スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
悟空2歳
2010 / 03 / 19 ( Fri ) 00:01:02
                           おはよ~う
            SSCN7456.jpg
                     ひとりサークルで寝る悟空さん。。。
                   この扉を開けて悟空の1日が始まります
               
              お誕生日の子ってなんだかその日キラキラ輝いて見える。。
            美容院のお誕生月サービスでしていただいたジェルエステのせいか?
            dc031603 コピー1        
             
              1歳から2歳の年は病気も怪我も無く東京での新生活にも馴れて
                      元気に過ごしてくれてありがとう

               
              。。悟空が好きなもの。。。。。

              5ヶ月の時にお友達から頂いたおもちゃ‘エナジーロープ’
                 ↓コレが今でも大~好きで毎晩遊ばされます
                100215_2353~0001

            遊ばされる。。。ってのは。。そのロープを引っ張らねばならないのです
             悟空が端をくわえたソレをグルグル回す(これが結構疲れる ̄∀ ̄;)
             くわえたままグルグル回る悟空よ。。いったい何がおもしろいんだ?
                 時々横たわり引きずられる↓(5ヶ月の頃)
                  080813くぅ引っ張り

                 成長と共に引きずられポーズも進化↓(現在)
            dc031601 コピー1

                パンに~おいもに~ぱぴぃの‘かほり’も大~好き*^^*
            SSCN8899.jpg
             ぱぴぃは 焼とうもろこしのような香ばしい良いかほりがします
             それが大好きでクンクン嗅ぐ私って変態?って思っていたら
             同じような変態が横に。。。。おお!悟空。。お前もか。。。
           眠くなってポカポカした時そのかほりはピークになり~思わず近寄るフタリ
          私は怒られないけど悟空はいつも「ガウッ」って怒られてる(悪いねぇ悟空f^^;)

          お誕生日の今日は~ピカピカおニュー4代目エナジーロープで遊ぼうねっ♪
                はりきって回し引っ張らせていただきますゆえ^m^;           

            SSCN7496.jpg
               さぁ悟空。。出ておいで。。また新しい1日が始まるよ 

            SSCN9151.jpg
               2008年の3月19日。。生まれてきてくれてありがとう^ω^
           

未分類 TB:0 CM:38 admin page top↑
<<桜めぐり① * HOME * スープカレー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

悟空くん~!お誕生日おめでとうございます~!
これからも元気いっぱいで、笑顔のいい歳でありますように~♪

ご無沙汰しておりました~・・・
悟空くん、相変らず、マーチと激似♪うれしいよ~!
今日は、プレゼントの新しいロープで、いっぱい遊んでもらってね~!
by: モコ * 2010/03/19 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空~お誕生日おめでとう♪
2歳か~まだ2歳だなんて思えない程の存在感だよ~(^^)
ロープの引っ張りに耐える悟空!笑える~(^凹^)ガハハ
しかしこんな長いロープのおもちゃなんてあるんだね
我が家は使い古しのタオルで良くやるよ~(笑)
すぐに飽きちゃうんだけどね(^^ゞ

2歳の年も元気いっぱいにママとお出かけしてください(^^)
そして奈々や光ちゃんとも遊んでね~♪
by: けい * 2010/03/19 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  2歳、おめでとう~♪

しんしんさん

悟空、2歳のお誕生日おめでとう~♪
5レンジャーの中で一人離れ東京で暮らす悟空。
いつも元気でいるか?楽しんでるか?って案じています。
だけど悟空は東京の生活が凄く合っている気がします。
1歳になるまでは色んな経験して大変だったけど・・・
今思えばそれもいい思い出だね。
沢山の可愛いお友達や何より家族に笑顔を届けて下さい。
悟空、あなたはペンタグラム星の使者だから・・・☆彡
この1年も健康で素敵な1年にして下さい。
PS・・肉球臭いフェチは私も同じだよん!
by: osumi * 2010/03/19 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空くん、2歳のお誕生日おめでとう♪
元気に、楽しいこといっぱいに囲まれて迎えられた2歳、
本当に良かったね!
これからも~ますます幸せいっぱいであるように、
パパママ、そしてぱぴぃちゃんと笑顔で過ごして下さい(*^_^*)

おおおー、5ヶ月の悟空くん~可愛いでないですかぁヽ(^o^)丿
誰じゃい、私のブログのコメントに"ブサイク"なんてカキコした人。
エナジーロープ、4代目ですか?
コレ~良いですよね..。やっぱ私もチャポ丸に探してみよう♪
さぁ、悟空!思いっきり~引っ張りっこしてね(^^♪
by: まるみ * 2010/03/19 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お誕生日おめでとうございます!
しかしエステとは…色々とあるモンですね。
なんて思いながら、ウチのもそろそろ洗わなきゃ!と、思い出します。
け、ケモノの匂いが…。(笑)
そうですか、2年…あれからもうそんなに経つんですね。
さきほどosumiさんトコを覗いて来ましたが、兄弟みんな元気そうで!
まだまだ、5兄弟の歴史は始まったばかりですよ。。。
by: phoenix * 2010/03/19 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

悟空、2歳のお誕生日おめでとう

この一年、元気でいろんなこと吸収してぐんぐん成長したね!
人懐っこくて、可愛くて
抱きごごちのいい(♡)悟空がだいすきだよ~。

2歳の一年も、元気で楽しい思い出をいっぱい積み重ねられますように。
我が家の4ワンとも、また遊んでね♪
by: MIKU * 2010/03/19 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY♪

悟空ちゃん2歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
もう2歳だなんて、早いね~
今年一年も元気で楽しい日々を送ってくださいね♪

確かに、お誕生日って特別に見えちゃうよね~
そりゃ~特別だもん(*^^)v
主人公な日なんだもんね(^O^)
今日のウマウマ♪はなんだろ??
楽しみだね~(^O^)
by: ななりんママ * 2010/03/19 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  モコさん^^

ありがとぉ^^ そしてマーチ君もお誕生日おめでとう
マーチ君。。2歳の年もレオ兄さんと仲良しで元気に楽しく過ごしてね♪

悟空は今でもマーチ君と似ていますかぁ?!
ならばデカイ身体だし青いリードしてても女の子に間違われるでしょ?
悟空のうるうるした瞳が大好き^m^
今のマーチ君のオサシン見るのを楽しみにしていますぅ☆
by: しんしん * 2010/03/19 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

ありがとぉ~^^
ねっ!2歳と思えないおっさん臭さだよね(笑)
毎晩ロープを引っ張ってくれってうるさいんだよ^^;
コレはね両端が三つ又になっててそれぞれピーピー鳴るの。。
引っ張り遊びが終わるとピーピーの破壊に専念してるよ ̄∀ ̄;

2歳の年もいっぱいお出かけするぞぉ~~
光ちゃん奈々ちゃんまたご一緒してねぇ*^^*
by: しんしん * 2010/03/19 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

ありがとう^^。。そしてルカ君もおめでとう☆

お誕生日はばぁばへの感謝の日でもあるんだよ。。
2年前の今日。。元気に取り上げてくれて愛情注いで育ててくれて
悟空と出逢う事が出来ました。。。。本当にありがとう(^人^)
ペンタグラムの使者はひとり東京へ飛んで幸せを沢山くれてるよ
東京。。合ってる?シチィーボーイにはなれたかなぁ。。。
また楽しい思い出つくるぞぉ♪見守っていてね*^^*

PS 悟空までぱぴぃの肉球嗅ぐんだよ(笑)
フェチ仲間が増えて嬉しいわ~^m^
by: しんしん * 2010/03/19 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  まるみさん^^

ありがとぉございます^^
1歳までの年は骨折に転勤に大変だったけど。。
2歳までの年は元気に迎えられて良かったです*^^*
これからも笑顔で過ごせたらいいなぁ。。。。

(b ̄。 ̄)チッチッチ。。まるみさん。。
5ヶ月過ぎた頃からびっくりするくらいのブサイクぶりだったのですから
顔だけ大人で身体が子供。。ものすごくバランスの悪いわんこだったんだよぉ
ロープは端っこの6ッ箇所がピーピー鳴るんですよ
3代目はすでにピーピーは破壊されオヨダ臭くなりました。。。
さて4代目のピーピーは何日持つのでしょぉ^^;
今夜は特別に張り切って引っ張り回すどぉ~~
by: しんしん * 2010/03/19 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  phoenixさん^^

ありがとうございます^^
エステでしょぉ。。アロママッサージってのもあるんですよ
見た目は変わらないけどいつもよりサラサラッとしてる気が。。。。
けもの臭。。。私コレも結構好きですっ( ̄‥ ̄)フガフガ
。。。あれから2年。。早いです。。
悟空入院時は恐ろしく時間が経つのが遅かったけど楽しい時間は
あっという間ですね。。。1日1日大切に過ごさなきゃって思います。。
5レンジャーみんな元気でいてくれて嬉しいです。。
兄弟の歴史に再会の日が加わるのを夢見ています´ー`
by: しんしん * 2010/03/19 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空、お誕生日おめでとう♪
ジェルエステはあそこのサロンね。
ピカピカになってますます男前度アップだね。

ロープで遊ぶ5か月の頃の悟空…子供子供してるね。
って当り前か(笑)
お誕生日の今日はいつもより長くロープ遊びしたのかな?

2歳の歳も元気に楽しく過ごしてね。
一緒のお出かけもたくさん楽しもうね(^_-)-☆

by: leonmama * 2010/03/19 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  MIIKUさん^^

ありがとう~^^
この1年東京で新しいコトいっぱい経験してつおい男になったよ。。。って
言いたいけど~成長するにつれてヘタレ度が増してきたよぉ ̄∀ ̄;
またガシッとしたデカクて長~い悟空を抱っこしてやってね*^^*

2歳の年はもっともっと経験値を増やしてホントにつおい男を目指すぞー!
これからも一緒に遊んでねっ^ω^
by: しんしん * 2010/03/19 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ななりんママさん^^

ありがとう^^
たしか悟空がお散歩デビュー前に公園で会ったコトあるよね。。。
ほんの数ヶ月前のような気もするし遠い昔のような気も。。。。
3歳までの1年も怪我無く元気でいてほしいな´ー`

そうだね。。やっぱお誕生日の子は特別だもんね~
うんうん主人公の日だぁ*^^*
ウマウマはねぇ。。手抜きしてスリー〇ックのケーキとオムレツ買ったの
でも昨日初めて‘わんこクッキー’焼いたんだよ。。。だけどね
小麦粉の分量が間違ってたみたいで半生クッキーがいっぱい出来た~(Т_Т)
わんこのオヤツは~しばらくコレが続くのら^^;
by: しんしん * 2010/03/19 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

ありがとぉ^^
そそ。アソコのサロンb^^。。エステ…いつもと違いがよくわからないけど
スッキリした感じがするぅ(。。ホントか?)

ねっ。。おっさん系悟空にも子供っぽい頃があったんだよぉ^m^
ロープ大会はね。。これからよ。。大体23時頃から始まるの。。あっ時間だっ(笑)
私すでにもぉ眠いけど。。。が。。頑張るわっ(><;)

2歳の年も元気でいっぱいお出かけ出来るといいな♪
これからもたくさん遊んでね~*^^*
by: しんしん * 2010/03/19 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空、お誕生日おめでとう~!!

そうなんだよそうなんだよ、まだ2歳なんだよね!
ちょっと、陸と体型が似ているからついつい歳も近いと
思ってたアタシ(笑)ゴメンよ~

2歳の1年も、元気でお出掛けイッパイの楽しい1年を
過ごしてね☆

5ヶ月の時から、同じおもちゃで遊んでるって
結構一途なオトコなんだね(笑)
by: 陸ママ * 2010/03/19 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでと~♪

悟空さぁ~ん♪お誕生日おめでとう^^
メンズエステでモッテモテな1日過ごしたかしら^m^
ながぁ~いおもちゃで遊びを強要されるしんしんさんが目に浮かぶわぁ~
今日も頑張ってるかなー(ぷぷ)

今年は遊んでやってるように見えるように(?)
共にがんばろうね*^^*

ぱぴぃネェさんと悟空さんのステキなカフェ巡りも
楽しみにしてるからねー
また一緒におでかけしてね^^
by: つぶ * 2010/03/19 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  陸ママさん^^

ありがとう~^^
そうだよそうだよ 実はまだ2歳の若僧なんだよぉ
な~んか親父くさいやつ。。。老けた男前さっ(ってどんなだよ(笑))

2歳の年も怪我無く元気でいてくれたらいいなぁ。。
陸ママもたま~にでもいいから遊んでねっ*^^*

おお!なぁるほど。。一途なオトコだったか。。なんかカッコいいぞ^m^
そうか言われて気付いたー!ぱぴぃはすぐ新しいモノに目移りしてたっけ
同じもので喜ぶ悟空って。。。単純ってかシツコイやつなのかも。。^ω^;
by: しんしん * 2010/03/20 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

ありがとぉ^^
メンズエステでキラキラになったのにさっぱりモテなかったよ^^;
ロープ。。今日は特に張り切ってグルグル回し&引っ張り終えたぞぉ
あの巨体だから腕がつかれるんだよね(´。`;)
グルグル回る事っておもしろいんだろうか。。。。謎;
ま。。間違いなく私が遊んでもらってるように見えると思う
そうだ!そうだった。。リーダーになるよう頑張らねばっ(忘れてたー(汗))
うんうん。。頑張ろうねっお互いにっo(^^)〇

週末カフェ巡りも楽しんでるよぉ♪
また一緒にお出かけしてね~*^^*
by: しんしん * 2010/03/20 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空くん、2歳おめでとうございます♪
「生まれてきてくれてありがとう」と言う言葉にうるっと来ちゃった。
愛が溢れてますね(´ー`) エナジーロープ、あらしも持ってます~♪
マックくんとこからいただいたの(o^-^o)  そそ!これはね~
一人遊びが得意なあらしもさすがに一人では遊びませんで、
遊ばされます(笑) でもこんな風に引きずられることはない(笑)
悟空くん面白いし可愛い~!引かれたいわけね?( *゚艸゚*) ぶぶ。
おばちゃん、幾らでも引き回したいわ~(笑)
あと、私も香ばしい肉球のかほりが大好きで、風吹にやったら
めちゃくちゃ怒られるので、あらしを嗅ぎ回しておりまする(゜∀゜)
悟空くん、元気で楽しい年になりますように♪
by: 風ママ * 2010/03/20 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空くん、2歳おめでとう!!
元気に大きくなったね!! 
osumiさんのところのブログで小さな5パピを見たのは 
つい最近だったような気がするのに・・
怪我なく病気なく、元気でいてくれるのが
一番の親孝行☆ ヘタレでもいいのさ。(我が家にもヘタレが約一名・・)
我が家のヘタレボーイとぜひ一度 お合わせしたいです。
しんしん家、悟空くんにとって 素敵な一年であります様に。
by: エルママ * 2010/03/20 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空くん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんね~^^;

ピカピカの悟空くんカッコ良いわ♪
優しいパパ&ママの愛情に包まれて元気で楽しい年で有ります様に~♪
またお友達さんと一杯お出かけ楽しんでね♪
ロープ遊びが大好きなんですね(*^-^*)
自然と歯磨き効果大で良いわ^0^
by: デニーママ * 2010/03/21 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

悟空くん、2歳のお誕生日おめでとう☆
そっか、まだ2歳だったのねー!
私が会った時は、いつも落ち着いていてイイコだったからさぁ^^
まだ2歳、これからもたくさん遊んで、いろんなこと経験して、
エステで磨いて(笑)、かっこよい男子に成長してねっ!!
最後の写真の笑顔がとってもかわいぃ^^
こんな笑顔があふれる毎日でありますよーに♪
by: miki * 2010/03/21 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  風ママさん^^

ありがとぉございます~^^
福岡での生活はほんの11ヶ月。。。これはもぅ悟空と出逢う為に
行ったんだと思っています。。。素敵なめぐり合わせに感謝です☆
エナジーロープの出所は~同じくマック君とこですぅ^m^
あらし君みたいにおもちゃで喜びの舞をして遊んでくれたならどんなに楽でせう。。
あたらしいおもちゃを買ってあげてもシメはどうしてもロープ。。。
実は昨日から風邪でダウンしていた私。。横になってる私の上には
引けと言わんばかりにつねにこのロープが置かれていました ̄∀ ̄;
風ママさん…引き回し倒してやってくださいっ(笑)

肉球のかほりはわんこそれぞれ違うみたいですね
風吹君とあらし君は同じですか?悟空のはまだまだヒヨッコです
ぱぴぃのかほりに魅せられ癒されてます*^^*
風ママさんもあらし君を嗅ぎまわす変態っぷりで嬉しいです(爆)
by: しんしん * 2010/03/21 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  エルママさん^^

ありがとうございます^^
そして同じ誕生日のエルちゃんもおめでとう(pq^^*)

1歳までは骨折したり辛いことがいろいろ起きたけど。。なんとか
元気に2歳を迎えるコトができました。。。。
ばぁばのブログでまだ名前が2号だった頃がほんのこの前のような
それでいて遠い遠い昔のような気持ちです´ー`
そうですねヘタレでも元気でいてくれたら一番なのさ☆
それに結構ヘタレ仲間もいるようだし~エルママさんちにも(笑)
いつかぜひともエルママさんちのヘタレ王子にもお会いしたいですっ^m^
エルママさんファミリーにとって笑顔いっぱいの年となりますように。。
by: しんしん * 2010/03/21 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

ありがとうございます~^^

えへへ^^ヾエステでピカピカになりました☆
綺麗になるだけじゃなく毛も伸びてくれたら嬉しいんだけど。。
悟空連れでのお出かけで東京のいろんな場所を知る事ができました
また2歳の年もいっぱい行けたらいいなぁ*^^*
ロープ好きは~相手をしなきゃいけないのでとっても疲れます´`;
くわえて回ったり引きずられる事ってそんなにおもしろいのか?!
。。でもそうか!はみがき効果があるかも!!うんうんきっとそう。。
悟空の歯はピカピカです。エステ効果が続く間は身体も歯もピカピカ悟空だぁ^ω^
by: しんしん * 2010/03/21 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  mikiさん^^

ありがと~う^^

ふふふ ̄∀ ̄。。初めてお会いした頃は1歳半くらいだったと思う。。
ほ~ら悟空のおっさんぶりにびっくりでしょぉ。。。
外での落ち着きっぷりはへタレなればこそなのでして^^;
家では巨体で弾けまくっています。。お外は緊張ゆえの仮の姿。。。
つおいオトコになるにはもっといろんな経験させなきゃねo(^^)〇
そそエステで磨いて~ってコレはプレゼントしてくれる1年に1度しかしないけど^m^;
心(←お金かからないし(笑))を磨いて~かっこよく成長して欲しいです
。。最後の笑顔。。ありがとぉ*^^*
3歳の年も怪我無く元気に迎えられたらいいなぁ。。。
by: しんしん * 2010/03/21 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

出遅れてごめんね~ 久しぶりにブログ開けたなら レスのつけ方忘れたよ 本当に申し訳ない
改めて 悟空 2歳のお誕生日おめでとう♪ 初めて出会ってから
1年が過ぎるのね マオに叱られて ミナに叱られて それでも そばに来る悟空 優しくて 穏やかで 可愛くて とてもいい子 これからも
4姉妹と一緒に 思い出作りしようね マオ姉ちゃんとも これからも仲良くしてね ぱぴぃちゃんと共に 素敵な時間を過ごしてね
by: ミチコママ * 2010/03/21 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  誕生日~~おめでとう。

こんにちは ハチ親父です。

悟空くん~誕生日おっめでとうございます!!!

もう2年もたったんですね~~
早いな~~!!!
東京に行く前の骨折した悟空くんを思い出してしまいました。
当時は大変でしたね~~~。


メンズエステ~~~
すごいですね~~ほんとシティボーイしてますね~~
うらやましい~~~~~byハチ!

これからも~~
悟空くんの~活躍を期待してますよ~~~!

by: ハチ親父 * 2010/03/22 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ミチコママさん^^

ありがとぉぉ^^

そうだ。。ミチコママと出会ってから1年が過ぎたんだね。。
東京生活を楽しませてくれて本当にありがとう*^^*
電車移動できるようになって悟空と共に私も成長できたよ。。

M男悟空はマオちゃんに吹っ飛ばされミナちゃんに転がされても(笑)
フタリが大~好き。。ミチコママの腕を顎乗せにするのも好き~^m^ププ
これからも可愛い4姉妹ちゃんとのお出かけを楽しみにしてるね♪
2歳の悟空もどうぞよろしくっ^ω^
by: しんしん * 2010/03/22 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ハチ親父さん^^

あっりがとぉございます~^^

レンジャー2号だった頃から2年が経ちました。。。
その間にはいろんな事が。。。やっぱり最大の難関は骨折騒動でした;
ほぉんとに大変でした。。。完治までの月日は長く長く感じました。。
あの経験があったからヘタレ野郎になってしまったのかなぁ^^;
あんな小さくて可愛いらしいハチ君でもイザって時は男気があるのに。。
身体も気もデカイ男を目指し~修行をつづけまふっo(`‥´)〇オウ

エステもアロママッサージもあるのですよぉ。。。。
さぞ気持ちよい事でせう。。。私がしてもらいたいですっ。。

関東カフェめぐり。。ぶんぶん飛ばして頑張ります~っ*^^*
by: しんしん * 2010/03/22 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  出遅れちゃった・・

悟空くん2才のお誕生日おめでとう~!
5か月の時も最高に可愛いけれど2才の悟空くんもすごく可愛い♪
これからもその愛されキャラでみんなをノックアウトしてね。
この1年、健やかで楽しいこと一杯の年になりますように。

ぱぴぃちゃんイイニオイするのね♥
私とアリアもカノンのニオイが大好きで良くクンクンするの。
同じく私は怒られないけれどアリアはガァー!と思い切り怒られてます(≧∇≦)/

by: カノママ * 2010/03/25 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すっかり出遅れてごめぇ~ん^_^;

悟空、2歳おめでとう!!
悟空と出会ってちょうど1年になるんだね~!!
今年もいっぱいお出かけしようね~♪
2歳の年も、健康で楽しいことがたくさんありますように(^_-)-☆
それから、もっと太くなれ~(笑)
そしてもう少し堂々とした男になれ~(爆)
でも優しい悟空が大好きだよ♪
by: maki * 2010/03/26 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  カノママさん^^

ありがとぉぉぉ^^ノ
そして~デッカイ悟空を可愛いと言ってくれてありがとう*^^*
M男悟空は可愛く厳しいオネエ様達にうっかりちょっかい出して
ノックアウトされてる姿はよく目にするよ~^m^ププ
2歳の年もまた時々遊んでね♪

おお!カノママ&アリアちゃんもクンクンコンビ?!(笑)
ねっ!なんだろうねアレ。。いいニオイなんだよね。。カノンちゃんもかぁ☆
やっぱママだもんお得だよね~嗅がせてくれるから ̄‥ ̄フンフン
アリアちゃんと悟空も負けるな!今のような眠い時間は香りがピーク
ささ!今よっ!スキをついて嗅ぐべしっ^ω^
by: しんしん * 2010/03/27 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  makiさん^^

ありがとぉ~^^
3月13日はテン君&ブン君 4歳おめでとう^人^

うんうん。。出会ってちょうど1年になるね。。桜の季節だったもん。。
今年も一緒にお花見できて嬉しいよぅ♪
悟空。。ヒョロけてるよね~心も身体もヒョロい ̄. ̄;
お出かけしたらなぁんか1人だけブルブル震えてる事多いよね
あ。。モコちゃんがいたら2人だけど(笑)
よぉし!もっといろんな経験をして自信をつけるしかないっ!
だから~いっぱいお出かけしようね~^m^
そんなヘタレな奴を好きって言ってくれてありがとう(*^^*)

ささ!あそことココとソコへ~お花見にでかけようね~♪
by: しんしん * 2010/03/27 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

しんしんさん、ゴクウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさいね。<(_ _*)>
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチキラーン( +☆ω☆)σ2歳ですか^^v-274かわいい盛りですね、
始めてゴクウちゃんに逢ったのは1歳ってこと~?
賢かったし、お行儀も良かったし、 サラの1歳とは大違いだわー

パピーの時もカカカカ((*゚Д゚*))カワユス、これからもグルメでママとパパと
楽しい日々をネーv-238+.(・∀・).+゚.。oO(逢えますように!

by: サラママ(●´∀`●) * 2010/04/06 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

ありがとうございます~^^

そうです。。初めてお会いした頃は1歳です~^m^
おっさんくさいヤツでしょ。。お外は緊張するから大人しくなっちゃうんですよ
一見落ち着いて見えるのは~ヘタレなればこそなのです^^;
このビビリはどうしたら克服できるのでしょう。。。今度の最大の課題です。。

サラちゃん無事に手術も終わったようで安心しました(≧ー≦)ヨカッター
元気な姿を見たいなぁ。。。。お会いできますように^人^
by: しんしん * 2010/04/07 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/54-f6f7c36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
