スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
らんらんRun②
2009 / 11 / 16 ( Mon ) 19:23:36
               先月行ったランチ&ランの続きです 

            深大寺
                深大寺といえばやっぱり お蕎麦
            SSCN7171.jpg

              ランではよく悟空に夢中になる男の子が出現します
                   この日はこの子。。ジャックラッセル君^ω^
            dc111331 コピー1         
               悟空をスポーツ刈りにしたらきっと激似でしょう^∀^;
            SSCN7169.jpg
            SSCN7170.jpg
                    ひとしきり遊んだ後は深大寺散策
             前回来た時は平日で寂しい感じだったけど土日は活気あるぅ♪
            dc111310 コピー1
                                  dc111336 コピー2
             dc111312 コピー1
                                  dc111311 コピー1
             鬼太郎茶屋の妖怪甘味は おしながきも妖怪風でした^m^

             美味しいお蕎麦にランに散策。。深大寺楽しかったねあ
            SSCN7173.jpg
            SSCN7174.jpg

************

            小金井公園

              ランチは~5月にミチコママ達が連れてってくれた
            天然酵母パンとビーフシチューの美味しいカフェへ寄り道
            <ローズカフェ
            dc111322 コピー1
                                  dc111323 コピー1
              パパさんはビーフシチュー。。しんしんはミネストローネのセットうまっ

             カフェの薔薇園には秋のバラが少しだけど綺麗に咲いていました
            SSCN7289.jpg
             
                      ランチの後は公園へGO
             
          小金井市まで行ったのにランの登録に鑑札も見せなきゃいけないとの事
         その日ワクチンと狂犬病予防の接種証明しか持参してなくてランは行けず(_ _;)
           だけど広い公園をお散歩。。ホカホカ焼き芋を食べたり楽しく過ごせました
            dc111341 コピー1
            dc111340 コピー1
                                  dc111339 コピー1
            dc111335 コピー1

            dc111342 コピー1
         
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。            
             
               そろそろ気付かれてる方もおられるかと思いますが~
                 あちらこちらでソフトクリームが登場してますソフトクリーム
                このへんで~ソフト大好きしんしん独断と偏見による
                    キングオブソフト の発表~  これだぁ人差し指
            SSCN7165.jpg
            はい こちらは深大寺鬼太郎茶屋の‘梨&ミルク’です絵文字名を入力してください
               梨の爽やかな香りにジェラートっぽい清涼感と
           ミルクの優しい甘さになめらかな舌触りがミックスされていて
                       とてもおいしいですにやり
                  (AD堀君風グルメコメント)←えっ知らない?!          

未分類 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<一流気分 * HOME * らんらんRun①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんばんは~☆
やっと来れました^0^
何故だか↓の日記時は、何回もアクセス集中で繋がらないと出るし、やっと繋がったら、インターネット遮断とか?どうしたのかと思ってました。

色んなお出かけ日記拝見させて頂きましたよん^0^
お友達さん&ご家族でお出かけ良いですね♪
深大寺はこちらに引越して来る前にご近所だったの~
調布市に住んでました^0^
境内は活気があると楽しいですよね♪
お正月は今でも必ず初詣に行ってます^0^
深大寺鬼太郎茶屋の「梨&ミルク」ソフトは美味しいのね。
今度食べてみますね~
by: デニーママ * 2009/11/16 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん
私もやっとこたどり着いたよ~(-_-;)
「アクセス集中」で読めないし今度はコメント欄開かないし。。。
そんだけしんしんさん人気有るんだ?って思ったけどそういう事じゃないのね(爆)
週末のRunRun。。。ぱぴぃちゃんも走ってるね~♪
悟空も男子にゃ~相変わらずラブラブされるんだ。ルカと一緒(笑)
走る姿は素晴らしくカッコいいよ(5レンジャーみんな共通ね)
梨&ミルクのソフト・・・うぅぅ~想像が出来ない味だけに悔しい~~
>(AD堀君風グルメコメント)←えっ知らない?!
ハイ、全然知りません(^^ゞ
by: osumi * 2009/11/16 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おおー、いろんなとこにお出かけしてるんだねー。
パパさん頑張ってる~♪
家族のお出かけは楽しそうだね。
パパのお膝のぱぴぃちゃんの笑顔がどれも可愛すぎだわん。
特にゆめ牧場のバーベキューを前にしたぱぴぃちゃんの嬉しそうなこと!
お友達と仲良く遊べる悟空もいい子だね。
でもテンション高い子が来ると引くのかー(((o≧▽≦)o

AD堀君?私もしらなーい^^;
by: MIKU * 2009/11/17 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

そうそう。。そうなんです~;
私も自分のブログが開けなかったり日記保存の時アクセス集中って出たり。。
なんかおかしい!おかしくなってるぞ~(;><;)
そんなおかしい中 コメントくださりありがとうございますぅ(*^人^*)

えっ☆調布市在住だったのですか?
先月はそっち方面によく行きました。。公園がたくさんあっていいねぇって
旦那と話しながら通ったんですよ^m^
深大寺も馴染みの場所なのですね。。楽しいですよねココ♪
初詣となるとさぞかし賑やかなのでしょうね~
そそ!鬼太郎茶屋のソフトはおススメですっ。。ぜひっd^^
ただ。。月替わりやもしれませぬ。。先月行った時にね
鬼太郎のチャンチャンコ色のシマシマソフトが近日登場って書いてありました
味は秘密って。。でもね色からして栗とさつまいもかなぁって思います(半分願望)
実際。。何の味なんだろうチャンチャンコソフト。。気になります^ω^;
by: しんしん * 2009/11/17 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

え。。。ばぁばも。。。私も自分のブログが操作できなくて困ってる;
なんかおかしいんだよ~(Т_Т)
ついに真ん丸パピヨンと長細パピヨンが話題になってるのか?!
なぞと一瞬勘違いしたさ。。んなわけないじゃんね(爆)

ランではね ぱぴぃもちょぴっと走るんだ♪
ぱぴぃは犬嫌いだと思っていたからランはGHが初だったんだけど
GHでも走ってたんだよ。。ただし誰とも絡まず単独で^m^;
足の長い子は走る姿が野獣のようでカッコイイね!
5レンジャーいっせいに走らせたいっ!きっとサバンナみたいだよ≧ω≦
ふふふ( ̄ー ̄)梨でしょぉ。。うまいぞ~
なんかね青リンゴジャーベットのもっと爽やかな味なのら☆
。。。AD堀君って最近人気なんだけど~関東だけの深夜番組なのかも。。
by: しんしん * 2009/11/17 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

うん♪『先月』はパパさん運転頑張ったんだよ。。あちこち行ったなぁ~
(『先月』ってトコに深~い理由があるのです。。それはまた今度^m^;)

ぱぴぃはお出かけランチのパパのお膝が一番幸せそうなの*^^*
こんな嬉しそうにされたら今週も来週も行かなきゃって思うよ(笑)
やっぱ肉のにほいは わんこも笑うっきゃないよね。。
肉ご飯食べてる顔はあまりに野生的でイメージダウンだから撮らなかったけど(爆)
悟空は自分からグイグイ行きたいタイプみたい。。やっぱビビリって事か^^;
ジャックラッセル君もかなりテンション高かったから~遊んでるってゆうか
間違いなく逃げの爆走だったもん^m^;

あれ。。堀君知らない?何曜日の何の番組か忘れたけど(それじゃわからないよね;)
深夜番組で~関東のラーメンならラーメンだけを食べ歩いてお初の店を探すやつだよぉb^^;
by: しんしん * 2009/11/17 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

週末 パパと一緒のお出かけのぱぴぃちゃん 本当に嬉しそうなお顔だね~♪これはお出かけしないとだよね
小金井公園は広いでしょう ここのランは証明書が必要なのよ
知らなかったんだね 妹の家がそばなので よく行く公園なのよ
広くて気持ちがいいでしょう 家はランはスルーだけどね・・・
深大寺のおそば食べたくなったなぁ~
by: ミチコママ * 2009/11/17 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

深大寺のお蕎麦・・ 美味しかった?
こちらに来てまだ美味しいお蕎麦にであってないの~

ぱぴぃちゃんのバーベキューのお肉を見つめる笑顔が
とってもかわいい!!

AD堀君 知ってるよ!7キロくらい太ったて~
いつもすごい量、食べてるもんね。
by: はなとらママ * 2009/11/17 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おや、皆さんのコメントを見ると…私と同じ体験をされている様で。
やっぱり、FC2がメジャーであるが故なんでしょうか!ユーザー多いですもんね、本当に。
それにしても、鑑札が必須ってのに驚きました…初耳ですよ。
こっちでは、以前のゾーネが最も厳しかった様に思いますが、そこまで無かったです。
基本的に、接種証明があれば良さそうなモンですが…。(汗)
上には上が居るって事ですね、世の中は広いです。。。
by: phoenix * 2009/11/17 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

うんうん。。お出かけでぱぴぃの喜びテンションが最高になるから
行かねばっ!って義務感にかられるみたい^m^
お陰で もれなく連れてってもらえる私と悟空はラッキィ~~(`∀´♪)

おぉ。。小金井公園よく行くの?広いし緑も多くていい公園だね
焼き芋屋さんもいたしソフト売ってる売店もあるし~ポイントUP(笑)
ランはまさか鑑札まで必要とは思わなかったぁ。。ラン内は閑散としてたよ^^;
ねぇ深大寺って電車でも行ける?ならば今度一緒に行こうよ~(pq^^)
by: しんしん * 2009/11/17 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

深大寺のお蕎麦。。。普通に美味しいよb^^
だけど。。こ・これはっ!って程のお蕎麦には私もまだ出会ってないなぁ
東京はお蕎麦が美味しいって聞くから蕎麦で有名な神田のお店に行ったの
確かに美味しいのは美味しかったんだけど。。。って感じだったなぁσ^^

ぱぴぃはバーベキューに何回か行ってて‘肉ご飯’の幸せを知ってるから
たまらず満面の笑みになってたよ^ω^

きゃ~嬉しい((≧≦))はなとらママが堀君知ってた~♪
毎回ものすごく食べるよね~スープも残さないから凄いよ。。
7キロも太ったのかぁ・・あの勢いじゃ太るよね^^;
でも何の番組だったけ?ついつい見ちゃって寝るのが遅くなっちゃうんだ^m^
by: しんしん * 2009/11/17 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

うぬぬ。。やはり やはりそうでしたか。ユーザー多いですものね。。
もぉ困るなぁ・・・・なぁんて偉そぶってるけど私もまだまだ新参者でしたっ;^^ヾ

でしょ?でしょでしょ!鑑札って。。ねぇ。。
肝心なのはワクチンと狂犬病なのじゃないかと思うのだけどなぁ´ε`
でもその為かランを利用してたわんこは殆どいませんでした^^;
そそ!ゾーネ!海辺のランですよね。。結局うちは一度も行けずでした
海沿いで芝生で~気持ちの良いランだそうですね。。
phoenix家は顔パス走り放題ホームグラウンドがあるから羨ましいですーo(≧≦)oイイナイイナ
by: しんしん * 2009/11/17 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いろいろお出掛けして楽しそう~♪
↓東大のカフェもステキな雰囲気だし、構内わんこのお散歩OK
って言うのにもビックリです~!

悟空をスポーツ狩りに…めっちゃツボです(≧3≦) =3
あと、小僧がふたりて…(_ _)ノ_彡☆バンバン!
しんしんさん面白すぎ( *゚艸゚*)
AD堀くん、知ってますとも~~たまにコメント噛んでみたりね!
私もアレが楽しみであの番組視てたりします(笑)
by: 風ママ * 2009/11/17 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

週末のお出かけ、結構遠出してるじゃない。
パパさん、運転お疲れ様~♪
朝早く出かけるとランも貸切で遊べたりしていいよね。

おぉ~、ソフトクリーム!!
基本、間食はしない私だけどソフトクリームは別物。
鬼太郎茶屋の「梨&ミルク」ね・・・メモメモ
今度深大寺行くことがあったら食べてみよう~!
by: leonmama * 2009/11/17 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

ねっ!↓東大の太っ腹には驚きです*^ω^*
フレンチも安く~でも学生並みの量ではないので午後の講義でお腹すくと思います(笑)

風ママさん。。わたしは嬉すぃ~(≧≦)
スポーツ狩りに小僧。。。ちょっとしたオチに気付いていただき感激です(涙)
なんか前もあったような。。。風ママさんとは笑いのツボが似ているのかも?!
そんな事なら(…どんな事?(笑))福岡在住時にお会いしていっぱいお喋りして
一緒に遊びたかったです~o(><)o

おぉぉぉ☆ AD堀君をご存知でしたかっ!
ってコトは。。。あの番組は全国放送なのでしょうねb^^
水曜深夜の‘シルシルミシル’でした。。私もアレが見たくて見ていますぅ^m^ププ
by: しんしん * 2009/11/18 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

先月はね『先月』はパパさん長距離モードだったの。。今月は違うモードだよ(笑)
。。朝早く着き過ぎるとランが貸切で~うちは困るんだぁ。。。
だってランで悟空を他の子と遊ばせてあげたくて行ってるんだもん
悟空も。。。あれれ誰もいないけろ。。。って感じだよ^^;

おや!leonmamaもソフト派?!
私は間食大好きだけど あまり甘いのは駄目なの。。
アイスクリームって甘すぎるからソフトクリームが大~好き^~^。
鬼太郎茶屋のはね 職人的なこだわりを感じたよ(笑)
寒い季節だけど。。さぶって言いながら是非食べてみてっ(pq^^*)
by: しんしん * 2009/11/18 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先月の週末は遠出か~
今月は違うの?^m^それはそれで楽しみ♪
ドッグランは貸切じゃないと困る我が家だから、
ほかの子待ちなんて、なんてうらやますぃ~
ぱぴぃちゃんも一緒に♪なんてなんて微笑ましいんでしょ~
悟空はぱぴぃちゃんを守ったりするのかな?

うちにもソフトクリームが大好きな人がおりますよ~
怖いほど(笑)
同じ種族かしら・・・^m^
by: つぶ * 2009/11/18 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うんうん。確かにアクセス集中ってなってカキコがなかなか出来なかったりしたよ~(@_@;)みなさんのコメント読み読み女でござる。
ユーザーが多いゆえの悩みなのかなぁ?
らんらんRUN楽しそう!ソフトクリームの梨?うわ~~食べたい!食べて見たい~!!私もね、大好きなの。車酔いとかしても、ソフトクリーム食べたらなおるぐらいなんよね。ソフトじゃなきゃダメなの。アイスじゃ車酔いは治らんのだ。笑。
ドッグラン。悟空、普通に走ってるような…ジャックラッセルくんとあはは。体格とかもちょっと似てるかも…^m^
ゾリッとカットしたら、檄似か?!爆。
by: 虎太郎&みく * 2009/11/19 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

そそ。。遠出は~先月限定なの。。今月は全く違うのら^^;
つぶファミリーは他の子待たずとも家族で遊べるからいいじゃ~ん
うちは悟空が近寄るとぱぴぃが嫌がるからいつもビミョーな距離感だもん;
しかもヘタレ悟空が ぱぴぃを守るなんて夢のような話だわぁ。。。
知らない道だと必ずぱぴぃの後ろを歩き~守るどころか盾にしてるし ̄▽ ̄;

おぉ!ここにもソフト好きがっ?!
わたくしも怖いほど好きで~寒くっても震えながら食べまする^m^
きっと同じ種族に違いないっ(笑)
by: しんしん * 2009/11/19 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

やっぱり。。。。ココって利用者すっごく多いもんなぁ
うちの弱小ブログまで影響受けちゃうんだよね´`;

おや!みくさんもソフト派?わかるわかる~アイスじゃちょっと重いんだよね
ソフトの軽さがいいよね~(^~^)。。梨は爽やかで美味しかったよぅ
鬼太郎の作者の故郷が鳥取なので梨味を作ったみたいb^^

悟空を刈ったらジャックラッセルになるよ。。体系そっくりだもん
前にジャックラッセルとパピヨンのMIXに会ったんだけど まるで悟空だった^^;
その飼い主さんに「おたくもMIX?」って言われたし(爆)
by: しんしん * 2009/11/19 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そういえば、深大寺のランは行ったことあるけど、深大寺には行ったことなかったぁ~!(笑)
ぜひ今度ごあんないよろしくで~す^m^
それにね、小金井公園にも行ったことないんだよね~^_^;
なのでこっちも案内してもらわなきゃだわ^m^

ソフトクリームが好きなの?
じゃあ相模原の牧場行くぅ?
美味しいらしいよん♪
by: maki * 2009/11/24 04:14 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

え゛ーっ!ランのみで帰っちゃったのぉ~(◎m◎)
深大寺…プチ観光スポットみたいでなんだか楽しいよぅ♪
お蕎麦と~鬼太郎茶屋のソフトははずせないっ!今度行こうね^ω^
小金井公園って駅から近いのかなぁ。。どこぞでランチもからめて
移動できる距離だったら~ココもありだよねっ^^♪

うんうん。。ソフト好きぃ~
相模原の牧場?!うんっ行ってみたいみたい^m^
ちょっとねソフトにゃウルサイよ。。でもね昔はどんなに食べても平気だったのに
最近は急いで食べると鼻の奥がキーンってなるの。。
そんな時 私も衰えたなってちょっと凹むんだぁ。。ソフトに負けたって(爆)
by: しんしん * 2009/11/24 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  お逢いできないわけが・・( ´・Д・)ゞ了解☆

しんしんさん、こんにちわ、
まとめて拝見してますが、いいところにた~くさんお出かけなのね、
ごくうちゃんも、パピィちゃんも生き生きとしてて、v-205v-206お若いパパ、ママは流石です。2わんは幸せですねーv-218
サラは最近住宅街散歩が多いのですが、なかなかお逢いできませんね、もし、のそのそ歩いてる、サラを見かけたらお声をかけて下さいね。
+.(・∀・).+゚.。oO(逢えますように!    
by: サラママ * 2009/11/26 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

サラママさん。。お久しぶりです^^ノ
暑い夏が過ぎて~今度は寒くなる前にセッセとお出かけしておかねばっ^m^
でもうちも結構住宅街散歩していますぅ。。しかも2回行ってるし。。
なのにお遭いしませんね~おかしいなぁσ^^;
まっちろ綺麗なサラさんを見かけたら追いかけてでも声かけちゃいます^m^
まぁるぃパピヨンは吠えちゃうけど
長細いパピヨンを見かけたら追いかけてくださいねっ(^m^)ププ
お会い出来る日を楽しみにしています(pq^^*)
by: しんしん * 2009/11/26 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/41-e470d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
