スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見三昧
2009 / 04 / 11 ( Sat ) 16:27:08
ようやく東京の桜も満開になってお花見へ行ってきましたぁ

まずはうちの近所の桜並木~
SSCN2733.jpg
パパに抱っこのぱぴぃ。。。至福の時です
SSCN2899.jpg
妙な色気を感じますが。。気のせい?!


4月6日…池上本門寺でお花見~(*^^*)

お花見の前にランチ
SSCN2730.jpg

池上本門寺の五重塔
SSCN2726.jpg
展望台から本門寺を一望
SSCN2725.jpg
             京都のようですね~(☆☆)
 
撮影隊が展望台へ上がって行き お留守番のわんこ達
SSCN2898.jpg
                        ↑しんしんを待つ悟空…う、嬉しいっ(ρ<。)クッ

本日の集合写真。。
悟空もう出来るはずだも~んって余裕ぶっこぎのしんしん
SSCN2727.jpg
左からチップ君・小梅ちゃん・悟空・ブランちゃん・レオン君・マオちゃん・リルちゃん・陸君

お、おかしいぞ。。悟空 待てが短くなってる…不安がよぎるしんしん

この日はじめましての陸君
SSCN2894.jpg
大きさは悟空と同じくらいなんだけど陸君はアスリートでたくましい男の子(b^^)
悟空ひょろひょろだもんね^^;   よぉし 目指せソフトマッチョ

この日ご一緒した マオちゃん&リルちゃん(ミチコママさん)チップ君&ブランちゃん(MIKUさん)
            leon君(leonmamaさん)陸君(陸ママさん)小梅ちゃん(tsubuさん)
                                ありがとうございました(^人^)

4月7日…多摩川台公園でお花見~(*^^*)

ランチ
SSCN2890.jpg

多摩川台公園。。。。

ひやぁ~。。実は・・・天才悟空なんて調子に乗ってたら~
待てが出来なくなって動揺のあまり公園の桜の写真を撮り忘れましたっ(ノ<;)アイタッ

以降の集合写真・・・ばっちりリードでくくられておりましっウッ
SSCN2888.jpg
SSCN2884.jpg
左から マオちゃん・レオン君・ユイちゃん・クリスちゃん・悟空

ねっ調子に乗ると…ねっ
また初めから特訓だね悟空。。

この日ご一緒した マオちゃん&ユイちゃん(ミチコママさん)・クリスちゃん(MIKUさん)
            leon君(leonmamaさん)
                          ありがとうございました(^人^)

4月8日…洗足池公園でお花見~(*^^*)

ランチ
SSCN2879.jpg

洗足池公園
SSCN2878.jpg
   先日の動揺から復活し ちゃんと公園の写真を撮りましたぁ
   いいさ・・また一から出直しだいっ

SSCN2874.jpg
こぉんな本格的な屋台も(☆☆)
しんしんは…きゅうりの一本漬け&コーヒーを(この組み合わせ最悪でした(>Q<)ウエッ)

集合写真
SSCN2876.jpg
 早々に退散姿勢の悟空。。。どんなに「待てー」と叫んだことか・・
SSCN2875.jpg
「こぉりやぁ~待~て~~」byしんしん

左から 悟空・チップ君・マオちゃん・ミナちゃん・光四郎君・奈々ちゃん・パル君

この日ご一緒した マオちゃん&ミナちゃん(ミチコママさん)チップ君(MIKUさん)
            パル君(tsubuさん)光四郎君&奈々ちゃん(けいさん)
                          ありがとうございました(^人^) 

こうして大きな課題を残しながらも桜の季節を満喫できました

<お花見三昧にご一緒したお友達>

マオちゃん&リルちゃん(ミチコママさん)
SSCN2732.jpg
マオちゃん&ユイちゃん(ミチコママさん)
SSCN2889.jpg
ミナちゃん(ミチコママさん)
SSCN2881.jpg
    ミチコママさんちの4姉妹達は少女マンガにでてきそうなくらい可愛いです 

チップ君&ブランちゃん(MIKUさん)
SSCN2893.jpg
クリスちゃん(MIKUさん)
SSCN2886.jpg
   チップ君は大きな身体の悟空と遊んでくれました…ありがとぅ

leon君(leonmamaさん)
SSCN2887.jpg
   モデル立ちのleon君素晴らしくって憧れちゃいます

小梅ちゃん(tsubuさん)
SSCN2728.jpg
パル君(tsubuさん)
SSCN2871.jpg
   小梅ちゃんもパル君もママ大好きだったね…その愛情表現。。羨まし~い

陸君(陸ママさん)
SSCN2897.jpg
   がっしりした陸君がカッコよかったよ。。悟空も目指せ陸君

奈々ちゃん&光四郎君(けいさん)
SSCN2869.jpg
   仲良しでいいなぁ~。。横浜でまた会えたらいいな

そして悟空
SSCN2885.jpg
   悟空って外に出ると緊張のせいか目が小さくなっておっさん顔になります^^;
   おうちではこんなに可愛いんだぞぉ(^m^)
SSCN2900.jpg
 
 皆さん楽しい時間をありがとうございました。また遊んで下さいね(*⌒人⌒*) 

一方 最近平日はめっきりお留守番のぱぴぃ
   「あっ おかえりぃ」
SSCN2529.jpg
12歳半のぱぴぃはパパと一緒の時だけテンション高くお散歩するけど
普段はお散歩も面倒くさそうでお昼寝してる方がいいみたいです(´`;)
   
  「週末に備えて充電するのらっ」byぱぴぃ
SSCN2892.jpg

今日は長い長い日記となりましたがお付き合い下さってありがとうございましたぁ

未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<シチーボーイ修行中 * HOME * とぉきょうタワ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お、今日は1番乗りか?

毎日お花見+ランチっていいね~
私もお花見だけなら毎日でしたけどね。
先日、SUNSET行ってきましたよ。

ロールケーキとアールグレイちゃんと覚えてましたよ。
by: レオきち * 2009/04/11 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

おっ 今日はレオきちさんが1番乗りだ(笑)

そうそう舞鶴公園で毎日お花見出来ますもんね~i-267
ちょうど今レオきちさんの日記を覗いてきましたよ*^^*
SUNSETへ行かれた日にみくさんが写メをくれました
大~好きだったSUNSETのロールケーキ&アールグレイ☆
私は+ソフトクリームも食べていましたよ(^^;)
これからの季節 糸島いいですよね~ あぁカレント~~
by: しんしん * 2009/04/11 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは^^
東京は桜の見ごろは今からなんでしょか?
見事に咲いてますね。福岡はずいぶんと散ってます・・・^^;

お友達たくさんと悟空くんも楽しそうですね!
「チップくん」がいるんですか~?同じ名前だけにとても気になる仔です。。。

福岡は夏日に近づいてきました。かなり暑いです。。。
気候の変化で体を壊したりしないように気をつけましょうね~!^^
by: フ~&チップ * 2009/04/11 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

1枚目のうっふ~ん顔と最後のほにゃ~顔の違いがおもしろ~い(笑)
桜、満開になったんだ。これからいっぱい楽しめるね~っ。
悟空くんは、マテが完璧になったと思ってたけど?腰浮いてるなぁ…。
リードでつながれてると「何で僕だけ…」って顔してる気がする~。
課題がマテとソフトマッチョの2つになったね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by: キキ * 2009/04/11 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは
東京もやっと桜満開でお花見楽しんでますね。
福岡の桜はソメイヨシノが散り、八重桜が咲き始めていますよ。

悟空ちゃんもお外ではショボショボお目目になっちゃうんだね。
太陽が眩しいんだろうか???
うちのななも一緒、ショボショボの目してるヨ!お家では可愛いお目目なのにね・・v-390e-263

ぱぴぃちゃん一人でお留守番できるのって凄いね。
うちは一人残すと、スッゴイすねて怒りそうe-447
by: ななりんママ * 2009/04/11 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう~(^o^)丿

しんしんさーん♪
お友達もたくさん出来て~
すっかり、東京の生活も楽しくなってますね(^o^)丿
きっと、ばぁばも安心していることでしょう..?
ご、悟空く~~ん!えっちゃがえっちゃが...
待ての時間が短いくらい、なんてことないですがな。
ちまちましてられないとよねぇ..。
ぼくは九州男児じゃけんのー!
…悟空くん、お外でのお目目が小さいって?
シチーボーイはキリリとせなあかんもんね( ´艸`)
でも本当に悟空くん可愛い~~♪
…そっかー、ぱぴぃちゃんは、良い子にお留守番しているのですね。
パパさんとのお散歩、楽しみね♪
by: まるみ * 2009/04/12 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お花見お疲れ様でした~
のんびり楽しめたね~♪
悟空くん、マテはちょっとずつね^m^
うちもやっとできてる感じだよ~
やっとになるまですごい時間かかったし^^;

ぱぴぃちゃんはパパが大好きなんだね♪
週末パパと楽しんで平日充電、最高のバランスだ^^

ではでは、しんしんさんのアンテナ情報楽しみに待ってまーす♪

by: つぶ * 2009/04/12 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは!
こちらでは初めましてですね
先日はありがとうございました~
奈々もまだまだ長い間待ては出来ませんよ~
悟空君もちょっとずつね~(^^)

悟空君のきちんと足をそろえてのお座り可愛い~♪
お行儀がいいぞ!!
橋の上でのチップ君との絡み合いも可愛かったね
やっぱりまだまだ1歳
遊びたいよね~
今度広い所で遊ぼうね
横浜にもおいでくださいな~
またお付き合いくださいませ~
by: けい * 2009/04/12 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぱぴぃちゃん どうしてるのかなって 心配だったけど パパさんとのお出かけのため しっかり充電してるのね パパと一緒いい顔しているね~ いつか近所で会えたらいいね(^_-)-☆

連日お花見 お付き合いありがとう 満開の桜堪能できた日々だったね
悟空君 凄く進歩しているよ しんしんさん もう少しゆったり構えましょうね こんな短時間で 待てもキャリーの移動も出来る子少ないから
自信もってね 性格はいいし とても賢い子なのでね 今度陸しゃん目指して 逞しく成長してね~☆
また お付き合い宜しく~☆
by: ミチコママ * 2009/04/12 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
  フ~さん^^

こんにちはぁ
東京の桜…4日頃から見頃になって8日には もう
散り始め 今は葉桜。。。短かったぁi-240
福岡は満開のまましばらく楽しめたようですねi-267

そうそうチップ君~(*^^*)
フ~さんちのチップ君同様おおらかで可愛い性格の子です^^
ただ‘クルクルチップ’の仰天顔はフ~さんちのチップ君ならではかも
あの衝撃が忘れられません(≧m≦)プププッ

暑い夏が近づいてくると憂鬱ですi-201
お互い体調管理に気をつけて遊ばなきゃですよね☆
by: しんしん * 2009/04/12 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  キキさん^^

ぱぴぃってね パパの前だとキュゥ~ンって甘ったれた声出したり
‘ねぇねぇ私可愛い?’ってニコニコ顔満載なのに 普段は
どっこいしょって感じで舌チョロアホづらして寝てるんだよ( ̄▽ ̄;)

桜はねぇ。。もう散っちゃった~i-267

私…悟空完璧!この天才君!って調子ぶっこいてた^^;
もう。。ねっ。。腰浮きまくってるもん ̄  ̄;
マテとソフトマッチョ達成の為に頑張るじょ~v-217
by: しんしん * 2009/04/12 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

こんにちわぁ
福岡と東京では開花も随分違いますねi-267
八重桜かぁ舞鶴公園はいろいろ楽しめていいですよね~

悟空…なんで外ではお目目ショボショボになっちゃうんだろう;
ち、違うの こんなんじゃないの本当は~って言って歩きたい(笑)
ななちゃんもショボ目になっちゃう?!
ねっお家ではクリクリ~って可愛いんだもんね~(^ω^)

ぱぴぃはね 私が大阪でお仕事行ってたから留守番慣れてるんだ
悟空がいる今はひとりの方がゆっくりお昼寝できていいのかもe-445
by: しんしん * 2009/04/12 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

悟空。。可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*⌒⌒*)
よく大きいとは言われるけど。。本当は可愛いんだぃi-278

ねぇまるみさん…言葉…博多弁と関西弁と広島弁が混じってるぞ(笑)
福岡に住んでわかったんだけどね 九州って県別に方言があるのは
もちろんの事。。福岡県内でも博多弁と北九州弁と違うんですよ(b^^)
結局私は在住が短すぎてよくわからないままで終わっちゃったけど^^

悟空「おら九州男児やけどママの影響で関西弁しかしゃべられへんねん」
ぱぴぃ「パパとの週末が生きがいやねん」i-239
by: しんしん * 2009/04/12 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

お花見。。ありがとうございました~i-267
うんうん のんびり満喫できたねっ(*^^*)

悟空のマテ…出来る自信満々だったから(e-1しんしん調子に乗りやすい)
動揺しちゃったけど また初めから頑張りますっo(><)o
パル君。。まさにぬいぐるみみたいにジッとしてたね(☆人☆)ステキッ

ぱぴぃはパパ大~好きで私の時とまったく態度が違うの;
私が毎日ぱぴぃと悟空と別々の2回のお散歩頑張ってるのに
「ちっお前かいっi-191」みたいなテンションなんだもん;▽;

情報収集。。が、頑張りましっ(;⌒⌒)i-86
by: しんしん * 2009/04/12 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

こんにちは
けいさん…先日はありがとうございました~(*^^*)
奈々ちゃん立派に長いマテ出来ていましたよぉi-189
悟空もちょっとずつ。。調子に乗らずちょっとずつ頑張ります!

悟空 胴長だから座るとピーンって姿勢よく見えるんです(^m^)
長い胴も寝るときはトグロを巻いてコンパクトになるんですよ^^

あの時橋の上で悟空が寝技を始めて チップ君に
‘もっとこいアピール’をしていました ̄ ̄;
やり始めたら場所を選ばずしつこいんですよねf^^;

うんうん♪横浜へも行きた~い♪
これからもどうぞヨロシクお願いしますi-237
by: しんしん * 2009/04/12 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ぱぴぃの心配までしてくださって…嬉しいです(;人;)ありがとう
ぱぴぃは耳も目もまん丸くってミッキーマウスみたいなんですe-347
いつか会ってやってくださいね(*⌒⌒*)

連日お花見名所へ行き桜をお腹いっぱい堪能しました~i-267
そのせいか体重も増えてる ̄ ̄;楽しいと太るのかなぁ(そりゃ食べすぎだろっe-254

えっi-183悟空…後退したと思っていたけど進歩してますか?
あっそうか。。キャリー移動できてるもんね。。そうだった。。
ミチコママさんいつも悟空目線でいてくれて私が見落としてる大切な事に
気付かせてくれるから感謝しています。。本当にありがとう(Т人Т)i-189
焦らないでゆったりと頑張ります。。しんしんの課題ですi-86
悟空はしっかり筋肉もつけてアスリート陸君目指しますっ(^^)v

またお付き合いさせてくださ~い(*^^*)
by: しんしん * 2009/04/12 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)
今頃ですが、ブログ開設おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
沢山のお友達が出来られて、良かったですねv-354
悟空君も、コートが長くなり、すっかりシティボーイになってますヨン(^_-)
「待て!」せっかく出来てたのに、、、
そのうち、レオン君のようにビシッとなりますよ~、大丈夫v-426
週一元気ルンルンになる ぱぴぃちゃんの寝顔に癒されました(*´vдv) ポッ

ところで、リンクさせていただいていいですか(*^_^*)
by: エルフママ * 2009/04/12 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  エルフママさん^^

おぉ(☆☆)お久しぶりです。。ありがとうございます~i-179
東京ではよかパピみたいな集まりが最近ではほとんど無いそうで
お友達出来るのかなって不安でしたが ばぁば&ミチコママさんの
橋渡しのお陰で楽しく過ごしています(⌒人⌒)感謝感謝です

悟空…シチーボーイに見えますかぁ f^▽^*エヘヘ
マテね。。レオン君のレベルまで達するにはまだ夢のような話ですが
近づけるよう頑張ります~っo(><)〇オウッ
おっ(°°)ぱぴぃの寝顔に?このアホづらにっ?
フフフ( ̄ー ̄)エルフママさんもマニアックですねぇ(笑)

あのね池尻大橋近辺にお気に入りのイタリアンがあります
週末よく行ってるんですが。。エルフママさんと東京で再会の場は
ここだなって勝手に決めてるんですけど~(⌒ω⌒)ルン

リンクよろしくお願いします^^
by: しんしん * 2009/04/12 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しそうですね!東京。
昨日、メンバーのみんなと長崎に行ってきました!
もちろん、悟空クンの弟・妹たちと会いに…。
急遽、次女の仔がかずねこさんトコの3頭目になったりと、サプライズもありの
かなり大変な1日でしたよ。(笑)
さて、今度はいよいよウチの番…そろそろ、先生に相談に行かないと!

関西生まれながら、関東育ちの私。
コトバは完全に関東or九州なんですよね~!なんて言ってると、周囲からは
ブーイングの嵐です…なぜなんでしょう?(汗)



by: phoenix * 2009/04/13 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お花見オフ皆勤賞お疲れ様~(^_-)-☆
私は皆勤賞とはいかなかったけど一緒にお花見できて楽しかったです。
ぱぴぃちゃんはご一緒できなかったけど、パパさんと一緒に
お花見を楽しんだようで良かったね♪

悟空くん、若いから3連荘のお出かけも元気いっぱいだったみたいね。
桜は終わっちゃったけどこれからはお散歩に良い季節。
また一緒にお出かけを楽しもうね。
by: leonmama * 2009/04/13 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

怒涛のお花見3日間が、無事終ってお元気してますか?(笑)

本門寺さんでは、念願にご対面が出来てとっても
嬉しかったです♪
桜もお天気も、申し分なかったですね!

悟空くん、とってもおりこうさんで完璧にシティボーイ計画は
成功でしょ!おめでとうございます♪(笑)

まだまだ若いし、コレからイッパイ運動して
今度はマッチョなシティボーイになってね^m^

次回は、美味しいランチを頂きながらお話しましょうね♪
by: 陸ママ * 2009/04/13 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

びっくりしましたよぉ(◎◎)
本当に何の前触れも無くお持ち帰りしちゃう事ってあるんですね~
次女ちゃん可愛いもん(´ー`)よかパピ福岡組がまた賑わいますね☆
そうそう。。ずっとそろそろなのかなぁって思っていました
いよいよですか~っ(-_☆)楽しみです♪
めろんちゃんは美人さんで娘のらむねちゃんはすこぶる可愛いし
主治医の先生はと~っても信頼できるし環境バッチリだもんv-218
これは今後の‘母娘日記’から目がはなせませんっ(^m^)

あれあれ~?おっかしいなぁ~
phoenixさんのコトバからは懐かしき関西の風がビュービュー吹いていましたよ(笑)
by: しんしん * 2009/04/13 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

お花見連ちゃん楽しかったぁ(=⌒⌒=)ありがとうございました
2日目は お会いできないのかなぁって思っていたら後半で
leonmamaさんと合流できて嬉しかったです♪
食べ損なったパフェは残念だったけど(まだ言うか(笑))

ぱぴぃはね…やっぱりどうしても途中で抱っこになっちゃうから
悟空を連れ出してしっかり運動させねばっp(^^)q
だってお花見でしっかりお散歩した夜でも‘おぃ遊ぼうぜー’って
しつこくて。。私は‘たのむ寝かせてくれ~’って感じでしたよ( ̄ー ̄;)

またご一緒させてくださいね*^^*
by: しんしん * 2009/04/13 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

怒涛の3日間(爆)…とっても楽しかったです(^ー^)♪
歩いて歩いて疲れたはずなのに太っちゃったのは何故・・・?

前々から皆さんが悟空を見ては‘陸君に…’‘陸君と…’なんて言われ
てるのが聞こえてきて ものすごく陸君に興味があったしんしんでした
だからやっと会えた~って感じだったのでとても嬉しかったです(*^^*)

いえいえまだまだシチーボーイとは言えませんよぉ(><)ノ”
さっきウンP食べたし~)°°(オーマイガッ (それは関係ないか…)
ちょっとまだ悟空がウンP食べたショックから立ち直っていませんが
と、とにかく陸君のような逞しい男目指して頑張りますi-192

うんうん♪今度はランチからゆっくりお話したいです(。⌒⌒。)
by: しんしん * 2009/04/13 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

わぁ~三日間続けてお花見行ってたんですねv-252
すごいv-12
洗足池公園での悟空ちゃんのいやいや待てを見て笑ってしまった。
ごめんねv-238これからまたがんばれ~v-82
by: はなとらママ * 2009/04/13 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

うん♪最初はいつにしょうか~って言ってたんだけどね
まさか3日連続になるとは・・(^m^)フフフ

でしょでしょ悟空…こそ~と外れようとしているけど
デッカイんだからバッチリ見えてるっちゅうねんv-359
クゥ~ッ(ρ_<)また一から頑張るよv-356
by: しんしん * 2009/04/13 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱ、悟空かわいいぞ!

たくさんお友達もできたみたいで良かった~しかもなんだか美味しそうなランチばっかり!いいなっ
悟空、どこにいてもすぐわかるよ!からだが大きいからだけじゃないよ。やっぱり可愛いもん。
お友達もみ~んな可愛いね!みんなモデルさんみたいだね!

ぱぴぃちゃん、うっふんなお色気。君とドロンジョ様にしかだせないよ!
by: 虎太郎&みく * 2009/04/13 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

てへへ、出遅れちゃった~^^;
お花見の時は3日間ご一緒できて嬉しかったでーす。
ホント、素敵なご近所さんが出来てうれしいなぁ。

本門寺では、何度もちびちびコンビの親に間違えられちゃってごめんよー。
あーんなに無邪気でかわいい悟空君なのにねー。
多摩川台公園の時は、パフェ食べそこなって残念だったね。
ぜひいっしょにリベンジに行こーよ!
ん、もしかしてすぐやるかのしんしんさん、もう行ってたりして(笑)
洗足池のきゅうりの一本づけとしんしんさん。
毎年洗足池に来たら思い出しそう(((o≧▽≦)o

またご一緒できる日を楽しみにしています♪
by: MIKU * 2009/04/13 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

えへへ f⌒⌒*ありがとう
みくさんは悟空がうちに来て1週間の時から見てるし
ずっと一緒に遊んでくれたから身内目線かもよ・・・
いやいやそれだけじゃ無いよね きっと。。。
可愛いんだもんね悟空は(*⌒m⌒*)デカいけど・・

ねっみんなモデルさんみたいに可愛いよね。。
って言うか虎太郎君こそ置物にしたいくらい可愛いぞi-178

ぱぴぃ…ドロンジョ様と張り合えるかなぁ(⌒v-207⌒)ムフフ
by: しんしん * 2009/04/14 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

3日間お花見…楽しい時間をありがとうございました*^^*
私こそ素敵なご近所さんが出来てと~っても嬉しいよぉi-194

そうそう親子って言われたね^^;
だってチビチビコンビ ころころ仔犬みたいに可愛いんだもん
悟空一見おっさんくさいからぱぴぃのお父さんって言われる事も… ̄ ̄;

あのパフェでしょ…売り切れって聞いたら益々食べたくなったぁ
あれ期間限定だから早くリベンジに行こうね~っ(⌒Q⌒)。
・・・きゅうりね…漬かりが浅すぎて生きゅうりかじってた感じだった;
わたしゃカッパかいっってツッコミたくなったよv-535

またお会いするのを楽しみにしてま~す(*⌒ー⌒)ノ
by: しんしん * 2009/04/14 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん
おっ!何番乗りだ?
超出遅れで悟空許せ!
ばぁちゃん、とっても忙しかったんだぞ~
弟や妹たちは素敵な家族が決まって旅立った。。
悟空同様にきっと幸せな犬生を送れる事間違いなしだよ~ん♪
桜三昧・・美味いもの三昧・・フムフム。
すっかりシチーボーイな感じはして来たよ(笑)
待て・・三歩進んで二歩下がる。
簡単に覚えたらすぐ忘れるからゆっくり覚えていけば良いさ。
ゆっくり覚えた事は身につくからね。
悟空はおおっさん顔でも可愛いからOK!
ぱぴぃちゃん益々ミッキーマウス化してるし~v-238
by: osumi * 2009/04/14 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

お~い(^θ^)ばぁばぁ~ぼき待ってたじょ~ by悟空
・・忙しかったね。。お疲れさまでした_(v.v)_
喜びの反面またちょっと寂しくなってるんじゃない?!
悟空引渡しの時に前夜甥っ子君が悟空抱えて泣いた事や
バイバイした後でみるきーママが悟空をさがしていた事。。
なんだか鼻の奥がツーンとなるような出来事を思い出しましたi-241
弟分妹分がたくさん出来て喜びの日々だったルカ君が一番寂しいね
でも大きくなったみんなと元気にオフ会であえるんだもん。。いいなぁi-228

悟空はひとり離れて 更なるシチーボーイ修行に励んでおりますっi-86
ねっ・・待ては少しづつ・・焦らずゆっくりだね(b^^;)
今ねちょっといい感じv-221ってすぐ調子に乗らないよう頑張ります;
そうそう悟空一見おっさんぽいけど可愛いんだよね~(pq^ー^)♪
ぱぴぃはどんどん丸っちくなってく。。エル君も…ねっv-522
by: しんしん * 2009/04/15 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日は楽しかったねv-237ラザニアも美味しかったし・・
今度は、おもいきって電車でのカートデビューしてみようかな・・v-22二玉くらいだったら大丈夫かな?
by: はなとらママ * 2009/04/24 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

昨日はお付き合いありがとう(*^^*)
せっかくだもん。。観光気分であちこち行きたいね
‘にこたま’はわんこフリーゾーンがあるからいいかもね
でも電車でカートは大変そうだから乗り換えの無い
近場からで試してみるとかっ(b^ー^)
暑くなる前に一度どっか行ってみようよi-236
by: しんしん * 2009/04/25 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/4-bdf5c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
