スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スープカレー
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 14:04:45
             ずっと気にはなっていたスープカレーとやら。。。
         先日leonmamaがスープカレーのお店へ連れて行ってくれました(pq^^)

            <イエローカンパニー>     恵比寿
            SSCN9117.jpg
                             お店の前で‘モモコ’と一緒に。。
            
         お店に入ると「ブログに載せたいのでわんちゃん撮っていですか?」と言われ
              私達「並べましょうか?」 お店の方「えっ!出来ますか?」
                    私達「ええ!出来ますっ<( ̄ー ̄)>エッヘン」
                      。。。。やばい。。出来るのか悟空。。。

            ( ̄m ̄)けけけ。。大丈夫!こっそり柱にくくりましたから~
                    さぁさぁ存分に撮ってくださいまし
            SSCN9115.jpg
                  いいよ~悟空。。もう一枚撮っておこう♪
            SSCN9119.jpg
                          いやぁ良かった。。無事に撮れてA^∀^;

               ささカレーをたべませう(^~^。)             
            SSCN9118.jpg
                             私のは 牛すじベジタブル
             ボリュームあってスープにもコクがあって美味しかったよぅ^^v

           初スープカレー堪能の後はガーデンプレイスをお散歩して帰りました。。
            SSCN9116.jpg
                        う~ん。。悟空。。やっぱりね。。A ̄_ ̄;
                     

            SSCN9112.jpg
                        leon君とマオちゃん

            SSCN9114.jpg 
                        ミナちゃん

            SSCN9113.jpg 
                       小梅ちゃん&日向ちゃん

               leonmama・ミチコママ・つぶさん楽しい時間をありがとう*^^*

               いつものお散歩時やお家でマテの練習したら完璧なのになぁ~
                        ほんとだよ!。。ねぇ悟空
                    悟笑顔
                 
                       笑ってごまかす本番に弱いおとこ。。      
               

未分類 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<悟空2歳 * HOME * 雪と桜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

スープカレーって確か北海道発祥だったような。。。
長崎には専門のお店ってないのよねぇ。。。
きっとあってもワンコは×だよなぁ。。。
やはり都会はうらやましい~。
盛り付けもおされ~!
長崎だとホントにただのスープって感じだもんね~。
YEBISU前の写真の悟空君、やってくれますね~(^m^)ププッ!
by: saiko * 2010/03/07 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

色付きの文字
こんばんわー ひゃ~お店の宣伝に一役買ったワンコちゃん達
最高ですね、こんなに可愛い仔達の勢ぞろいってそうはないですよー
v-218階段のゴクウちゃん、決まってますよーv-212
これがここ一番でっす。v-238
ワン達は何を食べたのかしら? 美味しそうなカレーね、
カレーってこの年になっても定期的に食べたくなります。(*´c_,`*)ゞ
by: サラママ(●´∀`●) * 2010/03/08 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はお疲れ様~♪
カレー食べに行ったのに辛いのが苦手なメンバーばかりで笑えたね(爆)
風は冷たかったけど雨の合間のお天気の日にお出かけ出来て楽しかった。
お店での集合写真…繋いでるって言わなければ分からないのに~!!
お散歩でのマテも上達してきたのね。
みんな一緒の集合写真でも少しずつ成果が出てきてるね。

しんしんさんが撮ってくれたレオンの写真…チョー可愛いんですけど(親バカ・・・爆)
by: leonmama * 2010/03/08 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  saikoさん^^

そうそうスープカレーは北海道~b^^
ここもね札幌のお店の支店みたいだったよ。。
なかなか無いよねぇ専門のお店って。。福岡にも無かったような。。
。。たしかにわんこOKってのはありがたいわん*^^*
ゆで卵が一個コロンと入って野菜も大きめで可愛い盛り付けだったよぅ
長崎には~美味しいちゃんぽんや皿うどんがあるもんねっ♪
今度長崎行ったらねトルコライスを食べるって決めてるんだぁ^m^楽しみ

金の恵比寿様が出来てたから一緒に撮りたかったのに。。台無しだよ~^^;
by: しんしん * 2010/03/08 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

スープカレー美味しいよね♪
札幌で初めて食べて填ったよ(*^_^*)
横浜でも2回ほど食べたけど、やっぱり本場にはほど遠かった(T_T)
家でも作ったけど、野菜を揚げたり結構手間が掛かるね
やっぱスープカレーはお外で食べるのがいいや(^^)
by: けい * 2010/03/08 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは☆
スープカレーは又違った美味しさですよね。
以前下北沢にも結構お店があったのよ。
ブームが去ったのか閉店したお店も多いの。
それ以来食べていません。

みんなお見事に座ってますよね。お店の方も感心していたでしょう。
悟空君もバッチリ!成果が大ですよね~♪
ガーデンプレイスでの悟空君にもニンマリしてしまいました(*^-^*)

↓悟空君、雪はお好きだったようですね。
それにしても午前2時とは驚きました。
翌朝はすっかり溶けちゃっていたので、良かったですよね。
デニーもうさぎの様に飛び跳ねて嬉しそうでしたよ^0^
by: デニーママ * 2010/03/08 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  サラママさん^^

*^^ヾえへへ。。。ホントみんな可愛いんですぅ
でっかい悟空も可愛いの一員になれてるかなぁ。。。
お店でのオサシンではピシッとしてくれて一安心でした´。`ホッ
ま。。動きたくても動けなかったんだけど。。。A^^;
初スープカレーはヘルシーな感じで美味しかったです。。わんこはオヤチュ^m^
お散歩中とかでよその家の換気扇からカレーの匂いが漂ってくると
頭の中はカレー一色になって食べたい病になります。。カレーって不思議^ω^
by: しんしん * 2010/03/09 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  leonmamaさん^^

この日はありがとう*^^*
辛いの苦手率が高くって可笑しかったね。。つぶさんの辛さ3ってのが
とってもカッコよく見えたわ。。leonmamaの思い切って2も素敵(笑)
最近お天気悪くてお出かけできないね。。ホントこの日はラッキーだった♪
お店での悟空はあまりにピッシリしていて逆に不自然な気がするんだもん^^;
練習ではねマテでもフセでも私がどんどん離れてもジッとしていて~
ヨシで走ってくるのぅ^m^完璧! いつ先生に見せてもいい感じ!!
。。。。しかし。。なんたって本番に弱いおとこだからなぁ。。 ̄∀ ̄;

ほほほ^^v可愛いでしょぉleon君☆
魔法の小道具を使って次回も可愛いお顔をゲッチューするぞーo(^^)〇
by: しんしん * 2010/03/09 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  けいさん^^

おぉ!すでにスープカレー体験済み?!
そうか札幌旅行行ってたもんね~本場の味はさぞかし美味しい事でせう(^~^。)
横浜にもお店があるんだね。。。恵比寿は札幌から来たみたいだったよ
スープがねトマトベースとエビベースとあったよ。。どぉ?本場もそぉ?
あっ。。そういえば野菜。。煮込んである感じじゃなかった。。
そうだ。。揚げてあったから野菜自体がそれぞれ美味しかったんだね!
すごく手間がかかりそぉ。。私絶対無理~ ̄_ ̄;
カレーはおうちカレーがいいけどスープカレーはお外で決まりだねっb^^
by: しんしん * 2010/03/09 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  デニーママさん^^

こんにちは~^^ノ
さすが下北。。すでにスープカレーブームが去った後だったとは。。。
デニーママさんだったら辛さ5くらい大丈夫そう。。
激辛を美味しそうに食べる勇姿を見てみた~い。。。カッコイイわぁ^m^

お店の方に‘そりゃもちろん並べますとも宣言’してグダグダになったら
どうしょうとドキドキだったけど。。なんとか。。結ぶトコロがあって助かったぁ(笑)
だってガーデンプレイスでの悟空が真実の姿ですから~(ノ。<;)くぅーっ

↓ヘタレだから絶対怖がると思ってた雪は意外にも好きでした
銀世界にテンションが上がり夜中の2時にパジャマで騒いでしまいましたよ^^;
うさぎさんデニー君。。可愛いですね*^^*。。 昼間に積もって欲しかったなぁ。。
by: しんしん * 2010/03/09 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は寒かったけど、ひとりホットになれたわぁ~なんたって、③ですから!(ぷぷ)
真っ赤になるほど食べてトラウマ~?
いつかハードなしんしんさんを見てみたいよ^m^

あたしが撮った写真はひなうめがウロウロしてる写真ばっかりだったのよ^^;
止まってる写真掲載してくれてありがと~

悟空は待ての時間が長くなったと思うんだけど、
どうかしら~?
by: つぶ * 2010/03/09 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  つぶさん^^

つぶさん「あたしは3<( ̄ー ̄)>」 しんしん「おぉぉぉぉ(*◎◎*)」
この時のつぶさんに後光が射して見えたよぉ~(笑)
本当に昔は激辛好きでハード系だったのに。。。
調子ぶっこいて~ものすっごく辛いものを食べ撃沈した記憶がある。。
あれは何を食べたんだったけなぁ。。。それ以来甘口派ソフト系だよ^^;

そそ!つぶさんの写真でひなちゃん達が歩いるトコ写っててアレッて思った~
だってフタリともピシッ座ってた姿しか見てないもん。。いつ動いてたのぉ
この時は悟空が動けないの知ってから余裕でいっぱい撮れたよ~^m^ヒヒヒ

マテ。。長くなってる?ほんとーっ?そぉかなぁ。。そうなら嬉しい。。
河川敷ではバッチリなんだよ~練習では出来る子なんだけどねぇ
気がちいさいゆえ本番に弱いのやも。。。A´∀`;
by: しんしん * 2010/03/09 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱり・・・

しんしんさん
悟空、ごめんよ~ばぁば忙しくてさ!
やっとコメント来たよ(*^^)v
集合写真、立派に保護者みたいにおさまって良く撮れて
ると思いきや、期待を裏切らない男だよね~♪
下に草は生えとらんだろうに(爆)
いいよいいよ悟空はこれがあるから悟空だもんね。
我家の庭いまは雑草だらけで家族総出でサラダバーだよ。
春になるのも善し悪しだね。
by: osumi * 2010/03/18 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  osumiさん^^

おお!ばぁば!!
お勉強で忙しいのにありがとう*^^*

集合写真で保護者。。。。あっ!ほ・・ほんとだ。。。。
みんなの母のように見えるーA^^;。。ふ・・複雑。。。
下に草があれば食べるし地面の匂いがすごく気になるみたい。。
そっか今忙しいからお庭も草が。。ねっ。。家族総出でも食べつくせないよね(笑)
草も気になるけど~今は女学生を楽しみながら頑張ってねo(^^)〇
by: しんしん * 2010/03/21 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(V人V)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

かわい---い(>v<)♡♡♡

また覗かせていただきます!!

今日も1日
ハッピーになりますように☆☆☆
by: アリバイ会社 愛知 * 2010/07/15 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://papigoku.blog16.fc2.com/tb.php/55-546670ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
