぉ13歳って思ってたけど。。まだまだ13歳か。。そうだね!
まだまだこれから楽しい思い出いっぱい作れるもんね☆
いつか会ってもらえたらいいな。。エルちゃんとテン君に似てるよ^m^

いつも素敵なお店へ連れて行ってくれてありがとう^人^
ここのカレー大好き!この写真見たらまた食べたくなったよぉ~
このカレーならインドに住めるかも。。。いや毎食は無理かなσ^^;
でもそのくらい好き!。。。。行こう行こう!行きたいぞぉ~♪
今度はね。。もう決めてるんだぁ。。3種カレーのやつにするぅo(≧≦)o
by: しんしん * 2009/10/27 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいないいな♪海いいな~(*^_^*)
ぱぴたんも海大好きだから、今のシーズン海に連れて行って
あげたいけど、最近私体調不良で、どこも出かけてないんです(T_T)
美味しいランチ&海最高ですね~
それからそれから・・・遅ればせながら・・・
ぱぴぃちゃんお誕生日おめでと~vUo・ェ・oU ヽ(^。^)ノ☆
ぱぴぃちゃんとのたくさんの思い出&ステキな毎日
自分のことのように読ませていただきました(*^_^*)
これからもずっとずっとぱぴぃちゃんが幸せで毎日優しいお顔がみれますように♪
ぱぴたんとU・ω・U一緒に願っています♪
もひとつ!
やっぱりそうですよね!私もパピヨンを飼った当初
グレムリンちゃんのよぅ~U・ω・U
って思ってグレムリングッズ買いあさった記憶があります♪
後ろ姿フェチでもある私としてはやっぱりやっぱりそうよね!♪
って嬉しくなりましたよ~
by: ゆう * 2009/10/27 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

マグロ(^◇^)マグロかぁ…と遠くを見る悟空がたまらなく好き。抱っこしたい!この日も素敵なスポットだ~♪いいねいいね。わんこと海って似合うよね~ん?悟空は海こわいのか。最後のわんこの足あともなんかすごく好き。こういうのっていいよね。
そんで相変わらずミチコママさんのマオちゃんユイちゃん可愛い!お人形さんみたい。テンくんもモフッとしていて、クマちゃんみたいでさわりたい~♪♪
by: 虎太郎&みく * 2009/10/27 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おおー、悟空っ。
どんどん海の男っぽくなってるぞーー。

ちっとも海に行けてないもやしっこチップも
悟空を見習わねばーーっ!

実はカレーもめちゃめちゃ大好きな私。
ここのカレーもナンも本格的で美味しそうだなー。
サザンビーチカフェはソファが人気なのかぁ。
寒くなる前に行かないと・・・だね。

by: MIKU * 2009/10/27 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆうさん^^

ゆうさん。。体調…大丈夫ですか。。お大事にしてくださいね´人`

ぱぴたんちゃんは海がお好きですか?!
ぱぴぃは砂で足が汚れるのを嫌がるし悟空は波音でヘタレるし。。
フタリとも海は苦手なようです。。海辺をわんこと走るの夢だったんだけどなぁ ̄ε ̄

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^人^*)

そうそう!私もグレムリングッズを集めましたー☆
なかなか無いんですよね。。ストラップやキーホルダー。。ぬいぐるみ
くらいしか持ってないけど。。今でも見つけたら買ってしまいます。。
後ろ姿も好きです~♪ やはりゆうさんと私。。肉球にはじまり
いろんなフェチ加減が同じのような気がします^m^ふふふ
by: しんしん * 2009/10/27 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

悟空は慣れてない場所へ行くと時々こうしてたそがれてるよ^m^
抱っこしてやって欲しいよー。。長くてデカイから後ろハグも出来るぞ☆
。。海とわんこって夢だったわぁ。。笑いながら一緒に走ってみたかったのに
ぱぴぃは超綺麗好きで嫌がるし 悟空はヘタレて腰が引けてるし。。無理ーっ;
あっ!悟空のヘタレを逆手に取り 1人置いて走れば怖くって追ってくるやも ̄ー+ ̄ニヤッ
って。。そんなのでいいのかー(汗)
わんこの足跡ね。。フッとみたらいっぱい付いてて幸せな気持ちになったの
私もこういうの好き。。なんかいいよね*^^*

うんうん。。みんな可愛いよぉ。。しんしんはすっかり‘おやつのおばちゃん’だよ^ω^
by: しんしん * 2009/10/27 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

え~っ。。悟空 ヘタレまくりで海のおとことは程遠かったよぉ;
何にもヘタレない ちっこいけど男気のあるチップ君ならば
きっと海のおとこになれるね^ω^

このカレーね。。美味しかったよぉぉぉぉ
でも辛いの好きなMIKUさんには物足らないかも。。全然辛くないの
優しい甘いカレーがナンに合ってグーッb≧≦ 
うぅぅ思い出したら食べたくなってきた~。。
茅ヶ崎はちょっと遠いけど一緒に行けたらいいなぁ♪
by: しんしん * 2009/10/27 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなってごめんなさい。
ぱぴぃちゃん、お誕生日おめでとう♪\(@^0^@)/
13歳の年もたくさんの素敵な思い出を作ってね。
大先輩のぱぴぃちゃんに会ってみたいな。
いつかそんな機会作ってくださいよぉ~

えっ!!、悟空くん海が怖いのか。
ダメじゃん、湘南が似合う男にならなきゃ。
結構私の家の近くに来てるのに、会えなくて残念だわぁ。
カレー美味しかったでしょ☆
私も1回行ったことあるんだけど、また行きたいわ。
で、悟空くんはどう!?進化してる?(笑)
by: りえ * 2009/10/28 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  りえさん^^

ぱぴぃにお祝いのお言葉をありがとう(*^人^*)
ね。。いつかぱぴぃにもあってもらえたらいいなぁ。。
真~ん丸だけど性格は丸くないんだよ(爆)

悟空は海‘も’怖いのら(笑)
昨日も散歩中よそのお家の鉢植えの草が揺れたらビクッとしてた。。
そんなのでビビルなんてこっちかビックリしたよ ̄_ ̄:

おぉ。。この辺りりえさんトコから近いの?
うんうん。カレーとっても美味しかったよ。。また行きたい
この方面慣れてきたからまたぜひ遊んでね~^ω^

悟空はね。。ヘタレ加減が著しく進化してる。。m(_ _;)mガクッ
by: しんしん * 2009/10/28 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

素敵な所にお出かけ良いなぁ~♪
夏の終わった後の海は静かでワン連れは良いですね。
デニーは川なら泳いだりした事が有りますが、海は見た事も無いんですぅー
悟空くんは海が怖いの?きっとデニーも波の音でビビってしまいそう^0^
悟空くんの湘南ボーイ頑張れ~^0^

インドカレー美味しそう♪私は激辛がいいなぁ~(爆)
焼き立てのナンは美味しいですよね♪

by: デニーママ * 2009/10/29 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大き目なのは、海嫌いの男ってすぐ分かったよ(笑)
湘南ボーイになれないのは、波の音かな?
怖い子には多いんだよね。

茅ヶ崎は、やっぱりサザン一色だね~♪

↓何やっているのか、leonpapaの画像をクリックしちゃったわ(笑)
by: 陸ママ * 2009/10/29 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱし・・・

しんしんさん
やっぱり悟空は湘南に引っ越さなくて良かったね~
最初は「湘南ボーイ」になりますって話だったけど(笑)
まぐろって・・・海のかなたを見つめる悟空!
まぐろじゃんくて私にはこの海の向こうにばぁばが・・・って
思っているんだって勝手に思ってしまった(婆馬鹿)
行ったことない湘南、次回は案内してね。
もう、色んな所お出かけできて悟空は楽しくてしょうがないね。
しかも美人のお姉ちゃん達に囲まれて可愛がられてるし。
テン君少し毛伸びた??ふわふわした毛が気持ちよさそう。
by: osumi * 2009/10/29 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

夏の海のシーズンはわんこNGになるんだそうです。。
まっ。。暑くって行かないけどね^^。。秋の海って寂しい感じがしてたけど
わんこと一緒だと秋の海はと~っても楽しいです^ω^♪
デニー君にも海を見せてあげたいな。。波音にビビるデニー君も見たい^m^
逆に悟空は川で遊んだことがありません。。波が立たないからいいかも☆

モチモチパン好きの私に焼きたてナンは最高でした。。甘いカレーも!
って。。そうそうデニーママさんは激辛党でしたね^∀^
前にデニーママさんの激辛ぶりを聞きカッコイイーとさえ思いましたよ
いつかココに行く時には~‘Myタバスコ’をお忘れなくっb^^必須です(笑)
by: しんしん * 2009/10/29 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

悟空だけ大型犬並みの足跡がついてた。。知らない人が見たら
まさかパピヨンの足跡とは思わないとおもう^^;
波音ごときでビビッてちゃ湘南ボーイにはなれないよね。。
来年の海ではビシッと決められたらいいなぁ

。。ってか。。((≧m≦))ぶーっ。。おかしすぎる~(爆)
デジタルな小技を使いこなせない私…写真をクリックしても
文字をクリックしてもビクともしないよ。。ごめんね空振りで(爆)
ちなみにleonpapaは~中の様子を覗いてただけだよ
結構勢い良く飛び上がったわりにはちょっとしか登れてなかったけど(笑)
by: しんしん * 2009/10/29 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

そうだ。。そうだった。。行く前はばぁばに
‘悟空は湘南ボーイになります’って宣言したコトがあったね ̄▽ ̄;
いやぁよかったよ湘南に引っ越さなくて。。。
海を怖がったり砂を食べたり期待ハズレなボーイだったよ(笑)
おぉ。。海の向こうにはばぁばがいるんだ~。。考えれば
陸は繋がってないけど海はばぁばと繋がってるんだね。なんか嬉しい*^m^*

今度は一緒に遠出するのもいいね~♪湘南も頑張って覚えておかねばA^^;
悟空は美人のお姉さん達に教育を受けながらお出かけ楽しんでるよ
怒られたくて自分からチョッカイ出してるよ。。相当Mだね ̄. ̄;
テン君…サマーカットから少し伸びたみたい(なんかぱぴぃに似てる)
でもテン君は若いから伸びも速いよね。。いいな~伸びて><;
by: しんしん * 2009/10/29 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

かなりの出遅れか(^_^;)
この日もあの日も 一緒に海の思いで作りにお付き合いありがとう
楽しかったよね~ 今年もう一度行きたいね
悟空 波の音が怖かったのね みんなそうなのかもね
来年は どんなかな?これからもよろしくね~☆
まとめアップお疲れ
気がつかずに ごめん!!
by: ミチコママ * 2009/10/29 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

いつも素敵な場所へ連れて行ってくれてありがとう♪
美味しくって楽しかったね~(o^^o)
うんうん。寒くなる前にもう1度行きたい!電車乗り換えも慣れたし^^v
悟空はいろんな物が怖くってまだまだヒヨッコだね。。。
来年はザバーンと海で仁王立ちさっ<(`‥´)>ムン

。。。。えへへ。。随分前の話をまとめてるんだもん。。
今頃UPかよって感じだよね σ^^;へへへ
これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね☆
by: しんしん * 2009/10/29 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/38-1b5abf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
