スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
華やかな街
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 22:23:46
                この時期イルミネーションなどで街がキラキラしています

                南大沢でランチ
            dc121108 コピー1
                                  dc121107 コピー1
            SSCN7973.jpg
                オサレなお庭のカフェでランチの後はお散歩。。
            dc121125 コピー1
                                  dc121124 コピー1
            dc121123 コピー1
    
                     夕方。。多摩センターへ移動
            昨年東京へ引っ越して来てまず驚いたのが夕方暗くなるのが早いコト
             夏は8時まで明るい福岡から来たから余計に感じたのでしょうね
                この時期 東京は夕方4時頃には薄く暗くなります。。
             イルミネーションが素晴らしい多摩センターへ着いたのは5時前
           すっかり暗くなり~わんこも一緒にカメラに収めるのは難しいみたいA^^;
            SSCN7960.jpg
            dc121106 コピー1
                                  dc121105 コピー1
            dc121104 コピー1
            SSCN7966.jpg
            キラキラ綺麗なイルミネーションは心もウキウキしてきます*^^*

               ミチコママ(マオちゃん)・makiさん(エルちゃん)
                      楽しい時間をありがとう♪

    
**********************


           都内で人気のイルミネーションといえば六本木 東京ミッドタウン

            SSCN8162.jpg
            
           お目当ては~この青い海☆ 点灯時間には沢山の人がスタンバッていました
            dc121120 コピー1
                                  dc121121 コピー1
            dc121122 コピー1
                                     phot by makiさん

            SSCN8043.jpg
              ミチコママ(マオちゃん&ユイちゃん)・makiさん(テン君)
                     この日も楽しい時間をありがとう♪ 

************************* 

             表参道の銀杏並木も夜のイルミネーションに負けず綺麗でした
            dc121118 コピー1
                                  dc121117 コピー1
                  ここはよくドラマの撮影に使われる場所らしいです
                      (キムタクのHEROのエンディングにも。。)

            って事で~この日の悟空は‘ゴムタク’でいこぉ(なんのこっちゃ ̄∀ ̄;)
            SSCN8158.jpg
                    ゴムタクさん並んでくださ~い
              わんこの整列に注目の的。。カメラマンも増えていました^m^

                         『HERO』
            SSCN8159.jpg

              ミチコママ(マオちゃん&ユイちゃん)・mikiさん(ミトンちゃん)
           りえさん(pipiちゃん)・ありすさん(蘭丸君)・ひなママさん(ひなちゃん)
                    楽しい時間をありがとうございました♪

************************

               ミチコママ&ユイちゃんマオちゃんと一緒にお台場へ
            SSCN8149.jpg
              カノママ&アリアちゃんカノンちゃんに会いに行ってきました
            SSCN8152.jpg
            SSCN8151.jpg
                    お台場にもツリーが☆
            dc121112 コピー1
                                  dc121113 コピー1
            SSCN8143.jpg
            SSCN8147.jpg

            ミチコママ(ユイちゃん&マオちゃん)・カノママ(カノンちゃん&アリアちゃん)
                     楽しい時間をありがとうございました♪ 

             
            悟空は小栗旬似と言い張るしんしんにとって奇跡のショット^ω^
            SSCN8148.jpg
                 ほぉらソックリだ(爆)悟空も東京DOGだし^m^ププ         

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<ありがとう。。。2009 * HOME * 色付く季節>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

しんしんさん

ドッファ~(-_-メ)「ゴムタク」だの小栗旬で「東京DOG」だの・・
もう笑うわよ~はいはい、親ばか万歳でよ~ござんす。
でも、小栗旬よりは悟空の方がいい男だと思うけど。
だけど東京は本当にイルミネーションが綺麗だね。
私もニュース見る時に思うの東京は真っ暗でこちらはまだ明るい。
特にこちらは西の果てだから一番最後に太陽が沈むからね。
下から2番目のマオちゃんとユイちゃんの3ショットよく撮れてたね。
なんか動く乗り物に乗ってる兄妹みたい。悟空後ろの物体に
驚かなかったのね??
by: osumi * 2009/12/11 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今回も綺麗な写真でクリスマス気分になりました(*^_^*)
しんしんさん、寒くなっても相変わらずパワフルに行動されて
ますね。凄い~
よーく動いているから太らないんですね(^_^)v

悟空くん、小栗旬に似てますよ(*^_^*)
共演出来て良かったね(^o^)/
by: マックママ * 2009/12/12 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ドッヒャー( ̄∀ ̄)悟空のがいい男だなんて~超あまあまばぁばだ~(笑)
東京のイルミネーションはデザイナー頑張ってるな~って感じ。。
ただキラキラしてるんじゃなく光が動いてたり力入ってたよ☆
やっぱ東に行くほど日が沈む時間が早いね。。ホント実感。。
北海道に旅行で行った時 3時には薄暗いのにびっくりしたっけ
冬は午前中のんびりしてるとアッという間に一日が終わってしまう気がするよ

3ショットいいでしょ^ω^  ほんとだぁ動く乗り物乗ってるみたい♪
っで。。一番若い悟空が兄ちゃんで可愛い妹達みたいな~
デカイと絶対 親か年上に見られるんだよね~ルカ君もそうでしょ^m^
この後ろの物体には平気だったよ。。コレが動いてたらヘタレるね絶対(爆)
by: しんしん * 2009/12/12 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  マックママさん^^

やはり都会のイルミネーションは豪華ですね~☆
寒さに弱いマックママさんとは逆で暑さに弱いしんしんは
寒いほうが平気なんですp(^ー^)q
しっかり着こみすぎて歩いてるうちに汗が出てきたりしますA^^;
大阪時代からとにかく歩かないタイプだったけど 東京へ来てからは
いっぱい歩くのに慣れて お出かけしない日も散歩でグルグル歩いています
ヒールのある靴しか持ってなかったので全部ペッタンコ靴に買い換えましたっ^^v

へへへσ^^* おはずかしぃ。。。
小栗旬は特にファンではなかったんだけどパパが悟空に似てるなんて言い出して
それから。。あっ似てるかも。。なんて思ってたらちょっと好きになりました^m^
な~んて ファンの方に怒られちゃいますね ´人`ゴメンデス。。
実物じゃないけど~共演出来て嬉しいですぅ♪
by: しんしん * 2009/12/12 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えぇ~、福岡の夏って8時頃まで明るいの?
でもそれって朝が明るくなるのも遅いってことだよね。
狭い日本でも東京と九州だとずいぶん違うんだね!

東京DOGSって…確かに悟空はDOGだけど(笑)
ゴムタクになったり小栗旬になったり忙しい悟空だ(爆)
ところで今度会った時はなんて読んだらいいのぉ~??
お台場に行ったのね・・・アリカノちゃんのレッスンで先生に会ったのかな~?
私も行きたかったけどなんせ水曜日は週1回のヨガだからねぇ。
by: leonmama * 2009/12/12 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すばらしいまとめアップ それに私を超えてるしって
最後小栗旬で締めたかったんでしょう(笑)どの日も美味しく 楽しかったね ブログもとても楽しかったよ 思い出しながら読んでいた
マオと悟空 見ていて飽きないよね 仲が悪いわけではないけれど
いきなりスイッチが入るの 初めて会ってから変わらないね
いつもいつも楽しい時間をありがとう また たくさん 行きたいのでお付き合いよろしく!!
by: ミチコママ * 2009/12/12 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空が小栗旬に見えてきた(笑)
モデル業も追いついてきてるかな♪
マオねぇさんに習って、色んなものの上に乗れるようになってきてない^^?

アリカノちゃん、レッスンだったの?
レッスン・・・・怖い(笑)
久々にやってみたら、小梅の暴走を止められなかったよ~~~^^;
ボチボチはじめようと思いつつ、いつになっちゃうんだろう・・こわひ・・

by: つぶ * 2009/12/12 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

そうなんだよ~。。私も大阪から福岡行った時びっくりしたもん
そうだ!そぉいえば朝6時とかもまだ暗かったっけ。。。うん。そうそう!
日本って狭いようでも広いんだなぁって思う(。。)(°°)ウンウン

そそ。悟空はいろいろ変身しちゃうんだぃ(^m^)
今度会った時は~ゴムタク以外でヨロシク。。だって何の略にもなってないし(笑)

お台場。。「やぁ!先生!」でいこうって勇気を出して行ったんだけど
レッスンが早く終わってて先生には会えなかったのぉ。。残念だったぁ´`
leonmamaのスリムボディの秘訣は週1ヨガだったんだね~っ(^ω^)
by: しんしん * 2009/12/12 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

でへへσ^^;すごいまとめ方でしょ。。。。
おぉ!ミチコママに見破られたっ!そうなの小栗旬で締めたかったのら(笑)
どの日も楽しかったよぉ。。いつも本当にありがとう*^^*

マオちゃんと悟空はいつも突然絡むよね。。で突然終わるのが面白い^m^
そういえば初めて会った日からだったね!。。なんだか懐かしい´ー`
フタリの様子はいつ見ても笑えるし癒されるわ。。

いろいろ連れて行ってくれてありがとぉ♪
悟空かついで参上するから~またヨロシクねっ(≧ω≦)
by: しんしん * 2009/12/12 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

 ̄ー ̄ふふふ もうこれで小栗旬を見たら悟空に見えてくるはず~
言ったもん勝ちだもんねっ(^m^)ププ
いろんな物の上に乗っける技をミチコママから習得したんだよ(笑)

そそ。。お台場のレッスンに突入の予定だったの。。
最初どんな顔して先生に会おうかと思ったけど「よぅ!」みたいでいいや
って腹くくったのに会えなかったんだよ~。。。。
ついでに合同レッスン宣言しとことか考えてたけど失敗に終わった(爆)
。。。。レッスン。。。私もこわひ。。。
カノママいわく「悟空は出来る!」って言い捨てて去っていったらしい^m^;
悟空‘は’。。。‘は’って。。。そか。。問題はあたしかっ(滝汗)
by: しんしん * 2009/12/13 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~ まるみです。
銀杏並木にパピパヒ~絵になりますね♪
カメラマンも増えますよ(喜)
‥そういえば、"汐汲坂"行かれたんですねぇ!
電車での移動で遊びに行かれちゃうなんて~
もうすっかり「東京の"わんこ"」だ(^・^)
小栗旬くん‥なかなか魅力あるコだなぁ...と思って見ておりましたが、
これからi-77見かけたら、悟空くんが浮かんできそうです♪
by: まるみ * 2009/12/13 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久です~!
確かに、こちらは明るいですよね~。
それでも5時になったらチョイ薄暗く6時に真っ暗になります。
が、そちらは明かりが多いから、
その分イルミネーションも長く楽しめますよね~。
銀杏並木がきれい~!
いろんなドラマで見ますよね~。
って、通りがかりの人たちが、
振り向いてみて行ってるのがウケル~(^m^)ププッ!
by: saiko * 2009/12/13 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~☆
多摩センターや 東京ミッドタウンのイルミネーションが綺麗ですね♪
この時期はワクワクしますね(*^0^*)
私はなかなか観に行けなーい(>-<)
うふふふ。。。悟空くんは小栗旬君似ね♪
カッコ良いよん♪
あっという間に今年も終わりそう^^;
大掃除も間に合いそうにはありません。
12月はデニーの誕生月間なので忙しいわ!
by: デニーママ * 2009/12/13 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

横浜の銀杏並木も綺麗だったけど表参道のは黄色い絨毯が見事でしたよ☆
いきなり始まったわんこ達の整列に周りの人達もいっせいにカメラを構えていました

そそ汐汲坂~行ってきましたよぉ^^v 横浜はうちから行きやすいので楽です♪
激方向音痴の私も今では電車移動が楽しくなりました~^ω^
悟空もキャリー移動バッチリで~これぞ「東京DOG」ですっ(笑)
( ̄ー ̄)ふふふ。。。まるみさんも暗示にかけられましたね~
もうこれで小栗旬=悟空に見える病気の仲間入りですよぉ ̄m ̄ふふふ
by: しんしん * 2009/12/13 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  saikoさん^^

おぉ!お久です~^^ノ
そうか今は6時に真っ暗ですか。。こちらは5時前には真っ暗です。。。
1時間違うとかなり損した気分になります。。あと1時間遊べたのにみたいな~(笑)
イルミネーションは。。そうですね5時には点灯されるから長く楽しめるのかも^^

銀杏並木。。ドラマによく出てるって言われるまで気付きませんでした
あ・・ホントだ そういえば見たことあるって思いましたよσ^^*
この日は銀杏祭りやってて~沢山の人が行き交う中注目の的でした
これも何かの撮影かと思ったかも?!ゴムタク主演のね(爆)
by: しんしん * 2009/12/14 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

こんばんは~^^
イルミネーションのキラキラ見てるとワクワクしてきます♪
都心に行かないと見れないけど住宅街でもお家にクリスマスのキラキラが
飾り付けられたりしていて 華やかになってきましたよね^^

へへへσ^^*悟空は小栗旬って。。言ったもん勝ちですぅ ̄m ̄ふふ
みんなを暗示にかけます。。って殆どの人はかからない暗示だけども(笑)

おぉ!デニー君のお誕生月間でしたかっ!おめでとう~☆
それは大掃除は後回しですよ^m^ホント若くて可愛い12歳だねっ*^^*
by: しんしん * 2009/12/14 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは ハチ親父です。

今年もお世話になりました!

来年も~ハチ共々どうぞ宜しくお願いいたします。
楽しいお正月を&素敵な一年になりますように!!!
by: ハチ親父 * 2009/12/30 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ハチ親父さん^^

こんにちは。。2009年もあと2日ですね。。

今年もお世話になりました。。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

来年もハチ君と素敵なカフェ開拓を楽しんでくださいね♪
まずは楽しいお正月休みをお過ごし下さいっ^ω^
by: しんしん * 2009/12/30 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/45-ab3bc13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
