スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪と桜
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 21:38:28
        関東地方は2月に入って寒い日が続き一晩だけ雪が積もりました
         悟空に雪を体験させてあげたかったので待ってましたとばかり
                  夜中の2時にお散歩に繰り出しました^^

            dc022710 コピー1
            dc022709 コピー1
            雪は意外につおく~あっと言う間に悟空をずぶ濡れにしてしまい
                    カッパを着て出直しました^^;
               カッパ装着の悟空は途端にブンブン歩き始めました
            dc022711 コピー1
               悟空は雪が好きみたい^m^昼間に積もらないかなぁ。。
             。。その願いは叶わず朝には無くなっていました(´ε`)ザンネン
            SSCN8893.jpg
                         大きな足跡^m^ププ

*****************************

             先日 神奈川県の松田山へ河津桜を見に行ってきました
            SSCN9043.jpg
            dc022705 コピー1
                                  dc022704 コピー1
               見頃の桜はとっても綺麗で多くの人で賑わっていました
            わんこ達はいっぱいお散歩出来てウキウキ。。のはずなんだけど。。
           大きなパピヨン君約1名は遠くで聞こえるド~ンって音にビビリまくり
                     終始ヘタレ全開&目力ゼロ ̄_ ̄;
            dc022702 コピー1
            dc022703 コピー1
            dc022707 コピー1
                 ↑コレなんかポーズは決まってるのに。。惜しいっ(>。<)
              (悟空を持ち上げてくれたミチコママ・撮ってくれたmakiさんありがとう)
            dc022708 コピー1
                    お~い悟空さ~ん目力くださ~い
 
              ユイちゃん&マオちゃん(ミチコママ)
            dc022706 コピー1

              テン君&ブン君(makiさん)
            SSCN9032.jpg

                  楽しい時間をありがとうございました*^^*

             雪にはルンルンで桜でヘタレるとは。。。予想外の悟空でした
            dc022712 コピー1
                      

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<スープカレー * HOME * PC不調だけど>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  カッコいい~♪

しんしんさん
悟空兄貴・・・雪つよいって・・カッコいい byルカ
そっか~悟空は雪には強かったか・・ルカはヘタレ
だったもんね(爆)
さくら??って去年の話じゃないんだよね?
いくらなんでもね。早いさくらやね??
なんかもうすっかり春って感じです。
ミチコママさん持ち上げてくれたんだ(-_-;)
筋肉痛にならなかったかしら?(笑)
by: osumi * 2010/02/27 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

雪の足跡が可愛過ぎ♪
夜中の2時に・・・なんて、しんしんさん偉いなぁ~
by: ななりんママ * 2010/02/28 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この前テレビで河津桜あってたよ~。
ココはいつも早いよね~。
やっぱりきれい~!
桜大好きな私としてはチョーうらやましい~。
なんたってお花見のために会社休むくらいだから~(^^;)
我が家の近くの一番早い桜も咲いたけど、
1本だけ。。。さみし~。
雪、大好きなこと、まったくだめなこと分かれますよね~。
ムースケはチョー好きなほう!
※もしかして悟空君も足跡のついてないほうに行こうとする?
by: saiko * 2010/02/28 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

( ´艸`)大きなパピヨン君とは誰かと思いきや、悟空くんだったのね!
"ド~ン"って音は~何だったのでしょう?
でも~河津桜見に行かれたなんて良かったですね♪
ステキだったでしょう(#^.^#)
河津桜の開花を聞くと~春はもうそこまで来ています。
って~、雪スゴイ!
何で何で?そんなに積もっとるの?
夜中の2時なら積もっていたのかしら....
あたしも楽しみにして~会社休みとっていたのに(爆)、
朝起きたら.....溶けてたi-240
チャポ丸にも雪の上歩かせてみたかったのに...。
悟空くん、雪は楽しくて~良かったね♪
by: まるみ * 2010/02/28 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

夜中の2時に散歩って凄すぎ・・・
東京はすぐに溶けちゃったんですものね。
横浜は、しばらく楽しめました。

河津桜きれいですね。
松田は そんなに遠くないので行ってみたいと思いつつ、
なんとなく毎年逃しています。
デブ症、うわ、違う!出不精はダメだね。(ひどい変換だと思いません?)
by: エルママ * 2010/02/28 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ふふふ ̄ー ̄vルカ~!兄ちゃんたまにはつおいんだぜぃ by悟空
ルカ君が雪にヘタレてたの見て もちろん悟空も駄目だろうなって
思っていたら。。意外にもつおかったよ~テンション高くなってた^m^
雪のお散歩ザクザク行ってみたいなぁ。。

桜は先週だよぅ♪河津桜って早咲きの桜なんだってb^^
もう満開。。3月には終わっちゃうみたいだよ。。早いよね~
。。。そそミチコママが頑張って持ち上げてくれたんだ。。
重かったと思う。。マオちゃんの5倍くらいあるもんね^人^;アリガタヤ~
by: しんしん * 2010/02/28 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

雪の足跡。。肉球一個一個くっきり見えるでしょ。。
しかしとても小型犬の足跡には見えないね~。。
ま・・小型犬に見えないには足跡だけじゃないけどさ(爆)
こんな積雪なんて貴重だもんね!チャンスは逃さないよぅ^ω^
私はすっかり湯冷めしちゃったけど夜中に頑張ったんだよぉ~~p^^q
by: しんしん * 2010/02/28 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  saikoさん^^

おぉ!テレビでやってた?本当に早い桜だよね~
ほぉぉ(◎◎)saikoさんそんなに桜好きだったとは。。。
これからあちこちでいっぱい見れるね~☆
桜の優しいピンク色を見ているとなんかワクワクしてくるね
そしてお腹がすいてくる(笑) 桜もち買って帰ったよ*^m^*

雪。。ムース君チョー好きなのかぁ!たぶん悟空もっ!!
そそ!足跡の無い新しい雪の方へブンブン歩いて行ったよ♪
初めての雪。。見せてあげられてヨカッタ´ー`
by: しんしん * 2010/02/28 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

誰より大きなパピヨン君は誰より気が小さかったよA^^;
ひとりでブ~ルブル震えてたから何だろうって耳を澄ませたら~
とぉ~くから悟空に苦手な低音の音が聞こえてきたのでした ̄  ̄;
河津桜。。電車で1時間半の遠出だったけど富士山も見えたし
とっても綺麗でした。。。そのぶん人も多かったけれど。。。

あれ。。まるみさん見逃したの~?!^^;
これはたしか2月2日の午前2時。。銀世界だったのにーっ
朝になったらすっかり溶けてた。。
あーぁ。。ちゃぽ丸君ねんねしてたのね~(笑)
悟空は初めての雪だったから絶対見せてあげたかったのぉ^ω^
by: しんしん * 2010/02/28 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  エルママさん^^

雪。。帰りが遅かった旦那が帰宅するなり「悟空と出てみっ」って
出てみたら銀世界で~(☆☆)こんなチャンスお散歩するきゃないって
はりきってしまったのでした^m^
横浜はしばらく雪が残ってたのですか?いいなぁ昼間に歩いてみた~い

河津桜。。うちからだと結構遠出だったけど。。
そうかエルママさんの所からだとそんな遠くはないのかも。。
富士山も見えたし菜の花も咲いていたりで綺麗でしたよぉ*^^*
(≧m≦)ぷっ。。エルママさんったらおもしろいっ!
デブ賞。。うわ!私が変換したらこうなった。。いったい何の賞なんだ。。
by: しんしん * 2010/02/28 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  夜中の雪 夜遊び

しんしんさん、・:*:・:(Pq'v`*)お久しぶり:・:*:・
雪ねー体験させたいものね、 夜中、正解でしたね今回は
サラは翌日原っぱへ連れ出すのに車がでず、
晴れてやっと原っぱへ寸前の雪遊びでした。
もう降りませんものね。
足跡が~ かわいい、
もうお花見なんですねー きれいだわ、河津桜は色も濃くて
いつものワン友ちゃん達も決まってますねー♪d(´▽`)b♪♪

ド~ンは怖かったね! ビビリサラは人混みも駄目だし
原っぱを待ちます。(*゙゙ε゙゙*)ゞ


by: サラママ(●´∀`●) * 2010/03/02 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

お久しぶりです~(pq^^*)
あの日は私たちの所でも雪が積もりましたねぇ
めったに積もらないから嬉しくなってしまいました。。。
翌朝も残ってるか期待して見たらビッチャビチャになってた(Т_Т)
道の隅とか~原っぱとかにはまだあったかもしれませんね
雪とサラちゃん。。。。うんうん合う合う~(^m^)

桜は綺麗でしたが悟空はショボクレていました。。。
何のド~ンなのかは謎でしたが低音系が駄目なようです ̄  ̄;
もうすぐサラちゃん大好きな原っぱ日和な季節が来ますね~っ♪
一度悟空も原っぱで遊ばせてみたいです^^
by: しんしん * 2010/03/03 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

夜中の2時に?!
結構、異様な光景だったと思うよ(笑)

せっかくの桜との2ショットが、笑えるほど顔が凹んでるね(笑)
へタレ同士、仲良くしようぜ!by陸
by: 陸ママ * 2010/03/05 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

夜中の散歩は異様な光景だったと思う~
騒いで帰ったかと思ったら人間もわんこもカッパ着て再び現れるしっ(爆)
でも雪はコレっきりだったから逃さなくって良かったわ^^v

桜の日はずっと遠い目をしていたよ。。なんとなく目の下にクマさえ浮かんでるような。。 ̄  ̄;
ヘタレという言葉が似合わない陸兄貴だけど案外ビビリなとこもあるんだよね~^m^
悟空も陸兄貴のような かっこいいヘタレ目指すよ(笑)
by: しんしん * 2010/03/05 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/53-74b2b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
