スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
進化のほどは・・
2009 / 11 / 11 ( Wed ) 18:14:00
             お久しぶりですっ^^ゝ すっかり肌寒くなりました。。
            どうぞ風邪などひかないよう気をつけてくださいね^人^

               先月 さわやかな頃~お出かけしてきました>u<

            駒場東大前
            dc111101 コピー1
                                  dc111102 コピー1
               そう ここはあの東大です。。なんと構内わんこお散歩OKjumee☆faceA176
                    おされなフレンチのカフェのテラスでランチ^ω^
            dc111103 コピー1
                                  dc111104 コピー1
            SSCN7299.jpg
            学校とは思えない素敵なテラスでのんびりした後は構内お散歩♪
            
            。。最近。。悟空がマテ出来るようになったねってよく言われます
               ちょっぴり出来るようにはなってるけど~まだまだでA^^;
                        ↓実際はこんなもんです
            SSCN7297.jpg
            dc111101 コピー2
            スタンバイさせて振り向いたら付いて来てたり。。これが現実です苦笑い
           まったま~に素晴らしく出来てる時があるから少々進化ってコトでσ^^;

                それにしても綺麗な銀杏並木。。桜並木もあって。。
                    また春にお散歩してみたい場所ですきゅん
                ミナちゃんマオちゃん(ミチコママ)・ブン君(makiさん)
                    楽しい時間をありがとうございました*^^*

            多摩センター~南大沢

             ちょっと遠出だけど。。初めての路線乗り換えもバッチリで^^v
           しんしんの激方向音痴をご存知の方。。わたくし~進化しましたっhan
            
           <ロータスダイニング
            dc111110 コピー1
                                  dc111107 コピー1
            
            サンリオピューロランド 
            SSCN7366.jpg
 
                電車移動。。南大沢のアウトレットモールでお散歩
            ここは駅近で公園代わりに利用のママさん&チビッ子達もいました

                  チビッ子を見た悟空に緊張が走ります^^;
            dc111109 コピー1
            dc111106 コピー1
                なぁんでこんなに子供が苦手になったんだろう。。。
          去年骨折治療が終了し東京へやって来た時に何故か苦手になっていました

               可愛い遊具もあって~そりゃチビッ子率高いよね^m^;
            dc111108 コピー1
            dc111105 コピー1
               空君とのコンビ名。。悟空の独断で決定しましたjumee☆faceA61

                      わんこもおやつタイム
            dc111102 コピー2

                   ママもわんこもウインドゥショッピング~
            SSCN7354.jpg
             
            わんこ抱っこでOKのお店もあるし次はお買い物で来れたらいいな♪ 

            マオちゃんリルちゃん(ミチコママ)
            SSCN7351.jpg
                  (か。。かわゆい。。かわゆすぎるぅ~(≧ω≦))

            空君(makiさん)
            SSCN7353.jpg
                  (うっ。。ぬいぐるみみた~い(*^ω^*)) 

                   楽しい時間をありがとうございました^^ 

            dc111103 コピー2
                                 

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<らんらんRun① * HOME * 海のおとこ②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お!?まとめアップしてる(ぷぷ)
学校フレンチなんて素敵だね~
そのまま学んでもバレなかったと思うよ~^m^

悟空の進化もここからかな^^
でも、子供が苦手って意外だよ~
うちは全員嫌いだけどね^^;

マオちゃんのぷくぷく、初めて見るよ(笑)
マテされてたの!?
by: つぶ * 2009/11/11 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  まとめアップ( 一一)

しんしんさん
まとめアップお疲れ~ほれほれ・・・↑指摘されてやんの(笑)
わんこって比較的子供苦手なの多いよ~♪
我家も忍び足で逃げて来ます。
但し確保された時は助け求める目で訴えるよ!
悟空のお友達はみんな可愛いね。
マオちゃんのおヨダドーム決壊してるし~
そんなお顔も又萌え萌え~だね。
今後のゴゾラ~ズの活躍を期待してい~ます。
by: osumi * 2009/11/11 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

東大構内ワンコOKとはすばらしい(^ω^)銀杏並木も黄色く色づいていればすごく雰囲気いいでしょうね。カフェは東大の中だったんだ∑(*゚ェ゚*)
悟空君(●'д')bファイトですシティボーイ目指しておくれ~。

マオちゃんリルちゃん劇かわ(´゚Д゚`)ンマッ!!
いや~ホントかわゆいうちの子達もこんなに可愛く育ってくれますように。
by: RYO * 2009/11/11 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

へぇ~っ!そうなんですか、東大って。
言われてみれば、学内で犬の散歩してる人って…見ない様な気が。
六本松は…そんな雰囲気じゃなかったですよね。(笑)
あそこがOKなら、格好の散歩コースだったでしょうが。。。
by: phoenix * 2009/11/11 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空くん、子供苦手なんだー。何があったんでしょうね?
我が家のワンたちは そーでもないかな。積極的に寄ってはいかないけれど、
苦手ってほどではないかも。エルなんておやつがあれば、
お座りでもお手でも一緒にお散歩でも なんでもやっちゃうから
小さな子供に結構人気あります。
東大ってそんなに一般市民に開かれた処なんですね。
税金を有効に使ってもらわなくちゃね。
by: エルママ * 2009/11/12 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ、やっとアップされてるぅ!
最近あっちで見回りが大変みたいでアップが遅いからつまんない。
農作業や見回りしているとあっという間に2時間くらいたっちゃうって聞いたよ(笑)

駒場東大のカフェ美味しいんだってね。
行ってみたかったけどもう寒いから次は暖かくなる頃かな?
空くんと良いコンビニなれそうだね(^_^)v
初めの頃に比べたらマテも格段の進歩だよ(^O^)
まだまだこれから進化して行ってね~!
by: leonmama * 2009/11/12 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

でへへ;^^ヾ。。どっかでだいぶ前に見た話題でしょ。。へへ;
ねっ!学校フレンチいいよねぇ。。800円だしね♪(ドリンク付き1000円)
まぎれて講義受けてみたかったよ~。レベルの高さに1ミリも付いていけないけども^^;

悟空は一歩進んで三歩くらい下がるの。。進化はまだまだこれからさっ^∀^;
結構ワキャワキャ遊ぶから子供と会うんじゃないかと思ってたのに
苦手ってか。。恐怖って感じみたい。。私も意外だったんだぁ~
つぶ隊は全員駄目?特にトイプーってチビッ子と遊ぶイメージだったよ。。

いえいえマオー様にマテなんて言えませぬ~(笑)。。この時はね
大物おやつと格闘中に声をかけたら 嬉しそうにぷくぷくしてたの
きっとご満悦のぷくぷくなんだと思うよぉ^m^プププ
by: しんしん * 2009/11/12 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

えへへσ^^;。。だいぶ遅いupなのでした~;
ぱぴぃが子供全然OKだから 悟空のリアクションには驚いたよ
遠くで見つけたら高速で真剣に逃げてるよ。。んで近くだったら
必死で気配を隠すように忍んでる。。まっデカいから隠せないんだけどね(爆)
確保なんてされたら目がどっか行っちゃってパニックになるよぉ^m^;

マオちゃんはどんな時もかわゆいよね*^^*いつも持って帰りたくなるわ
ごそら~ズ。。これ半ば悟空が無理やりなコンビなんだなぁ
わんこが好きすぎて常に相方を求める切ないヤツです(ρ<。)クッ
by: しんしん * 2009/11/12 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

ねっ!やるじゃん東大ですよね!
しかもおされなカフェもあるなんてホントありがたいです^人^
銀杏並木…この時は銀杏臭が漂っていたけど今頃色付いて綺麗だろうなぁ
悟空はコツコツとチビチビと~シチーボーイに近づくべく頑張っておりますっ
ご声援ありがとうございますぅ*^^ヾ

ん?ウチの子達?って思い 先ほど久しぶりにML開いてきました
な・なんと。。6パピも~(≧ω≦)おめでとうございます~☆
かわゆい姿に癒されました。。悟空の赤ちゃんの頃を思い出しました
子育て…大変そうだけど羨ましい経験です*´ー`*頑張ってくださいね!
by: しんしん * 2009/11/12 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

そうなんです。。東大ってお散歩出来ちゃうんですよぉ^ω^
最初はホントにいいのかなって恐々だったけど守衛さんにカフェの場所を
聞くと 行ってらっしゃいみたいなウエルカムな感じに感動しました☆

おぉ!懐かしの六本松~。。。。そういえばあそこはお散歩って感じじゃ
全~然なかったなぁ。。おされなカフェやらも無さそうな・・・(笑)
東大みたくわんこOKだったら絶対間違いなく毎日通ってたでしょうね。。
まるでうちの庭へようこそみたいな顔をして(爆)。。あぁ懐かし~い´-`
by: しんしん * 2009/11/12 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  エルママさん^^

そうなんです。。何があったの?っていつも思うんです。。
異常におびえるから何かキッカケがあったんじゃないかと思うんだけど…
なんと!エルちゃんはおやつで一緒にお散歩までも許しちゃうの~?
それは許しすぎだよエルちゃ~ん(笑)
あんな可愛いパピが言う事きいてくれるんだもん子供達に人気がある 
のも納得です(°°)(。。)ウンウン
よぉし今度エルちゃんに会ったらおやつでお手してもらっちゃおうっと^m^ふふふ

東大ってとっても開放的な感じでした。。わんこもOKなんて太っ腹っ!
お掃除も手入れも行き届いた構内でお散歩出来て嬉しかったです♪
by: しんしん * 2009/11/12 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

でへへーσ^▽^; やっとこupだす;
きゃー見破られたっ!あっちで忙しくてこっちが~(笑)
ブログを書こうとPC開くとまず見回り行っちゃって軽く2時間は過ぎ~
いかんお散歩の時間って(うちは別々散歩で2回行かねばならぬし)
。。。んで今日に至る(爆)

カフェね。。メニューが日替わりだから当たり外れはありそうよ。。
これからテラスは 日差しが無い日だったりしたら寒いよね
構内カフェだからストーブとか膝掛けとか無さそうだったし。。
春の桜の季節に一緒に行こうよ~きっと綺麗だよ*^^*

。。悟空。。空君には拒否られてたからコンビ解消されるやも(笑)
うぅ(;人;)ありがとぉ。。leonmamaに進歩なんて言われたら嬉しいわ
ちょびっとずつ進化して ゆくゆくはleon君みたいに~ って
いつも理想だけは高すぎるわたし;^^ヾテヘヘ
by: しんしん * 2009/11/12 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

東大の中にこんな素敵なフレンチが・・
悟空ちゃんもちょっぴり賢くなった気分かな?

いつからこんなに子供が嫌いになったんだろうね。
うちの子達も苦手・・ わぁーってやって来て、わぁーって触って
ちょっと怖いみたい。やさしい声の女の人が好きみたい。
by: はなとらママ * 2009/11/12 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

ね~っ。。東大にはおされなフレンチがあったよ~d(^^)
なんかね タイカレーのお店もあるみたい。。。。
賢いオーラで悟空も賢くなるかと思いきやグダグダだった~^^;
やっぱ他人のオーラに頼らず日々の鍛錬しかないわっ(汗)

はなとらちゃん達も子供苦手?。。何かがキッカケとかじゃなくて?
そうかぁ。。わぁぁぁって勢いでやってくるから怖いのかぁ。。。
でも悟空はね 遠くの子供を見るだけでビビルの。。ちょっと異常だよねA^^;
うんうん女の人は好き~^m^顔見知りになってくるとキャァ~って喜んでるよ
そのうち はなとらママにも キャァァ~っていくかも。。ちょっとウザイよ(爆)
by: しんしん * 2009/11/12 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

え~すごい!東大ってわんこお散歩OKだし、こんなに素敵カフェがあるなんて。すごいなぁ!さすがは天下の東大。しかもまた校内キレイにしてある~やっぱりTVとかもよく来るだろうしね。
観光地にもなってるんだろうか。へぇ~すごいのだ!

マオちゃんリルちゃん…♪めちゃめちゃ可愛い!カバンにINしているお姿がなんともたまんない。ピトってくっついてるし可愛すぎだね。お人形さんみたい!ベリ~キュ~ト☆
ごそら~ズ、結成されたようだね(空くんは軽く拒否?笑)
漢字にしたら悟空。笑。あはは。これからもユニットの活躍乞う期待なのだ!(^◇^)ユニットもの好きのみくより☆
by: 虎太郎&みく * 2009/11/13 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

駒場東大の中にこんなオサレなカフェがあって
ワンコOKだなんて知らなかった~。
お散歩するだけでも、何か賢くなってくる気がしない?
紅葉も綺麗そうだけど、さすがにテラスは寒そうだね。

ああ、南大沢ってピューロランドの方なのかぁ。
子供が小さいころキティちゃんに会いに行って
ものすごく遠かった印象があるけど・・・^^;
悟空ズ、いいわーー♪
ふたりにもまた会いたいな。

悟空、ちゃんとしっかり進化してるよ~。
のんびり行こうね♡
by: MIKU * 2009/11/14 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

でしょ!東大はすごいのだ^m^
誰でもわんこでも自由に出入りできるなんて太っ腹だよね~☆
紅葉とか桜の季節には穴場のお花見スポットになりそうだよぅ♪
たしかに。。へぇぇぇ。これが東大かぁって観光地にもなってそうb^^

マオちゃんリルちゃんの2つ並んだちっこいお鼻をキュッてしたくなる。。
めちゃめちゃかわゆいよ。。もぉね動くお人形だもん≧ω≦
ごそら~ズはねぇ。。独断なのさ。。悟空のテンションを受け入れてくれる子は
なかなかいないんだなぁ~。。きっとコタ君でも拒否るかも^^;
私もユニット好きなのだ(笑)悟空の相方求めて さ迷ってるよ~
by: しんしん * 2009/11/14 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

うんうん。東大でお散歩してると賢くなってる気がしてくる~
実際は全くなってなくてグダグダだったんだけどねA ̄▽ ̄;
きっと紅葉きれいだと思うなぁ。。行ってみたいけどテラスは寒いよね
最近風も強いからサラダのレタスとか飛んじゃいそうだしね^∀^;
桜のシーズンとか行ってみようよぉ。。。きっと綺麗だよ☆

おぉ。。ピューロランドって行った事あるんだね。。私はじめて知ったんだぁ
たしかにココ結構遠かったわ。。なかなか行けない場所だよね。。
悟空ズ結成は幻に終わるやも。。悟空が積極的すぎるんだよなぁ;
チップ君とは‘チップンゴックン’だっ♪(…ってまた勝手にユニット名付けるわたし。。)
チップ君にも会いたいなぁ(*^-^*)

。。。悟空。。進化してる?。。ありがとぉ。。
ここらでそろそろトレーニングいれなきゃだわ;^^ヾ
by: しんしん * 2009/11/14 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/39-c2151117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
