-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シチーボーイ修行中
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 17:49:40
修行中の悟空。。カフェマナーとキャリー移動はなんとかクリアー
次なる課題は「モデル立ち」 と  シチーボーイへの階段を上り始めた悟空ですが
これが・・一段上がって二段下がって。。時には地下まで下がっちゃう今日この頃^^:

       悟空「ぼき がんばってるもんね~~
SSCN3142.jpg
          (胴長くねくね悟空…身体が柔らかいんだぞぉ  ̄▽ ̄;)
      
       ぱぴぃ「いい?!モデル立ちはこうでちっ」 ピシッ
SSCN3205.jpg
          (ってお外では汚れるのが嫌でお座り出来ない潔癖性ぱぴぃ f´`;)

そ~んな中
4月21日。。。代官山へ行って来ました
代官山ってお洒落なイメージ。。一度行ってみたかったんだよねぇ(⌒ω⌒)ムフッ

やっぱりお洒落な~カフェでランチ
SSCN3064.jpg
SSCN2989.jpg
                   ロコモコ+フリードリンク&スープで1100円

ランチの後は中目黒へお散歩がてら移動
目黒川沿いの八重桜も すでに散り始めていました
SSCN3062.jpg

本日の集合写真(^^;)ドキドキ
SSCN3063.jpg
確実にマテの時間が短く~身体が逃げ腰になっています

代官山。。まだまだ わんokのお洒落なカフェがあったしまた行きたいなぁ

    <この日ご一緒したお友達

リルちゃん(ミチコママさん)
      とってもキュートな子…ピンクの花びらがよく似合います
SSCN3136.jpg

カノンちゃん&アリアちゃん(カノママさん)
      カフェででママが席を外してもジッと待っててとってもお利口なんです
SSCN3061.jpg

クリスちゃん(MIKUさん)
      ファンシーフリー出身の子ってみんな温和で可愛い気がします
SSCN3059.jpg

そして悟空
      シチーボーイは落ちた花びら食べないようにしようよねっ
SSCN3060.jpg

ご一緒して下さったミチコママさん・カノママさん・MIKUさん
                楽しい時間をありがとうございました(^人^)

4月23日。。横浜へ行ってきました
ちょっと長めの電車移動だけどキャリーinはバッチリだぃ(ヒューヒューこのシチーボーイ)

横浜中華街でランチ  (神戸の中華街とは比べものにならない規模
SSCN3005.jpg
わん連れで本格中華にテンションUP(⌒m⌒) (混雑する土日は難しいみたい)
SSCN3056.jpg
SSCN3008.jpg
SSCN3007.jpg
これにスープ&チャーハン&杏仁豆腐が付いて1575円^^vイェイ
しんしんは春巻きの横の‘ごま団子’がお気に入りで2個食べちゃいましたよ

たらふく食べて大満足(^~^。)  では集合写真~ドキドキ

       「マテよ!マテっ!!
SSCN2999.jpg
      
       「あ~っ悟空~」            ↓ミナちゃん「あら?もう?」
SSCN3004.jpg
 ↑悟空のリードがチラリ

後ろの中華街っぽい建物も入れようと構えると・・・いないしっ(><;)

        「はい!待てよ!マ~テ~~」  
SSCN3002.jpg
悟空を置き~振り向きざまに一枚っ   ではしゃがんで~建物も・・・ 
    
        「悟空~o(><;)o」           ↓ミナちゃん「あら・・また?」 
SSCN3001.jpg
          ↑トットと退散する悟空の尻尾 

・・・この4枚のショットでわかるように~他のメンバー達の微動だにしない素晴らしさ
これぞ モデル立ち    (す、すてきっ(*´∧`*))

この後からの写真では・・・悟空はやむなくポールにつながれるのでありました(ノ<;)クッ
SSCN2990.jpg
SSCN3052.jpg
SSCN3050.jpg
すべて どこぞに結わえ付けられております f(^^;)エヘッ

  キュートなギャルコンビ
SSCN3055.jpg

  イケメンコンビ~
SSCN3045.jpg

集合写真のアタフタはさておき^^; 美味しい中華と綺麗なお花で
とっても満喫できた1日でした (⌒ω⌒)

     <この日ご一緒したお友達

マオちゃん&ミナちゃん(ミチコママさん)
    可愛いおもしろキャラのマオちゃん 美人なお姉さんのミナちゃん
    この2人は時折 悟空に教育的指導をしてくれます(^m^)ププッ
SSCN2991.jpg

モコちゃん(makiさん)
    ママが居なくなったらキュンキュン言って可愛いかったよ
SSCN2992.jpg

leon君(leonmamaさん)
    もぅ素晴らしすぎるモデル立ちその姿はまさに“王子”
SSCN2997.jpg

チップ君(MIKUさん)
    悟空といっぱいじゃれ合ってくれてありがとう…また遊んでね
SSCN3006.jpg

悟空。。。今日も課題を残しつつも楽しそうにしてたねっ(⌒ω⌒)
SSCN2994.jpg

ご一緒して下さった ミチコママさん・makiさん・leonmamaさん・MIKUさん
                    楽しい時間をありがとうございました(^人^)



    。。。。。おまけ。。。。。

お友達が福岡の公園に居る似顔絵お兄さんに ぱぴぃ&悟空を書いてもらって
くれました(≧m≦)   (ななりんママさん…ありがとう)
SSCN3199.jpg
まるで恋人同士…現実にはありえない夢のような光景です~
悟空ったら やけに男らしいし~(*>ε<*)ププッ
現実にも仲良しで2ショット撮れたらいいなぁ~~(o´ー`o)

未分類 TB:0 CM:26 admin page top↑
<<GWカフェ&筋トレ祭り * HOME * お花見三昧>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

しんしんさん
やった~1番のり返り咲き(爆)
何、レオきちさんと争ってんだって(いいもん楽しいし・・)
悟空、(^^ゞ「待て」は修行やね(爆笑)
パロディみたいで面白かったよ
すたこらサッサッ。。。
体柔らかいのはしっかりパパ似、脱走にはOK!
逆さまショットはみるきーかと思うくらいクリソツ!
やっぱ血は争えないんだね~大きさは別として。
足の長さとお座りポーズはルカそっくり!
似顔絵、とっても特徴つかんで似てますね。
by: osumi * 2009/04/28 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

おっ!ばぁばが返り咲いたっ(爆)
もぉレオきちさんもばぁばもおもしろすぎるっ((≧m≦))

悟空。。一番先に退散して一番先にご褒美もらうんだもんi-201

もぅ身体くねくねだよ。。パパ似かぁ
目がね可愛くなってきたよ。。ママ似かぁ
手足の長さ座高の高さ。。ルカ君といっしょかぁ
悟空はお里と遠く離れているから 家族みんなと
似ているのってとっても嬉しいよぉ(;ー;)

似顔絵…悟空は5レンジャー1歳記念のTシャツ着てるんだよi-239
by: しんしん * 2009/04/28 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みんなとってもえらいねv-237うちの子なんて食べ物がないと、マテなんてしないよ~ミナちゃんのあら、もう?また?・・がかわいいねv-238今度は、中目だけじゃなく代官山まで行ってみようv-237
by: はなとらママ * 2009/04/28 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

また、3番乗りやった・・・なんでやろ・・・

お洒落なカフェだぁ。東京。満喫してますね。
お友達といっぱい遊べてたのしそうですね。
なんかちょっとホッとしてます。

そうそう、大濠で絵描いてもらいましたよ。
カールじゃないけど・・・
by: レオきち * 2009/04/28 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  はなとらママさん^^

みんなえらいでしょぉ~(b^°)
置かれた場所で動かないんだもん。。凄いよi-189
悟空もご飯とか目の前にあるとビシッと待ってるんだけどね^^;
ねっミナちゃん…綺麗なお姉さんでしょ(*^m^*)

うんうん代官山も~散策してみようねi-278
by: しんしん * 2009/04/28 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

ブッ(≧m≦)もぉレオきちさん(笑)
でも3番のりが多いかも・・なんでやろ(爆)

東京ね…関西では東京の人は冷たく散歩で会っても喋らない
ってみんな言ってたから引っ越すの凄~く不安だったけど
なんだか気さくな明るい人が多くって。。私もホッとしましたi-179

似顔絵書いてもらいましたかぁ⌒⌒v えっカール君じゃない?!
じゃレオきちさん?!。。いや待てよ。。(´~`)う~ん
あっ!コタ君?!。。。気になるしんしんでしたo(><)o誰~?!
by: しんしん * 2009/04/28 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あのね、ココだけの話・・・
く○さんっていうとっても綺麗な女性です。
これ、ナイショね。
by: レオきち * 2009/04/28 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  レオきちさん^^

なんですとっ(-.☆)。。なんだか謎めいてる~(><)
く〇さん?! くま・・・くも・・・・くり・・・・く・・あっ!!
なんだぁ~わかったかも^^v い、いや違ったりして^^;
いやたぶんそう…メールで書いてもらいたいって言ってたもん
いや違うかな・・・ナイショってのがドキドキします~~(*><*)
by: しんしん * 2009/04/28 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空君おもろすぎ(^.^)
でも皆に囲まれて楽しそうですね。シチーボーイまっしぐらですか?
代官山行って見たいですね~。オシャレなカフェでティータイム!
友達と行くのはいつも秋葉orアメ横。

「待て」中々難しいですよね。うちも言ってるそばから動き回ってます(^_^;)でも、危ない場面で「待て」ができるといいときもありますから、これからの課題ですね。
by: RYO * 2009/04/28 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

似顔絵、可愛いよね~
お兄さんの連絡先も聞いたので、またいつでも描いてもらえるよ(^^♪
気軽に頼んで~!

中華街にもワンコOKのお店があるんだ。
中華ってなかなかないよね。

集合写真での悟空ちゃん、気のせいだろうか・・・
すっごく退屈そうに見えるゾe-317
by: ななりんママ * 2009/04/28 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

代官山はご一緒出来なかったけど、横浜オフではお疲れ様でした~♪
中華街の飲茶も久しぶりだったわ。
帰りがけに見つけたテラスワンコOKのお店も今度チャレンジしてみたいね。
キャリーでの移動は直ぐにマスターした悟空くんだもの。
モデル立ちだって近い将来マスターできるわよ(^_^)v
直ぐやる課のしんしんさんだけど、悟空くんがストライキ起こさないよう焦らずのんびりやって行ってね(^_-)-☆
by: leonmama * 2009/04/28 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ようこそ、横浜へ!

って、電車でいらしたのですか~?
悟空くん、すごいじゃないですか~(喜)
偉い偉い(^◇^)
もう、りっぱなシチーボーイですね♪
‥横浜にいらしていたのなら~お会いしたかったなぁ...
でも、考えたら~時間の合う時って、なかなかなかとですね(T_T)
悟空くん、本当にかっこいい!
"マテ"の姿なんてバッチシ決まってますよ(^_-)-☆
‥中華街、わんこOKのお店があるなんて知りませんでした(驚)
‥似顔絵っていうのも、なかなか良いですね。
う~ん...いいなぁ~(*^。^*)
by: まるみ * 2009/04/29 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  しんしんさん~楽しそう^^

代官山とは…またまた良いですねぇ~♪
いい季節になってきたので~お散歩しまくりですね^^

中華街も~犬連れOKなの?ですか??
いいな~いいな~~~!!

集合写真~バッチリではないですか^^ 
by: ハチママ * 2009/04/29 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  おしゃれカフェ

あっい~な~(*^_^*)おしゃれカフェいきまくってる~!うらやましいぞ!東京ってわんこOKのカフェたくさんあるんだね。いってみたいな♪
どれもこれも美味しそうだ~(^◇^)
悟空の耳が伸びてきてる!黒毛は少ないほうだったのに、お耳の先から伸びてきているね♪こりゃ楽しみだね~(>_<)

待ての修行はまだまだ続くのじゃ~笑。
ミナちゃんの「あら?もう?」の表情が可愛すぎる★
確かに悟空の後を見てるもんね。可愛い!みんなお利口さんだね。
わたしもそろそろ遊びいこっかな(●^o^●)
by: 虎太郎&みく * 2009/04/29 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

キャハハ、「胴長くねくね」も似てるかも~!
時々抱っこしてて、うれしい時や、他に大好きな人やワンコがくるとするのよね~~「うなぎかっ?」てな感じです(笑)
「待て!」の脱走笑ってしまいましたぁ!マーチは、外では、大丈夫のような気が・・・?家では、ハハハ・・・
外での「待て!」の脱走は、レオの方だわ~~・・・外で、わんがいれば、犬が変るもん、レオって・・・(汗)

「代官山」かぁ~いいなぁ~おしゃれですね~♪

ぱぴぃちゃん、外では、「お座り」がいやな潔癖症なんですか~?
レオ&マーチは、外では、「座れ!」は、するけど、「伏せ!」がきらいのようで・・・「あ~ん、いっぱい汚れるじゃんかぁ~!」かも・・・?

似顔絵、かわいいですね~!
by: モコ * 2009/04/29 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  RYOさん^^

悟空はわんこ大好きだからお友達とお出かけが嬉しいみたいi-239
ねっ代官山。。まだまだいっぱいお洒落な所ありそうでしたよ(b^°)
へぇ秋葉原にアメ横…有名な街ですよね。。言ってみたいです~^^

「マテ」は家の中では完璧なんだけど肝心の外ではグダグダっすi-240
そうそう危ない場面で「マテ」や呼び戻しは必要ですものねっ!!
よぉし!頑張って修行を積まねば~っv-220
by: しんしん * 2009/04/30 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

似顔絵…本当にありがとう とっても嬉しいi-178
えっ!気軽に頼んでいいの?!わぁいホントにまたお願いしちゃうぞぉ~i-278

ねっ本格中華でわんOKは感激したよ 美味しかったし(^~^)
歩いてたら他の店の人が「2階のテラスはわんこOKだよ」って
呼び込みされたよ・・今度はそこも行ってみたいなぁ(^m^)

集合写真…悟空は‘え~っまたかよ’とか思っているのかもi-229
by: しんしん * 2009/04/30 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

横浜…楽しかったですi-194ありがとうございました
飲茶コースも美味しかったし~ゴマ団子美味しかったよねっi-277
テラスokの中華も是非行ってみたい行ってみた~いっv-507

モデル立ち…教えてすぐに出来たから安心してたらグダグダに(ТТ)
H先生がね悟空は初めは何も考えないで出来ちゃうんだけど
しばらくしたら考えちゃって出来なくなるんだよって言われてました;
それから私は先先焦り過ぎって叱られましたっ(見抜かれたっi-240
焦らずのんびりでがんばりますe-281(><)
by: しんしん * 2009/04/30 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

はい^^横浜中華街まで電車で30分もかかりませんでしたv-234
まるみさん。。お忙しいからなかなかお会いできませんね~i-241

おっ悟空カッコいいっすか(*^^ヾいやぁ照れます
マテの姿・・・でもこれリードを結わえ付けられてるんですよぉi-229

中華街のわんOKは今のところ2ヶ所あるみたいでしたe-319
ども今回行った店は店内だからお客さんが多い時は難しいみたい

似顔絵ってのもいいですよね~アニメチックなのが気に入っています
悟空が妙に男らしくて笑っちゃいましたけど(≧m≦)プププッ
by: しんしん * 2009/04/30 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ハチママさん^^

ねっ代官山 行ってみたかったんです~(o^m^o)
暑くなる前にあちこちいっぱい行かなくちゃねっi-1

そうなんです中華街で犬連れランチ出来るなんて嬉しいですv-507
ハチママさんがハチ君と横浜に居たならいっぱい開拓してるでしょうねi-228

集合写真…でもこれほとんどリードを結わえられてますから~i-229
シチーボーイは‘ノーリード離れてマテ&カメラ目線’が鉄則っすi-282
by: しんしん * 2009/04/30 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  みくさん^^

東京ってホントにわんこOKカフェいっぱいあるんだよ u^エ^u
中華はね いっぱい食べれて安くて美味しかったぞぉ(^~^。)

おっ!悟空の耳毛に気付いてくれた?えへへ*^^*そうなの
黒いのが伸びてきたんだよ~v-218うんうん先が楽しみだじょ

マテの修行はまだまだま~だまだ続くのじゃ~i-201
ねっミナちゃん悟空を見てくれてたんだなって写真見て気付いたよi-239
ばぁばがね東京行きを計画してるみたい。。一緒に来れたらいいねe-228
by: しんしん * 2009/04/30 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

お~っ!やはりマーチ君も くねりますか~(^m^)
悟空はヘソ天になってお尻をダンゴ虫みたいに丸めるんだよi-229

外での悟空はレオ君と一緒かも。。わんこ見たら気になっちゃって
そっち行きたくて何にも出来ないもん(⌒⌒;)

ぱぴぃは足に付いた葉っぱとかでも‘いやん取って~’て感じですi-230
悟空はどこでも勝手に座ったり伏せたりして すぐ汚れわんこになるよぅi-282
by: しんしん * 2009/04/30 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~♪

代官山も横浜もご一緒できて嬉しかったでーす♪
どっちも美味しくて素敵なお店だったよね。
って、いつもついてくだけの私~^^;

まだ若いのにカフェもバッグもいつもとってもお利口な悟空!
コレだけでもすごいよーー(*^^)V
いっぱい褒めてあげてねー。
マテは褒めながらゆっくりのんびりで行こーっ♡
慌てて覚えるより確実に覚えた方が
悟空にとってもいいと思うよん。
あはは↑先生にも見抜かれたんだー。
あせらないあせらない(((o≧m≦)o

悟空と一杯飲みに行きたいって言ったお姉さんの言葉が
私のツボで、思い返してはにんまりー。
私も悟空と飲みに行きたーーい!
by: MIKU * 2009/04/30 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKUさん^^

代官山も横浜も楽しかったねi-194ありがとう^^
お洒落で美味しくってお腹いっぱいになったね~(^Q^)。
私はいつも観光気分で楽しんでいます(^m^)

そうよね。。悟空。。カフェとバック頑張ってるんだもん。。
当たり前のように思わず出来てる事をいっぱい褒めてあげなきゃね
そうか…そうだよ…焦ってごめん悟空(>人<;)
確実にかぁ。。うんうん。。ゆっくり頑張るぞっv-220

そうそう お姉さんが「飲みに行こうぜ」って言いたいって言ってた~
悟空…片肘ついて足組んでカウンターで飲んでそうだもね(≧m≦)ブッ
by: しんしん * 2009/04/30 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

かなり出遅れているね アップの印が付かなかったので 気がつかずにごめんね~
この日はありがとうございました まだ あってから日も浅いのに 悟空凄い成長したよね♪しんしんさんとも 会う機会が多くて嬉しかったよ
キャリー移動も すんなり慣れて 賢いね 待てはなれよ みんな 同じ時期があったんだから いまだに脱走するしね ミナって いつも見ていたんだね 笑えたわ この日はミナの指導ごめんね 動じなくて良かったけど また 楽しいお付き合い宜しくね!!
by: ミチコママ * 2009/05/05 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ミチコママさ~ん…この日もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)
初めてお会いしてから日も浅いのに 1週間以上会ってないと
長い事ミチコママさんに会ってないなぁって会いたくなってきます(^m^)
悟空もいろいろ覚えてくれたし…今度は私が焦らない勉強ですっi-86

ねっ!ミナちゃんやっぱりみんなのお姉さん的存在ですね(綺麗なお姉さんi-189
ちゃんと悟空を見ていてくれてたんだなぁって嬉しくなりましたi-228
ミナちゃんマオちゃん…これからも悟空の指導よろしくね(^人^)
またミチコママさんにお会いするのを楽しみにしています(≧≦)
by: しんしん * 2009/05/05 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/5-62a1f0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
