スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
色付く季節
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 19:34:58
              秋も深くなり街の木々も綺麗に色付いています紅葉
               
            横浜

              ランチは行ってみたかった関内にある和食のお店 
             この日はミチコママのお陰で特別にOKしてくれました
                         (ありがとうミチコママ^人^)
            SSCN7749.jpg
                  ばらちらし丼・・お刺身がプリプリでした^~^。

                        お店の前にて
            SSCN7754.jpg
              どうやら今日はモデル立ちの調子がよさそうな悟空
          でもなぜか一歩前に。。デカイのがもっとデカク写るんですけど~A^^;

                 ランチ後 光四郎君&奈々ちゃんが合流
                ポイントごとに集合写真を撮りながら元町方面へ
            dc120303 コピー1
            SSCN7899.jpg
             途中で出会ったレオンベルガーのトナカイさん
            dc120304 コピー1
                                  dc120305 コピー1
                                 山下公園前の銀杏並木も綺麗でした
            SSCN7753.jpg

            いつもモデルバッチリのお友達と共に今日の悟空は調子よい日^m^
            dc120302 コピー1
            dc120301 コピー1

                   いっぱい歩いて~ちょっとブレイク^ω^
             <汐汲み坂ガーデン
            dc112815 コピー1
                                   dc112814 コピー1

                    シメの集合写真 
            SSCN7893.jpg
             やっぱり一歩前に出たがる悟空。。遠近法間違ってますから~たはー

            マオちゃん&ミナちゃん(ミチコママ) モコちゃん(makiさん)
         カノンちゃん&アリアちゃん(カノママ) 光四郎君&奈々ちゃん(けいさん)
                  楽しい時間をありがとうございました*^^*

            SSCN7895.jpg
                     『この日は おら頑張ったよ』
                 うんうん。やたらデカク写ってるけど頑張ったね^∀^;

************************

            生田緑地

            まずは読売ランド前で待ち合わせしてランチ
            <nest
            dc112812 コピー1
                                  dc112813 コピー1
                                アジアンご飯のガバオをチョイス^~^。   
                    ランチ後生田緑地へ。。
            dc112809 コピー1
                                  dc112810 コピー1
            dc112811 コピー1
            SSCN7878.jpg
                     紅葉はちょうど見頃でした(☆☆)

                        もみじの赤い絨毯で^m^
            SSCN7883.jpg
            
               マオちゃん。。もみじの妖精のようでしゅ(≧ω≦)
            SSCN7884.jpg
               
               この日もちょっといい感じの悟空は もみじのナイト^^v
            SSCN7880.jpg

           「可愛い妖精を守るのら」って いつも妖精にフッ飛ばされてるけど(弱っ^^;)
            SSCN7882.jpg

                  生田緑地には岡本太郎美術館も。。
               美術館には入れないけどカフェのテラスで一休み
             カフェの前には 芸術がバクハツした謎のオブジェが^ω^;
            dc120308 コピー1

            <TAROカフェ
            dc120307 コピー1
                                  dc120306 コピー1
           この日は結構ポカポカだったからパフェ(デカイのがしんしんのσ^^*)
         でもこの時期にテラスでパフェ。。みんな「さむっ」って言いながら帰路につきました

            マオちゃん&ユイちゃん(ミチコママ)
            SSCN7881.jpg
              優しくって可愛い性格のユイちゃん。。みんなのアイドルマオちゃん

            ブン君&テン君(makiさん)
            SSCN7885.jpg
              いつもニコニコ楽しそう。。天真爛漫な仲良し兄弟 

                  この日も楽しい時間をありがとう*^人^*

              すっかり電車移動のお出かけが大~好きになった悟空
            SSCN7370.jpg
                   「またおらをどこかへ連れてってくらさい」

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<華やかな街 * HOME * 一流気分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

今回は~横浜ですねっ!!
山下公園~いいなぁとか思っていたら
ギョギョ~汐汲み坂……元町から上ったところですよね?
よく行ってましたよ~懐かしい!!

紅葉の絨毯も綺麗で~~~楽しんでますねぇ~しんしんさん!!

悟空くんが~ひときわ目立つのは…そっかそっか~
遠近法のせいか笑^^;
by: ハチママ * 2009/12/03 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉぉぉーー
悟空待てちゃんと出来てるじゃん!!
偉い偉い!
奈々よりずーーっと早いよ
奈々はちょっと甘やかしすぎかも(^^ゞ

横浜ではありがとう♪
久しぶりに一杯お喋り出来て楽しかったよ
横浜であ~んなに歩いたのに、次の日は生田緑地ですかーー(^^)
しんしんさんもアクティブだねぇ
真っ赤なジュータンも素敵だね
探してみると近場でも紅葉は一杯あるもんだね
来年は行ってみよっと(^^)
by: けい * 2009/12/03 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あっははは、遠近法間違ってるけど可愛いよ(笑)
一応、みんなを守るつおい男してるんじゃないの?^m^
マテも、怖い女子に揉まれながら修行を積んで上手になったね(笑)
もみじのナイト、絵になってステキだよ♪

最後の悟空、しんしんさんが家では目が大きいって言ってたけど
証拠写真じゃねっ?(笑)
by: 陸ママ * 2009/12/04 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ハチママさん^^

おぉ。。汐汲み坂をご存知でしたかっ?さすがハチママさん☆
そそ元町から…ねっ^m^  そっかあのカフェによく行かれてたのかぁ
オサレな感じのカフェですよね。。ケーキ&フレーバーティーも美味しかったです
あの周りには可愛い雑貨屋さんも多いし今度はランチに行ってみたいです♪

紅葉の絨毯は綺麗でしたよぉ^^
敬遠していた東京ですが住んでみると行くところいっぱいあって楽しいですねσ^^*

あ・・・やはり目立ちますか・・・・ドデカク写ってしまっています ̄∀ ̄;
ま。。普通に写ってもデカイんだけど。。。ココは遠近法のせいって事で(笑)
by: しんしん * 2009/12/04 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

ふっふっふ( ̄ー ̄)。。この日は調子良い日だったのら
出来ない日は一瞬も出来ないし~ムラが多いの^^;
奈々ちゃん。。いつもばっちしじゃ~ん
奈々ちゃんと悟空はチラホラ同じニオイのするところがあるから~(笑)
今後の参考にさせてもらおうっと♪

横浜では久しぶりに会えてお喋りできて嬉しかったよ^^ありがとぅ
生田緑地の山道より横浜の街道の方が足が疲れるんだねって話したんだよ
黄色い絨毯もいいけど赤い絨毯は鮮やかだったよ~^ω^
ちょっと行ったら綺麗な紅葉も見れるもんだね
ココもけいさんが撮ってたら鮮やかさがもっと伝えられてたと思うなぁ~☆
by: しんしん * 2009/12/04 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

なるべく後ろに後ろに置くんだけど勝手にズイッと出てくるんだよ^^;
みんなに「悟空そんなにデカク写りたいの~?」っていわれてるよ(笑)
陸ママありがとう*^^*。。でもね誰よりデカイのに誰よりヘタレな奴なんだ ̄▽ ̄

おぉ!大正解!!今回の写真見ながら。。ま~たショボクレた目ばかりだなぁって
ココはひとつ家でのいつもの本気の目を出しておこうと考えたのでした^m^
うむむ。。するどい。。見抜かれたっ(笑)
by: しんしん * 2009/12/04 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは!

オーすごい。2日分アップしてる~~
この日はありがとう♡
久しぶりにしんしんさん&悟空君にも会え楽しかったワン。
それにしてもあんなに歩いてクタクタになったというのに
次の日生田緑地に行ったって聞いてびっくりよ♪
ミチコママのパワーが乗り移ってるのね(≧∇≦)/
また遊んでね!
by: カノママ * 2009/12/04 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空ちゃん、上手に待てが出来てますね(^_^)v
偉い、偉い。

可愛いワンちゃんばかりで綺麗な写真で
何か新春のカレンダーみたいです(*^_^*)

最近、コーン茶をよく飲んでいます。
いつもしんしん家でご馳走になっていましたね。
前回の韓国料理も美味しそうだった~
by: マックママ * 2009/12/05 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  カノママさん^^

σ^^;へへへ もぉねUPが遅いからまとめてじゃないと後がつかえてて~(焦)
この日は久しぶりに会えて嬉しかったぁ^^ありがとう
この日結構歩いたよね。。次の日 ふくらはぎが痛いね~って言いながら
生田緑地を歩いてたよ(笑)
ほんとはね横浜で結構歩きつかれたから近場にしょうって行ってたんだけど
夜に「行くわよ生田緑地!」ってMママの決断で決行(爆)
でも~紅葉が綺麗で行ってよかった。。Mママの素敵な決断だったわ^m^
そのパワーに引っ張られて楽しませてもらってます(^人^)感謝感謝
うんうん。。また会えるのを楽しみにしてるよぉ*^^*
by: しんしん * 2009/12/05 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ、今回の悟空のマテは完璧じゃないの~(^_^)v
生田緑地のもみじの絨毯が真っ赤で綺麗だ!
近場にも紅葉を楽しめる所があるのに…生田緑地は
遠いといってなかなか連れて行ってくれないpapaです(^^ゞ

SWのイチゴの上の写真・・・バッチリ決まってるよ!!
by: leonmama * 2009/12/05 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

ムラがある悟空。。この日は調子良かったんです^m^
ちょっと前に出すぎてデカさが増していますが居るだけマシなんです(笑)

みんな可愛い子ばかりでしょ。。やはり最近は小さい子が多いですね
お出かけに行くと悟空は通りすがりの人に母犬かと聞かれます ̄ω ̄;
写真はまだまだヘタッピでうまく撮れません。。悟空が動くんじゃないかと
焦ってしまい せっかくの背景までうまく収めきれなくって^^;
もっとカメラも使いこなせねばなりませぬっ。。

おぉ!コーン茶好きですぅ^^最近は前の韓国料理店でしか飲んでないなぁ
そういえば売ってるのも見てないかも。。暖かいコーン茶が飲みたくなってきました
。。よぉし 探してみよう^ω^。。とうもろこし好きのマックママさんが懐かしいです*^^*
by: しんしん * 2009/12/05 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

でしょ!。。 ̄ー ̄vふふふ。。この日はなぁんか出来たんだよぉ
生田緑地。。真っ赤で綺麗だったよ~写真より実際の方がもっと鮮やか☆
遠くへ連れてってくれるpapaさんにとって生田緑地は近いじゃん。。
距離が中途半端なのかも?! うちのパパさんこそ生田緑地は無理だわ^^;

イチゴ。。これ最初リンゴに見えてみんなに引かれちゃったんだ^^;
高いところは怖いから固まっちゃってシャッターチャンスなのら^m^
by: しんしん * 2009/12/05 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

横浜なんですね♪いつも楽しそうなお出かけですね(*^-^*)
いつかは山下公園にも行ってみたいなぁ~♪
悟空ちゃん、お上手に座っているではないですか!
下の写真もみんなお利口に並んでますね♪
これでバッチリですね(*^0^*)

生田緑地の紅葉は凄く綺麗です♪
もみじのナイト絵になりますね。

ワン達もそうだけど、しんしんさん達のパワーには感心しています^0^
元気で楽しいお出かけはストレス発散にピッタリですね♪
by: デニーママ * 2009/12/05 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

あれ。。デニーママさん山下公園はまだ行かれた事が無かったですか?
ならばぜひいつかご一緒しましょうよぉ。。オサレなカフェも沢山ありましたよぉ^m^

この時はなんとか座ってくれました。。
そろそろ空気を読んでバッチリになってくれるといいんだけど^^;

そういえば生田緑地の薔薇園にご一緒しましたね♪
紅葉も綺麗なんですね~。。薔薇園と違って山登りしなくて済んだし~(笑)

アクティブなミチコママにパワーをもらっています
わんこもママも元気でお出かけできて本当に幸せな事ですよね*^^*
by: しんしん * 2009/12/06 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん

今回は早い更新で出遅れまくった(-_-;)
ゴラットピットも面白かったじょ~(爆)
いっぱいお出かけして沢山々思い出や素敵な時間を過ごしてるね~
東京行ってよかったって思えるようになったでしょう??
もう、1年になるもんね(^_-)-☆
今回は「待て」も上手にできてお利口さんだね悟空(ナデナデ・・・)
悟空は「待て」が出来ても出来なくても何時も可愛いから許す!
あまあまばぁば、万歳!
by: osumi * 2009/12/07 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

え゛。。更新早い?たまっちゃって遅い遅いと言われてるんだよぅσ^^;
ゴラピ。。悟空は場所が違えばキャラも違うのら^m^
東京生活は初めてだらけであっという間に1年が過ぎたよ。。
骨折養生もあったりなんか必死だった気がする。。。。
今やっと東京を楽しむ気持ちの余裕が出てきた感じ♪
ばぁばがきっかけを作ってミチコママに出遭わせてくれたお陰だよ^人^ありがとう

悟空「ばぁば~ナデナデありがとう*´`*ゴロゴロ
    おら がんばっちょるけん。。ばぁばはおらの最大の味方だじょ~≧ω≦」
by: しんしん * 2009/12/08 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりに ブログに登場だ 何故か懐かしいと思えるのが不思議
悟空 お座りができてるよね マオの一喝があればこれからも大丈夫そうだ(苦笑)小さいのに悟空にはマオ強いよね これは永遠かな
優しいからね 悟空は 楽しい時間をありがとう
また よろしくね~☆
by: ミチコママ * 2009/12/08 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ブログへ おかえり~^^ノ 
なんかもぉ懐かしい話題だよね。。。

そそ。悟空はマオちゃんに怒られたあとはマテが出来るんだよね~^m^ププ
小さい姉御に一目置いてるんだね(笑)
身体はデカクても気は小さいって事…マオー様は見抜いてるんだよ
この師弟関係は永遠だと思うな(爆)
このフタリのからみは~いつ見てもおもしろいわぁ^ω^
いつも楽しい時間をありがとう。。これからもよろしくね♪
by: しんしん * 2009/12/09 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/44-c891bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
