-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一流気分
2009 / 11 / 28 ( Sat ) 17:16:45
            恵比寿
      今月入ってすぐの頃~設置されたばかりのツリーを見に行ってきましたクリスマスツリー

          恵比寿ガーデンプレイス
            SSCN7453.jpg
          
                そこには何故かレッドカーペットが敷いてあり
                    ハリウッドスター気取りに^m^
            dc112701 コピー1
                 何故にこんな重々しい感じなのかというと
                  ゴラピが歩く為なんぞではありまぬ^^;
                       ↓この為です
            SSCN7451.jpg
              バカラのツリー。。2000万円也ぐるぐるすごいですね~☆
            
                ゴラピ様は~最近またモデル立ち後退´`;
            dc112801 コピー1
            (もぉ(〇`´〇)モデルが出来なきゃスターにゃなれないぞっ)

           そこでMIKUさんが甘えて転がる悟・・ゴラピと格闘の末(笑)
              ‘マテ’させてくれました((^人^)ありがとぉ)
            dc111112 コピー1
           なんとか無事 集合写真も撮り終え広尾へ移動し公園散歩

           有栖川公園
            SSCN7495.jpg

            dc111115 コピー1
                                dc111116 コピー1
            都心にこんな緑深い公園が。。。まさに都会のオアシス。。
           なんでも昔は有栖川皇(よく知らないけど)の御邸宅だったとか 

                池を泳ぐカモさんに釘付けのフタリ^m^
            dc111114 コピー1
            dc111113 コピー1
                悟・・ゴラピ様!柵から出てはいけませんっ ̄∀ ̄;                        
            
            マオちゃん(ミチコママ)
            SSCN7455.jpg
           
            クリスちゃん(MIKUさん)
            SSCN7454.jpg
                       楽しい時間をありがとう*^^*

************************

            新宿
            SSCN7668.jpg
                           ↑東京都庁
            dc112805 コピー1


           <シクタン
            SSCN7669.jpg
                 西新宿で韓国料理ランチの後~電車移動

            <迎賓館>
            SSCN7665.jpg
            
            SSCN7664.jpg

            dc112808 コピー1
                       んなわけね~だろっ苦笑い
               。。ってか。。今日全然マテてないんですけど~( ̄ε ̄)
            
                そして ついには繋がれてしまう悟空 ̄ー ̄;
            dc112816 コピー1

             またまた場所を移動して~紀尾井町のカフェで一休み
           <オーバ カナル
            dc112803 コピー1
                                  dc112802 コピー1
                                  人馴れした雀さん↑

            ミナちゃんマオちゃん(ミチコママ)
            SSCN7667.jpg
            ブン君 (makiさん)
            SSCN7661.jpg
                        楽しい時間をありがとう(*^^*)

          この日は惨敗だったけど~そのうち一流マテわんこになるもんねファイト
                       ねっ!悟空^ω^
            dc112817 コピー1
                    。。。って。。聞いてないし。。。汗;      

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<色付く季節 * HOME * らんらんRun②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あはは~奈々2号だ!!(笑)
お家の中でね待てゲームをしたの
お座りさせてて、おやつを床に置くのね
だんだんとおやつの距離を遠ざけて
何回かやったら少し待てが出来るようになった
でもね、お外は臭いがね~~^_^;
拾い食い姫の奈々だからさ~
すぐに顔が下がっちゃってーーー(爆)
悟空も同じ道だねぇ(^^)
頑張れ悟空!!
by: けい * 2009/11/28 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あはは!この日惨敗だったっけ?(笑)
まぁその内出来るようになるよ^m^
怖いおばさんも協力するからさ♪
覚悟するのよ、悟空!!
次はビシっと決めようね(^_-)-☆
by: maki * 2009/11/29 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

そうそう。。お話を聞いていると奈々ちゃんと悟空って共通点がいっぱい
ボールやオモチャの破壊を楽しむとか拾い食いとか。。とっても親近感(笑)
奈々ちゃんが男の子だったらきっと悟空のマブダチになっていたかも^m^
悟空もお家でマテは完璧なんだよ。。お外はね~においとか草とかね~;
拾い食い王子もす~ぐ頭が下がっちゃう(爆)
そっか。。奈々ちゃんの通った道を歩いているんだね^ω^
。。うんうん。ありがとぉ!頑張るよっo(^^)〇
by: しんしん * 2009/11/29 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

うん。。この日はいつもにも増してひどかったよ^^;
モデルマテを始めて もぉ8ヶ月。。。そろそろ覚えなきゃね。。
迫力ないのかなぁ。。いっぱいいっぱい低い声で言ってるんだけどね
出来たり出来なかったりの繰り返し~。。。たしかこの前は出来た方だから
今度会うときは出来ない番かも~(ノ。<)オゥ
でもいざとなったら怖いお姉ちゃんやおばちゃん達が登場で心強いわ(笑)
そのうちビシッといくから期待しててねっ^m^
by: しんしん * 2009/11/29 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日も あの日も遠く感じるけど 楽しい素敵な時間だったよ
有難う 私にいじめられても めげずにお付き合いしてくださるので
楽しい思い出が いっぱいだよ これからも懲りずによろしくね

待ては いつかできるさ あせらずにね どこの子も通った道
しかる時はしかる ほめるときは目いっぱい メリハリ聞かせば大丈夫よ でも いい子だ物 かわいいし まてができなくても いいのよ
まだ 1歳だよ 
ではでは また よろしく!!
by: ミチコママ * 2009/11/29 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いつも楽しいお出かけ拝見して良いなぁ~と思っています。
悟空ちゃん、面白過ぎ(^0^)良い味出してるよん。
きっとその内待ても出来る様になると思うわ。
頑張ってね~(*^0^*)

有栖川公園って素敵ですね♪まだ行った事ないのよ。
悟空ちゃんは色んな所にお出かけ出来て幸せですね(*^0^*)


by: デニーママ * 2009/11/30 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

相変わらずお出かけ楽しんでるね・・・アップは遅いけど(爆)
最近マテが後退してきたの?
でもレッドカーペットではちゃんとモデルしてるじゃん!
もしかして
「オラはスターだからカーペットが無い場所で“マテ”なんて出来るもんか」
なんて思ってないよね~(笑)

今年も残すところあと1か月。
早くお出かけ記事アップしていかないと来年に持ち越しになっちゃうよ~(爆)
by: leonmama * 2009/11/30 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

またまた色んな所へお出掛けして来たのですね~e-276
レッドカーペット、バッチリじゃないですかe-461
白いパピヨンに、赤は映えて、とっても素敵です~e-348
ポインセチアも可愛いe-266
悟空くんは、リッキーなんかよりずーっとシチーボーイですねe-267
また悟空くんと遊びたいな~e-343
by: aya * 2009/11/30 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

あの日もこの日も~実際遠い昔だもんねσ^^;へへへ
。。私みたいなボケはね。。いじられてなんぼだも~ん
ミチコママの存在は必須なんだよぅ^m^
これからもよろしくねっ♪

ふふふ ̄ー ̄悟空のマテもバッチリ出来る日も出てきたねっ☆
出来たり出来なかったり~のんびり焦るよ(笑)
メリハリが下手なんだよね私。。私の方が頑張らねばねっ!
今年はあと何回お出かけできるかなぁ。。いつもありがとう*^^*
by: しんしん * 2009/11/30 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

悟空は赤ちゃんの頃から なぁんか変キャラだったのですよ^m^
マテはね・・全く出来なかったり素晴らしく出来たりの日が交互に
来るようになってきましたぁ^ω^ そのうち全勝出来るかなぁ♪

デニーママさん。。しばらくお会いしていませんね~
また一緒にお出かけしましょうねっ☆
デニー君やデニー君のマブダチむさし君にも会いたいわん*^^*
by: しんしん * 2009/11/30 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

きゃぁ~)°°;(相当UP遅いの見抜かれてる~;

マテはね結構後退気味。。調子いい日と悪い日の差が激しいんだぁ
そそ!宅のボンは~カーペットが無きゃだめなんざんす`m´ナンツッテ
カーペットの時はね 近くに子供が通って固まってただけなの(笑)

ううう。。やばいやばい。。いっぱいたまってる(汗)
せっせとUPしなきゃホントに来年になっちゃうよぉ;
パソコン開くとついつい畑仕事しちゃうんだよね(爆)

by: しんしん * 2009/12/01 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ayaさん^^

はい^^いろいろ連れてってもらってるんだけどUPが遅くって;
おぉ!確かに。。赤いカーペットに白いわんこは映えるかもっb^^
じゃ白いリッキー君もきっと似合うね☆
悟空はシチーには行ってるけどまだまだシチーボーイとは呼べないなぁ
マテが完璧になったあかつきには~その称号を与えられるかも^m^

うんうん。。またリッキー君と会いたいよぅo(><)o
by: しんしん * 2009/12/01 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/42-1bc033d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
