スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2010年
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 13:59:33
              遅ればせながら。。あけましておめでとうございます

                 今年もどうぞよろしくお願いいたします

              新しい年が皆さまにとって幸せな年となりますようにアップロードファイル


           お正月。。大晦日の朝と元旦の朝って何だか全然違うように感じます 
                  でも わんこにとっては いつもの朝

               いつものように元気にパパを起こしてくれたぱぴぃ
            SSCN8312.jpg
                   おはようぱぴぃ。。今日もありがとうね*^^* 
                  
                  サークルで寝る悟空にはホカホカ毛布に+して
                寝るまでパパが着ていたハンテンを~仕上げに被せます
              暗い場所にこもるのが好きな悟空は被さったまま気持ちよく爆睡^m^

                        お~い悟空 おはよう
            SSCN8485.jpg
                お出かけの素振りが無い日は昼前までポ~ッとしてます^^; 
            SSCN8486.jpg
                      おはよう。。寝坊すけ悟空

              わんこにはいつもの休日の朝だけど~お正月は出かける場所が違います
               初詣に行かなくっちゃ。。。今年も元気に過ごせますように^人^

               浅間神社         (田園調布)
            SSCN8438.jpg

               熊野神社         (自由が丘)
            dc010601 コピー1
            SSCN8435.jpg

              結局遠出はしないで連日近場の神社へお参りの行きました
                    2日からは早々にカフェへも^ω^
            dc010701 コピー1
            dc010607 コピー2
                           (お店のレポは後日まとめてUPの予定ですf^^;)

                 ぱぴぃ。。。今年も1年元気でいてね´人`
             悟空。。今年はビビリーやヘタレーのリーやレーじゃなく
         ボンバーとかハイパーとか~バーとかパーでいこうぜ(なんのこっちゃ)
                とにかく今年はつおい男になれますように☆

             今年つおい男になる予定の(予定は未定;)悟空ですが。。
                       ↓このセーターは なんと
            dc010604(修整1)
            SSCN8443.jpg
                   パパと オソロ~。。。。jumee☆faceA103ブッ

            こんな しんしん家ですが 本年もどうぞよろしくお願い致しますにっこり
            dc010602 コピー1

未分類 TB:0 CM:40 admin page top↑
<<カフェレポ。自由が丘① * HOME * ありがとう。。。2009>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!

しんしんさん
やっとブログ開店したね(笑)
今年も宜しくお願いします。
ぱぴぃちゃん&悟空も今年も健康で楽しく過ごしてね(*^^)v
リーとかレーとかそういう事ね。。
ルカもルーと呼ばれてますよんみろやモカと遊んでいて
エキサイトしてくると必ず言われる「ル~~!!!」
ルカが悪いわけじゃないけど言い易くて(許せ)
パパとおソロのセーター着て細マッチョだけど逞しいパパに
似るんだぞ!今年もばぁばが念おくっちゃるけんね。
by: osumi * 2010/01/07 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おや、けっこう伸びてきたんじゃないですか?ぱぴぃちゃん。
あまりキレイに整っているよりも、この位の方がイイですね…たしかに。
ところで、我が家でも“めー”とか“らー”とか言ってます。(笑)
いや、らむねに関しては“らむ”の方が多いですかね…そうかも知れません。
と言うワケで、今年も宜しくお願い致します。。。
by: phoenix * 2010/01/07 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あけましておめでとうございます♪

悟空、今年はつおい男になってくれ~(笑)
パパとおソロのセーター、いいなぁ~♪
これって、made in しんしん?(笑)

今年も走ってばっかりで、なかなか会えないけど
たまーーーにミニオフにも参加するのでヨロシクね(笑)

ワンコも人間も、元気な1年過ごそうね☆
by: 陸ママ * 2010/01/07 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ばぁば~^^ノ 今年もよろしくお願いします
osumi家のわんこ達もみ~んな元気で楽しい1年になりますように。。

そそルカ君はルーだ☆モカちゃんもみろちゃんも二文字だけど
なぜかルカ君だけコンパクトに呼びやすくなってるんだね。。。
モーとかミーより うんうんルーってすっごく言いやすいぞっ!!
遊びがエキサイトの中‘ル~!’って叫ぶばぁばの声が聞こえてきそう≧m≦ププ
パパとオソロ。。パパは細いけどけっして細マッチョとは呼べないよぉ^^;
締まってないもん‘細ぶよ’だもん。。悟空は細マッチョを目指して鍛えるよ☆
ばぁばの念。。心強いよ~(*^人^*)今年も見守っていてね
by: しんしん * 2010/01/07 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

明けましておめでとう~♪

昨年はしんしんさんがご近所さんだと知って
あれこれご一緒出来てとっても楽しかったよ~。
昨年初めて会ったのに何かずーっと前から知ってたみたいな気分(*^^*)

ワンコとおソロのセーター着てくれるパパって、優し~♥
ふたりとも良く似合ってるね。
ぱぴぃちゃんとしんしんさんのおソロはないの?(笑)

ぱぴぃちゃんも悟空も元気で一年が過ごせますように!
今年もいっぱい遊ぼうね~♪
by: MIKU * 2010/01/07 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

おぉぉ(Т人Т)そうですか。。伸びてますかぁ?しかも‘けっこう’って。。う 嬉しい
丸い耳に沿ってクルリンとカットされてたから。。やっと やっとここまで(ノ_;)クッ

えっ。。めろんちゃんらむねちゃんも呼び名がコンパクトになってるんですね
うちも悟空を最初‘くぅ’と呼ぶつもりでしたが‘くぅ’って可愛いく大人しいイメージ
なのでデカく興奮しやすい悟空には合わず~結局‘ごくう’ってそのままに。。
でも実はぱぴぃは幼い時からうちでは‘ぶぅ’と呼ばれていますb^^
なんとなくそうなったんだけど本人はどちらで呼んでも自分って理解してるんです
って事で~(笑) 今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*
by: しんしん * 2010/01/07 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

あけましておめでとうございます~^^

今年悟空は陸兄貴に勝るとも劣らないくらいつおい男になるぞ!
。。って いつも理想が高すぎるのが悪い癖。。σ^^;
オソロのセーターはね made inカタログ販売だったんだよ(笑)
私ならちょっと恥ずかしくって着れないからパパに着せてるの(爆)

今年も走る陸しゃん。。また栄光の歴史を刻むんだね*^^*カックイイ
そして たまーーーには(ーが3つもあるぞ(笑))ミニオフで遊んでね♪
人もわんこも元気で幸せな1年となりますように。。。^人^
今年もよろしくお願いします
by: しんしん * 2010/01/07 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

あけましておめでとう☆

昨年はMIKUさんとも出会えて本当に幸せでした*^^* しかもご近所☆
その気になれば歩ける距離だもんね(って。。自転車制覇は諦めてる私^^;)
まだ知り合って1年経ってないけどMIKUさんの笑顔にはとっても和まされるよ^^

ね。。わんこ(しかも悟空(笑))とオソロってちょっと恥ずかしい。。
パパもちょっぴり恥ずかしいみたいで そそくさとコート着てるよ^m^
でも反面なんだか嬉しそうにも見える。。嬉し恥ずかしのパパです
私はぱぴぃと洋服の色を合わせたりするけどオソロを着る勇気はないわ(爆)

ミンクリファミリーもみ~んな元気な1年を過ごせますように。。
今年もいっぱい遊んでね~。。。。本年もよろしくお願いします^人^
by: しんしん * 2010/01/07 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おめでとう♪ 今年も楽しい思い出作りに 付き合ってね~
昨年は たくさん お出かけができてとても充実した日々でした
今年は そんな思い出の場所をたどるのもいいよね よろしく

楽しいお正月満喫したのね 2日からカフェめぐり しんしんさんファミリーらしくていいね ぱぴぃちゃんも 嬉しかったね
おそろいのセーター似合ってかわいいよ
by: ミチコママ * 2010/01/07 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

コンニチハ~。
あらー、おソロのセーター いいじゃないですか~。
こんなのあるんですね。
パパさんが着ているところが またいい!!

悟空君、ほんとに朝寝坊さんなんだね。
うちのワルッコ達は 朝は6時過ぎると 
サークルから早く出せって騒ぎだすよ。
日曜祝日 正月も関係なし。
それも困る。

今年はワルッコ達と 会ってやってくださいね。
どうぞよろしく~~♪
by: エルママ * 2010/01/07 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あけましておめでとうございます♪
お正月は最高のお天気でしたよね。
初詣は気持ち良かったですよね♪
我家も3が日は神社巡り^0^
しんしんさんの様にカフェにも行けなかったわ(>-<)
パパさんとお揃えのセーター素敵ですね♪
新年も素晴らしい一年になりますように~♪
またご一緒出来ると嬉しいです。
本年も宜しくお願いします。
by: デニーママ * 2010/01/08 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  新年

明けましておめでとうございます!

しんしんさんちではぱぴぃちゃんが
可愛く元気にパパさんを起こしてくれるんですね~!
我が家ではくぅが毎朝ゆうちゃんを起こします(笑)
ベッドに飛び乗り、顔をぺろぺろ・・・
すぐに起きるゆうちゃんです~(笑)

くぅは「くぅこ」とか「くっくー」とか呼ばれてます。
悟空ちゃんも「くぅ」だったんですね~♪
なんだか親近感!

親戚さんだし、「くぅくぅコンビ」で今年もよろしくお願いいたします。
by: nacci * 2010/01/08 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  新年おめでとです!

やっと、新年のご挨拶が出来た(爆)
今年はお会い出来ると良いですねぇ(#^.^#)
‥そういえばご存知かしら?
3月に、パピヨンの絵を描いているマキモモさんの展覧会が
私の地元で開かれるのです。
パピケンさんも~そこを狙ってオフ会開くこと考えているみたいなんですよ♪
って~パパママ会の話題になってしまいましたがぁ(^_^;)
やはり悟空くんのばぁばがコメント一番乗りですね...
あたしも毎日覗いていたのに、全然出遅れましたね(゜o゜)
ところで、セーターはしんしんさんの手作り?
すごい、良いなぁ~。 あたしもチャポ丸と着たい。
でもチャポ丸~絶対洋服とか受け付けないからダメだ(>_<)
では、どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
by: まるみ * 2010/01/08 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あけましておめでとうございます!
Leeはリーでもビビリーのリー…(≧3≦) =3 ツボった!
しんしんさん面白過ぎる(≧ω≦。)プクク
悟空くんの朝寝坊な感じ、あらしとカブるからどんなんか
すごく良くわかりますよ。でもそののんびり加減が私は
大好きですよ~♪
パパさんとお揃いセーター、いいですね~!
こんなのがあるんだ~~イヤがらずに着てくれている
パパさんもなんか可愛い(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
by: 風ママ * 2010/01/08 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

おめでとう☆
昨年はミチコママのお陰で東京を楽しむ事ができました。。ありがとう
美味しいお店にいっぱい行ったね。。今年はアレ食べに行こうってのもいいね♪

2日は神社の近くのカフェが開いてたから行くっきゃないっしょって感じだったの
3日からは下調べOkで行く予定だったんだけどね(^m^)
ぱぴぃは‘カフェ’って言葉を聞くと元気がみなぎるんだよp(^^)q
オソロのセーター。。私ならちょっと躊躇しちゃうよ(笑)

今年も楽しい思い出作ろうね♪ どうぞよろしくお願いします*^^*
by: しんしん * 2010/01/08 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  エルママさん^^

こんにちは^^ノ
オソロのセーター。。カタログで見つけて いいじゃんって思って買ったんだけど
実際着るとなると恥じらいが・・・(笑)私は。。無理だな(爆)
褒めていただき~パパも頑張って着た甲斐がありますぅ^人^

わんこってみんな早起きなのかと思っていたから悟空のお寝坊にはビックリでした
ワルッコちゃん達はわんこらしくっていい!いい!^ω^
。。。でもお休みの日の朝6時からは。。ちょっとキビシイかっ(笑)

今年はワルサーズ君にも会いたいです。。
今年もよろしくお願いします☆
by: しんしん * 2010/01/08 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

あけましておめでとうございます

本当に三が日はポカポカ良いお天気でしたね☆
うちはぱぴぃがカフェに行く気満々でお店らしき場所を見たら手当たり次第
入ろうとするので やむなくお出かけ=カフェとなっているのです^^;
セーターは恥らいながら着ています。。コート無しでは歩けないかも(笑)

今年デニー君も元気で幸せな1年となりますように
また一緒にお出かけしましょうねっ♪
by: しんしん * 2010/01/08 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  nacciさん^^

あけましておめでとうございます。。

毎朝ぱぴぃが寝起きの悪いパパを起こしてくれて助かっています^m^
くぅちゃんもゆうちゃんの目覚まし係なんですね☆
かわいいわんこに起こされたら気分よく起きれて幸せですよね~^ω^

おぉ!くぅちゃんは逆に呼ぶ文字数が増えてるんですねー!
悟空は最初通称‘くぅちゃん’でした。。でもデカイ暴れん坊に優しい響きの
くうちゃんって合わなくって呼ばなくなったんですよ。。。
nacciさんちの‘くぅちゃん’は優しく可愛いイメージだからピッタリのお名前ですb^^

えへへ*^^*くぅくぅコンビで~今年もよろしくです♪
by: しんしん * 2010/01/08 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

へへへσ^^ あけましておめでとうございます

今年こそお会いしたいですぅ♪
ほぉぉ。。パパママ会ってまだ参加した事が無いんですよ。。
集まりも半年に一度くらいのペースみたいですよね。。一度参加してみたいです

セーターは~超ブッキーの私にはとても作れませぬf^^;
カタログ販売にて購入しましたっ^m^
わんことオソロでお洋服着れる派ですか?私はちょっと恥らってしまいます(笑)
そっか。。だけどチャポ丸君はお洋服嫌いなんだぁ。。意外です。。。
だってお人形さんみたいで何でも似合いそうだもん☆

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
by: しんしん * 2010/01/08 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

あけましておめでとうございます

悟空のビビリーは筋金入りなんですよ´`;
ヘタレーのReeの服も欲しいです(。。って ねぇよっ(爆))
そそ。。あらし君と悟空ってちょっと似たキャラなトコがありますよね
朝。。潤んだ瞳でポ~っとしてる姿。。実は私も好きです^m^

オソロのセーター。。風ママさんだったら簡単に作れそうですよね。。
でも作られないトコロを見ると~やはり着る恥じらいでしょお。。
パパも外を歩くにはコート無しでは着れない事でせう(≧m≦)ブッ

今年もよろしくお願いいたします♪
by: しんしん * 2010/01/08 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あけましておめでとうございます。
今年は悟空君ポージングがんばってねー((´∀`))ヶラx2
ぱぴぃちゃんは今年一年元気で良い一年過ごしてくださいね~。
パパ・ママと一緒にカフェにおでかけのぱぴぃちゃんの笑顔すごく可愛くって好きです。悟空君もビビリ~なとこが可愛くって好きですね~。
今年も素敵カフェ探求頑張ってください(o^─^o)ニコッ
by: RYO * 2010/01/08 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あけましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね♪
お正月は自宅でのんびり~
なんて羨ましいです。
うちは大阪の実家に帰省し、
バタバタとしてる間に
あっという間に終わってしまいました^^;
帰省はしないのかな??
by: ななりんママ * 2010/01/09 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご挨拶がとっても遅れちゃってごめんねーーm(__)m
今年もよろしくね~♪

オソロのニットとっても似合ってるね
こんなのもあるんだね
パパさんハニカミながらも着てくれるなんて優しいね~
新年早々カフェランチの始動して(^^)
しんしん家らしいお正月だったのね
我が家は何したかな?
あっ!初「牛角」しました!(笑)
私、牛角って行ったことなかったの
娘達に一度行くべきだよって言われててね
お墓参りの帰りに行くいつものハンバーグ屋さんがお休みだったので、牛角に行ったってわけ(^^)

今年も、しんしん家にとって素敵な一年になりますように!
by: けい * 2010/01/09 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

コメント残したつもりがすっかり忘れていたよ(^^ゞ

すごく遅くなっちゃったけど
おめでとう♪
今年もよろしくね~(^_-)-☆

すっかりシチ―ボーイに変身した悟空の今年の目標は強い男か~!
まずは小さなマオにやられないようにね(笑)
2日からカフェやってるんだ?・・・アップ待ってるよ(^_^)v
今年もまた突然ご近所オフやら何やらいっぱい楽しもうね!!
by: leonmama * 2010/01/09 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

あけましておめでとうございます

悟空は今年2歳になるしそろそろモデル立ち達成&ビビリ撤回しないと。。ね´`:
ぱぴぃは今年14歳の高齢だからとにかく元気でいて欲しいです。。
休日カフェへ行く時は「明日カフェ行こうね」と言った前日の夜からニコニコ
ウキウキで~きっとα派はいっぱい出て元気の源となってる気がします^m^
今年も元気にたくさんお出かけできたらいいな♪
RYOさんファミリーも元気で幸せな1年となりますように。。。
by: しんしん * 2010/01/09 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

おけましておめでとうございます

大阪へ帰省してたんだぁ。。いいな。。
うちは ぱぴぃが老犬になってから帰省してないんだぁ。。
福岡のあのお店みたいに安心して預けられるホテルがなかなか無くって。。
ななりんちゃんはあの店にお泊りでしょ?いいよねぇあそこ~´ー`

今年もどうぞよろしくね♪

by: しんしん * 2010/01/09 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

今年もどうぞよろしくね☆

オソロのセーターね。。実は悟空は下にジーンズを履いているので~
パパとまるっきしオソロ。。恥らい倍増よ(爆)私ならパスだな^m^

おぉ。。牛角~。。私も一度は行ってみたくて一回だけ行ったことあるよぉ
メニューがいっぱいあってファミレスみたいで楽しいよね^^
お肉の後って甘いデザートが食べたくなるから他の焼肉店ももっと甘系を
充実させて欲しいと思うわぁ^~^

今年けいさんファミリーも元気で幸せな1年となりますように。。。
by: しんしん * 2010/01/09 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

おめでとぉ☆ 今年もよろしくね~^^

なんとか‘なんちゃってシチーボーイ’には成れた気がするんだけど。。
身体は大きく気は小さいってのを身体もデカイが気もデカイってなりたいっ!
前にレッスン中転がってきたマグドの。。いやマックの紙袋に超ビビッて
先生に「こ~んなのが怖いのかぁ。。なちゃけないなぁ」って言われてたよ^^;
マオちゃんは身体は小さいけど気はつおい(笑)からまず勝てないと思う^m^
カフェ・・自由が丘はね結構2日から開いてたんだよ。。
例のベトナム料理へまた行ったの。。あの店美味しいよぉ^~^

また突然ご近所オフ楽しみにしてるからね~♪
by: しんしん * 2010/01/09 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あけましておめでとう~

2日からパパとカフェなんてステキー^m^
セーターもおソロなんてー☆
つおい男の悟空期待してるわん♪

ぱぴぃちゃんはパパの目覚まし担当なんだね^^
うちも長男が担当。頼まないと起こしてくれないけどね^^;

カフェめぐりの詳細アップ楽しみにしてるよ~
今年もよろしくおねがいしまぁす。
by: つぶ * 2010/01/09 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

おめでとぉ^▽^

3日からのカフェは予定通りだったけど2日はたまたま開いてるの見ちゃったの
お家でお昼食べた後だったけど見たからにゃお茶でもするっきゃないしね^m^
おソロは気付かれないよう隠し隠しよ^^;あっ!コレでお披露目しちゃったぁ(笑)
うんうん。。つおい悟空に期待してて。。。今は想像つかないけど・・

ぱぴぃは長年の生活のパターンを読んでるのかな。。
目覚まし係りはとってもありがた~い☆
パル君も頼んだらやってくれるなんて偉いぞ!悟空は朝まだ魂抜けてるもん ̄▽ ̄;

最近自由が丘カフェへいっぱい行ったの。。。早くまとめなきゃ;

今年もどうぞよろしくお願いしますぅ♪
by: しんしん * 2010/01/10 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

しんしんさん、
遅ればせながら、 あけましておめでとうございます。
パピィちゃんとパパの関係はサラの先代とパパを
思い出して、。゚(●'ω'o)゚。うる(っ´ェ`c)キュキューンです。

今年も楽しいブログを楽しみにしています。
原っぱでお逢いできたら最高ね!
今年も良いお年でありますように、
宜しくお願いいたします。v-218
by: サラママ * 2010/01/10 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

あけましておめでとうございます☆

男の子はママっ子。。女の子はパパっ子になるって言いますが
うちは典型的な感じかも…でもね雷とか怖い時はぱぴぃも私の方へ来るんですよ^m^

サラちゃんの原っぱ。。。いつか行ってみたいです♪
サラちゃん達が楽しそうに遊んでる写真を見てはいいなぁって思っています
楽しく一緒に走って遊べたなら最高に幸せなんだけどなぁぁ(≧ω≦)

今年もサラちゃん&サラママさんが笑顔いっぱいで過ごせますように
今年もどうぞよろしくお願い致します。。
by: しんしん * 2010/01/10 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

更新されてたの気付かず、すっかり出遅れてしまい、すみませんe-330
去年は結局一度しかお会いできなかったので、今年はたーくさん遊んで下さいね♪
ドッグランも行きましょう!土日祝で行けそうな時はご連絡下さい。
今年もお互い元気いっぱいで頑張りましょう~e-266
どうぞよろしくお願いいたします。
by: aya * 2010/01/14 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ayaさん^^

ayaさん コメントありがとぉ*^^*
ねっ。。結局一度しか会えませんでしたね。。。
今年は一緒にドックラン行くの実現させましょぉね(≧ω≦)
土日で時間取れたら連絡します♪平日時間取れたら連絡してね♪
お会い出来る日を~楽しみにしています。。
今年もどうぞよろしくお願いします~(^▽^)ノ
by: しんしん * 2010/01/14 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅れましたが~あけましておめでとうございます♪

>パパと オソロ~。。。。ブッ
  ↑
なぜなぜ?なぜお揃い???とってもいい感じですよ!!

~そうそう…大晦日と元日ってホントに一夜明けた
だけなのに~全く違う感じがしますよね~

一家でお出かけして…すでに楽しそうな~
しんしんご一家!
今年もよろしくお願いいたします~♪
by: ハチママ * 2010/01/16 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ハチママさん^^

おお☆ハチママさ~ん^^ あけましておめでとうございます

このオソロ~は。。実は大阪時代にカタログで見つけてぱぴぃ用に買ったのです
でもぱぴぃには似合わずズッと眠っていた代物。。。んで悟空用へと再び
日の目を見たのでありました。。オソロで買ったのは~着るのが私じゃないからぁ ̄m ̄ケケ

大晦日と元旦ってホントに全く違う朝な気がしますよね。。
いつもと同じ日の出なのに元旦だと拝んじゃったりして太陽も‘えっ?’って思ってるかも(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします~*^^*
by: しんしん * 2010/01/17 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すんごい出遅れでごめんなさい~!
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!
ぱぴぃちゃんの丸耳を見て、うちの姉が
「こんなにかわいいならカットもOK」といっておりました。
ムースケがカットされないようにしっかり見張っとかないと!
パパとオソロのセーター、
↑コメント返事を見てわかったけれど、
見たときにはしんしんさんが編んだのかと思いましたよ~。

by: saiko * 2010/01/18 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  saikoさん^^

おぉお!saikoさん。。コメントありがとう
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

。。。いえいえお姉さまは~よその子だから可愛いと思えるのでありましょう
だってみんなぱぴぃを「可愛いじゃん」って言うけど自分の子は絶対切らないもん
ムース君の真ん丸お耳も見てみたい気もするけれど~ ̄m ̄ふふふ
切るとしたらクルリンと耳に沿ってじゃなくシャギーみたくオサレに切ったなら
私もこんなに落ち込まなかったと思いますσ^^;
セーターの手編みなんぞと~んでも無~い 出来ないよぉ(汗)
オソロでうれしげに買った私。。。しかも私は着ないのにね^ω^イヒヒ
by: しんしん * 2010/01/19 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしくお願い致します。

 相変わらずみんな可愛いですね~♪
そして楽しそう(*^_^*)
by: よしみ * 2010/01/20 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  よしみさん^^

よしみさん。。おひさしぶりですぅ^^ノ
また一緒に遊んでくださいね~♪
お会いするのを楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いします*^^*
by: しんしん * 2010/01/20 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/47-58266b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
